top-page
TOP > 美少女 > 【オーディンスフィア】フレア「グウェンドリン ドレスver.」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【オーディンスフィア】フレア「グウェンドリン ドレスver.」フィギュア 予約開始

2017年12月19日 11:15

美少女フレアオーディンスフィアスケール

|CM(29)
 予約開始



■予約開始


価格 16,740円(税込)
2018年09月発売予定
メーカー フレア
原型:ゆま(スワンボートのスーザ)
彩色:星名詠美

幻想的で絵本のようなグラフィックと独特の世界観で多くのファンを魅了する
ヴァニラウェアの2DアクションRPG「オーディンスフィア レイヴスラシル」より、
ラグナネイブルの姫君で誇り高きワルキューレ、グウェンドリンをドレス姿で立体化しました。

儚げで繊細な瞳の彩色や流れるようなドレスの造形の美しさは圧巻です。
また右腕が2種差し替え可能となっており、青
い鳥ロビンが手に乗っているポーズと両手を前に組み合わせているポーズでのディスプレイが可能です。

オーディンスフィア レイヴスラシル グウェンドリン ドレスver. 完成品フィギュア
オーディンスフィア レイヴスラシル グウェンドリン ドレスver. 完成品フィギュア
オーディンスフィア レイヴスラシル グウェンドリン ドレスver. 完成品フィギュア


▽予約ページ
オーディンスフィア レイヴスラシル グウェンドリン ドレスver. 完成品フィギュア
«前の記事« 【空の境界】コトブキヤ「式 -夢のような、日々の名残-」フィギュア 再販決定【傷物語】グッスマ「キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード 12歳Ver.」フィギュア 本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1816145:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 11:33▼コメ返信通報

鉄格子みたいなスカート、
なんか他でも見たことあるような・・・

0 0
1816155:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 11:47▼コメ返信通報

悪くないし好みではあるけど
このドレスの質感に17000円弱はちょっと出しづらい

0 0
1816156:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 11:47▼コメ返信通報

とりあえずドレスの下を覗くのはお約束

0 0
1816174:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 12:04▼コメ返信通報

腰の羽はどこ行った????

0 0
1816209:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 12:30▼コメ返信通報

早速予約した
楽しみすぎる

0 0
1816210:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 12:30▼コメ返信通報

※1816174
腰の羽根は魔力でくっつけてるだけだから戦闘時以外は外れる設定のはず

元イラストの再現性は高いんだけど、アニメ的なアレンジ効いてないドール顔だからちょっと怖い

0 0
1816220:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 12:37▼コメ返信通報

※1816145
どっかでっていうか中世のこういうドレスは骨組み入り(クリノリン)やで

0 0
1816222:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 12:41▼コメ返信通報

割と女性ファンでも買いやすそうな中間どころの絵柄の狙いを感じる 美人だね~

0 0
1816223:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 12:43▼コメ返信通報

原型師の過去仕事を見たら刀剣乱舞、うたプリ、黒子のバスケ等の男性キャラも結構並んでいるので女性層を視野に入れてるのは実際ありそう

0 0
1816249:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 13:08▼コメ返信通報

女だがドール顔が魅力的に感じて好きだ。
だが値段…

0 0
1816265:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 13:14▼コメ返信通報

期待してるけど、実物の出来がすっげぇ心配

0 0
1816349:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 15:04▼コメ返信通報

高いなあ
オズワルドの原型だけでも早く発表してくれたらポチれるんだが

0 0
1816376:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 15:57▼コメ返信通報

クリノリンはもろ近代の発明やぞ。
中世どころか中近世ですら存在しない。

0 0
1816394:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 16:53▼コメ返信通報

このまま出ればすごくいいけど
この顔は一歩間違えたら邪神誕生しそうでこわい

0 0
1816396:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 16:53▼コメ返信通報

わかっちゃいたけど、あぁやっぱりこうなるよな…って感じ。
上半身はいいよ、うん。
でも下半分が…なんだろう、カタマリ感がすごいというか…。

0 0
1816414:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 17:27▼コメ返信通報

素晴らしい・・・けどたけぇ・・・
後は何回も言われてるけど、このまま出るかだよなー

0 0
1816430:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 17:51▼コメ返信通報

前スレでフレアフィギュアのクオリティを見てもらうために写真アップしてるから心配なヤツはそれ見てから予約しとけ
俺はデコマスの時点で地雷臭しかしないから今回はパスさせてもらう
でもオーバースカートの青だけキレイなんだよな

0 0
1816467:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 18:25▼コメ返信通報

フレアの髪の造形の悪さはいつになったら直るんだ?

0 0
1816472:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 18:32▼コメ返信通報

フレアって店頭で見かけてもアイプリ見て棚に戻すこと多いんだけどコレはどうかな

0 0
1816477:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 18:40▼コメ返信通報

※1816472
さぁな
ともかくアルター≒フレアなんて幻想はさっさとブチ殺せ!

0 0
1816552:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 20:00▼コメ返信通報

すごい上品にまとまってる感じが良いんだよなぁ~
下品な所が一切ないって言うか……クッソ悩むわ

0 0
1816596:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 21:07▼コメ返信通報

すごく欲しいけどアルターのグウェンドリンと並べて飾ったら顔違いすぎて浮いちゃいそうだな…

0 0
1816618:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 21:52▼コメ返信通報

※1816472
わいも原型好きなんで買おうか毎度悩みつつ現物と値段見て棚に戻す。微妙に安っぽいんだよね…。

0 0
1816656:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 23:02▼コメ返信通報

戦闘時のイメージが強すぎて別人感。

0 0
1816711:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 00:27▼コメ返信通報

※1816656
ギャップ萌えやぞ!

0 0
1816755:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 02:03▼コメ返信通報

イラスト準拠の差し替えパーツが付くのか
スカートの骨組みも付いているし拘りが凄い

0 0
1816904:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 10:27▼コメ返信通報

色々言われとるみたいやけど今までで1番デコマスはくるものがあったから買わずに後悔より買って後悔の精神でポチってみようと思うんやけどコレあみでしかおろしてないんか?
他に売る所はねーの?

0 0
1910048:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 00:29▼コメ返信通報

もうちょっと胸を張って姿勢が良くて、ドレスも後ろのボリュームがある感じならなぁ
上半身はとてもいいのにスカートの造形が微妙に残念なのがすごい惜しくて

0 0
1984396:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 13:41▼コメ返信通報

※1910048

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。