top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.Figuarts「仮面ライダードライブ タイプスピード」詳細公開!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.Figuarts「仮面ライダードライブ タイプスピード」詳細公開!

2014年11月19日 18:38

仮面ライダーS.H.Figuarts仮面ライダードライブ

|CM(77)
img20_sm09_zoom.jpg



 特集ページ公開


S.H.Figuarts 仮面ライダードライブ タイプスピード
メーカー希望小売価格:4,320円(税8%込)
2015年4月発売予定

全高:約145mm 材質:ABS、PVC製
セット内容:本体、交換用手首2種

tamashii.jp/special/shf_drive/
img20_sm01_zoom.jpg

img20_sm02_zoom.jpg

img20_sm03_zoom.jpg

img20_sm05_zoom.jpg

img20_sm06_zoom.jpg

img20_sm07_zoom.jpg

img20_sm08_zoom.jpg

img20_sm08_5_zoom.jpg

img20_sm09_zoom.jpg

img20_sm10_zoom.jpg

lineup_popup01.jpg


3月連続 タイヤコウカーンキャンペーン
4月~6月に発売予定のS.H.Figuarts 仮面ライダードライブシリーズの5アイテムに初回限定で
ドライブの交換用タイヤ、専用エフェクトがついてくる!

第1弾 マックスフレア&マックスフレア専用エフェクト

img11.jpg



«前の記事« 【美少女万華鏡】ブラックベリー「篝ノ霧枝 原作Ver. ポリストーンフィギュア」3月発売プラスチックキット『POWERDoLLS』第2弾「PLD(パワーローダー) X-4+/降下ユニット付き」2月発売 »次の記事»
この記事へのコメント

221889:ウルズ774 投稿日:2014年11月19日 18:42▼コメ返信通報

ライドロンあるかな、、、

0 0
221890:ウルズ774 投稿日:2014年11月19日 18:43▼コメ返信通報

まさかハンドル剣すら付かないとは

0 0
221893:ウルズ774 投稿日:2014年11月19日 18:44▼コメ返信通報

なんでライドロンになるんだよアホか

0 0
221895:ウルズ774 投稿日:2014年11月19日 18:44▼コメ返信通報

キャンペーンいいね
エフェクト嬉しいわ

0 0
221896:ウルズ774 投稿日:2014年11月19日 18:44▼コメ返信通報

何故それを初回特典にしたし…

0 0
221897:ウルズ774 投稿日:2014年11月19日 18:44▼コメ返信通報

交換用タイヤ特典なのか……
Web限ならまだ何とかなるけどこれ面倒なんだよなぁ

0 0
221899:ウルズ774 投稿日:2014年11月19日 18:46▼コメ返信通報

フィギュアーツでもタイヤ交換できるんだな
ますますTKシリーズの意味が

0 0
221900:ウルズ774 投稿日:2014年11月19日 18:46▼コメ返信通報

ハンドル剣は付けて欲しかった

タイプワイルドに付くのかな

0 0
221901:ウルズ774 投稿日:2014年11月19日 18:47▼コメ返信通報

ハンドル剣はワイルドに付くだろう、多分

0 0
221902:ウルズ774 投稿日:2014年11月19日 18:47▼コメ返信通報

頭のパーツ割れそうだな

0 0
221903:ウルズ774 投稿日:2014年11月19日 18:47▼コメ返信通報

※221897
プレバンでタイヤの詰め合わせが出ると予想

0 0
221904:ウルズ774 投稿日:2014年11月19日 18:48▼コメ返信通報

なんで初回特典なんだよ・・・・・・

0 0
221908:ウルズ774 投稿日:2014年11月19日 18:57▼コメ返信通報

早速アホかとか返しがアホか

0 0
221910:ウルズ774 投稿日:2014年11月19日 18:58▼コメ返信通報

右平手の造形凝ってるねぇー

0 0
221911:ウルズ774 投稿日:2014年11月19日 18:59▼コメ返信通報

全高約145メートル

0 0
221912:ウルズ774 投稿日:2014年11月19日 18:59▼コメ返信通報

予想していた以上に格好いいな
シフトカーもかわいいし
タイヤが初回特典というのが非常に残念
せめて二、三個つけるとか、タイヤは別セットにすればいいのに・・・

0 0
221915:ウルズ774 投稿日:2014年11月19日 19:03▼コメ返信通報

トライドロンは中古落ち買おうかと思ってたけど…、アーツが出るならこっちがいいな。

0 0
221917:ウルズ774 投稿日:2014年11月19日 19:04▼コメ返信通報

タイプワイルドとか2号ライダーに特典ついてくるのかな?

0 0
221919:ウルズ774 投稿日:2014年11月19日 19:07▼コメ返信通報

※221911
ヤバイな

0 0
221923:ウルズ774 投稿日:2014年11月19日 19:14▼コメ返信通報

※221912
フォーゼのめっちゃ売れ残ったからなぁ

0 0
221924:ウルズ774 投稿日:2014年11月19日 19:15▼コメ返信通報

鎧武の初回ステージ特典から考えたら多分心配しなくても余裕で取れるだろう。
しかし交換用手首二種て。平手とシフトカー握り手か?ドライブにはそんくらいで十分か

0 0
221925:ウルズ774 投稿日:2014年11月19日 19:18▼コメ返信通報

タイヤはフォーゼ方式で売ってもよかった気がする

0 0
221927:ウルズ774 投稿日:2014年11月19日 19:23▼コメ返信通報

えーと・・・

3か月で5アイテム?

んで、全部に初回特典?

面倒くせ
面倒くせ
MAXめんどくセ

0 0
221929:ウルズ774 投稿日:2014年11月19日 19:26▼コメ返信通報

これは金を貯めておく必要があるな・・・

0 0
221931:ウルズ774 投稿日:2014年11月19日 19:28▼コメ返信通報

※221923
現在進行形で売れ残ってるしな

0 0
221932:ウルズ774 投稿日:2014年11月19日 19:30▼コメ返信通報

4〜6月で5アイテムか…タイプスピード・ワイルド・テクニックと
トライドロン、2号ライダーかな?
魔進チェイサーの可能性もあるけど…一般枠で来るか?タイヤ交換シリーズでは決定してるけど…

0 0
221933:ウルズ774 投稿日:2014年11月19日 19:33▼コメ返信通報

フォーゼ方式にしたら棚の守護神になるだけじゃん、現在進行形で
こっちのほうがいいよ欲しい人は予約するか店頭で初日に買うだろうし
鎧武の初回特典も初週は余裕あったみたいだから問題ない

0 0
221936:ウルズ774 投稿日:2014年11月19日 19:37▼コメ返信通報

あれ?これベルトの模様スピードのやつしかつかないのかよ。
ベルトさんの表情のがデフォかと思ってたんだが

0 0
221938:ウルズ774 投稿日:2014年11月19日 19:38▼コメ返信通報

つまりタイヤ全部揃えるには期間中にドライブシリーズを買えばよくて、
別に、同じのを三個買わなくていいんだな?

0 0
221939:ウルズ774 投稿日:2014年11月19日 19:40▼コメ返信通報

うおおかっけええ
そっくりだな

0 0
221940:ウルズ774 投稿日:2014年11月19日 19:40▼コメ返信通報

せめてマックスフレアタイヤぐらい標準でセットしろよ
あるいはタイヤフエール用にトライドロンに同梱するとか

0 0
221941:ウルズ774 投稿日:2014年11月19日 19:42▼コメ返信通報

第1弾のアイテムにマックスフレア、2弾目がミッドナイトシャドウ、3弾目がファンキースパイクが付くんだからそうでしょ

0 0
221943:ウルズ774 投稿日:2014年11月19日 19:44▼コメ返信通報

あら不思議アーツだとカッコよく見える

0 0
221946:ウルズ774 投稿日:2014年11月19日 19:45▼コメ返信通報

モジュールが300円で投げ売られてるの見るとこれでいいような感じはする
ただもらい逃したら大変だがな

0 0
221955:ウルズ774 投稿日:2014年11月19日 20:08▼コメ返信通報

※221923
了解
確かにそうなるか・・・

0 0
221956:ウルズ774 投稿日:2014年11月19日 20:10▼コメ返信通報

ネタバレ言うが仮面ライダーマッハ出そう

0 0
221957:ウルズ774 投稿日:2014年11月19日 20:10▼コメ返信通報

超かっこいいな
トライドロンも欲しくなってきた、高いだろうけど

0 0
221958:ウルズ774 投稿日:2014年11月19日 20:12▼コメ返信通報

ギミックがないトライドロンはスルー
とはいえまだ時期があるからどうなるのやら

0 0
221969:ウルズ774 投稿日:2014年11月19日 20:34▼コメ返信通報

※221956
ネタバレなのに出そうってなんで予想になってんねん
日本語の使い方おかしいで

0 0
221972:ウルズ774 投稿日:2014年11月19日 20:40▼コメ返信通報

いや、多分仮面ライダーマッハの存在自体がネタバレだと言いたいんだろう…

0 0
221978:ウルズ774 投稿日:2014年11月19日 20:50▼コメ返信通報

ただネタバレが言いたいだけの奴だろ

カッコイイな。4320で一瞬安っ!って思ってしまったあたり俺は完全に洗脳されている

0 0
221979:ウルズ774 投稿日:2014年11月19日 21:02▼コメ返信通報

よし、TKシリーズ見送って正解っぽいな
映画用フォームとかTKだけの可能性あるけど

0 0
221980:ウルズ774 投稿日:2014年11月19日 21:02▼コメ返信通報

鎧武よりほんの少しだけ値段高いんだよなー
それに見合うクオリティー頼むわバンダイ

0 0
221985:ウルズ774 投稿日:2014年11月19日 21:09▼コメ返信通報

税抜きで鎧武より200円アップか
付属品が少ないから初回特典込の値段としてなら適正かな
エフェクトは魂EFFECTの流用か

0 0
221992:ウルズ774 投稿日:2014年11月19日 21:14▼コメ返信通報

ベルトさんの表情返れないのかなぁ…

0 0
221994:ウルズ774 投稿日:2014年11月19日 21:20▼コメ返信通報

何か体格の感じがウィザードに似てる気がするけど気のせいかな?
トライドロンの横に立たせるせいか小さく見えて・・・。

0 0
221995:ウルズ774 投稿日:2014年11月19日 21:20▼コメ返信通報

トライドロンいくらかなあ…1万は超えないでほしいが

0 0
221997:ウルズ774 投稿日:2014年11月19日 21:28▼コメ返信通報

もしタイプスピードとトライドロン買えたら助手席に鎧武を乗せたい

0 0
222008:ウルズ774 投稿日:2014年11月19日 21:42▼コメ返信通報

ハンドル剣付けてほしかったなぁ
こっこいいし、タイヤが付け替え出来るみたいだし予約必須だな

0 0
222019:ウルズ774 投稿日:2014年11月19日 21:57▼コメ返信通報

ひとっ走り付き合えよのポーズもかっこいいな

0 0
222023:ウルズ774 投稿日:2014年11月19日 22:01▼コメ返信通報

正直こーゆーファン必須アイテムを初回特典にする商法は好きじゃない。
現行特オタの俺らは良いけど数年後の新規ファンはサヨナラバイバイじゃん。

オクで買えるにしてもさ

0 0
222028:ウルズ774 投稿日:2014年11月19日 22:08▼コメ返信通報

フォーゼみたいにオプションセット一般売りはたしかに売れ残る
けどドリルとロケットとかみたく、スピードにマックスフレアだけでも同梱とかくらいしても良かった気が
アンクみたく後でタイヤセット出し直すならともかく、限定はなぁ

鎧武に続いて、現行ライダー枠が発売時期遅くてもハイクオリティな流れなのはいいね
後半フォームやサブライダーの発売が放送終了後になる欠点あるけど、そこも登場後すぐ手に入る玩具版との住み分けにはなるし

0 0
222041:ウルズ774 投稿日:2014年11月19日 22:21▼コメ返信通報

※222023
それは初回特典だけじゃなくてWEB限定や会場限定に対しても言えてしまうぞ
そうしたら何もかも店頭に置かなきゃいけなくなるんじゃないか

0 0
222056:ウルズ774 投稿日:2014年11月19日 23:04▼コメ返信通報

特典じゃ全部出るとは思えないけどな
ハンターとかモンスターも展示であった以上セット売りはするんじゃないの
限界あるよそうしないと

0 0
222057:ウルズ774 投稿日:2014年11月19日 23:05▼コメ返信通報

数年後の新規ファンのために別に販売しろとか凄いとか言うな
小学生か中学生なんだろうか、大人が真顔で言ってたら怖い

0 0
222058:ウルズ774 投稿日:2014年11月19日 23:05▼コメ返信通報

5月ワイルドで6月テクニックかな?
玩具的にはハンドル剣はワイルドとセットの扱いっぽいね

0 0
222075:ウルズ774 投稿日:2014年11月19日 23:36▼コメ返信通報

よく見たらベルトのディスプレイも変えられるんだな
ベルトさんの顔は果たしてどこの何についてくるのか・・・

0 0
222087:ウルズ774 投稿日:2014年11月19日 23:55▼コメ返信通報

おのれ財団ンンンン!

0 0
222094:ウルズ774 投稿日:2014年11月20日 00:15▼コメ返信通報

※222057
馬鹿なのかア〇ぺなのか知らんけど「別売りしろ」とは誰も言ってなくね?

0 0
222100:ウルズ774 投稿日:2014年11月20日 00:35▼コメ返信通報

言ってるよ
ア○ペはどっちなのやら・・・

0 0
222109:ウルズ774 投稿日:2014年11月20日 00:48▼コメ返信通報

※222023が言ってるのは限定商法が嫌だということ
別売りとも付属とも明言してない、数量や期間が限定されるのが嫌だということだろう
※222057はそれを「別に販売」と解釈
これはすでに決定してる付属品を踏まえて、付属の選択肢を除外したものと思われる

以上○スペ問答終わり!散れ!

0 0
222123:ウルズ774 投稿日:2014年11月20日 02:00▼コメ返信通報

トライドロンが商品化されたら2万行くだろうか

0 0
222134:ウルズ774 投稿日:2014年11月20日 04:02▼コメ返信通報

ベルトのディスプレイは差し替えみたいだしベルトさんの顔もワンチャンあるか

0 0
222136:ウルズ774 投稿日:2014年11月20日 04:24▼コメ返信通報

あの青く光る眼が好きなんだが、頭部差し替えとかで出してくれんかね

0 0
222149:ウルズ77 投稿日:2014年11月20日 08:27▼コメ返信通報

やっぱ後ろに比べると前面が寂しく感じちゃうな

0 0
222156:ウルズ774 投稿日:2014年11月20日 09:28▼コメ返信通報

4 5 6月はタイヤとエフェクトでまた争奪戦になりそう・・・

0 0
222159:ウルズ774 投稿日:2014年11月20日 09:43▼コメ返信通報

争奪戦になるか?鎧武のときも初回特典であれこれ言われてたけど発売されてからも普通に買えたし

0 0
222161:ウルズ774 投稿日:2014年11月20日 09:57▼コメ返信通報

鎧武の特典余裕だったとかマジかよ……どこだか知らんが羨ましいわ
地元の店全部、龍玄以外予約完売で店頭販売分なしで遠征と通販駆使してやっとだったぞ
しかも通販で買った分は塗装不良引いたし

0 0
222176:ウルズ774 投稿日:2014年11月20日 11:32▼コメ返信通報

ライドロン…いや、立体化されてたけども

しかし、TKシリーズの上位互換になってしまうとは恐れ入った。
クウガとサムズアップ組として揃えようかな…?

0 0
222183:ウルズ774 投稿日:2014年11月20日 12:25▼コメ返信通報

TKシリーズとは違うところはフォームごとにフォーム用タイヤ以外セットできなさそうなところ
大きさ違うだろうし

0 0
222190:ウルズ774 投稿日:2014年11月20日 12:57▼コメ返信通報

田舎は大変だな
ヨドバシまで遠征行けば普通に店頭くさるほど余ってるぞ、発売週は

0 0
222275:ウルズ774 投稿日:2014年11月20日 16:25▼コメ返信通報

交換用手首2種って、マッシブモンスタータイヤのようにあくまで手持ち装備するタイヤの手首までは考えてない?
タイプスピードは格闘系だし、そんなに手首いらないんやろうけど、それだとサンプルにあるのが付属手首全部ってことじゃん…。飾り方次第やな…

0 0
222844:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 05:26▼コメ返信通報

ヒーローって、こういうビジネスに手を染めるんだ?
ガッカリ。

0 0
222856:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 07:23▼コメ返信通報

バンダイに洗脳された奴が多いな〜

0 0
222940:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 11:44▼コメ返信通報

※222844
ヒーローは慈善事業じゃねえんだよ

0 0
223049:ウルズ774 投稿日:2014年11月21日 16:26▼コメ返信通報

五種…

スピード
ワイルド
テクニック
マッハ
チェイサー がいいな

キャンペーンにトライドロン混ぜてこられたら困る
またシャドーがトライドロンとセットになりそうで怖い

0 0
224460:ウルズ774 投稿日:2014年11月26日 16:42▼コメ返信通報

ライドチェイサーはいつ出るのか?
魔進チェイサーと同時だったら財布が( ;m;)/

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x