top-page
TOP > グッズ > 【カードダス】「ロックマンX&ロックマンXメガミッション セレクションボックス」明日受注締切
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【カードダス】「ロックマンX&ロックマンXメガミッション セレクションボックス」明日受注締切

2018年02月03日 17:17

グッズロボットプレバン超合金ロックマンカードダス

|CM(53)
 明日まで



■明日まで


価格 10,800円(税込)
2018年03月発売予定

カードダスで展開していた『ロックマンX(エックス)』の公式外伝『ロックマンXメガミッション』が満を持して現代に復活!!
メガミッション1~3までの全カードを復活収録しており、メガミッションのストーリーを一気に楽しむことができます。

さらに企画だけは存在しているとファンの中で噂になっていた、メガミッション4のカードも特別収録!
当時の企画書を元に当時スタッフが再結集し幻のカードを実現いたします!!

復活はメガミッションだけでない!!
カードダス『ロックマンX』シリーズからも厳選したカードを復活収録いたします。

さらにさらに、特別企画として『ロックマンX』のコミックスを手掛けた岩本氏による描き下ろしの
『ロックマンX5』 ファルコンアーマーのカードを含む2種の新規カードを収録。
また2017年11月に発売された「超合金 ロックマンX GIGA ARMOR エックス」を新規描き下ろしイラストでカード化!

カードの他にもメガミッションのストーリーや岩本氏のおまけマンガなどが掲載されている特製ブックレットや、
カードを収納できるオリジナルデザインバインダーもセットでお届け!

【セット内容】
・ノーマルカード…復刻デザイン123種
・プリズムカード…復刻デザイン36種+新規9種
・バインダー(168枚収納可能)
・ブックレット(16ページ製本)

ロックマンX&ロックマンXメガミッション セレクションボックス
ロックマンX&ロックマンXメガミッション セレクションボックス
ロックマンX&ロックマンXメガミッション セレクションボックス
ロックマンX&ロックマンXメガミッション セレクションボックス
ロックマンX&ロックマンXメガミッション セレクションボックス
ロックマンX&ロックマンXメガミッション セレクションボックス
ロックマンX&ロックマンXメガミッション セレクションボックス
ロックマンX&ロックマンXメガミッション セレクションボックス


▽予約ページ
ロックマンX&ロックマンXメガミッション セレクションボックス


«前の記事« 【ラブライブ!サンシャイン!!】「Birthday Figure Project 黒澤 ルビィ」フィギュア 電撃屋限定で予約開始【プラモ再販情報】HG「G-セルフ(Pパック装備型)」「ジンクス」「アラレちゃん」「ビルダーズパーツ」ほか再販【あみあみ予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

1812247:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 08:39▼コメ返信通報

懐かしい・・・
買う

0 0
1812252:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 08:42▼コメ返信通報

当時は幼稚園だったのでロックマンセレクションという塩ビ人形を集めていたぜ!
カードダスは家の地域では入手困難だったから当時集めてた人の感想を聞きたいな!

0 0
1812258:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 08:46▼コメ返信通報

ゼロのライドアーマー?がなんかワタルの魔神っぽいバランス。立体で欲しい…
ボスはまたドップラーあたりになるんかな?

0 0
1812273:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 08:57▼コメ返信通報

X5、X6のファルコン、ガイア、ブレード、シャドーめっちゃ好き

0 0
1812297:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 09:15▼コメ返信通報

※1812273
シャドーのギガアタックでシグマ第二形態のHPをゴリゴリ削ったのは良い思い出。

0 0
1812315:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 09:37▼コメ返信通報

高ッ!!

0 0
1812338:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 09:55▼コメ返信通報

ギガアーマーのレビューが軒並み低評価で買うの躊躇ってしまった…輸入品のXの方が良いんかなぁ

0 0
1812342:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 09:57▼コメ返信通報

カードは購入決定だけど、それよりもギガアーマー45%オフが衝撃だった・・・
パーツがポロポロ落ちるのがダメだったみたいね。

0 0
1812352:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 10:06▼コメ返信通報

なっつ
イクスのカード持ってたなぁ

0 0
1812373:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 10:25▼コメ返信通報

ギガアーマーは根本的なデザインの問題だと思うんだけど

0 0
1812410:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 10:59▼コメ返信通報

※1812297
シャドーはギガアタックとアルティメットバスター装備の爽快感半端ないよね…

0 0
1812417:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 11:06▼コメ返信通報

案の定滑ったギガアーマーに続くのが当時も特に流行らなかったカードダス復活ってのはなんと言ったらいいのか

0 0
1812429:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 11:18▼コメ返信通報

当時集めてたのまだもってるけどコンプできてるわけじゃないから嬉しいな

0 0
1812449:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 11:48▼コメ返信通報

※1812429
コンプしてたとしても4弾は販売されてないから買う運命だぞ
個人的に岩本書き下ろしって全然興味ない…

0 0
1812451:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 11:48▼コメ返信通報

生放送で見た時は欲しいと思ったけど、メガミ4の絵がヘタすぎません?復刻の昔の絵よりクオリティ低い

0 0
1812469:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 11:55▼コメ返信通報

3月はもうやめろとあれほど・・・

0 0
1812480:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 12:03▼コメ返信通報

ギガアーマー購入したけど、あれはクオリティに問題なくともコレジャナイ仕様だったのがなあ。まぁ、バンダイも元からある程度出荷数絞ってはいたでしょ。
それでも俺は追加アーマー待っとるで

0 0
1812497:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 12:10▼コメ返信通報

ギガアーマーよりこっちを立体化して欲しかった

0 0
1812508:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 12:14▼コメ返信通報

※1812252
お風呂で遊んでたら関節取れた思い出
兄貴が色塗って武器カラーにしてたな・・・

0 0
1812809:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 17:56▼コメ返信通報

懐かしすぐる….
200円のガシャだっけか?このフィギュア集めたなぁ….

0 0
1812829:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 18:09▼コメ返信通報

ミックスフォートは男のロマン

0 0
1812876:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 19:13▼コメ返信通報

※1812469
俺は5月発売が良かったな
無理して買うか悩む

0 0
1812896:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 19:33▼コメ返信通報

メガミッション第一弾は1枚20円で両替が面倒やら機械を回す手が痛くなって辛かった
5枚1セット売りよりキラ率が低くて被ったノーマルカードの束を見て空しくなったものだ

0 0
1812910:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 19:48▼コメ返信通報

※1812252
当時友達だと思ってた奴に全部盗られた
信じて貸した俺が悪いんだけれども

0 0
1812942:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 20:22▼コメ返信通報

ギガアーマーは可動範囲が狭すぎるんだ
腕は真横に上がらない
二の腕が短いからバスターを構えても様にならない
脚が合金だから腰を落とすと倒れる
身体はマッチョ、顔は子供
5千円くらいなら買ってもいいと思えるけど、D-ARTSか4インチネルかtruforceの方が動かしてて楽しいぞ

0 0
1813072:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 22:49▼コメ返信通報

懐かしいけどこんなの集めて何になるんだという気持ちのほうが勝っている

0 0
1813078:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 22:56▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file1310.jpg
ギガアーマー発表時はカラバリまで期待してたのに何この様
カードイラストを最後に封印されそうな不人気さ

0 0
1813131:ウルズ774 投稿日:2017年12月15日 00:29▼コメ返信通報

カードダス復活ついでにメガミッションをゲーム化すれば良いのにな
YouTubeの「Beating megaman X Megamission 4 again」などを見てると遊んでみたくなる

0 0
1813156:ウルズ774 投稿日:2017年12月15日 01:12▼コメ返信通報

懐かしいな

0 0
1850824:ウルズ774 投稿日:2018年02月03日 17:26▼コメ返信通報

1発ネタのカードにちゃんとした設定画が存在してるってのは驚いた

0 0
1850825:ウルズ774 投稿日:2018年02月03日 17:29▼コメ返信通報

見たことないな

0 0
1850828:ウルズ774 投稿日:2018年02月03日 17:48▼コメ返信通報

これ素材がプラスチックだったら買うけど・・・紙でしょ・・・色々管理が大変なんだよね・・紙のカードは・・ヴァイスにしろ遊戯王にしろヴァンガードにしろ紙製じゃなくてプラ製にしてほしいよ・・紙は色々劣化するんだよ!

0 0
1850832:ウルズ774 投稿日:2018年02月03日 17:58▼コメ返信通報

結局立体物の続報は今日まで何も無いんか

0 0
1850834:ウルズ774 投稿日:2018年02月03日 18:01▼コメ返信通報

ここ数年ロックマンのゲーム作品を全く見なくなった
今のカプコンの看板作品はモンスターハンターになってんの?

0 0
1850838:ウルズ774 投稿日:2018年02月03日 18:13▼コメ返信通報

これ小学1年の当時はよくわかってなくて「いつゲームになるんだろう?」なんてワクワクしてたなぁ・・・今でもSFCクオリティでいいからゲームにしてほしいわぁ・・・。

0 0
1850842:ウルズ774 投稿日:2018年02月03日 18:34▼コメ返信通報

※1812338
思いっきり動かすならアーツ4インチtruforceにしとけ
動かす気がないならギガアーマー買ってもいいかもしれんが

0 0
1850845:ウルズ774 投稿日:2018年02月03日 18:36▼コメ返信通報

光速で予約したんだよなあ…
小学校の時にメガミッションのカードとガチャのフィギュア集めてたなあ。
マイナー過ぎたのか誰も語り合ってくれなかったけど。
スーファミ準拠でゲーム化してほしい。

0 0
1850847:ウルズ774 投稿日:2018年02月03日 18:47▼コメ返信通報

設定が好きでメガアーマーで出たパーツセット、ガチャはすぐ買ったわ。カードダスは近所になかったので凄く助かる。
あとメガミッションは有賀先生の漫画のイメージのが強いわ。

0 0
1850852:ウルズ774 投稿日:2018年02月03日 18:56▼コメ返信通報

御大絵見たさに予約したけど楽しみ

それにしても、フィギュアじゃない(小声)

0 0
1850853:ウルズ774 投稿日:2018年02月03日 18:57▼コメ返信通報

44%オフはショックだわぁ(´・ω・`)
アホみてー

0 0
1850861:ウルズ774 投稿日:2018年02月03日 19:21▼コメ返信通報

3月じゃなければ買ってたんだが

0 0
1850863:ウルズ774 投稿日:2018年02月03日 19:23▼コメ返信通報

まあバンダイが新しい企画を始めたら大抵初回の一般販売は様子見るべきだよね
ロックマン愛で速攻予約してしまったが以後冷静になるように気をつけよう
さて予備買ってくるか

0 0
1850898:ウルズ774 投稿日:2018年02月03日 21:08▼コメ返信通報

3月は無理だから

0 0
1850938:ウルズ774 投稿日:2018年02月03日 22:53▼コメ返信通報

なつかしいなー
マンガ展開されなかったSDガンダムの外伝カードダスにもあったけど、
外伝系は本当にワクワクする

0 0
1850944:ウルズ774 投稿日:2018年02月03日 23:02▼コメ返信通報

幻のメガミッション4楽しみ
イクスは本編に逆輸入してもいいキャラやんね
本家も最新作11出すんだし、X9とか待ってるで

0 0
1850948:ウルズ774 投稿日:2018年02月03日 23:05▼コメ返信通報

メガミッションのは当時買った奴がまだ何枚か残ってるなぁ
キラシールが好きだったのと思いで深いのが何枚かあってDBやらガンダムのとかの奴の
キラだけ特に意味もなくしまって置いてあるわw

0 0
1850960:ウルズ774 投稿日:2018年02月03日 23:27▼コメ返信通報

※1813078
一番左上がファルコンの正統進化ぽくていいな

ギガアーマ-は次弾も期待したいけど難しいかなぁ
過去のメガアーマーは大事に取ってるけどやっぱり新作見たい

0 0
1850962:ウルズ774 投稿日:2018年02月03日 23:31▼コメ返信通報

※1812252
肘に黒い関節球みたいなの入ってる奴?
それだったら押し入れに眠ってるわ
マッキーで色塗りまくりパーツ折れまくりという・・・
当時の俺にエックスバスター撃ってやりたい・・・

0 0
1851118:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 06:34▼コメ返信通報

あぶねー、予約し損ねるところだった

0 0
1851502:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 18:42▼コメ返信通報

※1813078
こういう色で出して欲しかったよ…

0 0
1851675:ウルズ774 投稿日:2018年02月04日 23:27▼コメ返信通報

※1813078
おお左上の色がウイングゼロぽくてかっこいいな(・∀・)

0 0
1851848:ウルズ774 投稿日:2018年02月05日 11:51▼コメ返信通報

※1813078
まんまウイングゼロとエピオンで笑うわ
やっぱガンダムのデザインに寄りすぎてんだよなぁ

0 0
1852462:ウルズ774 投稿日:2018年02月06日 13:15▼コメ返信通報

エウクランテみたいで好きだけどなあのカラーリング

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x