top-page
TOP > 美少女 > 【ガールズ&パンツァー】ビーチクイーンズプレミアム「ケイ」フィギュア 受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガールズ&パンツァー】ビーチクイーンズプレミアム「ケイ」フィギュア 受注開始

2014年11月11日 11:18

美少女WAVEBEACHQUEENSガールズ&パンツァー

|CM(26)
hb12-8_20141110203100c98.jpg



 ポリストーン製フィギュア



大人気アニメ「ガールズ&パンツァー」より、フェアプレーを重んじるハイスクールガール!!
サンダース大学付属高校の隊長、ケイが登場です!

製品はBEACH QUEENS PREMIUMシリーズとして、塗装済完成品でリリース!
主素材には高品質ポリストーンを採用し、肌色部分はポリストーンの成型色再現としたことで、透明感のある質感を再現しつつも、従来のPVC製フィギュアと比較して経年劣化による色褪せ・退色への耐性が格段にアップされています。
そして首部分にBEACH QUEENSシリーズ同様に、ネックジョイント【H】規格を搭載しており、
頭部を可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことができます。
また、ベースデザインもBEACH QUEENSシリーズと共通ですので、
シリーズどうし合わせてお楽しみいただくことができ、
更にフィギュアをより魅力的にディスプレイできるよう、デラックス版ベースも追加で付属しています。

imgrc0062042613.jpg

imgrc0062042319.jpg

imgrc0062042320.jpg

«前の記事« 食玩「CONVERGE」シリーズに「スター・ウォーズ」が登場!【マスエフェクト3】threezero新作アクションフィギュアは「シェパード少佐」 »次の記事»
この記事へのコメント

219807:ウルズ774 投稿日:2014年11月11日 11:50▼コメ返信通報

なぜpremiumなんだ…

0 0
219808:ウルズ774 投稿日:2014年11月11日 11:59▼コメ返信通報

川澄さんだったか

0 0
219814:ウルズ774 投稿日:2014年11月11日 12:29▼コメ返信通報

台が安っぽくて草不可避

0 0
219816:ウルズ774 投稿日:2014年11月11日 12:34▼コメ返信通報

1/10サイズでこの値段だからなあ・・・・・
よほどの原作・キャラのファンでもない限り食指が動かんと思うが・・・・

0 0
219817:ウルズ774 投稿日:2014年11月11日 12:39▼コメ返信通報

このpremiumって売れてるのかね?
利益率上げるための高額受注方式なんだろうけど
売れなさ過ぎて終了しそうな気がするわ

0 0
219827:ウルズ774 投稿日:2014年11月11日 14:00▼コメ返信通報

どんだけ好きなキャラでも1/10で一万はきついわ

0 0
219830:ウルズ774 投稿日:2014年11月11日 14:59▼コメ返信通報

品質据置の値段吊り上げ、売れなさすぎてヤケになったかな

たかだか1/10が定価6千円超の現状…せいぜい潰れないようにな、なんも買ってやれんが

0 0
219832:ウルズ774 投稿日:2014年11月11日 15:00▼コメ返信通報

何だこの台座・・・

0 0
219833:ウルズ774 投稿日:2014年11月11日 15:12▼コメ返信通報

プレミアムの実際の製品の品質が分からんからね今月出るであろう物の出来を見ないと何とも…

0 0
219834:ウルズ774 投稿日:2014年11月11日 15:58▼コメ返信通報

せめてポスターとかを付属してよ、小さいなのにこの価額は本当に馬鹿にされてる感じ

0 0
219837:ウルズ774 投稿日:2014年11月11日 16:16▼コメ返信通報

4000円以下で買えたあの頃のビーチクイーンはいずこへ

0 0
219846:ウルズ774 投稿日:2014年11月11日 18:01▼コメ返信通報

一万円だせばアルターやグッスマでもかなり出来の良いフィギュア買えるのに・・・・
これはちょっと厳しいだろ。それに変な台つけるくらいなら浮き輪でもつけた方が良いのでは?

0 0
219848:ウルズ774 投稿日:2014年11月11日 18:04▼コメ返信通報

税込み12000円送料別でビーチク1個とかなんの冗談だ

0 0
219855:ウルズ774 投稿日:2014年11月11日 19:19▼コメ返信通報

ほんと高くなったよなかうきおきねーもん

0 0
219856:ウルズ774 投稿日:2014年11月11日 19:20▼コメ返信通報

ああ、すーぱーさんはプレミアムじゃなくて良かった

0 0
219867:ウルズ774 投稿日:2014年11月11日 19:55▼コメ返信通報

プレミアムはないわー
この尻でPVCならダーさんに続いて3個買い余裕なのに

0 0
219868:ウルズ774 投稿日:2014年11月11日 19:55▼コメ返信通報

台座分値下げしてくれよ

0 0
219885:ウルズ774 投稿日:2014年11月11日 20:48▼コメ返信通報

たっか!!たっか!!!
何人くらいポチるのか知りたい

0 0
219921:ウルズ774 投稿日:2014年11月11日 22:23▼コメ返信通報

これこそ普通のビーチクで出してくれよ…ガルパンでは一番お気に入りのキャラなのに

0 0
220010:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 11:56▼コメ返信通報

値段高いのはポリストーン製だからだろ

0 0
220014:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 12:12▼コメ返信通報

後ろ姿の尻に違和感が…なんか縦長じゃね?

※220010
なんでPVCじゃないんだよ?って言ってんだろ。ガルパンの支持層は
ちゃんと金出す層だし、まともなフィギュアなら売れるだろうに、
こんな手抜きの足元見まくり商品じゃ無理だわ。

なんでこんなのが?みたいなのまで立体化されてる昨今、ガルパンが
殆どウェーブ専売なのはなんか理由があるんだろうな…。他メーカーは
立体化の予定すら出してないし。

0 0
220054:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 16:21▼コメ返信通報

高くて全然買う気はおきないが
おケイさんは水着似合うなぁ

0 0
220071:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 17:44▼コメ返信通報

※220014
単純に工場の限界。
後プレミアムは原型供養枠といわれている。
スケジュール等諸般の理由で本来は没にするところを高くなっちまうけどスキモノのために出してる枠。

0 0
220261:ウルズ774 投稿日:2014年11月12日 23:04▼コメ返信通報

※220071
ケイだぞ?ケイ
ガルガンとかガリレイならわかるがガルパンだぞ!?

0 0
220312:ウルズ774 投稿日:2014年11月13日 00:30▼コメ返信通報

いやスケジュール等の都合って…放送終わってから数年後に出るのとか
珍しくもないじゃん?しかもガルパンはまだ映画もあるのに、なんで
「供養」なんて事になるんだよ?

結局「ウェーブだから」だろ。他メーカーがなんで参入しないのかは
知らないが。

0 0
220722:ウルズ774 投稿日:2014年11月14日 12:57▼コメ返信通報

※220261
だからそもそも全キャラ主役級の扱いされて当然ってのが勘違いしてんだって。
あんこうチーム以外は本来立体化されなくて何の不思議のない、あくまでも脇役だぞ。
プレ枠行かなかったアンチョビやらダー様やらが運とタイミングがよかったに近い

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x