top-page
TOP > ねんどろいど > アナと雪の女王「ねんどろいど エルサ」デコマス公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【艦これ】ねんどろいど「鈴谷」「熊野」彩色原型公開!アイドルマスター シンデレラガールズ「神崎蘭子 アニバーサリープリンセスVer.」今月末予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

220203:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 22:11▼コメ返信通報

こっちの方面にまで手を広めるのかグッスマ

0 0
220205:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 22:13▼コメ返信通報

レリゴー

0 0
220207:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 22:15▼コメ返信通報

ねんどろは今までもその傾向があったが、ここにきて、完全に髪型と服装だけだな
顔がちがいすぎる

0 0
220208:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 22:15▼コメ返信通報

この人気加減意味が分からないの俺だけ?

0 0
220209:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 22:16▼コメ返信通報

アナも欲しいな

0 0
220212:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 22:18▼コメ返信通報

ディズニー顔じゃねええ

0 0
220213:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 22:18▼コメ返信通報

※220207
いや、元が日本産のねんどろ以外の中では十分似てると思うけど

0 0
220220:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 22:23▼コメ返信通報

映画のアナがかわいいとは思わんが、
あれに慣れちゃってるんで違和感がある

0 0
220223:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 22:23▼コメ返信通報

ものすごいこれじゃない感
もうちょっと眉根を寄せてアイメイクガッツリじゃないと

0 0
220230:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 22:28▼コメ返信通報

※220220
アナじゃなくてエルサだろ
タイトルだけ知ってて映画観てないならコメしなくていいから

0 0
220232:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 22:28▼コメ返信通報

同じディズニーでもミッキーマウスとかミニーマウスとは方向性が全く違うな…

0 0
220233:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 22:28▼コメ返信通報

目がミクと同じ系統だから、ミクがコスプレしてるみたいなんだよな…

0 0
220235:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 22:29▼コメ返信通報

なんかダヨーさんに見えた

0 0
220237:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 22:32▼コメ返信通報

アヒルなら買ってた

0 0
220238:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 22:32▼コメ返信通報

パッと見ダヨーさんだと思った

アナ見てる層がねんどろいど買うか微妙な気がする

0 0
220244:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 22:44▼コメ返信通報

エルサのコスプレって感じディズニーの女性にあるセクシーさが微塵もない

0 0
220247:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 22:48▼コメ返信通報

映画見てないけど似せる気ゼロだな
こんなのファンは買うの?

0 0
220249:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 22:48▼コメ返信通報

かわいい
でも目が違いすぎるかな

0 0
220250:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 22:48▼コメ返信通報

エルサダヨー

0 0
220251:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 22:49▼コメ返信通報

本編見てないけどかわいいな

0 0
220253:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 22:51▼コメ返信通報

最近の面相ほんと酷い
CGそのままプリントしてんじゃねえの

0 0
220254:774 投稿日:2014年11月12日 22:52▼コメ返信通報

そういえばディズニーキャラは3体目か わりとあるんだな

0 0
220255:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 22:57▼コメ返信通報

リボルテックで、アクションフィギュアが出てもおかしくない人気っぷり。

0 0
220263:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 23:07▼コメ返信通報

※220244
ねんどろいどって知ってるか?
そもそもそこまでエルサにセクシーさなんてあったか?

0 0
220264:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 23:09▼コメ返信通報

>エルサダヨー

実際にやりそうな奴が居そうだから困るw

てかよ、ホントに汎用性が高すぎるよなー<ミクダヨーフェイス

0 0
220265:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 23:13▼コメ返信通報

原口あきまさがいる

0 0
220268:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 23:18▼コメ返信通報

なんかミクっぽい
もうちょっと目元をキツめにした方がいいかも
目が優しすぎる

0 0
220281:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 23:39▼コメ返信通報

???「ボディきたか」

0 0
220283:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 23:40▼コメ返信通報

あのディズニーCGアニメ特有のテカテカした感がないなぁ…、こりゃオリジナルって言われてもおかしくないレベル。

0 0
220286:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 23:43▼コメ返信通報

※220263
ディズニー好きとして求めてるのはこういうセクシーな表情

ねんどろいどでもマリオはちゃんとマリオらしい目になってただろ
マリオですらもこのねんどろ全般の目だったらしょうがないけど
この似せる気も毛頭ない汎用顔にメイクしただけなんて

0 0
220293:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 23:48▼コメ返信通報

ねんどろ買う層にはアリスが一番売れる気がする

0 0
220294:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 23:49▼コメ返信通報

※220208
俺もまったくわからないんだよなぁ

0 0
220301:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 00:04▼コメ返信通報

変化する前の髪型(ティアラ付けてる方)の髪型フェイスも欲しいな

0 0
220302:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 00:04▼コメ返信通報

※220286
ねんどろいどとしてのかわいさを保ちつつ
ちゃんとアイシャドーも他のねんどろ以上に入ってるじゃん
けばけばしく見えすぎないないギリの範囲だと思うわ
というか元が日本的な萌えとしての可愛さを持ち合わせてないわけだし
そのまま似せるわけにもいかんだろう

0 0
220303:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 00:04▼コメ返信通報

ディズニーは目の凹凸がしっかりしてるのに日本アニメ用の顔だから違和感凄い
CGキャラだから尚更
マリオくらい特殊でいいはずなんだけどな

0 0
220305:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 00:07▼コメ返信通報

グッスマも本気でこれを売り上げの主戦力にしようとはまだ思ってないだろ。

新規開拓でジャブ入れてきたようなもんだろ

0 0
220306:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 00:08▼コメ返信通報

横のオラフがまんまだから本体のダヨー感が加速してる

0 0
220322:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 00:38▼コメ返信通報

百合ねえさん!

0 0
220329:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 00:49▼コメ返信通報

※220302
ちゃんとアイシャドーも他のねんどろ以上に入ってるとかいうけど
アイシャドー入れてるキャラなんて他にいないんだから
入れてないキャラと比べたらそりゃ他以上には入ってるだろ

0 0
220332:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 00:57▼コメ返信通報

可愛い寄りになっちまってるな
姉の方はもっと色気が欲しかった

0 0
220344:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 02:05▼コメ返信通報

どんなパンツか気になる

0 0
220351:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 02:40▼コメ返信通報

※220329
(少なくとも手持ちにあるパンストのパンティには入ってるがそれは置いておいて)
それなら別にいいんじゃないのか?
エルサの特徴であるアイシャドーをあえて入れているわけだし
ねんどろいど基準での色っぽさは表現されてると思うよ

0 0
220353:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 02:43▼コメ返信通報

ダヨーさんじゃねえかと思ってコメ見たらみんなダヨーに見えてたかw

0 0
220356:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 03:16▼コメ返信通報

誰だよw

0 0
220361:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 06:15▼コメ返信通報

※220351
あえて入れてるってなんだよw
アイシャドーすら入ってなかったら最早
中途半端なコスプレしたねんどろいど素体じゃねーか

0 0
220363:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 06:44▼コメ返信通報

完全にダヨーだこれ

0 0
220365:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 06:54▼コメ返信通報

※220235
エルサダヨー

0 0
220366:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 06:54▼コメ返信通報

ディズニーとか思い切ったなあ

0 0
220368:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 07:09▼コメ返信通報

※220366
3年以上前にミッキーとミニー出してるけど

0 0
220369:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 07:28▼コメ返信通報

どう見てもダヨーさんです
本当にありがとうございました

0 0
220370:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 07:30▼コメ返信通報

※220361
おまえもいいかげん面倒な奴だな

0 0
220373:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 08:02▼コメ返信通報

コレジャナイ
アーツZEROのアナ雪サンプルはいい感じだったけど、ねんどろアレンジはD社向きではないよね、かわいいっちゃあかわいいが
バンダイとグッスマで共倒れしてる商品が最近多い気がするんだけど、どっちも得意分野でがんばれよ

0 0
220377:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 08:33▼コメ返信通報

もっと外人顔にするべき

0 0
220378:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 08:34▼コメ返信通報

もしかして顔3つ?

0 0
220383:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 09:06▼コメ返信通報

俺映画見てないんだけどさ。
アナじゃなくて、この人が主人公なの?

0 0
220387:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 09:24▼コメ返信通報

※220205
ワロタwww

0 0
220390:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 09:55▼コメ返信通報

グッスマに財布搾り取られる・・・

0 0
220392:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 10:09▼コメ返信通報

ダヨーさんだと思ったのは俺だけじゃなかった

0 0
220396:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 10:19▼コメ返信通報

ねんどろいどって女性人気あんの?
穴雪は女性人気が主ってイメージがあるんだが・・・
ディズニー好きってカートゥーン好きって事なんだろうし、こういう絵柄好きなのかね
客層が違う気がする

0 0
220404:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 10:49▼コメ返信通報

どうせならシュガーラッシュのヴェネロペ出してくれよ

0 0
220407:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 11:24▼コメ返信通報

よく権利取れたなあ
製作スピードも異様に早くないかコレ

0 0
220408:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 11:24▼コメ返信通報

※220396
ねんどろはスケールフィギュアよりデフォルメで可愛いから
女性受けはいいはずだよ

0 0
220410:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 11:25▼コメ返信通報

似てなさ過ぎだろ 無理すんな

0 0
220425:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 13:11▼コメ返信通報

フルサイズでオラフでも出しとけ

0 0
220432:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 13:27▼コメ返信通報

ニヤリ顔はマシだけど他が酷いな
根暗キャラなんだから困り笑顔程度にしとけばいいのに

0 0
220435:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 13:54▼コメ返信通報

こういうのってディズニーストアで売れるの?

0 0
220436:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 13:55▼コメ返信通報

結論を言おう
日本の燃え系アニメ描写に人種を描き分ける懐の深さは無い
これは無理な事では無いのだが、デザインを描写する者の技量で何パターンか用意させても
極端なバージョンを上げる事すらできないだろう
表現方法が均一化されすぎていて、それを常識だと自らにリミッターをかけているのだろう

0 0
220457:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 15:44▼コメ返信通報

しかし出すのが遅すぎたな
タイミングを逃した感が半端ない
下手すりゃエルサはスルーか?

0 0
220459:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 15:45▼コメ返信通報

これ売れんのか???

0 0
220463:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 15:50▼コメ返信通報

ウッディと揃ってディズニーブランド爆散してほしい

0 0
220468:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 16:02▼コメ返信通報

エルサダヨーって超ウケル。

0 0
220512:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 18:10▼コメ返信通報

アナなら欲しかった

0 0
220537:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 19:18▼コメ返信通報

※220396
私は可愛いと思うけど、このねんどろいどはコレジャナイ感を覚える。

0 0
220546:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 19:40▼コメ返信通報

可愛いけど売れないと思う

0 0
220555:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 20:02▼コメ返信通報

こういう商品は日本より海外のウケがどれくらい延びるかの方が楽しみ
figmaリンクとかすごいし

0 0
220562:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 20:24▼コメ返信通報

エルサのファン向けというよりはねんどろいどオタへのラインナップの1つとしての意味合いの方が強そう
目が明らかにミク意識だし
流行り物の流れでコレ買う層はフィギュアとしての出来とかあまり気にしないだろうし

0 0
220674:ウルズ774 投稿日:2014年11月14日 05:45▼コメ返信通報

うぜえ。
ネズミー禁止にしようぜ。

0 0
220689:ウルズ774 投稿日:2014年11月14日 08:28▼コメ返信通報

ありのままの姿ではないな

0 0
220731:ウルズ774 投稿日:2014年11月14日 14:40▼コメ返信通報

え、普通にかわいいやん 買う

0 0
220771:ウルズ774 投稿日:2014年11月14日 19:19▼コメ返信通報

もっとディズニーぽいというかカートゥーンぽいというかバタ臭い顔がよかった
可愛いけどミクにしか見えん

0 0
220806:ウルズ774 投稿日:2014年11月14日 21:56▼コメ返信通報

※220230
怒りすぎやろ
エルサ大好きか!

0 0
220833:ウルズ774 投稿日:2014年11月15日 04:11▼コメ返信通報

これでOK出たのか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x