top-page
TOP > 美少女 > 【艦これ】グッスマ「武蔵」「武蔵改」スケールフィギュア4種 予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】グッスマ「武蔵」「武蔵改」スケールフィギュア4種 予約開始!

2014年11月21日 12:34

美少女限定グッスマ艦これ

|CM(39)
2014y11m21d_123226523.jpg



 Amazon・グッスマオンライン予約開始



『艦隊これくしょん -艦これ-』より、差し色の赤が引き立つ改装前の装束に身を包んだ
大和二番艦「武蔵」が軽兵装Ver.で登場です。艦娘:武蔵としての勇ましさと、
女性としての美しさの魅力を表現した造形美をご堪能ください。
また艤装を外すことで、武蔵自体のシルエットがより鮮明にお楽しみいただける、お求めやすい価格となりました。

艦隊これくしょん -艦これ- 武蔵 軽兵装Ver. (1/8スケール ATBC-PVC 製塗装済み完成品)
艦隊これくしょん -艦これ- 武蔵 軽兵装Ver. (1/8スケール ATBC-PVC 製塗装済み完成品)
艦隊これくしょん -艦これ- 武蔵 軽兵装Ver. (1/8スケール ATBC-PVC 製塗装済み完成品)



『艦隊これくしょん -艦これ-』より、大和二番艦「武蔵 改」が軽兵装Ver.で登場です。
艦娘:武蔵としての勇ましさと女性としての美しさを表現した造形美はそのままに、
「改」の装束によってシックで大人な武蔵をお楽しみいただけます。
また艤装を外すことで武蔵自体のシルエットがより鮮明に浮かび上がると共に、お求めやすい価格となりました。

艦隊これくしょん -艦これ- 武蔵改 軽兵装Ver. (1/8スケール ATBC-PVC 製塗装済み完成品)
艦隊これくしょん -艦これ- 武蔵改 軽兵装Ver. (1/8スケール ATBC-PVC 製塗装済み完成品)
艦隊これくしょん -艦これ- 武蔵改 軽兵装Ver. (1/8スケール ATBC-PVC 製塗装済み完成品)
艦隊これくしょん -艦これ- 武蔵改 軽兵装Ver. (1/8スケール ATBC-PVC 製塗装済み完成品)


武蔵 重兵装Ver.(公式通販限定)

旗艦武蔵、出撃する!
グッドスマイルカンパニーがお送りするこだわりシリーズラインナップ“ワンホビセレクション”として、
マックスファクトリーの「大和改」に続き、大和二番艦「武蔵」がグッドスマイルカンパニーから出撃です。
艦娘としての武蔵の勇ましさと、女性としての美しさを魅力的に表現して造形しました。
巨大な艤装も迫力の3門の46cm三連装砲、4門の15.5cm三連装砲はそれぞれ独立して可動し、
左右に張り出した艤装も開くことが出来ますので、ゲーム中のイメージだけでなく、
表情を付けて楽しむことが可能となっております。

goodsmile.ecq.sc/gscwhsjp00002.html/
1_20141121123310472.jpg


武蔵改 重兵装Ver.(公式通販限定)

大和型二番艦、武蔵…推参する!どうだ?この色。この装束も似合うだろう?
グッドスマイルカンパニーがお送りするこだわりシリーズラインナップ“ワンホビセレクション”として、
マックスファクトリーの「大和改」に続き、大和二番艦「武蔵改」がグッドスマイルカンパニーから出撃です。
艦娘としての武蔵の勇ましさと、女性としての美しさを魅力的に表現して造形しました。
巨大な艤装も迫力の3門の46cm三連装砲、2門の15.5cm三連装砲はそれぞれ独立して可動し、
左右に張り出した艤装も開くことが出来ますので、ゲーム中のイメージだけでなく、
表情を付けて楽しむことが可能となっております。
さらに「武蔵改」ならではの側面の6門の三連装機銃と背面の2門の三連装機銃も再現しました。

goodsmile.ecq.sc/gscwhsjp00003.html/
2_201411211233124eb.jpg



«前の記事« 【バンダイ新商品】「ROBOT魂 強化型ZZガンダム」「スーパーロボット超合金ゴッドシグマ」公開!ガンプラ「PG ユニコーンガンダム用 FA拡張ユニット」「RG ウイングガンダムゼロ EW用 拡張エフェクトユニット セラフィムフェザー」ほか プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

222961:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 12:40▼コメ返信通報

どのバージョンを買うかが問題だ。改の重兵装艤装は後部に機銃とか着いてるらしいが、武蔵自体はノーマルの方が華やかだよな。

0 0
222965:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 12:43▼コメ返信通報

なんだ、結局武蔵改重装バージョン出すんだ
あんだけ荒れてたのはなんだったんだ

0 0
222966:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 12:43▼コメ返信通報

かっこいい黒か、華やかな赤か…
どちらも魅力的

0 0
222967:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 12:45▼コメ返信通報

どれ買うかはホント悩むよなー 無印重装と改軽装かな?細かいトコ目をつぶれば。
こーゆー時に割り切った判断のできる人間になりたい・・
ま、金あれば全部買って万事解決なんだけどね

0 0
222970:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 12:46▼コメ返信通報

あれ?
軽兵装に追加パーツ付いてないってことは、両方の艤装再現したい場合は重兵装2つ買わないとダメって事か?

0 0
222980:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 13:03▼コメ返信通報

重装版2つ買えば全て揃ってるから軽兵装版は買わなくて良いのか?
キャラは好きだが艦これ自体はやってないからよく分からん

0 0
222990:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 13:16▼コメ返信通報

原作設定は気にしてないので、大和改軽と色を合わせたくて武蔵は無印軽にした。
並べて置いたときの見栄えを重視してみたい。

0 0
222994:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 13:26▼コメ返信通報

俺もゲームやってないからよくわからん。
軽装は買う必要あるのか教えてプリーズ・・・

0 0
223006:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 14:02▼コメ返信通報

※222980
艤装付買うなら意味はないな、流石に艤装取り外し不可ってことはないだろ多分・・・

※222994
置き場所ないし金も余裕なけど武蔵だけでも欲しい>軽装
置き場所困るけどちゃんと艤装も付いたのが欲しい>重装

0 0
223008:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 14:10▼コメ返信通報

なるほど、装備外せば同じなのか。重装2種買うわ。サンキュー

0 0
223011:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 14:14▼コメ返信通報

※223006
サンクス
重兵装2つ買う

0 0
223014:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 14:19▼コメ返信通報

出すぎwww
…と思ったけどこれ人気キャラなの?

0 0
223017:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 14:28▼コメ返信通報

え、重装二個買うの?ナンデ?
ていうかウチの艦隊まだ武蔵お迎えしてないんですけど!(逆ギレ)

0 0
223020:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 14:37▼コメ返信通報

なんだ。結局良心的な販売形態になってるじゃん

0 0
223021:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 14:43▼コメ返信通報

物凄い批判殺到して慌ててこの販売形態にしたんでしょう。当初と言ってること違うもんな

0 0
223023:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 14:48▼コメ返信通報

良心的?頭おかしいのか

0 0
223024:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 14:51▼コメ返信通報

-延期情報-
艦隊これくしょん -艦これ- 武蔵 軽兵装Ver. 1/8 変更前<6月未定>→変更後<7月未定>

0 0
223028:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 15:04▼コメ返信通報

武蔵改の重装でいいかな、副砲4基より対空兵装の方がカッコイイな、つうか艦橋の両脇にある副砲ダサすぎなんだよなぁ(実艦)

0 0
223036:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 15:59▼コメ返信通報

こないだ付録についた描き下ろしの武蔵改なら、大和改と並べても違和感なかったのになぁ

0 0
223059:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 16:32▼コメ返信通報

服はノーマルが好きなんだけど艤装は改のほうが・・・あぁ悩ましい

0 0
223063:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 16:42▼コメ返信通報

たけぞうがいっぱいでこれは・・・、ありがたい!!

0 0
223069:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 16:51▼コメ返信通報

※223023
お前の頭大丈夫か?

0 0
223075:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 17:03▼コメ返信通報

よし、可動の方は頼むぞプレバン!

0 0
223093:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 17:46▼コメ返信通報

優柔不断なオレみたいなのは
複数バージョンだされると超困るっ

色違いに2万×2個はキツイし
大和が改だからそっちで揃えようかと思ったけど
並べづらそうだし
いっそ大和ちゃんだけでいいかなとも思ってきたり

0 0
223094:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 17:48▼コメ返信通報

※223069
なに言ってんだお前?

0 0
223101:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 18:10▼コメ返信通報

ゲームの絵柄と同じポーズのものは買いたくないけど
大和と並べたいから悩むわ…

0 0
223105:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 18:15▼コメ返信通報

喧嘩は止めようぜ>両者
今回の件、4種類のパターンで売る以上の「良心的な売り方」って想像もつかんが。
未改修のキャラに改造後の艤装組み合わせるのは、いくらなんでも販売できないだろうし。
具体的な指摘が無いから何を批判してるのかさっぱりわからん。値段が高すぎとか?

0 0
223107:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 18:22▼コメ返信通報

嫁艦なので重兵装2種予約しといた。
ブログによると改は後ろにも機銃が追加されるらしい。販売形態が変わったのはその辺も関係あるかもな

0 0
223117:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 18:39▼コメ返信通報

※223105
君を支持するよ、禿同。

0 0
223119:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 18:39▼コメ返信通報

最初はその機銃を軽兵装の方に付けようとしてたんだがな

0 0
223140:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 19:29▼コメ返信通報

※223105
そうそう、同じもんが好きな同士喧嘩するなんてアホらしい

0 0
223154:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 20:01▼コメ返信通報

ん?結局パーツ付属つく云々はなしか?

0 0
223207:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 23:09▼コメ返信通報

全体的に良いんだけど、実際デコマスみても目が離れすぎなんだよ。

0 0
223235:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 00:24▼コメ返信通報

まとめブログのコメント欄なんて特に何か好きなわけでもない文句言いたいだけの奴かエンジョイ勢()しかいないと思うけど

0 0
223255:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 02:06▼コメ返信通報

※ 223235
君自身がその「奴」「勢()」とかに入っていなければ、ここもそう悪くも無いんじゃないの?

0 0
223282:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 08:21▼コメ返信通報

最初の話で批判殺到したから急遽変えたってやつかな

ノーマルか改かはお好みで両方ほしいやつは重兵装2つ買えばいい

0 0
223309:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 11:46▼コメ返信通報

金かかるし色揃うから重装のみでいいかな
まぁそれよりも銀行振込忘れてキャンセルくらった大和の重兵装なんとかしなきゃな

0 0
223491:ウルズ774 投稿日:2014年11月23日 01:04▼コメ返信通報

エアプの俺は赤の軽装1択。キャラ自体の見た目は好きだからね
せっかくグッスマが用意してくれた選択肢だしソフトなのに甘んじよう

0 0
223774:ウルズ774 投稿日:2014年11月24日 11:26▼コメ返信通報

艦娘に手を出したらやばそう…深海棲艦だってこれから出てくるだろうし・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。