top-page
TOP > News > 【グリフォン】トレフェスで「完成品フィギュア 5000円均一セール」開催決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【グリフォン】トレフェスで「完成品フィギュア 5000円均一セール」開催決定

2017年12月15日 23:49

News美少女グリフォンセールトレフェス

|CM(69)
 5000円均一セール



■グリフォン主催のイベント「ガレージキット・フィギュア・おもちゃ即売会」
17日日曜開催 完成品フィギュアが限定数「5000円均一」で販売決定

トレジャーフェスタ公式‏ @treasure_festa
いきなり告知っ🌟

トレジャーズエリアで
完成品フィギュアが限定数
「5000円均一」で販売されるらしいよっ❗️
個数制限なしっ
早い者勝ちだってっ🌟

みんないっそげ〜っ❗️
twitter.com/treasure_festa


■グリフォン
3DCGフィギュアサービス「ちゃるるー」サービス終了&サイト消滅
www.tualroo.com/

新フィギュアブランドのブランドページも消滅
www.grand-toys.jp/

▽公式サイトは生存中
www.griffon.co.jp/
«前の記事« 【模型】「ガンダムマーカーエアブラシシステム」紹介動画が公開【ジャンフェス】デジモン「ウォーグレイモン&八神太一」フィギュア ほか新作展示 »次の記事»
この記事へのコメント

1814167:ウルズ774 投稿日:2017年12月15日 23:53▼コメ返信通報

グリフォンの美少年フィギュアって何があるの?
あとグリフォン本当に潰れそうでめっちゃ不安になる

0 0
1814168:ウルズ774 投稿日:2017年12月15日 23:53▼コメ返信通報

知ってた(新ブランド自然消滅)

0 0
1814169:ウルズ774 投稿日:2017年12月15日 23:53▼コメ返信通報

まぁ在庫処分だろうなぁ

0 0
1814171:ウルズ774 投稿日:2017年12月15日 23:55▼コメ返信通報

グリフォンもし潰れてもトレフェスは継続されるといいんだけどねえ

0 0
1814174:ウルズ774 投稿日:2017年12月15日 23:55▼コメ返信通報

グリフォン最後の主催イベント

0 0
1814177:ウルズ774 投稿日:2017年12月15日 23:58▼コメ返信通報

記事タイトルの美少年フィギュアってやっぱ誤字やったのね
一瞬グリフォンってそんなに男フィギュア出してたっけかと思っちゃた

0 0
1814178:ウルズ774 投稿日:2017年12月15日 23:58▼コメ返信通報

グリフォンまだいたんだ…

0 0
1814184:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 00:05▼コメ返信通報

グリお前・・・消えるのか?

0 0
1814190:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 00:17▼コメ返信通報

もう一桁下げてやっと適正価格

0 0
1814197:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 00:28▼コメ返信通報

突然の在庫処分セール
更新しない公式ページ
これ本格的にやばくない?

0 0
1814208:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 00:45▼コメ返信通報

みんないっそげ〜☆

0 0
1814211:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 00:48▼コメ返信通報

※1814197
本業の方がヤバそうだからこっちもダメなんだろう…

0 0
1814216:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 00:52▼コメ返信通報

グリフォンやばそうだな。

0 0
1814217:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 00:54▼コメ返信通報

ありがとうグリ
何も買ってないけどな
微妙なのばかりだし

0 0
1814221:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 00:57▼コメ返信通報

中華企業と提携して18禁ブランド立ち上げてなかったけ?

0 0
1814228:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 01:10▼コメ返信通報

ちゃるる~始まった当初は結構期待してたし、鳶沢みさきも買ったんだけどな……。

0 0
1814237:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 01:30▼コメ返信通報

フィギュア事業撤退するんならデビルマンレディーだけは発売してからにしてくれ
つーか、夏頃に一斉に新商品公開したの一体何だったんだ

0 0
1814251:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 01:51▼コメ返信通報

グリの気に入った奴は2つ買いしたわ
まあそれっきりで他のは買ってないけどな
当たりハズレが激しいメーカーらしいわ

0 0
1814253:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 01:54▼コメ返信通報

初めてグリを買ったときの一線を越えた感に震えた
でも小豆には後悔してないさ!

0 0
1814258:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 02:07▼コメ返信通報

水銀燈は出るのかな…
自分の原点ともいえるキャラだからフィギュア欲しかったんだけど

0 0
1814260:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 02:14▼コメ返信通報

グリ顔という言葉を生み出した偉大なメーカーでした。

0 0
1814265:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 02:25▼コメ返信通報

商品が軒並み1月予定に延期、これはほぼ無理か
まだかろうじて12~1月予定となってるのは何とか出してもらえるのだろうか
それとも数日で1月予定になっちゃうのかな

0 0
1814266:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 02:26▼コメ返信通報

個人的に東方がマイブームの時にバンバン東方シリーズ出てたから
コレシカナイ需要も相まってかれこれ30体以上買った
改めて見直すと半分以上酷い出来だがいい思い出ですわ
じゃあな!

0 0
1814267:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 02:35▼コメ返信通報

グリ生きとったんかワレ

0 0
1814271:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 03:13▼コメ返信通報

当日版権イベントがどんどん消えて逝くのか・・・

0 0
1814283:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 03:37▼コメ返信通報

最近になってグリの中古漁ってる
ビビパン好きだからあるうちにって買ってるだけなんだけどな
今からでもビビッドレッドだしてくれねーかなー
それかアクアマリンがパレットスーツの全員をたしてくれたら最高だ!

0 0
1814286:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 03:51▼コメ返信通報

公式サイトの哀愁ヤバすぎて笑えないレベル

0 0
1814306:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 06:33▼コメ返信通報

※1814237
零細メーカーが良くやる手なんだけどさ
「活発に事業展開中!イケます!!」って擬態して銀行からお金を借りやすくしようとする(あるいは返済期限を先延ばししてもらう)んだよねー

0 0
1814313:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 06:53▼コメ返信通報

ぶっちゃけグリよりプルクラの方がいなくなってほしい

0 0
1814326:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 07:52▼コメ返信通報

ちゃるるーをどこかが真似してくれないかね?
 
仮想空間とはいえ、キャストオフできて擦れや破損といったトラブルとは無縁
さらに乳揺れを搭載しても素材劣化の心配は無用
なのに現実のフィギュアよりはるかに安価だから敷居が低いし、基本メンバー全員集結を達成しやすくなる
 
終了するのが実に惜しいサービスだよ

0 0
1814330:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 08:00▼コメ返信通報

グリフォン、たまに良いものも出すけどな。
たまにな。

0 0
1814333:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 08:19▼コメ返信通報

タキコーポレーションよりはマシ

0 0
1814335:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 08:21▼コメ返信通報

グリで良い物って何があるよ?

0 0
1814336:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 08:27▼コメ返信通報

進化を怠ったメーカーは次第に消えていく
最近は商品によるけどブロッコリーが標準レベルあがってきてるから最低でもあれくらいの進化見せないと生き残りは無理だな

0 0
1814341:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 08:42▼コメ返信通報

1/2.5ひまわりちゃんを作るためだけに存在したフィギュアメーカー
あおいちゃんも作ってほしかった

0 0
1814342:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 08:43▼コメ返信通報

※1814335
i-con原型のは大体評価に値する
特にローゼンメイデンは良い物だった

0 0
1814348:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 08:53▼コメ返信通報

※1814313
あそこはレジン製で悪名高いがPVC製はまあまあ良作を出してる
新妹魔王、ブラブレの延珠、SAOのシリカ、ガルパンのレースクイーン
だからもう少し見守ってやろうぜ
もちろんリヴァイ兵長は忘れてないぞ

0 0
1814352:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 08:57▼コメ返信通報

※1814336
そろそろデジキャラかギャラクシーエンジェルの
まともな立体物作ってくれてもいいんじゃないですかね

figmaかアーツで出して欲しい感の方が強いけど

0 0
1814358:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 09:18▼コメ返信通報

5000円均一は安いな 確かsaoのユイちゃんはグリフォンしかフィギュアだしてないんだよね? アスナ~剣士ver~とかユイちゃんも5000円なら欲しいな。

0 0
1814360:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 09:21▼コメ返信通報

※1814326
>現実のフィギュアよりはるかに安価だから敷居が低いし、基本メンバー全員集結を達成しやすくなる
 
加えて、あまり売れそうにないキャラも商品化できるってわけだ
売れ筋のキャラばかりで悶々としてる人には朗報だな
例えばハイスクDDの記事でよく見かける「アーシアを出してくれ!」って人とか
ってかアーシアどころかヒロイン全員集合も夢じゃない

0 0
1814369:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 09:48▼コメ返信通報

グリは東方作らなくなったし唯一の良心i-conさんが脱退してフリーになったからねぇ
こうなるのは当然の結果というか

0 0
1814384:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 10:10▼コメ返信通報

あれっ?
どっかのサイトのコメに書いてあったけど、グリと沖って連結関係の会社じゃなかったっけか? 
昨今の沖の遅れもそれで説明出来る気も………誰か教えて

0 0
1814386:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 10:15▼コメ返信通報

あのスクエニですらだいぶ真っ当な品を出してきたんだからな
グリフォンが淘汰されるのは必然だ

0 0
1814390:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 10:21▼コメ返信通報

※1814358
電撃屋も出してる

0 0
1814394:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 10:27▼コメ返信通報

夏の新作ラッシュは最後の断末魔だったのか

0 0
1814439:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 11:23 ID:Y1MTQ4NjQ▼コメ返信通報

グリフォンは隙じゃ無いけど
ガヴリールだけえっちで楽しみだったから少し残念
他メーカーだとジャージじゃなくて制服しか出してくれなさそうだし

0 0
1814476:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 12:37▼コメ返信通報

グリフォンが無くなるのはまあいいんだけど、
トレフェスが無くなるのは非常に困る
ガレキはトレフェスで買える前提があってようやくワンフェスでの購入予定が現実的なラインになるのに

0 0
1814479:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 12:46▼コメ返信通報

トレフェス終わらないで…(´・ω:;.:…

0 0
1814486:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 12:53▼コメ返信通報

グリで買ったことあるのは華扇のフィギュアとその限定版しかないなぁ…

0 0
1814494:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 13:02▼コメ返信通報

トレフェス公式サイトのリンクがほとんど死んでるじゃん
誤字とか去年のスケジュールとか載せてるし
前日でこれってシャレにならないぞ

0 0
1814585:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 15:51▼コメ返信通報

おい・・・頼むからローゼンだけは全員出してやってくれよ・・・

0 0
1814607:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 16:27▼コメ返信通報

グリの公式なんかセールスパートナーにビッグビィがまだ載ってるからな
もう何年も前からそんな感じなんだだろ

0 0
1814626:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 17:03▼コメ返信通報

金糸雀と水銀燈まではもってほしかったんだけどなぁ
ダメなんですかね・・・・
ダメだったらわりとガックリくるわ

0 0
1814637:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 17:20▼コメ返信通報

グランドトイズ名義で出るやつで待ってるのあったたけど諦めるしかなさそうだな

0 0
1814641:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 17:29▼コメ返信通報

個人的にキューティーハニーは欲しいのでなんとか発売して欲しいと思う

0 0
1814655:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 17:42▼コメ返信通報

※1814336
ブロッコリーは水着シリカくらいからPVCレベルも原型レベルも上がった
シリカ・美遊・クロエを担当した所属原型師?の電気うなぎ発電さんのロリ原型は最高

0 0
1814679:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 18:18▼コメ返信通報

※1814326
流行っても後々どうせならモーションや声入れろみたいになりそう。俺はそっちのが…それだとただのVRでエロゲやるのとかわらんね…フィギュアではないか。

0 0
1814712:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 19:02▼コメ返信通報

500円で頼む

0 0
1814722:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 19:10▼コメ返信通報

グリフォン参上 → グリフォン堕つ → グリフォン復活

0 0
1814742:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 19:50▼コメ返信通報

ビビオペのフィギュアを出してくれてた事には感謝してる

0 0
1814768:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 20:29▼コメ返信通報

とうとう終わりかグリフォン
一部の東方フィギュアとガリレイドンナの神月くらいしかまともなのなかったイメージだけど

0 0
1814778:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 20:52▼コメ返信通報

なんで造形死違うのに同じ顔になるんだ

0 0
1814801:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 21:40▼コメ返信通報

※1814778
ヒント。社内監修

0 0
1814806:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 21:58▼コメ返信通報

※1814283
自分もビビオペグッズ未だに漁ってる
あかねの1/2.5が出るなら20万まで出せる

0 0
1814861:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 23:20▼コメ返信通報

グリフォンはサムスピのいろはを買ったなあ

0 0
1814936:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 04:00▼コメ返信通報

※1814384
グリの中でもめて出てった人が作ったのが沖って聞いたことあるけどホントかどうかは自信ない。

0 0
1815015:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 11:55▼コメ返信通報

どうやら5000円均一ではなかったもよう

0 0
1815065:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 13:08▼コメ返信通報

そういえば昔トレフェスでヒゲ生やした偉そうにしていた奴いたなぁ草

0 0
1815213:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 17:57▼コメ返信通報

まぁ、グランドトイズのラインナップや美少女大陸の中途半端なエロを見る限り
いずれこうなるとは思ってたけど、ずいぶん早かったな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。