top-page
TOP > 美少女 > 【閃乱カグラ】プルクラ「雪泉」フィギュア 22日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【閃乱カグラ】プルクラ「雪泉」フィギュア 22日予約開始

2017年12月18日 19:12

美少女閃乱カグラプルクラスケール

|CM(80)
 22日予約開始



■閃乱カグラ「雪泉」フィギュア 22日予約開始
メーカー プルクラ

閃乱カグラ 「雪泉」 間もなく予約開始!

キャラクター ・雪泉
大きさ・1/7 約140mm
販売・PULCHRA
原型制作・びーふる(PUSAN カモメ)
価格・¥14,904(税抜き¥13,800)
素材・アクリル系樹脂+レジン塗装済み完成品
予約開始日・2017年12月22日(金) 0時0分~
発売日・2018年2月末発売予定

ameblo.jp/b–full/entry-12335986852.html
















«前の記事« 【デート・ア・ライブ】プルクラ「折紙~反転Ver~」フィギュア 開発中【イエサブ】「新春福袋(54000円)」予約開始【メタルビルド ダブルオークアンタ入り】 »次の記事»
この記事へのコメント

1815782:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 19:14▼コメ返信通報

顔微妙

0 0
1815783:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 19:14▼コメ返信通報

解散

0 0
1815784:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 19:15▼コメ返信通報

せっかく良い造形なのにレジンの時点でダメだわ………作るならABSPVCにしてくれ。個人ディーラーじゃないんだぞ?

0 0
1815787:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 19:17▼コメ返信通報

安定のプルクラ

0 0
1815789:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 19:20▼コメ返信通報

レジンはちょっと…

0 0
1815790:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 19:24▼コメ返信通報

こう、雪泉かって言われるとうーん?って感じだけど別に不細工顔ではないし造形もさして変なとこは見えないんだけど、これどうやって梱包してくるんですか?って疑問が拭えないので踏ん切りがつかない

0 0
1815793:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 19:27▼コメ返信通報

奇乳嫌い

0 0
1815796:ウルズ747 投稿日:2017年12月18日 19:30▼コメ返信通報

※1815787

0 0
1815797:ウルズ747 投稿日:2017年12月18日 19:30▼コメ返信通報

※1815787
「不」抜けてますよ

0 0
1815800:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 19:32▼コメ返信通報

元イラストのチョイスはいいんだよ
なんで頑なにレジンなのか…

0 0
1815801:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 19:33▼コメ返信通報

いや顔いい方だろこれ、プルクラじゃなかったら買ってたわ

0 0
1815803:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 19:36▼コメ返信通報

半額まで値下がったら買おうかな…

0 0
1815807:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 19:37▼コメ返信通報

何でこう…数少ない忍び衣装の立体化なのに…
悲しいなぁ…

0 0
1815810:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 19:43▼コメ返信通報

いくら何でもこれは奇乳過ぎる…
盛ればいいってもんじゃねーぞ

0 0
1815811:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 19:48▼コメ返信通報

その目…

0 0
1815812:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 19:49▼コメ返信通報

白目かと思った

0 0
1815815:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 19:55▼コメ返信通報

顔はまぁ元絵から情報量少ないし立体映えしないからこんなもん
ただ谷間は許さん!やる気あるのか?

0 0
1815816:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 19:55▼コメ返信通報

プルクラのフィギュアってキャストオフ出来たっけ?
まあ出来としてもキャストオフしてる最中に壊れそうだが

0 0
1815817:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 19:56▼コメ返信通報

デコマスは素晴らしいのに完成品は粗悪品だらけ
原型師は他所でやれば人気出るんでないの

0 0
1815820:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 19:56▼コメ返信通報

デキはともかく他のメーカーがださないようなモノをだすチャレンジ精神はあるプルクラ

0 0
1815822:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 20:04▼コメ返信通報

(ごめんググったけどレジンキットの意味はわかった。でも駄目な理由がわからない。詳しい人教えて)

0 0
1815824:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 20:05▼コメ返信通報

※1815810
盛ってないぞ
原作通りだ

0 0
1815825:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 20:07▼コメ返信通報

かわヨ

0 0
1815826:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 20:08▼コメ返信通報

※1815783
プラムだったらどうするだ!と言われただろうが!

0 0
1815830:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 20:09▼コメ返信通報

※1815822
レジンはABSPVCより、めっちゃ壊れやすい。
どれくらいかというと新品買って開けたら最初から足とか首もげてるとかザラ。
緩衝材で囲ってても、普通に不良率高いんだよ。

0 0
1815832:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 20:09▼コメ返信通報

※1815797
抜けてないぞ
不安定ならまだ可能性があるがプルクラは安定してクズしかないんだ
いい加減それくらい理解しろ!

0 0
1815838:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 20:11▼コメ返信通報

1815803
尼で調べると、ほとんどプレ値になってるじゃねーか。
プレ値50%超えてるぞ。

0 0
1815856:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 20:21▼コメ返信通報

レジンだぞ 気をつけろよ

0 0
1815861:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 20:29▼コメ返信通報

雑巾掛けしてるのかと思った

0 0
1815862:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 20:30▼コメ返信通報

※1815856
気を付けると思ったとき、
既に箱のなかで砕けているんだ。

だから´気を付けた´なら使っていい。

0 0
1815864:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 20:33▼コメ返信通報

他のメーカーだと不満を書き込むとそれを火種に荒れてコメントが消されるのとかあるけど
プルクラだと(メーカに問題があるとはいえ)文句言っても満場一致なのか咎めるどころか同じようなコメントがわんさか出てきて草生える
笑ってすませられるような状況じゃないけど

0 0
1815865:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 20:34▼コメ返信通報

谷間がちょっと雑

0 0
1815872:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 20:41▼コメ返信通報

もしかして壊れなければとても良い物なのでは?

0 0
1815874:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 20:42▼コメ返信通報

ああー、プルクラなのに誘惑に負けそうだ

0 0
1815880:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 20:46▼コメ返信通報

着物越しでも分かる尻の谷間とかいい感じ
しかしプルクラか

0 0
1815883:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 20:47▼コメ返信通報

壊れないと良いものかどうかは身をささげてください。

0 0
1815892:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 20:55▼コメ返信通報

ちょっとの衝撃で
指がポキッ!
髪がポキッ!
首がポキッ!

それがレジン

0 0
1815894:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 20:59▼コメ返信通報

ここのレジンってレジンキットのレジンとかとは別物だよな・・・?

0 0
1815895:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 20:59▼コメ返信通報

※1815830
ありがとう。それは定価買いが怖いな

0 0
1815902:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 21:07▼コメ返信通報

よさそうとかいうと社員認定されそうやな

0 0
1815907:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 21:12▼コメ返信通報

今日のfig速はク ソメーカー四天王のうちトップ2の話題で持ちきりだな

0 0
1815912:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 21:15▼コメ返信通報

メーカーはともかく
レジンか…の一言につきる

0 0
1815921:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 21:21▼コメ返信通報

※1815826
プラムがロリ以外作るわけないだろいい加減にしろ

0 0
1815925:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 21:27▼コメ返信通報

※1815921
巨乳バニーが一人いただろ!・・・と思いきや年齢設定は小学生(=ロリ巨乳)だったんだ
すっかり忘れてた

0 0
1815929:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 21:38▼コメ返信通報

※1815824
元絵と比べると明らかにでかくされてるぞ

0 0
1815930:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 21:42▼コメ返信通報

一応擁護しとくなら、初期不良で折れてる場合、問い合わせさえすれば交換品や修理品は送ってくるようだし、帰ってくるときは梱包も綿など詰めて返してくる…
まあ、最初から壊れない梱包にしろと言えばそれまでだが
ここは買った人のコメントを見る機会があまりないので最近買ったけど問題なかった等の情報は共有されにくい、どうしても気になるなら過去作品の梱包などを調べるんや

0 0
1815945:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 21:59▼コメ返信通報

※1815921
スカサハ師匠はロリだった…?

0 0
1815947:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 22:01▼コメ返信通報

※1815864
ToLOVEるのスク水美柑の記事で珍しく
メーカー叩きうざい!って輩がそれなりの数が湧いたけど、それっきりだな
リンク→ttp://figsoku.net/blog-entry-83816.html
 
しかもその内容は
・血迷ったア.ンチが騒いでる
・Amazonでランキング1位だぞ
・どうせネットの情報でしょ?
・(なぜ今まで反発しなかったのかについて)信.者でもア.ンチでもないから
・(正論を突き付けられて)考えは人それぞれ、正しい答えなど無い
こんな感じで、プルクラ叩きがいかに不適切かつ理不尽なものか根拠は書かずに感情論と逃避ばかり
結局は美少女画像もとい、スク水の美柑の画像に釣られた無知だったってはっきりわかんだね
(プルクラを叩く側の言葉が汚かったり、それでも買うって人を嘲笑う失礼な人もいたけど、それは別の話)
 
その新作も今月発売だから、その後のプルクラ記事で
あいつらがどんな行動取るかある意味楽しみ

0 0
1815949:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 22:03▼コメ返信通報

顔と乳が違う!
特にこのキャラは乳が違っちゃアカンだろ

0 0
1815954:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 22:15▼コメ返信通報

極端に悪くないとは思うが、せめて胸の谷間はちゃんと渓谷にしてほしいなあ

0 0
1815957:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 22:16▼コメ返信通報

レジンじゃなければレビュー次第では買おうと思ったが、残念だ
うーん、、、レジンショック!

0 0
1816000:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 23:49▼コメ返信通報

レジンのフィギュア買った事無いから知らなかったけどそんなに壊れやすいのか…

0 0
1816005:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 00:02▼コメ返信通報

※1816000
買った事ないけど、材質的に陶芸品買うみたいなもんじゃねーの?

0 0
1816006:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 00:04▼コメ返信通報

※1815947
それは別の話
じゃなくてそいつらも同じだけ問題だから

0 0
1816007:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 00:14▼コメ返信通報

※1815947
リンク先見てみたけど酷いなあれ
特に「考えは人それぞれ、正しい答えなど無い」なんて言い負かされたことをごまかしてるだけ
 
あんなに強気だったくせに今回の記事じゃ影も形も見当たらないのが尚更おかしい
メーカー叩きが起こってるのは同じなのに
この差はなんなのか

0 0
1816014:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 00:45▼コメ返信通報

あ、可愛い。財布と相談だな…

0 0
1816015:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 00:45▼コメ返信通報

※1815957
本当にレジンじゃなければ、残念
コトブキヤ 日暮かごめ以来久々のフィギュア購入だったかも(プライズ除く)

0 0
1816020:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 01:00▼コメ返信通報

※1816006
叩く側の言葉が汚いのは、ネチケットや批評する姿勢が歪んでるからだろうし
それでも買うって人を嘲笑うのは、いわゆる先鋭化というもので「買うのは危険」が「買うやつはバカ」と化したんだろうね
確かにどちらも無視しちゃいけない問題だと思う。同じプルクラを憎む人間として恥ずかしい
 
かといって、プルクラ叩きに感情論で反発して、至極真っ当な指摘を無視するのはそれ以上の問題だよ
だってあっちは間違いを指摘するというか、訂正する側なんだから
そんな人たちが冷静になるどころかヒステリック起こして、指摘(訂正)される側に論破され、それに何一つ反論できてないとか論外だよ
 
誤解されないようにもう一度書くけど、ネチケットの無さや先鋭化は直さなきゃいけないのは重々承知だから、安心して

0 0
1816024:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 01:13▼コメ返信通報

※1815921
アリサにスカサハなどロリどころか巨乳キャラも作ってるんだぜ?

0 0
1816026:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 01:18▼コメ返信通報

※1815947
それは美柑好きのロリコンが擁護しただけだろ?
キャラに美柑ほどの魅力がなけりゃプルクラスレなんてこんなもんさ
案の定美柑は延期
俺としてはさっさと発売してデコマス詐欺やポキポキ報告の阿鼻叫喚を期待してたのだが

0 0
1816041:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 02:10▼コメ返信通報

どんな理由があるのか知らないけどあれだけ評判の悪いレジンを使い続けてるってことはユーザーの声なんか聞く耳が無いわけで、申し訳ないけどそういうメーカーさんは警戒しちゃうよ。
好きなキャラだけに残念

0 0
1816071:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 07:36▼コメ返信通報

閃乱カグラにたいしてわざわざ奇乳どうこう言ってる人がまだいるのか

0 0
1816078:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 08:16▼コメ返信通報

妹さえいればいいのフィギュアで同じ構図見た

0 0
1816083:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 08:49▼コメ返信通報

※1816041
破損が情報がネットで出ていない=ユーザーの声を聴いて何かしら改善しいるのでは?
確か柔らかい樹脂を開発して破損がなくなっているはずです。
破損報告が全くネットになくなっているのにまだ折れる、壊れると言っている人は一体何目的?
日本のアニメやゲームを日本企業が開発して日本の企業で生産している唯一の企業を叩き続けている。
もしかして中国の人ばかりで叩いているの?
それとも中国で量産している業界関係者のひと?
そうだとするとユーザーとしてはこの行為は醜いとしか思えない。

0 0
1816152:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 11:44▼コメ返信通報

※1816083
>破損が情報がネットで出ていない=ユーザーの声を聴いて何かしら改善しいるのでは?
>確か柔らかい樹脂を開発して破損がなくなっているはずです。
 
え?なにそれ初耳なんだけど・・・

0 0
1816160:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 11:53▼コメ返信通報

>日本のアニメやゲームを日本企業が開発して日本の企業で生産している唯一の企業
 
グッスマの鳥取工場「・・・(;´Д`)??」

0 0
1816186:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 12:11▼コメ返信通報

※1816133

0 0
1816193:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 12:18▼コメ返信通報

※1816083
プルクラは中国工場生産ですよ(びーふる)

0 0
1816197:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 12:23▼コメ返信通報

ごちうさの時と姫柊の時は確かに破損報告聞きまくったよね、購入者がそれなりにいたからなのかはわからんけど
それ以降の商品で検索しても確かに破損報告はほぼ見ない
ただしユーザーにとってはレジンがPVCに比べて扱いが難しいのには変わりないからね
重くて割れる傾向の素材だから
とはいえある程度の大きさのフィギュアなんてまともに扱わなきゃPVCでも折れる

0 0
1816282:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 13:24▼コメ返信通報

※1816193
プルクラは日本生産です、少なくともここでは日本生産のレジンの話しています。

0 0
1816312:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 13:57▼コメ返信通報

※1816282
日本に工場があるのは知ってたけど
原材料も日本なのは知らなかった…

0 0
1816321:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 14:05▼コメ返信通報

ここは性質上レビュー書くようなとこでもないし
その後どうなったとか分からんままの方が多いからな

0 0
1816322:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 14:09▼コメ返信通報

日本人のスタッフと日本製の材料で一生懸命に戦っている
安い人件費を利用している中国の企業に対して高い人件費で戦っている日本人をボコボコに書いているのと同じ。

0 0
1816382:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 16:17▼コメ返信通報

もう買う買わないのシンプルな話じゃ済まされないのか?

0 0
1816614:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 21:41▼コメ返信通報

言い訳してないでまずは買いなさいって話

0 0
1816723:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 00:44▼コメ返信通報

買う気がわくかどうかなんて人それぞれなのに買わない理由を言い訳って断じるのはどうかと

0 0
1816796:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 05:27▼コメ返信通報

元プルクラ関係者だから色々暴露したいは

0 0
1817043:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 12:55▼コメ返信通報

※1816796
むしろ毎回変に荒れるくらいならさっさと暴露してほしいわ

0 0
1817593:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 22:15▼コメ返信通報

※1816796
はやくして
やくめでしょ

0 0
1817680:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 00:10▼コメ返信通報

大変参考になった。買わなくていいな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x