top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.フィギュアーツ「仮面ライダー新2号(真骨彫)」5月一般販売
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「仮面ライダー新2号(真骨彫)」5月一般販売

2017年12月16日 22:05

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuarts

|CM(88)
 5月一般



■S.H.Figuarts 仮面ライダー新2号(真骨彫)
2018年5月一般販売

「真骨彫製法 仮面ライダー新2号」は、2018年5月に一般発売が決定している。
画像はまだ開発中の試作を撮影したものだが、頼もしい相棒の登場だ!これからの情報公開を楽しみにしていて欲しい。

blog.livedoor.jp/shfiguarts/archives/1068898959.html




«前の記事« 【ラブライブ!サンシャイン!!】「Birthday Figure Project 小原鞠莉」フィギュア【明日受注締切】ガシャポン戦士f「クィン・マンサ」明日受注締切 »次の記事»
この記事へのコメント

1814809:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 22:06▼コメ返信通報

本物の強さ、見せてやろうぜ

0 0
1814811:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 22:07▼コメ返信通報

昭和の真骨彫とかいいからまずは平成のを一通り出し切ってくれよ

0 0
1814813:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 22:10▼コメ返信通報

※1814811
バンダイが律義にシリーズ展開するわけないでしょ…

0 0
1814815:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 22:11▼コメ返信通報

※1814811
ホント……キバフォームな

0 0
1814818:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 22:14▼コメ返信通報

このペースで栄光の七人ライダーまで頼む!

0 0
1814819:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 22:15▼コメ返信通報

黒マスクバージョンはプレバンかな?
そちらも出来たらお願いしたい。

0 0
1814820:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 22:16▼コメ返信通報

何べんでも言うけど黒メット付けてよ!

0 0
1814822:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 22:19▼コメ返信通報

体側のラインからするとショッカーライダー編~V3序盤仕様の2号かな

0 0
1814823:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 22:19▼コメ返信通報

※1814811
ディエンド「本当にその通りだ。いい加減に僕の真骨頂アーツを出したまえB社。」
ウィザード「B社…俺を絶望させるな。」
ナスカ「私からも頼む。」

0 0
1814824:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 22:22▼コメ返信通報

正直、色ちがいじゃん…?

0 0
1814825:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 22:24▼コメ返信通報

旧2号が一番好きなんでプレバンでいいから出てくれると嬉しい

0 0
1814826:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 22:26▼コメ返信通報

※1814818
少なくともアマゾンとV3は出ると思う
両方ともサンプル出来てるみたいだし

0 0
1814827:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 22:27▼コメ返信通報

仮面ライダーは一人では戦えない

0 0
1814828:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 22:27▼コメ返信通報

※1814811
せめてウィザードみたいに旧版のクオリティが微妙だった平成ライダーだけでいいよ

0 0
1814829:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 22:27▼コメ返信通報

2号好きだから嬉しい
スカイライダー本編でもほぼレギュラーだったな

0 0
1814831:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 22:30▼コメ返信通報

1号、2号と来たらV3。
V3が来たらライダーマンをも買わざるを得ない。
ここまで来たら残りの7人ライダー(実質残り二人)も欲しくなる。
これが昭和の人情って奴ですぜ

0 0
1814834:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 22:33▼コメ返信通報

昭和ライダーとバイク全部集めたから
昭和の「真骨彫」の情報が出る度にメチャメチャ悩でしまう…

0 0
1814839:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 22:35▼コメ返信通報

※1814824
一本線と二本線でモールド変わるだろ

リデコも色違いとか言うならライジングマイティとかもそうなっちゃうだろ

0 0
1814842:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 22:37▼コメ返信通報

昭和ライダーの商品のことだと荒れないんだな。

旧1号とか旧2号はプレバンかな。一文字も出て欲しい。

0 0
1814843:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 22:37▼コメ返信通報

客演マスク欲しい

0 0
1814844:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 22:37▼コメ返信通報

旧1号まだですか?
それともプレバン行き?

0 0
1814845:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 22:38▼コメ返信通報

※1814842
キバ出せ一族とかいるじゃん

0 0
1814848:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 22:43▼コメ返信通報

プレバンでもイイから旧&桜島一号と旧2号もオナシャス

0 0
1814847:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 22:43▼コメ返信通報

2号も響鬼シリーズも嬉しいけど真骨彫って素体流用できるのばっかりだね

0 0
1814850:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 22:46▼コメ返信通報

the first、the next版の真骨彫版も欲しい

0 0
1814851:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 22:50▼コメ返信通報

※1814842
平成ガーとか早速荒らしてんのがいるだろ
ほんとに欲しい訳じゃなく、難癖つけたいだけだろうけど

0 0
1814852:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 22:54▼コメ返信通報

そのうち旧1号、旧2号、桜島1号、ショッカーライダーも
また出すんでしょ。
……でも買っちゃう、悔しいビクンビクンッ

0 0
1814857:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 23:05▼コメ返信通報

ほほぉ…いい真骨頂だ!
貴様の作戦目的とIDは!?

0 0
1814858:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 23:05▼コメ返信通報

※1814819

0 0
1814859:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 23:11▼コメ返信通報

※1814857
正義
仮面ライダー2号

0 0
1814868:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 23:39▼コメ返信通報

※1814826
V3もサンプル出てるの知らなかったわ
商品化正式発表が楽しみだな

0 0
1814877:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 00:03▼コメ返信通報

よく見ると、クラッシャーの形とか体の太さが微妙に違うのねこの2号、誰の体型モチーフなんだろうか

0 0
1814878:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 00:06▼コメ返信通報

※1814845
もはや一族なんだな笑

0 0
1814883:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 00:17▼コメ返信通報

※1814811
でも昭和素晴らしく出来いいのでね

0 0
1814891:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 00:33▼コメ返信通報

一般で助かったけど、旧1、旧2号等のバリエーションはプレバン不可避の可能性が高まったかなあ。割高シリーズだからこそ粗製乱造にならない事を切に願います。そんなに安い買い物でも無いので。
商品化の順番はバラけていた方がドキドキ感があって楽しみだから気長に待ちますよ。

0 0
1814901:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 00:56▼コメ返信通報

ブラックRXも真骨頂で頼むやで!!

0 0
1814906:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 01:09▼コメ返信通報

桜島が出たら起こして

0 0
1814909:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 01:18▼コメ返信通報

※1814811
今年はBLACK、来年はRXが30周年なんだ。すまんな

0 0
1814913:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 01:32▼コメ返信通報

旧版も別に出来悪いわけじゃないんだか真骨頂と並べると随分違うことにびっくりだわ

0 0
1814919:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 01:53▼コメ返信通報

今後旧1号も真骨彫出すなら旧サイクロンとセットでもイイかな。あ、サイクロンはマフラーのスス汚れ(?)とかカウルのウェザリングなんかされてたらサイコーやね(よくばり)

0 0
1814920:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 01:54▼コメ返信通報

今後旧1号も真骨彫出すなら旧サイクロンとセットでもイイかな。あ、サイクロンはマフラーのスス汚れ(?)とかカウルのウェザリングなんかされてたらサイコーやね(欲張り過ぎ?w)

0 0
1814921:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 01:55▼コメ返信通報

※1814878
そういえば北斗の拳にキバ一族ってヒャッハーな奴らが居たな

0 0
1814922:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 01:57▼コメ返信通報

※1814919 あちゃ、打ち込みミスだ。同じ文面がダブっとる…失礼しましたm(__)m

0 0
1814926:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 02:27▼コメ返信通報

一文字隼人はテンガロンハット付きで頼む

0 0
1814927:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 02:32▼コメ返信通報

1号が左右のアンテナロッドの太さの違いまで再現したって書いてあったけど、2号のアンテナも1号と同じように違ってるのは原作再現なのか単なる色違いだからなのか・・・

0 0
1814929:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 02:34▼コメ返信通報

今度こそかっこいいRXを真骨頂で出してくれ

0 0
1814934:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 03:04▼コメ返信通報

真骨彫のシンとかいろんな意味で凄いことになりそう

0 0
1814949:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 07:34▼コメ返信通報

7人ライダー+タックルとゴレンジャー。
どうしても並べて飾りたい。
一般、プレバン、東映ヒーローネット。
全て駆使して発売してほしい。

0 0
1814953:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 08:00▼コメ返信通報

※1814834
可動に関しては旧アーツのが上だからアクションを重視するなら持ってていいよ
真骨彫は造形に振りきれてるから可動には案外限界があるのが旧と真骨彫の両方いじった上での感想だ
特に足を上げるのと前屈みは旧アーツの方がいい

0 0
1814954:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 08:27▼コメ返信通報

※1814909
電王11周年!?

0 0
1814964:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 08:54▼コメ返信通報

真骨彫でライダーマンどうなるんだ?
唯一、一部素肌をみせてるし

0 0
1814972:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 10:38▼コメ返信通報

真骨頂アーツのアマゾンが商品化するならディケイド版のガガの腕輪も付属して欲しいわ。←(金の腕輪がお似合いなもんで…。)
もう…5年ぐらい経った試作品のブルースワロー・ホワイトスワン・イエローオウル・スワットモード(5人5色)・ボウケンイエロー・ボウケンピンク・ボウケンシルバー・リオ・メレは真骨頂アーツとして商品化して欲しいよ。

0 0
1814974:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 10:55▼コメ返信通報

昭和ライダーのアーツは出来がいいからなぁ。真骨彫はいらないかな。

0 0
1814979:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 11:02▼コメ返信通報

骨で出して欲しいライダーのアンケートをやれば昭和ライダーはベスト10にも入らないと思う

0 0
1814994:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 11:22▼コメ返信通報

※1814979
平成ライダーも半分入らんやんけ

0 0
1814995:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 11:24▼コメ返信通報

V3とアマゾンは作り直してほしい

0 0
1815008:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 11:46▼コメ返信通報

2号のほうはサンプル見た感じ1号より少し線が太くなってるように見えるが実際はどうなんだろう。そうなったら嬉しいけど

0 0
1815016:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 11:56▼コメ返信通報

※1814979
旧1号 V3 アマゾン BLACK BLACK RXすらベスト10に入らないってか
昭和ライダーなめんなよ

0 0
1815028:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 12:16▼コメ返信通報

※1814979
アンケートなんかだと口だけでかくて買わない層が混じっていたりするからな
昭和ライダーは平成に比べて完走しやすい人数なのがいい

0 0
1815040:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 12:24▼コメ返信通報

※1814979
V3やブラックは入るだろ
アマゾンはもう決まってるし

0 0
1815048:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 12:39▼コメ返信通報

※1814979
この人は昭和ライダーを一つも、そして一度も観た事ないんだろうなぁ。
平成ライダーしか観た事ないゆとりは大人しくしていて下さいね。

0 0
1815054:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 12:54▼コメ返信通報

てかてつをの変身前も出してくれたら
買うわ。
その前に2号欲しいわ
V3とBLACKきたら正義の系譜ごっこするんだぁ俺!
その声は風見!?風見かぁ!?

0 0
1815062:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 13:01▼コメ返信通報

横からやがそりゃあ自分も旧1号アマゾンブラックぐらいは買うけど実際アンケははいらんやろ~
昭和系は食玩でもそんな劇的に売れてるってイメージなんですおすし
あと昭和ライダー観るのって案外ハードル高いと思うで自分もYouTubeやニコニコの配信でみるぐらいやけど中だるみキッツい…

0 0
1815068:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 13:09▼コメ返信通報

しかしもう平成も終わるってのに昭和だ平成だっておかしいねぇ

0 0
1815069:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 13:09▼コメ返信通報

※1815048
ゆとりとかもう死語だよお爺ちゃん

0 0
1815079:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 13:23▼コメ返信通報

昭和ライダーっていうほど面白いか?
感性の違いかもしれんけど
デザインは素直にカッコいいと思うわ

0 0
1815095:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 13:56▼コメ返信通報

※1814834
今出てる新サイクロンに真骨彫1号乗せたけど、結構キツかった
当面両方持ち確定だわ

0 0
1815096:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 13:58▼コメ返信通報

俺は完全に平成生まれだが平成ライダーの今は昭和ライダーの功績あってこそだと思ってる
平成好きだからって昭和ライダー下げるのはやめようぜ
真骨なんて一年の間にプレバン一般交互に沢山発売するんだから別に昭和から出てもええやん

0 0
1815104:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 14:27▼コメ返信通報

仮に昭和枠がなくなっても展開休止している平成旧作より
人気作や最新ライダーへさらにリソースが割かれるだけじゃないか

0 0
1815106:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 14:31▼コメ返信通報

一文字~隼人は~楽しい男~♪

0 0
1815112:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 14:47▼コメ返信通報

平成すらも一期と二期ではかなり雰囲気が違うのにな
二期はライトな作風が比較的多いからむしろ昭和の雰囲気に回帰しててオタ人気の高い一期とは別物扱いする奴等が多いのに
(しかも一期の中からすら剣以降とを区別される事も少なくないし)

0 0
1815113:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 14:52▼コメ返信通報

スーパーワンの腕のソーメンは真骨彫では再現されますか?

0 0
1815120:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 14:55▼コメ返信通報

昭和はTV本編よりライスピ派かな

0 0
1815121:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 14:57▼コメ返信通報

ムゲンこないのかよ。

0 0
1815149:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 15:56▼コメ返信通報

V3よりも先に3号でトリプルライダーキック出来そうね

0 0
1815192:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 16:57▼コメ返信通報

ボディはいいとして、マスクは正直、本編の実物と全然違ってカッコ悪いと思うのだが。

0 0
1815245:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 19:22▼コメ返信通報

本編でもころころ変わってるマスクに対して全然違うとは断言できんわ

0 0
1815265:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 20:03▼コメ返信通報

昭和のアーツは出来がいいから真骨彫要らんだろとか思ったけど
いざ出たらぶっとびすぎてびびった
この出来でも文句言われるんだから1号の人気はすごいんだなと思った

0 0
1815347:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 23:08▼コメ返信通報

※1815265
ゴジラやウルトラもそうだけど、
やっぱり長いシリーズ物の初代って
それだけで価値のあるものですからねぇ

0 0
1815504:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 11:22▼コメ返信通報

みんなが口酸っぱく「昭和ライダーは孤独のヒーロー」言うもんだからウルトラでいうジャミラやメイツ星人みたいな回がたくさんあるんだろうなと初代見てみたらただただ中身のないプロレスが延々と続いてくだけで辟易とした。
改めて昭和ウルトラシリーズの偉大さを実感。

0 0
1815573:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 12:34▼コメ返信通報

雑な対立煽りだな

0 0
1815764:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 18:54▼コメ返信通報

昭和ライダーは偉大だと思うけどマスコレとかブラインドのやつで平成勢が欲しい時に出てきたら殺意沸く

0 0
1815909:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 21:13▼コメ返信通報

※1815504
フィギュアと全く関係ない話は別の場所でやれ

0 0
1815927:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 21:32▼コメ返信通報

※1815040
あー失礼 ブラックは入るかもね 今まで出たのがどれもイマイチだし

0 0
1816959:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 11:52▼コメ返信通報

平成ライダーリアタイ世代でも昭和ライダー好きは沢山いるし、近年でもMEGAMAXとかspiritsとか昭和ライダー活躍する作品も結構あるから、どのライダーも真骨頂化が嬉しい層はいると思うけどね。

0 0
1821267:ウルズ774 投稿日:2017年12月23日 21:47▼コメ返信通報

ZXまでは出してほしいなぁ、とライスピ大好き親父の願望。

0 0
4187513:仮面ライダー 投稿日:2023年02月11日 15:24▼コメ返信通報

仮面ライダー

0 0
4187514:今井慶松 投稿日:2023年02月11日 15:25▼コメ返信通報

岩田彦助

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x