top-page
TOP > 美少女 > 【小悪魔カノジョ/Hisasi先生】ドラゴントイ「阿久野ミカ 日焼けver.」フィギュア【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【小悪魔カノジョ/Hisasi先生】ドラゴントイ「阿久野ミカ 日焼けver.」フィギュア【Amazon予約開始】

2017年12月22日 08:07

美少女ドラゴントイキャストオフスケールカラバリ

|CM(13)
 【Amazon予約開始】



■予約開始


価格 19,980円(税込)
2018年05月発売予定
メーカー DRAGON Toy
原型製作:D蔵(DRAGONToy)
イラスト:Hisasi

大人気単行本「小悪魔カノジョ」よりツンデビの阿久野ミカが日焼けして再登場!
原作には登場しない、あとがきページに描かれた水着イラストをDRAGONToyがオリジナルでアレンジ!
今回は、肌がこんがりと日焼してます!水着がうっすらと透けて、乳首と股間あたりが見え隠れ!
髪の毛も、紫からシルバーへと変化しており、ちょっとギャルになっていますよね?
阿久野ミカの恥じらいつつ、上目使いの表情はとにかくかわいいです!

■このフィギュアの見どころ
・しっかり透けて見えてしまっているセクシー水着!おもわず目を引きます。
・ドラゴントイ初!1/5スケール!かなりのボリュームがあります。装飾は少ないけれど、
髪と胸がボリューム満点なため、1体の存在感が半端ないですよ!
・顔が命のフィギュア!思わずかわいい!と叫んでしまいそうです。2本の八重歯がポイントです!
・瞳の色が薄いブルーに変化!吸い込まれそうです!
・むっちりおしりから出ている魅惑のしっぽが堪りません!
・Hisasi先生完全監修です!

悪魔と人間のハーフ娘の阿久野ミカ!どうぞ宜しくお願いします!

「小悪魔カノジョ」 ツンデビ 阿久野ミカ 日焼けver. 1/5 完成品フィギュア
「小悪魔カノジョ」 ツンデビ 阿久野ミカ 日焼けver. 1/5 完成品フィギュア


▽予約ページ
「小悪魔カノジョ」 ツンデビ 阿久野ミカ 日焼けver. 1/5 完成品フィギュア
«前の記事« 【マギアレコード】キューポッシュ「環いろは 可動フィギュア」【Amazon予約開始】【ラブライブ!サンシャイン!!】ウェーブ「松浦果南【君のこころは輝いてるかい?Ver.】」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

1818043:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 13:44▼コメ返信通報

何やってんだミカァ!

0 0
1818072:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 13:59▼コメ返信通報

なんでもかんでも日焼けさせればいいってもんじゃねーぞ

0 0
1818130:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 15:05▼コメ返信通報

やっぱすげぇよミカは

0 0
1818132:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 15:06▼コメ返信通報

バルバトスとオルガの子供?

0 0
1818174:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 15:42▼コメ返信通報

これ脱げないんだっけ

0 0
1818279:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 17:14▼コメ返信通報

1/5?小麦粉肌?銀髪ツインテール?同じスケールのキラ・クシャナと並べれば、妹かロリ化したキラという感じでも飾れるんとちゃうか?

0 0
1818280:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 17:14▼コメ返信通報

こんな日焼けじゃ終われねぇ!だろ?ミカァっ!!

0 0
1818326:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 17:47▼コメ返信通報

この作戦に意味があるとは思えない。ポロロン♪

0 0
1818338:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 17:58▼コメ返信通報

阿頼耶識が尾てい骨に接続されてるぞミカァ!

0 0
1818389:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 18:40▼コメ返信通報

なんだよ…結構ミス・モノクロームじゃねぇか…

0 0
1818415:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 19:03▼コメ返信通報

ミカなのに髪色も肌もオルガとは一体

0 0
1818599:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 20:29▼コメ返信通報

顔が命とはよく言ったもんだ
通常バージョンは顔がサンプルと違ってのっぺりしてるっていうのによー

0 0
1819219:ウルズ774 投稿日:2017年12月22日 10:45▼コメ返信通報

銀髪ツイテと髪飾りのせいでどうしても劇場版ナデシコのルリの魔改造に見えてしまう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x