top-page
TOP > 美少女 > アイドルマスター シンデレラガールズ「神崎蘭子 アニバーサリープリンセスVer.」今月末予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

アイドルマスター シンデレラガールズ「神崎蘭子 アニバーサリープリンセスVer.」今月末予約開始!

2014年11月12日 22:15

美少女アイドルマスターファット・カンパニー

|CM(25)
2014y11m12d_220311017.jpg



 2種同時予約開始



«前の記事« アナと雪の女王「ねんどろいど エルサ」デコマス公開Fate/stay night「ねんどろいど アーチャー スーパームーバブル・エディション」近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

220211:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 22:17▼コメ返信通報

やみのま!(買います!)

0 0
220214:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 22:18▼コメ返信通報

また財布と棚に優しくないのが…
しかも蘭子は幸子と違い台座無いとさみしくなりそうなのが

0 0
220227:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 22:26▼コメ返信通報

幸子は確かに台座がなくても遜色ないっていうか、台座に個性がなかったからねぇ。
蘭子は台座に個性が有り余ってるもん。こんなん台座付き買うしか選択肢ないじゃん。

0 0
220252:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 22:51▼コメ返信通報

後ろのぶわぁってなってるやついらんから柵だけ付けて欲しい

0 0
220266:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 23:15▼コメ返信通報

ああいいっすね^〜
けど延期延期で発売まで1年ぐらいかかるんだろうな

0 0
220267:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 23:16▼コメ返信通報

立体化は蘭子ばっかだなー
いや、キャラは好きなんだけどモバマスは他にも魅力的なキャラがたくさんいるんだから
もっと別の娘にもスポットを当てて欲しい

0 0
220287:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 23:44▼コメ返信通報

まれいたそ好きなんで蘭子たそも好きだけど
炎のエフェクトや専用台座もあるとなると、今のフィギュアの値段から予想するに
1.5Kはいきそうな予感……

尼で投げられたらほしい

0 0
220289:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 23:44▼コメ返信通報

かな子まだかよおい!!!!

0 0
220309:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 00:19▼コメ返信通報

幸子方式か
両方買うけど発売に漕ぎ着けるまでの延期で熱が冷めそう

0 0
220315:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 00:31▼コメ返信通報

人気があるキャラでも投げられ気味なのにこいつらより人気ないキャラ出したらどんだけ悲惨なことになるやら

0 0
220316:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 00:33▼コメ返信通報

すげー邪魔くせえ台座だが蘭子単品じゃ寂しいし、う~む

0 0
220327:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 00:43▼コメ返信通報

楓さん来たら本気出す
需要の有無なんて聞いて無い

0 0
220338:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 01:31▼コメ返信通報

蘭子ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

でもこれ発売いつごろになるんやろうね・・・

0 0
220339:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 01:32▼コメ返信通報

俺の財布がやみのま!

0 0
220340:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 01:34▼コメ返信通報

やっとこのシリーズの蘭子きたか
ホント待ちわびたわ

0 0
220345:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 02:05▼コメ返信通報

※220327
つい最近、オクで某サークルのガレキ完成品の楓さんが12万ぐらいで落札されてたぞ
楓さん人気あるしメーカーも作るだろうね

0 0
220379:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 08:37▼コメ返信通報

やみのま!

0 0
220382:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 09:05▼コメ返信通報

早くぐうかわ野球アイドル姫川友紀ちゃんをスケール化させるべきなんだよなあ

0 0
220395:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 10:14▼コメ返信通報

楓さん周子茜タソはよ 楓さんは希望あるけど二人は厳しいかな…
意外と立体化進んでないよね ねんぷちは除く

0 0
220397:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 10:21▼コメ返信通報

美嘉まだですかねぇ・・・

0 0
220406:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 11:21▼コメ返信通報

美嘉まだ監修してるって言ってたし来年になりそうだな

0 0
220424:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 13:05▼コメ返信通報

ゴシックホラーの主人公みてーだ

0 0
220497:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 17:40▼コメ返信通報

でかい台座とかエフェクト付きのスケールは隙間にfigmaとか
ネタっぽく飾ると無駄にならないよ。
グッスマ月火のジャングルジムとか遊び場になってるし・・・・・・
まあ、邪道なんだけどね

0 0
220504:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 17:55▼コメ返信通報

最近ゲームの方はやってないけどこれは欲しいな。

第一回目のグランプリのとときんはまだなのかな?

0 0
220583:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 20:56▼コメ返信通報

蘭子きたかーこれは台座なしだな
とても置ききれん・・
やーみーのーまーって言ってるだりーなかわいいから立体化してくれ天使

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。