top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダム00】メタルビルド「ダブルオークアンタ」楽天で再入荷
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【フィギュアメーカー】「グリフォン」公式サイトが閲覧不能に【復活しました】【フィギュア&プラモ】「プラム福袋(2018)」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1815606:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 14:02▼コメ返信通報

もう中華以外ほしいやつはみんな買ったろ。

0 0
1815607:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 14:03▼コメ返信通報

売り切れてるじゃねえかふざけんな

0 0
1815608:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 14:03▼コメ返信通報

例の件でバンダイ離れが進んでるんじゃね?

0 0
1815609:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 14:05▼コメ返信通報

既に売り切れてるのは笑う

0 0
1815610:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 14:05▼コメ返信通報

こんなん草生えるわ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1315.png

0 0
1815611:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 14:06▼コメ返信通報

※1815610
バカだよなはっきり言って

0 0
1815613:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 14:07▼コメ返信通報

単純に入荷数多かっただけじゃないかな
自分が買ったとこもいつもの倍ぐらい入荷してた

0 0
1815616:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 14:09▼コメ返信通報

※1815610
転、売ちゃん必死過ぎやん
でもこんなん業者しか買わんやろ

0 0
1815619:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 14:17▼コメ返信通報

今見たら普通に注文出来る…って書き込もうとしてる間に売り切れたわ
在庫小出しにでもしてんのかな?

0 0
1815620:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 14:17▼コメ返信通報

売りきれってホンマかいなつい今しがた普通に変えたぞ

0 0
1815621:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 14:18▼コメ返信通報

※1815616
売る気がある様な出品に見えないから新手の嫌がらせに見える

0 0
1815622:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 14:21▼コメ返信通報

ここ最近のメタルビルド(ガンダム系)は予約開始で飢餓感を煽るけど
発売2週間ほど前に再開して買えたり
発売後にもチョクチョク小出しに出てくるので余裕。
  
というか店頭で予約すればまったく
問題ないブランドではあるんだがね。

0 0
1815623:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 14:24▼コメ返信通報

※1815610
一個33000円とか
単品売りでも買うやついないだろ

0 0
1815624:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 14:27▼コメ返信通報

※1815610
1体あたり33000円で草
売る気ない奴だろこれ

0 0
1815625:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 14:27▼コメ返信通報

※1815610
セット売りの癖に単品あたりの価格普通に高くて草
売る気ねーだろ

0 0
1815627:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 14:30▼コメ返信通報

売り切れました

0 0
1815628:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 14:36▼コメ返信通報

今日やっと開封したけど関節固すぎて素立ちで飾ってるわ
遠慮なくいじり倒せる2個買いマンが羨ましい

0 0
1815629:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 14:39▼コメ返信通報

※1815613
今回は予約の段階からして過去に例のないくらいに多いわな

0 0
1815631:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 14:45▼コメ返信通報

※1815610
愚者が

0 0
1815633:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 14:55▼コメ返信通報

在庫復活

0 0
1815635:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 14:56▼コメ返信通報

まだ生きてる!
・・・まあ、すでに持ってるから買わないけど、注文できる状態になってるのを見るのはなんとなく楽しいw

0 0
1815636:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 14:57▼コメ返信通報

イエサブなんて発売日から毎日在庫ありますってツイートしとるで

0 0
1815637:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 14:57▼コメ返信通報

昨日、日本橋のジョーシンで売ってた。

0 0
1815638:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 14:58▼コメ返信通報

買ったけど結構微妙だったクアンタ
劇中のレイピア持ちがちゃんち再現できない
腰の回転やたら固くてほぼ回らない
クアンタムバーストギミックのせいで弄りにくい

0 0
1815640:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 15:03▼コメ返信通報

※1815610
こんなセット、一体誰が買うんだよ…

0 0
1815641:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 15:05▼コメ返信通報

今回も当日並んだら買えたもの。
開店から30分経たず売り切れたけど、整理券も全員に行き渡ってたし。

0 0
1815643:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 15:08▼コメ返信通報

値引き一切無しじゃ買う気にならない値段だから、店頭で余ってるのも
全くかほとんど値引きしてないやつなんでしょ

駿河屋は新製品でもアホみたいなプレミアつけてくるから論外

0 0
1815644:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 15:08▼コメ返信通報

近所の店も20日に数個入荷するらしいし
クアンタはメタルビルドで一番出荷してるんじゃないか

0 0
1815645:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 15:10▼コメ返信通報

※1815610
見つけたぞ、世界の歪み!

0 0
1815647:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 15:16▼コメ返信通報

多めに出荷してくれるのは良い事だからね
せいぜい数千円の利鞘稼ぐのに必死になってるテンバイヤーざまあ

0 0
1815648:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 15:17▼コメ返信通報

ページ無くなったから完売したようだ

0 0
1815652:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 15:23▼コメ返信通報

転 売屋がついてたから値段も上がってたけど、適正価格12000円~18000円ぐらいだろうからなぁ
転 売商品で本当のファンも離れていってるし、値上げ値上げでア ホくさと思ってる人も多いんじゃね?

0 0
1815655:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 15:24▼コメ返信通報

メタビルで一番きつかったのはストフリあたりの時か 予約開始5分くらいで尼も売り切れ表示、他サイトは重くて表示出来たころには売り切れ
今回は余所は瞬殺だったけど尼は20分以上はもってたし これでも十分おかしい状況だが
同時にプレバン受注でもすればいいのに何で出来ないんだ?

0 0
1815658:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 15:30▼コメ返信通報

※1815652
本当にこのシリーズは入手困難って付加価値を上手く付けたよね
実際のブツは一部原型色のまま、目立つ場所の分割線、バリもくっきり残ってる・下手すりゃ抉れてる
で値段の割には・・・って印象俺も感じたわ

0 0
1815671:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 16:29▼コメ返信通報

※1815658
凄く分かるなー クアンタは朝早くからヨドバシに並んで買ったけど実際開封してみるとラインマーキングがガタついてたり白い部分にちょくちょく汚れがついてたりで微妙な気分になってしまったわ 遠目から見たら気にならないレベルなんで交換には出してないけど
品質管理は初期のものより確実に悪くなってるね

0 0
1815682:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 17:04▼コメ返信通報

買えたら満足な人も多いんだろ。
勿体無くて開封できないとか。

0 0
1815686:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 17:13▼コメ返信通報

どうせ年始の福袋で出てくるでしょ、ふざけた値段で。

0 0
1815690:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 17:20▼コメ返信通報

※1815647
現状多めに作ってもテンバイヤーがせっせと買ってくれるからバンダイ的にもいいよね
損するのはテンバイヤーだけ

0 0
1815693:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 17:24▼コメ返信通報

※1815655
バンダイは転.売ヤーとも繋がりがあるからわざとやらないのさ

0 0
1815700:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 17:32▼コメ返信通報

メタルビルド大人気だな!! へたすりゃアルターのフィギュアより人気なんじゃない?

0 0
1815710:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 17:47▼コメ返信通報

ジョーシンに一時間前から並んだけど俺しかいなかった。
通りすがりの人に何の列ですかって聞かれて恥ずかしかった。

0 0
1815740:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 18:26▼コメ返信通報

PGで出てないからある程度の需要があるんだろうけど皆の評価見てる限りいらないな

0 0
1815745:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 18:30▼コメ返信通報

amazonのあみあみで復活中やね

0 0
1815765:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 18:55▼コメ返信通報

※1815671
たぶん出しすぎたせいで生産が雑になってるんだよきっとw
どこぞやのメーカーみたいに延期はしたくないだろうしw

0 0
1815777:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 19:11▼コメ返信通報

実店舗で結構売れ残ってるの見るけど、あんまし売れてないんだな。
人気ないのか。

0 0
1815798:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 19:32▼コメ返信通報

瞬殺売り切れだと品薄商法と言われ、在庫が余裕あると不人気扱いされるんだからメーカーも大変だな

0 0
1815804:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 19:36▼コメ返信通報

※1815765
延期してる商品は時間かかったわりに低品質というイメージもある
実際はどこも延期が常習になってるのと遅れた分だけハードルが上がってるだけなんだろうけど

0 0
1815805:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 19:36▼コメ返信通報

こりゃフルセイバーはオプションだけになりそうかね
今のうちに3つ目買っておくか

0 0
1815819:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 19:56▼コメ返信通報

クアンタは雑みたいだからあんま価値なさそうだな

0 0
1815937:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 21:44▼コメ返信通報

まだ買えるみたいだし、ここまで不評ならちゃんとしたのを再販するかもしれんな。
逆に再販なりでちゃんとしたのを出さないとなると高品質が売りのメタルビルドとしては見限られかねんぞ。

0 0
1816032:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 01:28▼コメ返信通報

※1815610
アホのふりしたスネ夫的自慢である可能性が微レ存?

0 0
1816033:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 01:35▼コメ返信通報

※1816032
Amazonにもこんな出品の仕方してるのいるんだよな

0 0
1816044:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 02:21▼コメ返信通報

※1815671
マジかよ!買わなくて良かったわ!

0 0
1816045:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 03:00▼コメ返信通報

4個買って、4個中3個が大腿内側ゲート処理が雑だったよ 。

品質管理なってないぞ、バンダイ。

0 0
1816085:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 09:03▼コメ返信通報

在庫あるのが高額、品質管理、MGで妥協、十分な普及とか色々あるだろうがメーカーは「不人気」だけで捉えて次回の需要高そうな商品の生産絞って競争率高くなるって悪循環になるんだろうな

0 0
1816118:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 10:36▼コメ返信通報

俺の買ったのは内股のゲート処理が荒かったの以外は特に問題なかった
だもんで昨日ここ覗いて在庫が有ったんでもう一個買っちまった
出来が悪かったら買わなかったんだけどな、痛い出費だわ
まだ未入手で現物見てない奴はレビューサイトなり見て自分で出来を判断した方がいいぞ

0 0
1816682:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 23:44▼コメ返信通報

MBクアンタ
発売前から思ってたけど、やっぱりしょっぱい存在だったなw

0 0
1816933:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 11:25▼コメ返信通報

F91だっけ?あれ意気揚々と2個3個め買ったけど3個目ずっと売れずにほぼボランティア状態でようやく捌けたからもう痛い目見たくないし個人的に微妙なフォルムだし手つけんわ(正論

0 0
1817091:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 13:44▼コメ返信通報

「注文が殺到しすぎて在庫が足りないからキャンセルさせてもらいます」って連絡キター!
すでに一個持ってるからどうでも良いけど、なんか久々にビッグビィを思い出したよ

0 0
1821234:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 20:33▼コメ返信通報

クアンタは余計なギミックとか付けないで、
もっとカッチとした物の方が良かったと思います。
今回、他のMBと比べても品質がアレだったので、
正直がっかりしました。

0 0
1825864:ウルズ774 投稿日:2017年12月28日 21:20▼コメ返信通報

負けプレで199出品ってMB初じゃないか?www
ダダ余り伝説MBクアンタとして語り継がれるだろう・・・
もうお年玉勢にかけるしかないね(´;ω;`)無理か?

0 0
1826704:ウルズ774 投稿日:2017年12月29日 21:01▼コメ返信通報

まあ、ごく一部のファンの声がデカいだけで、そんなに人気はなかったんだろうね
予測した需要が思ってたより大幅に下回って阿鼻叫喚状態とは、いやはや…

0 0
1827375:ウルズ774 投稿日:2017年12月30日 20:28▼コメ返信通報

映画でも活躍した戦闘シーンとか余りないのにそんなに人気があるわけないわな(笑)
あるとすればゲームからの人気だろうね(チートな強さ設定とか笑)
ア◯ヅラの君「お・・おでのクアンタが・・さ・・最強なんだもんね グヘヘ」(笑)

0 0
1827987:ウルズ774 投稿日:2017年12月31日 19:25▼コメ返信通報

んー今年のメタルビルドの中で一番最悪だったのがこのクアンタでしたw
当たりを引いた人は良かったんだろうけどね^^;
俺のは大外れな感じだったから… ハハハw
まぁ意見的なことを言わせてもらえば、クアンタムバーストも発光をするギミックもいらんかったと思う^^;
クアンタの評価を下げただけって印象が強いですw はいw
品質もイマイチ、ギミックもイマイチじゃ最低評価にならざるおえないです、、、すいません^^;
来年のメタルビルドはみんな良ければいいなぁ^^

0 0
1828368:ウルズ774 投稿日:2018年01月01日 10:32▼コメ返信通報

クアンタはハズレを引く確率が結構あるってことか。
フルセイバー待ってた方が安牌みたいだな。
買う予定を変更して他のに使うことにします。
ども情報あり。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x