top-page
TOP > ねんどろいど > ねんどろいど「ソー バトルロイヤル・エディション」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ねんどろいど「ソー バトルロイヤル・エディション」予約開始

2017年12月14日 13:14

ねんどろいどマーベル

|CM(10)
 予約開始



■予約開始


価格 5,200円(税込)
2018年08月発売予定
メーカー グッドスマイルカンパニー

大ヒット映画『マイティ・ソー バトルロイヤル』より、「マイティ・ソー」がねんどろいどになりました!
シリーズ恒例となるフル可動仕様のねんどろいどで、ソーのこれまでのイメージを覆す短髪の姿をチョイス。
表情は全3種で、戦いに挑む際の真剣な表情、どこかかわいらしく叫ぶ表情に加え、雷の力を開放した表情も付属します。
劇中で新たに登場した剣、こん棒、盾も付属するので、文字通りバトルロイヤルなシーンを再現できます。
独特の形状のマントはパーツを分ける事で広い可動域を確保し、アクロバティックなポージングに迫力を出す事ができます。

ねんどろいど マイティ・ソー バトルロイヤル ソー バトルロイヤル・エディション
ねんどろいど マイティ・ソー バトルロイヤル ソー バトルロイヤル・エディション
ねんどろいど マイティ・ソー バトルロイヤル ソー バトルロイヤル・エディション
ねんどろいど マイティ・ソー バトルロイヤル ソー バトルロイヤル・エディション


▽予約ページ
ねんどろいど マイティ・ソー バトルロイヤル ソー バトルロイヤル・エディション
«前の記事« 【Fate/GO】ファット「ランサー/清姫」フィギュア 【Amazon予約開始】【コトブキヤ】「M.S.G 連装砲」「ロクショウ」プラキットほか 再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1812587:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 13:18▼コメ返信通報

これが売れたらロウきゅーぶと天使の3Pのねんどろいどを作ってください

0 0
1812590:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 13:22▼コメ返信通報

Yeeeees!!

0 0
1812604:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 13:50▼コメ返信通報

ソー(無関心)

0 0
1812608:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 13:56▼コメ返信通報

いや普通の赤線無しフェイスも付けろよ(呆れ)

0 0
1812630:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 14:26▼コメ返信通報

いつものデフォルメ髭おじさま大好きの人の担当製品か

0 0
1812802:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 17:45▼コメ返信通報

オッサンとねんどろは合わねえっていいかげん学習しろよ

0 0
1812804:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 17:49▼コメ返信通報

フィギュアーツ版より頭部パーツの仕様はいいね

0 0
1812838:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 18:17▼コメ返信通報

基本的に日本向けじゃなくて海外向けだろうなとは思うよ。
海外だとPOPシリーズとかコスベイビー等のデフォルメフィギュアはかなり売れてるし、ねんどろいどもシリーズが続くという事は大分売れ行きいいんだろうな

0 0
1812938:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 20:16▼コメ返信通報

※1812838
そうは言うけどMCUて国内でもアベレージ10億はまあ行くワケで
その辺のちょっとヒットした深夜アニメのキャラよりこっちの方が売れそうな気がするが
それこそ深夜アニメ映画の特典商法無しで10億台行くわけだし
しかもこっちはオタ需要以外も狙えるからな

0 0
1813105:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 23:54▼コメ返信通報

アーツではメット無し顔付かなくて、こっちはメット有りパーツは付かないのか。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。