top-page
TOP > ロボット > 【ANUBIS】RIOBOT「アヌビス」ついに案内開始クルー?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ヨスガノソラ】アルター「春日野穹 チャイナドレスVer. 1/7スケールフィギュア」20日出荷【まどか☆マギカ】キューポッシュ「暁美ほむら 制服Ver.」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

220522:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 18:41▼コメ返信通報

さぁ次はキカイオー製作開始だ…

0 0
220523:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 18:42▼コメ返信通報

良いねー
あと出来ればZOE版のジェフティとか出ないっすかね

0 0
220524:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 18:44▼コメ返信通報

長かったなー
うちのリボのアヌビス羽のジョイント折れちゃったから、RIO待ってたわ

0 0
220527:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 18:53▼コメ返信通報

リボアヌビスで十分な気が
コスパ的にも

0 0
220530:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 19:00▼コメ返信通報

丁度ジェフティいじってたところだったわw
素直にうれしい! このままイドロやハトールまで突っ切って欲しい所。

0 0
220532:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 19:04▼コメ返信通報

インヘルトはよ

0 0
220533:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 19:05▼コメ返信通報

ラゼ・・・

0 0
220539:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 19:27▼コメ返信通報

ジェフティ投げられてたから買ったけどかなり出来よかったからアヌビス出るなら予約して買おう

0 0
220541:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 19:29▼コメ返信通報

※220527
自分もリボルテックのやつでお腹いっぱいですわ・・・

0 0
220554:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 20:02▼コメ返信通報

ラゼンガンは本当に今年度中に出るんですかね・・・

0 0
220557:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 20:12▼コメ返信通報

バインダーがだいぶ小さく見えるな
あと骨盤(?)がゴツい

0 0
220559:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 20:19▼コメ返信通報

あの股間のぶっといのがなければねえ
こまったな

0 0
220560:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 20:22▼コメ返信通報

細かい部分の再現が凄く良い
けど、遠めで見るとリボで十分だな

0 0
220564:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 20:29▼コメ返信通報

くっそかっこいい
リボで十分とか言ってる人はある意味幸せかもな
ジェフティが変態的な完成度だったから期待せざるを得ない

0 0
220566:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 20:29▼コメ返信通報

遅すぎ どうせジェフティみたいに投げられるからそれ待ち
ダンクーガ早くしてくれよ

0 0
220573:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 20:35▼コメ返信通報

遅いなぁ
ジェフティは完成度高かったけど

0 0
220580:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 20:49▼コメ返信通報

リボはジョイントがヘタレて浮かせることもできなくなってたから超嬉しい

0 0
220587:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 21:00▼コメ返信通報

まってたぞ
早く来い!

0 0
220588:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 21:12▼コメ返信通報

何だよ、千値練の新製品が紹介されるたんびに「こんなもんよりアヌビスはよ」言ってた連中はどこ行ったんだ。
待ちに待ったアヌビスさんが発売だというのに、反応薄いな。

0 0
220593:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 21:32▼コメ返信通報

かっくいー

0 0
220594:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 21:41▼コメ返信通報

あーいいね、リボだと関節が個人的に黄色すぎると思ってたから好みの色だわ
リボだと出してくれなかったアーマーンアヌビスも出ないもんかねぇ

0 0
220614:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 22:55▼コメ返信通報

正直ゲームの新作の方を出してほしい

0 0
220625:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 23:28▼コメ返信通報

どうせ投げられるから、なんて言ってるやついるけど、
こういうのって、前回のマーケティング意識するのと、主役じゃなくてライバル機ってのもあって
投げられるほどそんなに数は出ないと思うよ。

0 0
220626:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 23:29▼コメ返信通報

ビックバイパーや、ネイキッドジェフティは?

0 0
220627:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 23:40▼コメ返信通報

出荷数はジェフティとそこまで変わらないってさきっちょさんが以前言ってたよ、情報通()の※220625さん

0 0
220646:ウルズ774 投稿日:2014年11月14日 00:25▼コメ返信通報

リボルテック買い直したいけど
在庫あっても高騰してるからこれもリボも同じくらいのコストに感じる

0 0
220651:ウルズ774 投稿日:2014年11月14日 00:57▼コメ返信通報

ハオとアンナはいつ出るんだ

0 0
220663:ウルズ774 投稿日:2014年11月14日 02:04▼コメ返信通報

小島に見捨てられたのに立体モノだけはやたら出てて虚しい

0 0
220664:ウルズ774 投稿日:2014年11月14日 02:18▼コメ返信通報

その小島が昨日このアヌビスの監修してたぞ

0 0
220673:ウルズ774 投稿日:2014年11月14日 05:06▼コメ返信通報

※220564
イライラするなよアンチ君(苦笑)

0 0
220710:ウルズ774 投稿日:2014年11月14日 11:36▼コメ返信通報

この粗い写真だけでもリボとの品質差は歴然…まあ値段も
全然違うからある意味当たり前なんだけどさ。
購入は要検討かな。

でもバインダー回りの透明パーツや可動形態はリボに似てるなあ。

0 0
220718:ウルズ774 投稿日:2014年11月14日 12:17▼コメ返信通報

出るのかよかった。ジェフティが投げられ気味だったからもうだめかと。
しかし千値練のはいっつも投げられてるけど、大丈夫なんだろうか。

リボジェフティは知らんけどRIOBOTジェフティはほんとに良く出来てるんで、
興味あるなら買って欲しいなあ。「極力元のデザインのままで凄く動く」
というコンセプトだから、動かすためにアレンジ入れるリボとは違う。

0 0
220719:ウルズ774 投稿日:2014年11月14日 12:21▼コメ返信通報

リボのPVC本体と値段相応の塗装がちょっと不満だったので多少高くても期待してるw

0 0
220804:ウルズ774 投稿日:2014年11月14日 21:53▼コメ返信通報

※220673
リボのクオリティで満足できるならそれに越したことはないって意味だったんだが・・・
俺の語彙が乏しい故に誤解を招いたなら謝る

ただお前の場合そういう安易な煽りで優越感に浸りたいだけのガキにしか見えん

0 0
220822:ウルズ774 投稿日:2014年11月15日 00:07▼コメ返信通報

アヌビスはいい 想像を絶する

※220663
ムラシュウにも見せるべきだな

0 0
220894:ウルズ774 投稿日:2014年11月15日 17:32▼コメ返信通報

ジェフティですら投げられ気味の商品あるのにアヌビスをどこも出して大丈夫なのかねぇ

0 0
220897:ウルズ774 投稿日:2014年11月15日 17:38▼コメ返信通報

どこも出してって日本語おかしいね

0 0
220953:ウルズ774 投稿日:2014年11月15日 23:37▼コメ返信通報

千値練のジェフティが一番出来がよかった!色はちょっといめーじと違うけど。
ただお値段がね・・
俺は5千円で買ったからまあ納得だけど、定価じゃとても手が出ないw

ANUBISも欲しいけど、ヘタすると2万近いんじゃないか?

0 0
221049:ウルズ774 投稿日:2014年11月16日 16:59▼コメ返信通報

なんでこんなにピリピリしてんだよ

0 0
221060:ウルズ774 投稿日:2014年11月16日 18:00▼コメ返信通報

※220804
わかるぞ
リボは赤ラインないし形が独自解釈すぎてな
値段的にしかたないのだろうけど
こちらは腹の蛇腹に違和感を感じるけど概ねよさそうだ

0 0
221480:ウルズ774 投稿日:2014年11月18日 13:19▼コメ返信通報

そろそろファントマⅡの立体物がほしいのれす

0 0
1466589:名無しのリーク 投稿日:2016年06月17日 00:08▼コメ返信通報

香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x