top-page
TOP > 美少女 > 「鮫島うらら illustration by 魚デニム」フィギュア 原型公開【スカイチューブ】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「鮫島うらら illustration by 魚デニム」フィギュア 原型公開【スカイチューブ】

2017年12月13日 11:49

美少女限定スカイチューブキャストオフスケール

|CM(57)
 原型監修中



■鮫島うらら illustration by 魚デニム
メーカー スカイチューブ
※スカイチューブ直販限定ブランド STP名義
原型画像公開

魚デニム@冬コミ(日)Z-18b @uodenim
昨日はスカイチューブさんでフィギュア監修させてもらってきました。
この髪の毛の美しさ!ここからさらに煮詰めて行きます!

twitter.com/uodenim










«前の記事« 【ノーゲーム・ノーライフ】コトブキヤ「シュヴィ」フィギュア【Amazon予約開始】【ホビー店】「ポストホビー池袋60階通り店」が12月27日をもって閉店 »次の記事»
この記事へのコメント

1811709:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 11:52▼コメ返信通報

お尻のムッチリ感を元絵みたいに出すの難しそうだ

0 0
1811711:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 11:56▼コメ返信通報

お尻が元絵より小さくない?
お尻強調するフィギュアなんだからしっかりしてくれ

0 0
1811712:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 12:00▼コメ返信通報

お尻が小さいやり直し!

0 0
1811715:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 12:01▼コメ返信通報

このイラストレーターの絵むっちりしてて好き

0 0
1811716:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 12:04▼コメ返信通報

似たような商品が最近多いな

0 0
1811717:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 12:04▼コメ返信通報

ギンギン不可避

0 0
1811718:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 12:05▼コメ返信通報

メイドさんの方は普通の萌え絵に見えてたが、こっちはピンときたw
そういうわけで、尻はデカくしてくれ。

0 0
1811720:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 12:07▼コメ返信通報

どこか見覚えあるなと思ったらこの人が描いたガルパンのミカにそっくりだわ

0 0
1811721:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 12:09▼コメ返信通報

人体の構造的にありえない。
デッサン勉強し直した方がいいよ。

0 0
1811723:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 12:15▼コメ返信通報

お尻縮んだね

0 0
1811724:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 12:17▼コメ返信通報

元イラストの良さが立体に全然反映されてないね

0 0
1811726:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 12:20▼コメ返信通報

あれ?
イラストは、ブラしてるけど、フィギュアの方は無い。
キャストオフ対応かな?

0 0
1811729:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 12:35▼コメ返信通報

最近エロフィギュア増えてるよね。
欲しいけど飾る勇気がない……。

※1811721
君が人体デッサンの意味をわかってないことは理解したよ。

0 0
1811732:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 12:45▼コメ返信通報

※1811729
一度クリアケースにでも入れて堂々と飾ってごらんよ。
飾るスペースを考えるようになったら一人前だ!

0 0
1811733:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 12:46▼コメ返信通報

今度は魚デニムか色んなとこから取ってくるな
ただプレミアムは手を出しづらい

0 0
1811734:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 12:46▼コメ返信通報

第一弾は発売されたの?

0 0
1811740:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 12:48▼コメ返信通報

元絵のケツ圧をっ!

0 0
1811751:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 13:08▼コメ返信通報

今度はみちきんぐの主従シリーズから紫音さん出して欲しい

0 0
1811753:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 13:14▼コメ返信通報

スカチュはキレイだけどやらしさが足りないといつも思う

0 0
1811755:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 13:22▼コメ返信通報

間違いなく、バイブのブッ刺し出来るな

0 0
1811757:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 13:38▼コメ返信通報

ノーパソ、ノーブラでこそ映える気がするけどなぁ。

0 0
1811761:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 13:42▼コメ返信通報

皆考えること同じなんだなw
尻が元絵より小さいって・・・

0 0
1811762:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 13:44▼コメ返信通報

あと立体だとほら遠近感とかあるから…(無知

0 0
1811764:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 13:47▼コメ返信通報

スカイチューブの原型師はムチムチ造形ヘタだから、こういう肉感的なのは難しいだろな

0 0
1811765:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 13:47▼コメ返信通報

このままでも多分買うけど、尻をもう20〜30%増量したら更に良くなるかな?

0 0
1811767:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 13:51▼コメ返信通報

※1811764
いつも尻に物足りなさを感じてしまう

0 0
1811768:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 13:52▼コメ返信通報

お尻のむっちり感はオーキッドシードに及ばないな
スカイチューブがんばれ

0 0
1811769:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 13:53▼コメ返信通報

巨尻を超えた奇尻フィギュアが欲しいんだろ、正直になれよ

0 0
1811772:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 13:57▼コメ返信通報

※1811769
正直になると尻に関しては東アジア系より欧米系のが好きなんだよ俺

0 0
1811775:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 14:07▼コメ返信通報

※1811768
とても分かる。
むっちりを表現できるようになったら客幅広げられるのに
しかしこれがいつものスカイチューブだなって納得してしまう自分もいる

0 0
1811776:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 14:08▼コメ返信通報

でかいケツよりも、小さいケツの方が、興奮する

0 0
1811786:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 14:24▼コメ返信通報

顔は2種類付くのだろうか?

0 0
1811791:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 14:32▼コメ返信通報

キャストオフ前提だとパンツ食い込ませられないから
尻のむっちり感出すの難しいのかね
顔は好みなんだけどな

0 0
1811792:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 14:36▼コメ返信通報

パンツの布面積が多すぎることも一因か?

0 0
1811793:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 14:41▼コメ返信通報

尻って横幅あっても厚みが足りないフィギュアが多いよね
日本人体型としては間違ってないんだけどさ

0 0
1811798:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 14:45▼コメ返信通報

お尻を大きくして欲しいと書こうとしたら
もう書かれてた

0 0
1811799:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 14:46▼コメ返信通報

エロ絵なんて大体奇形寄りなんだから体型の整合性なんて気にしないで作ったらいいのに

0 0
1811801:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 14:50▼コメ返信通報

最近頑張ってるなスカイチューブ

0 0
1811840:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 16:13▼コメ返信通報

一体買ったらもう止まらんね…

0 0
1811841:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 16:19▼コメ返信通報

エロフィギュアは仲間を呼ぶからな

0 0
1811845:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 16:22▼コメ返信通報

スカイチューブが沖やドラゴントイなみのムチムチ感だせるようになったらエロフィギュアでは無敵だな

あ、ガチエロ度では岡山がいるかw

0 0
1811852:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 16:39▼コメ返信通報

※1811721
エロ絵の誇張表現にデッサンの話を持ち出すのはナンセンスだよ
これデフォルメの範疇だから

0 0
1811855:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 16:55▼コメ返信通報

イラストレーターは好きだけど特徴がフィギュアに生かされてない
これじゃあただの尻だ

0 0
1811868:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 17:31▼コメ返信通報

髪の毛!!!!じゃねぇ!!!

0 0
1811879:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 17:48▼コメ返信通報

色弱エロ漫画家

0 0
1811930:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 19:12▼コメ返信通報

とりあえず見には来てるけど、最近エロフィギュア買わなくなってしまった
何か似たようなのばかりで新鮮味がなー

0 0
1811935:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 19:17▼コメ返信通報

実際作られるとエロいんだろうけど結構エロさに二次元の嘘があるタイプの絵は元絵の魅力出しにくいんじゃないかな…腰と腿の1本が同じくらいだ
それでも元絵の魅力が出せてないのはマイナスイメージなのでもうちょっとボリューム欲しい気がするね

0 0
1812035:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 21:15▼コメ返信通報

※1811764
そうだなあそこの原型師EGG、HIRO、2%みんなムッチムチなのはよう作らないからな
おまけにキャストオフ前提で作るとどうしても体が細くなるしな、着せた状態の整合性残すとどうしても脱がせたときの体が細くなる
それが主にウェストから太ももへのほっそいラインへとつながるんだよな、なのにおっぱいだけ原作絵より変に盛るから風船みたいなおっぱいになる
立ちフィギュアでは特に顕著だな、それゆえ座りフィギュアが多い気すらする

沖のセーラーサキュバスとかソニコミそに子とかアレインみたいなの作れるとまた違うだろうけどな
とはいえ沖は社長が原型師だからそのまま比べるんもかわいそうだけど

0 0
1812044:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 21:25▼コメ返信通報

デブはちょっと・・・

0 0
1812112:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 00:10▼コメ返信通報

魚デニム大好き
尻足りねぇ!

0 0
1812119:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 00:23▼コメ返信通報

魚デニムの立体は難しそう

0 0
1812131:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 00:45▼コメ返信通報

元の絵よりバランスよくなってる気が

0 0
1812179:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 04:44▼コメ返信通報

文句言ってる連中よ
ここからさらに煮詰めていくって書いてあんだろ

0 0
1812182:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 04:54▼コメ返信通報

※1812179
どうしてもいつものスカイチューブを想像してしまってな…
是非ともしっかり煮詰めてくれよ

0 0
1812205:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 07:49▼コメ返信通報

あと煮詰めるのはでんぶだけだな
色味良ければいただきます

0 0
1812221:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 08:23▼コメ返信通報

ガルパン?

0 0
1812516:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 12:18▼コメ返信通報

煮詰めるって言っても細部の微調整くらいだと思うけど
仮にここからケツドーン!にしてくれたら
スカイチューブ神だわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x