top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 「RAH DX 仮面ライダーBLACK Ver.1.5」11月24日(月)受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 回天堂「すーぱーそに子 パイスラビキニver. スケールフィギュア」監修中【Amazon予約再開】Tony’sヒロインコレクション「フェアリー★ガーデン アナベル 1/6スケールフィギュア」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

223246:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 01:00▼コメ返信通報

ライダー大戦の対決シーンが再現できるんだな

0 0
223252:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 01:54▼コメ返信通報

良いな

0 0
223254:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 02:02▼コメ返信通報

外骨格の間から見える筋繊維の感じがなんかこう違和感あるというか

0 0
223258:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 02:37▼コメ返信通報

ゆ゛る゛ざん゛!!

0 0
223276:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 07:45▼コメ返信通報

光太郎「のぶひこぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜」
信彦「こーたろぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜」

0 0
223281:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 08:06▼コメ返信通報

片や世紀王
片や「二人で一人前」の半分だから半人前
同格に扱うのは失礼やろ

0 0
223285:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 08:45▼コメ返信通報

※223281
同格じゃない
ブラックがジョーカーのあこがれなんだよ中の人的に
間接的な師弟共演みたいなもん

0 0
223286:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 08:58▼コメ返信通報

やっぱジョーカー首前に出すぎだよな・・・

0 0
223287:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 08:59▼コメ返信通報

※223281
「W」は石森ネタが満載なオマージュ作品なんだから良いじゃない?

0 0
223299:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 10:08▼コメ返信通報

ブラックとジョーカーは映画では協力してほしかったなぁ

0 0
223303:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 10:33▼コメ返信通報

ドライブまだー?

0 0
223310:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 11:46▼コメ返信通報

これの次がエターナルらしい

0 0
223311:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 11:47▼コメ返信通報

平成対昭和でジョーカー1人に苦戦してたブラック(笑)

0 0
223312:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 11:51▼コメ返信通報

※223310
まじか・・・・エターナルきたらRAHデビューしなきゃ・・・

0 0
223315:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 12:23▼コメ返信通報

あかん、ジョーカーの股間が紐ふんどしにしか見えない

0 0
223316:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 12:25▼コメ返信通報

※223311
ライダー対戦のBLACKとてつをは別物だし・・・

0 0
223321:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 12:46▼コメ返信通報

>平成対昭和でジョーカー1人に苦戦してたブラック(笑)

本気だしたら殺してしまうし仕方ないね

0 0
223328:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 13:30▼コメ返信通報

舐めプして負けたってのが1番ダサいよね映画のブラックとRX

0 0
223336:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 14:11▼コメ返信通報

こんなとこでまで憎いライダー()のネガキャンですか
架空のヒーローをそこまで憎み尽くせるって凄いなあ(棒

0 0
223337:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 14:15▼コメ返信通報

映画を再現したいなら 触覚をイヤな方向に曲げないとね・・・・・

0 0
223342:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 15:14▼コメ返信通報

いい歳こいて特撮玩具集めてる時点で精神年齢低い奴が大半やし仕方ないね>嫌いなヒーローのネガキャン

0 0
223351:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 15:39▼コメ返信通報

アンチに付け入るすきを与えてしまったライダー大戦の罪は重い

0 0
223353:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 16:05▼コメ返信通報

※223342
それじゃお前さんも同類だな。
こんな記事見てるって事は、特撮玩具と無関係じゃあるまいて。

0 0
223358:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 16:37▼コメ返信通報

いい歳こいて特撮フィギュア関連のサイトに来てる時点で

0 0
223359:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 16:51▼コメ返信通報

もう皆滅ぼしてさ、終わりでいいんじゃない?(適当)

0 0
223367:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 17:34▼コメ返信通報

1番害悪なのはRXファンだよね
すぐバイオライダーは最強とか言い出すし

0 0
223372:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 18:08▼コメ返信通報

※223367
半分ネタみたいなもんやで。普通の人は「バイオなら仕方ない」となるから無益な最強議論を強制終了させる功があった。ガンダムネタでGガンだして「Gガンなら仕方ない」となるのと一緒。

0 0
223375:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 18:17▼コメ返信通報

最初はネタで言ってる人ばっかりだったけど最近はガチでバイオ最強って熱弁してる人多くてきつい

0 0
223376:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 18:19▼コメ返信通報

※223372
「もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな」のコラみたいな感覚か

0 0
223405:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 19:53▼コメ返信通報

※223353
お前もなw

0 0
223450:. 投稿日:2014年11月22日 22:03▼コメ返信通報

両方好きだからいっぺんに出されると財布がしぬ…

0 0
223479:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 23:55▼コメ返信通報

嫌いなものをネガキャンするやつが精神年齢低いっていうのは同感だけど
特撮玩具集めてる人が精神年齢低いっていうのは全くもって納得できない
そもそも※223342の言い分を言い換えると「ネガキャンしてるやつは皆特撮玩具を集めているのが大半」なんてとんだレッテル貼りになってしまう

それと、関連サイトを見に来ていれば同類なんてのもよくわからない
自分たちや自分たちが愛好してるものをまともに調べてない・考えてもいないやつの説教ききたいっていうのか?
普通は「どうせ上っ面の印象でバッシングしてんだろ」と反感を抱くだけでしょ
ここに来てる時点で~なんてしょちゅう見る切り返しでぱっと見は妥当だけども
よくよく考えてみれば、ちゃんと調べてから批判する人たちすべてを貶す言葉でとても失礼だ

0 0
223489:ウルズ774 投稿日:2014年11月23日 00:49▼コメ返信通報

とキモオタが申しております。

0 0
223509:ウルズ774 投稿日:2014年11月23日 05:19▼コメ返信通報

かっけええええ!!
ジョーカーが劇場版でBlackのポーズしたときはホントに震えたわ
サイクロンと一号も並べたいなぁ・・・

0 0
223510:ウルズ774 投稿日:2014年11月23日 05:22▼コメ返信通報

BLACkはデザインが本当に好きだわ、もちろん買います

0 0
223526:ウルズ774 投稿日:2014年11月23日 08:43▼コメ返信通報

ライダーパンチ!ライダーキック!

仮面ライダーはこうでなくちゃな

0 0
223546:ウルズ774 投稿日:2014年11月23日 10:26▼コメ返信通報

ブラックは本当好きだったなぁ
その分RXの何でもありには子供の頃がっかりしたもんだ・・・

0 0
223561:ウルズ774 投稿日:2014年11月23日 12:28▼コメ返信通報

※223489
内容の間違いを指摘してないあたり図星みたいだな

0 0
223573:ウルズ774 投稿日:2014年11月23日 14:10▼コメ返信通報

※223546
同意

RX1話で変身前に拘束ではなくてブラックが負けるとかにした方がRXの強さが分かったのに・・・
・・・と思うけどいろいろ制約があって出来なかったのかな

ブラックとRXではあまりに雰囲気が変わりすぎたのでついていけなかった
RXのデザインは嫌いではないけどスッキリしすぎで、ブラックの方がいいなぁ。
立体ではリボルケインがネックだよ

0 0
223630:ウルズ774 投稿日:2014年11月23日 18:38▼コメ返信通報

※223281
映画は一切見てないけどW最終回のジョーカーはモロにBLACK意識したアクションしてただろ
確か翔太郎の中の人がファンで提案したとかで
同格とかじゃなくてオマージュとオマージュ元を並べただけだろ

※223546
俺もBLACK大好きだったのにRXは見なかった、当時はその変化が受け付けなかった
でも時が経って見るとRXのデザインもカッコいいなぁ、色が好きじゃないけど
RXよりもロボライダーとバイオライダーがかっこよすぎる

0 0
223678:ウルズ774 投稿日:2014年11月23日 22:48▼コメ返信通報

※223405
ちょっと顔真っ赤すぎんよ~
反論にすらなってないんだよなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x