top-page
TOP > グッズ > 【Fate/GO】きゃらふぉるむ びよんど「牛若丸」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Fate/GO】きゃらふぉるむ びよんど「牛若丸」予約開始

2017年12月18日 21:59

グッズFateきゃらふぉるむ

|CM(30)
 予約開始



■あみあみ予約開始

きゃらふぉるむ びよんど 牛若丸
価格(税込):4,428円
メーカー ホビーマックス

「牛若丸、罷まかり越しました。武士として誠心誠意尽くさせていただきます」

『Fate/Grand Order』より凛とした美貌の女剣士「牛若丸」がきゃらふぉるむ びよんど第三弾として登場いたします!
デフォルメながら、露出度の高い鎧兜と白装束をそのまま再現。
冷酷な表情に冷たい目つきからは、真っ直ぐで主に忠実な牛若丸の強さが感じられます。
何度裏切られても、あなたのために戦いたい戦闘の天才、牛若丸。どうか、彼女と最期まで一緒に…‼

きゃらふぉるむ びよんど Fate/Grand Order 牛若丸 完成品フィギュア(あみあみ)
きゃらふぉるむ びよんど Fate/Grand Order 牛若丸 完成品フィギュア(あみあみ楽天)




«前の記事« 【オーディンスフィア】フレア「グウェンドリン ドレスver.」フィギュア 近日予約開始【商品情報公開】【ユーリ!!! on ICE】ねんどろいど「ヴィクトル・ニキフォロフ コーチVer.」明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1815649:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 15:20▼コメ返信通報

なんか目つき悪いからバビロニアの増殖牛若丸思い出すわ…

0 0
1815650:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 15:20▼コメ返信通報

オルタ出るのか

0 0
1815657:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 15:29▼コメ返信通報

シリーズ続くってことは、利益出てんだな・・・。

0 0
1815661:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 15:43▼コメ返信通報

FGOはよう知らんのだが
この子こんなに可愛いのに女の子なの?

0 0
1815662:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 15:51▼コメ返信通報

※1815661
逆に聞きたいんだがこんなに乳の腫れた男がいるか?

0 0
1815663:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 15:52▼コメ返信通報

目が死んでる

0 0
1815666:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 16:03▼コメ返信通報

※1815662
突っ込み所そこなの?

0 0
1815667:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 16:09▼コメ返信通報

思ったよりも続いてんだよなきゃらふぉるむFGO
もしかして結構なキャラを期待していいんだろうか

0 0
1815668:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 16:16▼コメ返信通報

足のピン台座にハマりきってないのでは??

0 0
1815670:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 16:26▼コメ返信通報

※1815668
牛若は高下駄を履いてるんやで

0 0
1815677:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 16:50▼コメ返信通報

FGO以外も期待したい

0 0
1815678:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 16:51▼コメ返信通報

※1815661
俺もOP見たとき最初男の娘だと思ってたわ

0 0
1815680:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 17:00▼コメ返信通報

第三形態の方が好きかな

0 0
1815685:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 17:11▼コメ返信通報

シャツ着忘れてますよ・・・?

0 0
1815709:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 17:43▼コメ返信通報

※1815670
これはお恥ずかしい
ご指摘助かります

0 0
1815712:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 17:50▼コメ返信通報

源氏の狂犬らしい目つき

0 0
1815721:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 17:55▼コメ返信通報

※1815666
この一連の流れ

0 0
1815723:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 17:58▼コメ返信通報

生え際がなんか気になる

0 0
1815730:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 18:07▼コメ返信通報

おっぱい おっぱい!

0 0
1815837:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 20:11▼コメ返信通報

※1815649
たいへんタイムリーですね

0 0
1815885:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 20:50▼コメ返信通報

※1815661
今からでも遅くないからチンコ付けて欲しいわ

0 0
1815920:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 21:20▼コメ返信通報

※1815837
そういや今のところクリスマスイベント皆勤賞じゃないですか

0 0
1815944:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 21:57▼コメ返信通報

顔付きクールすぎない?
ねんどろいど基準で観るからいかんのかな

0 0
1815959:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 22:16▼コメ返信通報

上半身にまず目が行ってしまうが下半身もパンツ丸出しだという狂犬っぷり

0 0
1815967:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 22:31▼コメ返信通報

※1815944
元々こんな感じの据わった目付きだった気するぞ

0 0
1815978:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 22:58▼コメ返信通報

多分アイプリの縁取りが薄いのと目尻に朱がはいってないから似てないんじゃないかなあ?
牛若さんキャラ好きだから買うけどこのままだと自分で化粧しなきゃだな

0 0
1815987:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 23:30▼コメ返信通報

スケールで礼装の出してほしい
そして、キャストオフっっ!!!

0 0
1816726:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 00:51▼コメ返信通報

※1815885
でも正直牛若のキャラは男にした方があざといよね
何言ってんだ、て感じだが

0 0
1817211:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 15:30▼コメ返信通報

今回のイベでご縁があれば,的な発言してたからバリエーション追加きそうよね
汚染verは無理そうなので源義経名義で成長した姿とか

0 0
1817968:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 12:51▼コメ返信通報

ねんどろいどでるまでまとうかなー
出ないだろうけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x