top-page
TOP > 美少女 > 【艦これ】グッスマ「武蔵 重兵装Ver.」「武蔵 改 軽兵装Ver.」フィギュア近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】グッスマ「武蔵 重兵装Ver.」「武蔵 改 軽兵装Ver.」フィギュア近日予約開始

2014年11月12日 21:07

美少女グッスマ艦これ

|CM(81)
2014y11m12d_205537282.jpg



 2種近日予約開始


艦隊これくしょん 艦これ 武蔵 重兵装Ver 1/8スケールスケールフィギュア
来週予約開始予定
回転・可動ギミックあり
ワンホビセレクション グッスマオンライン限定
価格:18,333円+税

2014y11m12d_205537282.jpg

2014y11m12d_205609723.jpg

2014y11m12d_205631469.jpg

2014y11m12d_205638810.jpg

2014y11m12d_205721910.jpg

2014y11m12d_205748799.jpg

2014y11m12d_205750286.jpg

2014y11m12d_205753423.jpg

2014y11m12d_205812669.jpg

2014y11m12d_205946167.jpg

2014y11m12d_205946167_201411122101053ad.jpg

2014y11m12d_210520974.jpg


武蔵 改 軽兵装Ver. 1/8スケールスケールフィギュア
『重兵装Ver.』に使える対空砲パーツ付属
来週予約開始予定
一般販売
価格11,800円

2014y11m12d_210010339.jpg

2014y11m12d_210010339_20141112210221036.jpg

2014y11m12d_210112548.jpg


画像の再現は「重兵装Ver.」「武蔵 改 軽兵装Ver.」両方の購入が必須

2014y11m12d_210306811.jpg


«前の記事« 河森監督×グッスマ「Gear Tribe 初音ミクGTプロジェクト2014Ver.」原型公開【テラフォーマーズ】グッスマ「ミッシェル・K・デイヴス 1/8スケールフィギュア」画像追加 »次の記事»
この記事へのコメント

220135:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 21:11▼コメ返信通報

生放送見てたけど、いくらなんでもこれはひどいわ
ワンホビセレクションで出すなら「武蔵 改」くらいにはしろよ…

0 0
220136:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 21:11▼コメ返信通報

まさかこんな形になるとは思わなんだ。AGPはスルーしようかしらどうしようか

0 0
220137:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 21:11▼コメ返信通報

うまい商売だ

0 0
220138:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 21:14▼コメ返信通報

これは流石にひくな・・・

0 0
220139:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 21:16▼コメ返信通報

酷い売り方だな
結局2個買わせようってか

0 0
220140:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 21:17▼コメ返信通報

両方買えって…重装だけでいいや

0 0
220142:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 21:18▼コメ返信通報

ほぅ、バンダイ並みに酷い売り方になってきやがった(白目)

0 0
220145:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 21:22▼コメ返信通報

何これひっでぇw

0 0
220146:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 21:23▼コメ返信通報

こいつら笑いながら3個買えって言ってて引いたわ
バンダイも感心しながら見てるだろうよ

0 0
220147:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 21:26▼コメ返信通報

そこまで酷いか?
武蔵だけで4バージョンも出せるわけないし
改二でも重武装にもしたいという一部の要望に応える為だけの追加パーツだろ

0 0
220148:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 21:26▼コメ返信通報

武蔵改欲しかったけどもうなんかいいわ。AGP出るし。

0 0
220149:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 21:26▼コメ返信通報

>220147
改二じゃなくて改な

0 0
220151:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 21:28▼コメ返信通報

人気出るとすぐこういうやり方考えだすやつらって
コンテンツ潰しの大罪人だと思うわ

0 0
220156:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 21:35▼コメ返信通報

うん、AGPでいいわこれ。重兵装だけで18000円とか高すぎ。

0 0
220158:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 21:38▼コメ返信通報

普通はコンパチだよな
figmaじゃないし大きさはあれど約2万円て・・・

0 0
220167:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 21:45▼コメ返信通報

どう違うの?
イマイチよくわからん

0 0
220168:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 21:46▼コメ返信通報

えっぐ…

0 0
220171:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 21:48▼コメ返信通報

※220158
武蔵自体の色も変わるんだから手軽にコンパチってわけにはいかないだろう

0 0
220172:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 21:48▼コメ返信通報

武蔵ってそんなに売れなさそうだが・・・

0 0
220176:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 21:53▼コメ返信通報

大和の軽装Ver売れてないのが良くわかるやり方だわ

0 0
220183:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 21:59▼コメ返信通報

えげつねえな・・・

0 0
220184:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 21:59▼コメ返信通報

agpはよ

0 0
220189:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 22:02▼コメ返信通報

バンダイ「うわっ、これはないわ・・・」

0 0
220191:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 22:04▼コメ返信通報

改にする為のコンパチ用の色違い武蔵と追加パーツを別売りするみたいなものだろ

0 0
220196:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 22:08▼コメ返信通報

実際大和の軽装verは存在意義がわからなかったからね、普通は重装ver買うだろアレ。艤装あっての艦娘だし

0 0
220198:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 22:09▼コメ返信通報

露骨すぎてワロタ

0 0
220199:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 22:09▼コメ返信通報

さすがにドン引きした。馬鹿じゃねーのグッスマ

0 0
220204:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 22:13▼コメ返信通報

通常版と出るかどうかも分からなかった改版を並べて飾りたいと思っていた奴が文句言うのは分かるが
それ以外の奴らは何がそんなに不満なんだ?

0 0
220221:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 22:23▼コメ返信通報

すいません現実的な問題として大和だけでいいや
さすがにそうぽんぽん買えへん

0 0
220231:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 22:28▼コメ返信通報

ゲーム中の改が欲しけりゃ両方買えってか
バッカじゃねーの

0 0
220234:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 22:29▼コメ返信通報

武蔵改完成させるにはいらん素武蔵まで買わんといけないから切れてるんよ
改だけ欲しいのに完全体にするには2体買わんといけないってつらいんよ

0 0
220239:ウルズ7 投稿日:2014年11月12日 22:32▼コメ返信通報

武蔵買う気無くなったし大和もキャンセルっと

0 0
220241:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 22:36▼コメ返信通報

いらん素武蔵って、武蔵改は本体も色変わるじゃん
エアプレイヤー多すぎんだろ
重装版にハリネズミ機銃つけたところで改にならねーよアホか

0 0
220245:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 22:46▼コメ返信通報

※220221
ただでさえリスクの高い重武装状態で二種類も出せってか
ここは改仕様にも出来るように計ってくれたと捉えるべきじゃないのか?
重武装状態の通常版武蔵が出ることが普通で他は追加のカスタム要素だろ

0 0
220272:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 23:22▼コメ返信通報

図鑑の絵だから元より買う気はなかったが、絶対に買わないなこりゃ
装備よりメガネの脱着可能なやつ作って、どうぞ
コンプの表紙のやつなら634個買うぞ

0 0
220273:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 23:23▼コメ返信通報

素体2種、艤装、追加パーツが別々で買えたら最高だったんだけどな
どれかに追加パーツがデフォで付くのは仕方なかったにしても、せめて素体と艤装は別々にして欲しかった…
武蔵は待ってたけど値段も高いしどう買うか迷う

0 0
220277:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 23:31▼コメ返信通報

キャラだけが目当ての自分は、大和改・軽兵装+武蔵改・軽兵装で十分。
艤装?・・・原作、知らないから。
なので悩みどころはポーズだけ。

0 0
220284:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 23:41▼コメ返信通報

汚いね…

0 0
220291:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 23:46▼コメ返信通報

※220284
もっとどの辺が汚いのか具体的に教えてくれ

0 0
220295:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 23:54▼コメ返信通報

※220245
大和だって細かいところ変わるけど、改Verだけだじゃなかったけ?
普通に改Verの重兵装、軽兵装でよかったんだけど・・・・。

0 0
220298:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 23:58▼コメ返信通報

元々1個づつ買うつもりだったからどうでもいーや

0 0
220299:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 00:00▼コメ返信通報

原型出てた時から今の流れなら2万くらいすると思ってたがお前らそれより安いと思ってたの?

0 0
220300:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 00:02▼コメ返信通報

※220291
2個買わなきゃ改の重兵装が表現できないところかな。
大和も改になると、絵が少々かわるけど出すのは改だけで、兵装をなくして安く出すのに関心したけど、
今回はそれと逆のことやってきてるからかね。
武蔵も改だけで安くしてうっときゃよかったんじゃないのっておもう。

0 0
220304:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 00:07▼コメ返信通報

まさか大和もそうだった…!?
と思ったけど大和は違うのか
けどまぁ、いくら武蔵は改と色が違うとはいえコレはやっちゃいかんわ

0 0
220310:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 00:22▼コメ返信通報

※220245
そーゆー話じゃないんだなぁ

0 0
220311:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 00:27▼コメ返信通報

色が変わるから仕方ないっつっても上着とスカートなら脱着でどうにでもなる部分じゃねーか

0 0
220317:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 00:33▼コメ返信通報

コンパチ仕様だったらここまで叩かれなかっただろうに

0 0
220319:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 00:37▼コメ返信通報

何故そこまで改に拘るのかわからないのだが
そもそも大和と並べると言っても艦装のディテール諸々で別ものだし
統合性もへったくれもないぞ

0 0
220328:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 00:44▼コメ返信通報

これ、通常版の兵装だけ外してオク出品→本体しか興味ない奴ウマー・・とかにはならないかねぇ?

0 0
220333:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 01:08▼コメ返信通報

※220311
首回りとか無理じゃね?
キャストオフ仕様にすると厚ぼったくなるじゃん
コンパチ仕様にしたらしたで、どうせ片方だけ欲しいってやつが騒ぐんだろ?
高級な趣味だからとりあえず騒がしいビンボー人は帰ってどうぞ

0 0
220334:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 01:18▼コメ返信通報

ガンプラの花形MSと戦艦の抱き合わせ商法を思い出したわ

コイツは見た目がどストライクだから買っても良いが
2個も買ってやる義理はねぇ そもそもバージョン違いとか知らんし

0 0
220347:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 02:09▼コメ返信通報

2000円3000円程度の商品ならアリかも知れんが万超えでコレは…

0 0
220350:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 02:31▼コメ返信通報

文句あるなら買わなければいいだけじゃ?

0 0
220352:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 02:43▼コメ返信通報

色違いで2体、しかも片方は専売値引きなしで買わないと改に出来ませんは汚い商売と言われても仕方ないだろ
無印と改の重装版2つ用意してさぁ選べならわかるがこのやり方はねーわ

0 0
220357:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 03:33▼コメ返信通報

※220333
商品への不満が多い記事には毎回沸くねキミ

0 0
220359:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 05:12▼コメ返信通報

ヤマトと同じく通常カラーの重・軽が出て、改カラー本体は出ない、あるいは重装とセット売りのリデコのみで出る展開よりずっとマシだわ

騒いでるヤツは何が不満なの?

0 0
220388:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 09:27▼コメ返信通報

何が不満なのかわからないって言ってる奴らは社員じゃないなら病院行った方が良い

0 0
220398:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 10:22▼コメ返信通報

バンダイだったらせめて兵装を別商品として出してたはず

0 0
220402:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 10:34▼コメ返信通報

商法がエグい事に変わりはない
何よりマシとか関係ない

0 0
220411:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 11:26▼コメ返信通報

バンダイと変わりはないならもう終わりって気付きな
どっちもクソってこと

0 0
220415:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 12:01▼コメ返信通報

ノーマル本体・改本体・艤装って分ければよかったのに

0 0
220417:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 12:37▼コメ返信通報

わかりにくいけど羽織ってるジャケットは複雑な形してるし、腰もかなりひねってるから
変にコンパチにされて妙なパーティングラインつけて造形崩れるよりいいわ
その分値段も上がるだろうしやるとしてもボディまるごとだわこれ
あと艤装単体で売れって言ってる奴
一番コストが掛かってる部分だけを切り離して流通に乗せたら
それだけで売値が跳ね上がるぞ
そもそも商品の企画すらされないだろ

0 0
220431:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 13:21▼コメ返信通報

※220417
確かに艤装単体を一般流通に乗せたら色々問題は出てくるだろう
でももともと重武装Ver.だって受注限定なんだから
艤装単体も公式で受注のみにすればいい
そりゃあ少しは売値が上がるだろうがその程度だったらみんな納得してたと思うぞ

0 0
220448:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 14:52▼コメ返信通報

※220431
赤武蔵重武装(受注)/黒武蔵軽武装+機銃(一般流通)/艤装単体(受注)
のラインナップにしろっての?
分からんでもないが黒武蔵重武装には上乗せされるであろう
艤装単体販売のためのコスト以上のニーズがないっていうマーケティングなんだろ
赤に比べると見栄え地味だし、ヘビーユーザーは両方買うだろっていう
実際両方買う予定の自分には
赤武蔵重武装副砲ver(受注)/黒武蔵重武装機銃ver(受注)
とかされるよりよっぽどいいわ
まるで存在意義のなかったMAXの大和改軽兵装より全然良い
あれに改装前再現用の副砲が付属します!とかだったら切れていいと思うが
あれは元絵が改状態だからな

0 0
220452:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 15:34▼コメ返信通報

社員さん長文によるマーケティング活動どうもです
でも買いませんから安心してください

0 0
220456:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 15:42▼コメ返信通報

まあレッテル貼りに来る馬鹿は湧くわな

0 0
220458:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 15:45▼コメ返信通報

※220452
多分GSCもお前みたいのはマーケティングの対象にしてないと思うよ
金払いのいい層だけ

0 0
220492:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 17:21▼コメ返信通報

はいはい、そうですね
ここで宣伝するほど必死ですもんね

0 0
220503:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 17:47▼コメ返信通報

惨めだな

0 0
220526:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 18:53▼コメ返信通報

ば、馬鹿どもw
欲しけりゃ買ういらなきゃ買わないでいいじゃん簡単の事だろw

0 0
220528:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 18:56▼コメ返信通報

一番好きなキャラがやっと立体化だっていうのに売り方で要らんケチがついたな…

0 0
220568:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 20:30▼コメ返信通報

欲しいけど売り方がセコイって言ってんだよ
買うんだから文句ぐらい言わせろや

0 0
220585:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 20:59▼コメ返信通報

※220568
じゃ直接電話なりメールしてグッスマに言ってこいよ
わがまま言ってんじゃねぇよモンペ

0 0
220628:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 23:42▼コメ返信通報

もうメールしたよ社員さん
次からは販売方法せこくしないようにね

0 0
220644:ウルズ774 投稿日:2014年11月14日 00:21▼コメ返信通報

社員なら自分から苦情いれてこいなんて言わないだろ頭悪

0 0
220645:ウルズ774 投稿日:2014年11月14日 00:23▼コメ返信通報

わがまま?モンペ?
ちょっと言ってる意味わからないよ

0 0
220652:ウルズ774 投稿日:2014年11月14日 00:58▼コメ返信通報

どっちが頭悪いかはっきりしてんだね
必死に庇って何か哀れだよ

0 0
220698:ウルズ774 投稿日:2014年11月14日 10:03▼コメ返信通報

でもアルターは艦これ出す気ないみたいなんだよなぁ
どこも出してるし興味ないのかな

0 0
220752:ウルズ774 投稿日:2014年11月14日 17:12▼コメ返信通報

文句言ってる奴は中身が何だろうが絶対に金出さないから元から関係ないだろ

0 0
220807:ウルズ774 投稿日:2014年11月14日 21:59▼コメ返信通報

文句言ってるけど買ってるから関係ありますね

0 0
221840:ウルズ774 投稿日:2014年11月19日 15:50▼コメ返信通報

つーか近日っていつだよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x