top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】PG「ユニコーンガンダム」全貌解禁!PV&仕様公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】PG「ユニコーンガンダム」全貌解禁!PV&仕様公開

2014年11月21日 00:41

ガンダムガンプラPG

|CM(48)
2014y11m21d_003856731.jpg



 公式サイトリニューアル


PGユニコーンガンダム、全貌解禁。
実物はガンダムエキスポ&公開店舗でご覧ください!PVも公開しました。

仕様&ムービー更新!(詳しくは下記リンクより)

bandai-hobby.net/site/gunpla_pg_spec_led.html
2014y11m21d_003856731.jpg

2014y11m21d_003912130.jpg




«前の記事« 【艦これ】プルクラ「電 1/7スケールフィギュア」予約開始グリフォン「博麗神社秋季例大祭」販売フィギュア ラインナップ公開 »次の記事»
この記事へのコメント

222758:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 00:54▼コメ返信通報

アンチェインドの頭部展開、ネコミミみたいでかわいい

0 0
222760:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 00:56▼コメ返信通報

フルセットで4万近くするのかよ、、、

0 0
222763:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 00:58▼コメ返信通報

今年の俺のクリスマスツリー・・・

0 0
222764:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 00:59▼コメ返信通報

高いけどPGだけあってカッコいいな

0 0
222767:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 00:59▼コメ返信通報

このユニコーンはあと二回変身を残している…

0 0
222768:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 01:00▼コメ返信通報

(俺の財布が)「可能性」に・・・殺される・・・!

0 0
222771:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 01:04▼コメ返信通報

ラプラスの箱(冬ボーナス)

0 0
222773:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 01:06▼コメ返信通報

ガンダムやザクでさえ作る時部品で六畳間が埋まった

0 0
222774:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 01:08▼コメ返信通報

尼なら14500円くらいだし、本体とFAセットなら22500円くらいで済みそうだね。LEDはいいや。

0 0
222780:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 01:24▼コメ返信通報

完全にUCファンから搾取してるなあ
ユニコーンガンダムどんだけ商品で出てるんだ?

0 0
222781:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 01:28▼コメ返信通報

フルアーマーは追加パーツで出るのか…それとも別にPG出すのか…

0 0
222784:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 01:29▼コメ返信通報

正直高くないどころか安いだろコレ。

0 0
222785:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 01:30▼コメ返信通報

FAの単価設定が安く感じる
バンダイの策略か・・

0 0
222791:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 01:38▼コメ返信通報

FA付属でいいから変形しない大きめで丈夫な頭部がほしいわ

0 0
222798:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 01:53▼コメ返信通報

プロモかっこええ

0 0
222799:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 01:56▼コメ返信通報

やっぱサイコフレーム光らせたいからLEDユニットも買うか

0 0
222800:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 01:57▼コメ返信通報

PVかっこええな
年末年始はこたつで特番見ながらこれ組むやで~

0 0
222805:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 02:05▼コメ返信通報

素敵

0 0
222808:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 02:15▼コメ返信通報

※222800
問題は一日二日では組みあがらないことだな
パーツ数もさることながらテンションの維持が出来るかどうか…

自分も勿論買うけど完成がいつになるやらw

0 0
222809:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 02:18▼コメ返信通報

※222774
拡張セットってプレバンじゃなかった?3割引きは望めないと思うよ

0 0
222811:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 02:28▼コメ返信通報

拡張セットはプレバンで定価よ
しかしLEDの必要性を感じないな・・・

0 0
222821:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 03:28▼コメ返信通報

ユニコーンモード→デストロイモード→アンチェインド→結晶 かな?
本来ならパイロットのNT能力覚醒でなるのはこの姿のはずなのに、覚醒どころかみんなの意志とかはじけたことしちゃったせいで展開しすぎてあんな意味不明な姿に……?
覚醒でさらに展開するってのは納得できても、映像であんなカオスな姿見せられた後じゃ地味だな……

あとようやく塗装やニコイチしなくても赤フルコーンが手に入るのが地味に嬉しい
LEDは雰囲気楽しみたい人のファンサービスみたいなもんだし、別売りで正解だと思うな

0 0
222827:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 03:35▼コメ返信通報

買う人間は搾取されてるとは思わんし、好きな機体がPGで出て嬉しいんよねぇ。

ギャーギャー文句言うだけの人間より、バンダイやそこに勤める方々のがよっぽど立派よなぁ。

0 0
222831:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 03:48▼コメ返信通報

俺はもうプラモいいや・・。
仕事でプラスチック成型のゲートカット作業さんざんやって、作る気無くなったw

でもPGユニコーンガンダムかっこいいっす

0 0
222832:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 03:48▼コメ返信通報

やっぱPGでも顔の変形は劇中同様とはいかんかったか

0 0
222833:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 03:51▼コメ返信通報

てっきりサイコフレームは無色透明で
LEDユニットで赤から緑に変わると思っていたのに…
これじゃいずれ発売されるであろう覚醒バージョンも買わなきゃならなくなるじゃないか
まぁLEDユニット買わないと無色のままじゃかっこ付かないから仕方ないんだけど

0 0
222841:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 04:57▼コメ返信通報

バンシィと覚醒バージョンがあるから、後二回変身が残ってるというのはあながち間違いじゃない

0 0
222843:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 05:22▼コメ返信通報

プロポーション良さそうだなぁ
ちゃんと見ると第三の形態もかっこいいじゃないか

0 0
222850:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 06:57▼コメ返信通報

LEDはぜひとも欲しいが一回点けて満足しそうw

0 0
222852:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 07:05▼コメ返信通報

カメラアイのLEDはデフォでつけて欲しかったな…

0 0
222857:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 07:25▼コメ返信通報

最近のプラモデルはすごいなあ(おやじ感

0 0
222860:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 07:39▼コメ返信通報

初期のガンダム以降PGは買ってなかったけど、これは買いたい…

0 0
222871:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 07:59▼コメ返信通報

パーツ数で絶望させるためのPVかな?w

0 0
222876:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 08:33▼コメ返信通報

ようやくMGバンシィ作ったばかりなのに… 
あと俺は何体UCを作ったらいいんだ!

0 0
222877:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 09:01▼コメ返信通報

※222808
UCのサウンドトラック1~4とこの前発売した主題歌コンプでの豪華作業用BGMを流すことを推奨するよ。

0 0
222884:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 09:37▼コメ返信通報

緑コーン待ち

0 0
222889:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 09:51▼コメ返信通報

こう見るとフルサイコフレームつっても意外と量少ないんだなーと思った

キット的にはバズーカとビームガトリング付かないのかな?
あとPGだけに関節のテンションが気になる

0 0
222893:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 10:12▼コメ返信通報

PVなっがいなあww

金ないからMGユニ買うか。

0 0
222921:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 11:15▼コメ返信通報

ハッチに挟まって怪我するメカニックとかたくさんいるんだろうな。

0 0
222947:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 12:09▼コメ返信通報

pv見て総パーツ数こんなもんかと思ったら足だけだったでござる。

0 0
223007:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 14:03▼コメ返信通報

てっきりフレームは全てクリアパーツにしてサイコフレームを再現するものだと思ってたけど、露出部分にしか使われてないのね
とりあえず可動範囲と関節強度に期待
正直PGでポロリや破損は御免被る

0 0
223088:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 17:36▼コメ返信通報

※222876
HGのバリエーション多すぎて、最近説明書見なくても組み上げれるようになってた。

0 0
223111:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 18:25▼コメ返信通報

ボーナス時期だし買うか。
けどどうせそのうち覚醒カラーをプレバンで出すんだろ?
あーやだやだ

0 0
223195:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 22:14▼コメ返信通報

また新たなユニコーン商法が始まるのか…

0 0
223242:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 00:49▼コメ返信通報

フルセットで4万か
すごくかっこいいし全身発光もうれしいから値段相応とは思う
しかしユニコーンモードのシールド裏のサイコフレームを隠せよ
なんでそこで手を抜くんだ
マジで残念

0 0
223412:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 19:59▼コメ返信通報

※222827
あからさまな社員乙wwwwww

0 0
223560:ウルズ774 投稿日:2014年11月23日 12:13▼コメ返信通報

前々から言われてた第三のモードって何だろうな

0 0
223626:ウルズ774 投稿日:2014年11月23日 18:24▼コメ返信通報

フェネクスは

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。