top-page
TOP > 美少女 > グリフォン「博麗神社秋季例大祭」販売フィギュア ラインナップ公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ガンプラ】PG「ユニコーンガンダム」全貌解禁!PV&仕様公開黒ひげ危機一発と初音ミクがコラボ「とびこれ キャラクター・ボーカル・シリーズ 初音ミク」3月発売 »次の記事»
この記事へのコメント

222855:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 07:23▼コメ返信通報

新作実質0か…。
てかグリフォンは何であれだけたたかれたおかのだいの作品を出すんだ?在庫処分か?

0 0
222866:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 07:47▼コメ返信通報

売れ残り?

0 0
222867:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 07:51▼コメ返信通報

ただの在庫処分(?)か・・・

0 0
222881:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 09:22▼コメ返信通報

もう東方人気も落ち目だからな
色変えとかの邪道はさらに需要ないぞ

0 0
222897:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 10:19▼コメ返信通報

東方とかもはやホモネタでしか聞かなくなったな

0 0
222907:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 10:42▼コメ返信通報

グリに任せたのが運の尽き

個性的な造形のフィギュアガーとか擁護しようが市場に数出回らないので存在感ないし
ねんどろもfigmaもラインナップ少ない
立体化方面は本当にケチついちゃったな

0 0
222997:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 13:36▼コメ返信通報

ええっと、フィぎゅっと!の新作は……っと

0 0
223009:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 14:11▼コメ返信通報

というか色違いのチョイスが酷すぎる
そもそも立体物が売れるジャンルではなかったんだろうな東方は
ZUNの意向で同人系以上の商業ベースに乗れなかったのも要因か
まあそれ以前にグリのクオリティ不足もあったろうが…時々いい作品あったけど

0 0
223027:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 15:00▼コメ返信通報

てか同じイベントでやるキューズQの蔵出しの方がレア物多くて困るわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x