top-page
TOP > ねんどろいど > 【刀剣乱舞】ねんどろいど「膝丸」14日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【刀剣乱舞】ねんどろいど「膝丸」14日予約開始

2017年12月12日 22:16

ねんどろいどグッスマ刀剣乱舞

|CM(14)
 公式レビュー記事公開



■刀剣乱舞 ねんどろいど 膝丸 14日予約開始

【兄者ー、兄者はおらんか!】「ねんどろいど 膝丸」12月14日(木)案内開始◎

大人気PCブラウザ・スマホアプリゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』より、
髭切と同じ源氏の重宝である刀剣男士「膝丸」がねんどろいど化!表情パーツは「通常顔」や「戦闘顔」のほか、
「兄者がまた俺の名前を忘れていてな……いや、泣いてはない、
泣いてはないぞ」と言わんばかりの「泣いてはないぞ顔」をご用意。
刀は「納刀/抜刀」状態が再現可能な他、抜刀途中を再現できるパーツも付属いたしますので、
様々なシチュエーションをお楽しみいただけます。是非、審神者(さにわ)のみなさんの元へお迎えください!

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12333430943.html















■グッスマオンライン特典「ねんどいどぷらす ラバーストラップ 膝丸 泣いてはないぞ」

«前の記事« 【フルメタル・パニック!】バンダイ「アーバレスト Ver.IV」プラキット 1/60スケールに決定【FAガール】キューポッシュ「轟雷改」【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

1811509:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 22:57▼コメ返信通報

NOBU

0 0
1811515:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 23:06▼コメ返信通報

前髪透けてる?透けてない?

0 0
1811559:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 00:20▼コメ返信通報

透けてる

0 0
1811609:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 03:03▼コメ返信通報

髪と肌の色のバランス悪くない?

0 0
1811618:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 03:35▼コメ返信通報

既視感のあるデザインだな

0 0
1811722:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 12:14▼コメ返信通報

0 0
1811735:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 12:46▼コメ返信通報

とうらぶはホントここの住人と相性悪いな…

0 0
1811756:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 13:35▼コメ返信通報

髪の色がなんか灰色に見えるような…

0 0
1811784:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 14:24▼コメ返信通報

いい出来だと思うけどな

0 0
1811804:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 14:55▼コメ返信通報

回収騒ぎになった絵馬の絵パクられたお偉いさんにバレてなかったら売り切るつもり満々だったグッスマさんだし
泥人形じゃなかったり問題無いキャラだとあまり荒れないんだよな

0 0
1811815:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 15:11▼コメ返信通報

前髪のピロッとしたのの影が落ちるからイマイチ写真写り良くない感じ。実物を手にしたらまた印象は違うんだろうけど
公式絵でもこのピロッの所為で眉毛繋がって見えるし難しいね

0 0
1811817:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 15:14▼コメ返信通報

立ち絵だともう少し緑入ってるんだけどな

0 0
1811893:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 18:14▼コメ返信通報

※1811804
なんかハイキュー関連は比較的に荒れないけどそれ以外の基本が女ファン向けのだとただひたすらsageるみたいな人もいるよね。あれなんだろ。確かにどうみても出来が…みたいなのある時もあるから一概には言わないけど女向けジャンルだから叩くみたいな感じの人もいつも見かけるしなー

0 0
1811920:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 19:05▼コメ返信通報

※1811893
ほんこれ、もっと肩の力抜いてくれないとメーカー側もやり辛いだろうさ…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x