top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】MG「ガンダムアストレイブルーフレームD」情報更新
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« タイトー「すーぱーそに子 ~Winter ver.~」プライズフィギュア 今月末登場艦これ「スマホスタンド美少女 大和」「イヤホンジャック 連装砲ちゃん」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

220629:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 23:43▼コメ返信通報

最近やたらゴタゴタした装備が多いなアストレイも。
まぁ、悪くは無いと思うんだがサードもHGでも良いから出して欲しいわ。

0 0
220630:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 23:52▼コメ返信通報

ブルーフレームは初期のミサイルポッドやら背負ってた頃が一番好きだな
レッドフレームもガーベラ装備したて頃が好き

0 0
220631:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 23:53▼コメ返信通報

頭のナイフが最高にカッコ悪いと思う

0 0
220632:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 23:58▼コメ返信通報

結構見慣れたら普通にかっこよく見えてきた
普通のノーマルヘッドと変えれば結構いいと思う

0 0
220634:ウルズ774 投稿日:2014年11月14日 00:07▼コメ返信通報

お布施のつもりで買うから、ブルーフレームサード早く出してくれ。

ストライクやインパルスの武装が付けられるアウトフレームDもヨロシク。 

0 0
220635:ウルズ774 投稿日:2014年11月14日 00:07▼コメ返信通報

合体ソードが重くて実際はへたってくるんですね、わかります

0 0
220636:ウルズ774 投稿日:2014年11月14日 00:08▼コメ返信通報

何もゴテゴテしてない普通のアストレイがプレバンっておかしいでしょうよ
なんか背負わせないといけないならフライトユニット装備のアストレイ出せばいいじゃん

0 0
220637:ウルズ774 投稿日:2014年11月14日 00:08▼コメ返信通報

センサードラグーンとかステルスドラグーンをくっつけた武器で相手殴っていいんかい

この山盛り装備で、更にストライカーに追加装備する穴があるってどんなものが付くんだ

0 0
220638:ウルズ774 投稿日:2014年11月14日 00:10▼コメ返信通報

アニメ化してくりー

0 0
220641:ウルズ774 投稿日:2014年11月14日 00:15▼コメ返信通報

エールストライカー使い回してるとこにやっつけだなって感じる

0 0
220642:ウルズ774 投稿日:2014年11月14日 00:17▼コメ返信通報

※220629
サードもいいけどセカンドリヴァイやレッドフレーム改もHGで出て欲しいよね
欲を言えばマーズジャケットやパワードレッドも

パワーローダーや150ガーベラは無理だと思ってるw

0 0
220647:ウルズ774 投稿日:2014年11月14日 00:35▼コメ返信通報

バンダイはもっとMGに力入れて欲しいな
ターンX並みのインパクトがある機体を1/100で立体化して欲しい

なにが言いたいかというとDXとV2のMGはよ

0 0
220654:ウルズ774 投稿日:2014年11月14日 01:03▼コメ返信通報

多分ブレードライガーのブレード持たせても違和感ないと思う。

0 0
220658:ウルズ774 投稿日:2014年11月14日 01:31▼コメ返信通報

ぼくがかんがえたさいきょうのあすとれい

0 0
220665:ウルズ774 投稿日:2014年11月14日 02:28▼コメ返信通報

※220647
昔プラモ化してほしい機体にV2があって当時としては変形合体は強度的に無理ってコメントされてた。あれからちょっとは立つけどまだ無理なんじゃないかなー。DXはいけそうだけどね。ビルドファイターで出れはありそうかもね。

0 0
220666:ウルズ774 投稿日:2014年11月14日 02:38▼コメ返信通報

これが今年最後のMGになるのか・・・

0 0
220672:ウルズ77 投稿日:2014年11月14日 04:58▼コメ返信通報

この勢いでミラージュフレームセカンドイシューもMG化しちゃえー!

0 0
220680:ウルズ774 投稿日:2014年11月14日 06:14▼コメ返信通報

なんでこれが一般発売でトールギスⅢがプレバなのかと。

0 0
220681:ウルズ774 投稿日:2014年11月14日 06:23▼コメ返信通報

足首から爪先のしょっぱい感、なんとかならんか…

0 0
220683:ウルズ774 投稿日:2014年11月14日 06:55▼コメ返信通報

エールストライカーはスローターダガーとかもあって他のストライカーより数作られてるからね
IWSPとかより入手も扱いも手頃で、ジェットストライカーとかよりは高性能、使い回すにはちょうどいい

……設定じゃなくバンダイの使い回しを言いたいなら、機能が成り立つ流用な分だけVSアストレイよりまし
あれはデザイン重視で機能ガン無視の流用とか足を延長する強引なスタイル変更とかプラモの都合すぎた
おかげでライブラリアンの機体は1/100キットのパーツ構成に依存するからHGやMGはほぼ不可能

0 0
220686:ウルズ774 投稿日:2014年11月14日 07:51▼コメ返信通報

※220680
MGアストレイは売れてMGトールギスⅠは売れなかった
それだけ

0 0
220692:ウルズ774 投稿日:2014年11月14日 08:54▼コメ返信通報

※220642
でもそれはプラモで出てるからな。
未だにプラモ化されてないサードを先行して欲しいと思うな。

0 0
220700:ウルズ774 投稿日:2014年11月14日 10:18▼コメ返信通報

年末にMGが出ずに、しかも最後が金型使い回しのコレか…来年MGどうなるんや。

0 0
220701:ウルズ774 投稿日:2014年11月14日 10:30▼コメ返信通報

一応聞くけど・・・お前ら今年MG何体買ったよ?
プラモデルってのは一定数売れなければ赤字確定だからな

バンダイだって慈善事業でガンプラ作っているわけじゃないんだ、金儲けにならなきゃ切るのは当然

0 0
220702:ウルズ774 投稿日:2014年11月14日 11:02▼コメ返信通報

レッドドラゴンも頼むで…

0 0
220704:ウルズ774 投稿日:2014年11月14日 11:08▼コメ返信通報

ムラサメライガー

0 0
220705:ウルズ774 投稿日:2014年11月14日 11:14▼コメ返信通報

※220641
まさにそれ
エールただでさえ恰好悪いのに

0 0
220724:ウルズ774 投稿日:2014年11月14日 13:20▼コメ返信通報

使い回し商法は別に否定しないけど、それならそれでRe100を数出すとか対策してほしいね

今年は全くの新規MGってハイニューとターンXぐらいな気がする

0 0
220725:ウルズ774 投稿日:2014年11月14日 13:56▼コメ返信通報

※220683
アストレイSからプラモの都合が酷くなっていったな。
ストライクダガーやゲ イツのHGキットが存在しないから種Dの時代なのにシグーを使い続けたりとか。

0 0
220743:ウルズ774 投稿日:2014年11月14日 16:31▼コメ返信通報

※220702
あれはホビー誌企画だしほぼねーな
MGクアンタのフルセイバー、AGE1のレイザー、AGE2のアルティメス出るナらまだしも
有志に作ってもらうかフルスクラッチして、どうぞ

0 0
220760:ウルズ774 投稿日:2014年11月14日 17:54▼コメ返信通報

これこそプレバンにするべき。

0 0
220762:ウルズ774 投稿日:2014年11月14日 18:27▼コメ返信通報

こいつもホビー誌企画っしょ?

0 0
220769:ウルズ774 投稿日:2014年11月14日 19:04▼コメ返信通報

たしかにエールまんまなのはなあ
翼の形状が変わったりしてれば新鮮味もあるんだろうが

0 0
220770:ウルズ774 投稿日:2014年11月14日 19:12▼コメ返信通報

ゾイドみたいなトゲトゲだな

0 0
220780:ウルズ774 投稿日:2014年11月14日 20:16▼コメ返信通報

※220724
ターンしてない方のXさんを忘れないで下さい

0 0
220820:ウルズ774 投稿日:2014年11月14日 23:38▼コメ返信通報

※220680
アルトロンガンダム「MG化してもらえるだけマシ」

0 0
220825:ウルズ774 投稿日:2014年11月15日 00:11▼コメ返信通報

※220820
概ねデスヘルちゃんのせい。

0 0
221071:ウルズ774 投稿日:2014年11月16日 19:01▼コメ返信通報

そんなことより、アウトフレームとテスタメントの立体化はよ

0 0
221073:ウルズ774 投稿日:2014年11月16日 19:13▼コメ返信通報

エグゼクスバインかな

0 0
223428:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 21:01▼コメ返信通報

トールギスとかが売れなくてアストレイが売れたじゃなくて使いまわしとパクリだからだろ
エールの使いまわしとクアンタとかセブンソードのパクリ
しかも機体自体はそんな変わりないし
あとはガンダムタイプと非ガンダムタイプの差か

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x