top-page
TOP > 美少女 > 【艦これ】グッスマ「武蔵」「武蔵改」スケールフィギュア4種 明日より予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】グッスマ「武蔵」「武蔵改」スケールフィギュア4種 明日より予約開始

2014年11月20日 20:38

美少女限定グッスマ艦これ

|CM(34)
2014y11m12d_205537282.jpg



 4種明日より開始


「改」も「軽兵装」も!全4種展開★1/8スケールフィギュア「武蔵」をご紹介!
明日11月21日(金)に案内が開始される
「武蔵」のスケールフィギュアは以下4種になります!(重兵装Ver.はグッスマオンライン限定)

「武蔵 重兵装Ver.」

 グッドスマイルカンパニーがお送りするこだわりシリーズラインナップ
“ワンホビセレクション”として、大和二番艦「武蔵」がグッドスマイルカンパニーから出撃です。
艦娘としての武蔵の勇ましさと、女性としての美しさを魅力的に表現して造形しました。
巨大な艤装も迫力の3門の46cm三連装砲、4門の15.5cm三連装砲はそれぞれ独立して可動し、
左右に張り出した艤装も開くことが出来ますので、
ゲーム中のイメージだけでなく、表情を付けて楽しむことが可能となっております

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11954689801.html
1_20141120203445e28.jpg


「武蔵改 重兵装Ver.」

 グッドスマイルカンパニーがお送りするこだわりシリーズラインナップ“ワンホビセレクション”として、
大和二番艦「武蔵改」がグッドスマイルカンパニーか ら出撃です。艦娘としての武蔵の勇ましさと、
女性としての美しさを魅力的に表現して造形しました。巨大な艤装も迫力の3門の46cm三連装砲、
2門 の15.5cm三連装砲はそれぞれ独立して可動し、左右に張り出した艤装も開くことが出来ますので、
ゲーム中のイメージだけでなく、表情を付けて楽しむこ とが可能となっております。
さらに「武蔵改」ならではの側面の6門の三連装機銃と背面の2門の三連装機銃も再現しました。

2_20141120203447f8a.jpg


「武蔵 軽兵装Ver.」

3_2014112020344731b.jpg


「武蔵改 軽兵装Ver.」

4_201411202034491f6.jpg


«前の記事« 【ガンプラ】HG「ガンダムアメイジングレッドウォーリア」1月発売決定【ガンプラEXPO】HGUC「V2アサルトバスター」RG「ダブルオーライザー」MG「ガンダムダブルエックス」展示【追記】 »次の記事»
この記事へのコメント

222571:ウルズ774 投稿日:2014年11月20日 20:41▼コメ返信通報

まさか、、、。
3万いくんじゃ、、、?

0 0
222573:ウルズ774 投稿日:2014年11月20日 20:41▼コメ返信通報

うへえ…全部は買えねえよぅ…

0 0
222580:ウルズ774 投稿日:2014年11月20日 20:45▼コメ返信通報

足細すぎて気持ち悪い
新作出す前に期限守れよ

0 0
222582:ウルズ774 投稿日:2014年11月20日 20:46▼コメ返信通報

もう飾る場所が無え・・・・・

0 0
222589:ウルズ774 投稿日:2014年11月20日 20:53▼コメ返信通報

※222580
マジでそれ

0 0
222593:ウルズ774 投稿日:2014年11月20日 20:59▼コメ返信通報

ありがたい!!

0 0
222601:ウルズ774 投稿日:2014年11月20日 21:05▼コメ返信通報

あれ結局4種類になったの?

0 0
222604:ウルズ774 投稿日:2014年11月20日 21:09▼コメ返信通報

すみません、4種って何が違うんですか?
重裝と軽裝の2種にしか……。

0 0
222605:ウルズ774 投稿日:2014年11月20日 21:10▼コメ返信通報

たたき売られそうだな

0 0
222608:ウルズ774 投稿日:2014年11月20日 21:13▼コメ返信通報

でも延期するんでしょう?

0 0
222609:ウルズ774 投稿日:2014年11月20日 21:14▼コメ返信通報

すみません、先程2種にしか…とコメしたものです。
色が違うんですね!
やっと気付きました、でも色が違けって…。

0 0
222610:ウルズ774 投稿日:2014年11月20日 21:15▼コメ返信通報

どうせ延期に次ぐ延期で出る時には熱が冷めてるだろうからスルー

0 0
222611:ウルズ774 投稿日:2014年11月20日 21:15▼コメ返信通報

※222604
改装前改装後でカラーリング変わってるでしょ

0 0
222621:ウルズ774 投稿日:2014年11月20日 21:27▼コメ返信通報

カラーリングもそうだけど一部兵装も変わってるよ
両サイドの艤装の副砲が対空砲に変わってたりとか
しかし全体的に出来は良いのだが膝から下がちょいと細すぎるのが
気にかかるな…

0 0
222625:ウルズ774 投稿日:2014年11月20日 21:33▼コメ返信通報

重装買えば軽装に出来るくらいのサービス欲しかった

0 0
222642:ウルズ774 投稿日:2014年11月20日 21:49▼コメ返信通報

ふーん、でも延期するんだろ?

0 0
222653:ウルズ774 投稿日:2014年11月20日 21:57▼コメ返信通報

ん?艤装外せば軽装verになるだろ?

0 0
222656:ウルズ774 投稿日:2014年11月20日 22:01▼コメ返信通報

さすがにこの売り方は冷めるわな

0 0
222658:ウルズ774 投稿日:2014年11月20日 22:03▼コメ返信通報

結局ボロクソに叩かれて各形態発売にしたのか

0 0
222664:ウルズ774 投稿日:2014年11月20日 22:12▼コメ返信通報

武蔵はタイプじゃないので
ビッグ7の暁を出して下さい

0 0
222695:ウルズ774 投稿日:2014年11月20日 22:56▼コメ返信通報

ん?
ビッグ7の・・・暁・・・

0 0
222699:ウルズ774 投稿日:2014年11月20日 23:05▼コメ返信通報

ところで軽装武蔵改には対空砲パーツ付けるって言ってたけど仕様変更でやっぱつけませーんなんてことは無いよな?
一度付けるって発表したのに付けなかったら旧情報しか見てない人が混乱するから止めろよ?

0 0
222704:ウルズ774 投稿日:2014年11月20日 23:11▼コメ返信通報

リアル武蔵の如く出る頃には時代遅れなんて事になったりして

0 0
222710:ウルズ774 投稿日:2014年11月20日 23:26▼コメ返信通報

艦コレ知らないけど凄い売り方だね・・・
パーツ替えで重装・軽装どっちも再現できんものかね。
どっちも可愛いしファンなら泣いてたわ

0 0
222719:ウルズ774 投稿日:2014年11月20日 23:38▼コメ返信通報

ビスマルクしか買わんよ
だから早く出してくださいなんでもしますお願いします

0 0
222741:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 00:18▼コメ返信通報

伊勢、日向はまだですか?

ないですか・・・

0 0
222776:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 01:10▼コメ返信通報

これは各1でも6万コースか。。。まぁ大和も重兵装2個予約したから武蔵もと思ったけどこっちは丁寧に改装前まで出してくれるとは、嬉し泣きです(白目

おみ足は確かにもう少し太くグラマーにしてほしいですね~余りにも細く見えてしまう。

0 0
222818:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 02:54▼コメ返信通報

改は重兵装で素は軽兵装にするか

0 0
222820:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 03:27▼コメ返信通報

結局4種になってんじゃんw

0 0
222824:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 03:34▼コメ返信通報

※222710
一応、軽兵装の方に付け替えようパーツがつくはずだから以前の情報を信用していいなら
「武蔵重兵装+武蔵改軽兵装」もしくは「武蔵改重兵装/武蔵軽兵装」の組み合わせでコンパチ組めるようにはなってるはず。
ただ一つの商品でってなると今回は該当しないね。

あと前の情報だと改軽兵装に対空機銃が付くはずだったけど4種発売になったことで付かなくなった可能性も。
もし軽兵装版に換装パーツがつくなら武蔵軽兵装には副砲がつくはずなんだけど。

0 0
222838:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 04:39▼コメ返信通報

みんなが足細いって言うけど元絵と比べてみたらそんなでもない気がする。それよりも元絵より足が開き気味なことのほうが俺は気になるな

0 0
222864:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 07:46▼コメ返信通報

とりあえず改重装だけ買って他どうするかは後から考えるか

0 0
222934:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 11:37▼コメ返信通報

伊勢が仮に発売してたらみんな武装パーツがフレームアームズのとかよくわからないビルドパーツに代わってたりするんだろうなって変な妄想をした

0 0
222962:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 12:40▼コメ返信通報

バンダイみたく雑仕上げで間に合わすよりは延期してでも
ちゃんとしたもん作ってくれ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x