top-page
TOP > 美少女 > 【はつこいりぼん。】オーキッドシード「ユウ」フィギュア 25日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【はつこいりぼん。】オーキッドシード「ユウ」フィギュア 25日予約開始

2017年12月21日 17:57

美少女オーキッドシードスケール

|CM(30)
 25日予約開始



■はつこいりぼん。ユウ フィギュア
25日予約開始
メーカー オーキッドシード

25日より案内開始「はつこいりぼん。ユウ」

「はつこいりぼん。ユウ」の予約は来週12月25日月曜日から受付開始です。
お楽しみに。

blog.livedoor.jp/orchidseed/archives/1719194.html




«前の記事« S.H.フィギュアーツ「仮面ライダー 新2号(真骨彫製法)」特集ページ公開、5月一般販売【朝からずっしりミルクポット】「祐希堂伊織」フィギュア 明日予約開始【みさくらなんこつ完全監修】 »次の記事»
この記事へのコメント

1818346:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 18:04▼コメ返信通報

この時期に攻めてるなあ

0 0
1818356:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 18:10▼コメ返信通報

あれ、こんな感じだっけ
下は外れないだろうなぁ

0 0
1818381:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 18:34▼コメ返信通報

乳のハートマークはそういうデザインなのかと思ったら違うのね

0 0
1818392:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 18:45▼コメ返信通報

仕方ないお高い椅子を買うか…

0 0
1818394:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 18:50▼コメ返信通報

ポリスメン
俺です…自首します

0 0
1818400:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 18:57▼コメ返信通報

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__l_l / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

0 0
1818406:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 19:00▼コメ返信通報

国が違えば所持してるだけで迫害されたり逮捕されそうなブツですな。
日本に生まれて良かったわ

0 0
1818440:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 19:12▼コメ返信通報

なんだこりゃ…買うしかねぇなぁ!

0 0
1818444:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 19:15▼コメ返信通報

穴あきビキニなの!?

0 0
1818464:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 19:26▼コメ返信通報

捕まるんじゃねぇぞ・・・

0 0
1818475:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 19:29▼コメ返信通報

こんなエロい○学生がいたらそりゃロリコンにもなるわ

0 0
1818490:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 19:36▼コメ返信通報

あぁん欲しいけど家族の目が気になるぅ…

0 0
1818493:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 19:38▼コメ返信通報

尻尾つけてる場所が変わってる
何かギミックあるのかな

0 0
1818500:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 19:40▼コメ返信通報

やっとキター!!!
2個買わせていただきます!!!

0 0
1818509:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 19:46▼コメ返信通報

ちょうど椅子が欲しかったんだ…

0 0
1818526:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 19:53▼コメ返信通報

ハートマークとランドセル欲しいなー

0 0
1818529:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 19:54▼コメ返信通報

う〇こかと思ったのは私だけじゃないはず・・・

0 0
1818561:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 20:08▼コメ返信通報

ついに来たか
ワンフェスからずっと楽しみだった

0 0
1818584:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 20:20▼コメ返信通報

皆を犯罪者にする訳にはいかない
ここは俺が囮になって買うから心配するな

0 0
1818644:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 20:53▼コメ返信通報

オリンピック前にヤバいのは売ってしまうつもりかな?
オリンピック見物ついでに「Oh~Japa~nn…」と言いながら買って帰る外人さんが目に浮かぶわ!!

0 0
1818686:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 21:21▼コメ返信通報

※1818644
空港で手荷物検査とかに引っかかる外人想定するとやべぇ

0 0
1818737:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 21:49▼コメ返信通報

絵だけだと、またマイクロビキニかよって辟易してたけど、
立体化したら……ええやん(手のひらクルー

0 0
1818764:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 22:08▼コメ返信通報

アメリカならFBIに逮捕されるレベル

0 0
1818878:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 23:31▼コメ返信通報

※1818346
タイミング良くないよね…

0 0
1819069:ウルズ774 投稿日:2017年12月22日 02:16▼コメ返信通報

日本だと特に問題ないんだけど
外国だと地方自治体の異常 性 愛 指向者リストに掲載されてネットで一般公表され
酷いところだと、居住している家屋の玄関先に「ロ リコン注意」って書かれたでっかいステッカー貼られて晒しものにされるからな・・・・・
外出するときは事前に地元警察に通知して、外では「私は異常 性 愛 指向者です」ってタスキをかけないといけないし、
スーパーに入ると警報の館内放送、トイレを使おうとすると、サイレンが鳴って「今、〇階のトイレに 異 常 者が現れました。お子様をお連れのお客様は十分にご注意ください」って館内放送がかかり警官が駆けつけてくる続けるという拷問
あまりの息苦しさに自 殺 者 続出だからなー

0 0
1820021:ウルズ774 投稿日:2017年12月22日 20:29▼コメ返信通報

たまにはロリコンもいいよね!
しかし久しぶりの新作が直球ロリとはさすがだぜ

0 0
1820234:ウルズ774 投稿日:2017年12月22日 22:29▼コメ返信通報

尻のでかさがロリじゃないっていうw

0 0
1820256:ウルズ774 投稿日:2017年12月22日 22:52▼コメ返信通報

※1818490

ワイは部屋の棚にものべののメイド服のフィギュア置いてるけどなんも言われたことないで!まわりをそに子とかで埋めとけば大丈夫や!
それはそうと赤いランドセルじゃないってとこがまた今どきって感じでいいですねぇ!

0 0
1822419:ウルズ774 投稿日:2017年12月25日 10:34▼コメ返信通報

もう一段階、変身を残してるらしいが下だよな

0 0
1832483:ウルズ774 投稿日:2018年01月09日 06:08▼コメ返信通報

ビキニの布地が明らかに増えてる。乳首が大事なのに、隠されると買い渋るわー。多分カラバリ出るからそれまで待つわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x