top-page
TOP > 美少女 > 【オーディンスフィア】フレア「グウェンドリン ドレスver.」フィギュア 近日予約開始【商品情報公開】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【オーディンスフィア】フレア「グウェンドリン ドレスver.」フィギュア 近日予約開始【商品情報公開】

2017年12月18日 21:34

美少女オーディンスフィア

|CM(67)
 【商品情報公開】



■オーディンスフィア レイヴスラシル グウェンドリン ドレスver.
www.flare-web.jp/products/figures/2018/09/gwen/index.html


■価格など商品情報が公開
メーカー フレア
近日予約開始

株式会社フレア‏ @FLARE_WEB
フレアWEBサイトにて「オーディンスフィア レイヴスラシル グウェンドリン ドレスver.」の商品化告知ページが公開されました✧

twitter.com/FLARE_WEB
«前の記事« 【イエサブ】「新春福袋(54000円)」予約開始【メタルビルド ダブルオークアンタ入り】【Fate/GO】きゃらふぉるむ びよんど「牛若丸」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1811284:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 18:26▼コメ返信通報

やっと来たか
オズワルドも早く

0 0
1811285:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 18:26▼コメ返信通報

あの髪型じゃねーとグウェンドリンに見えないから顔似てるのか似てないんだかよくわからん

0 0
1811286:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 18:27▼コメ返信通報

グラドリエルのフィギア化もお願いします。

0 0
1811288:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 18:28▼コメ返信通報

figma版でください!

0 0
1811296:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 18:33▼コメ返信通報

顔怖

0 0
1811298:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 18:34▼コメ返信通報

フレアのって出来いいけどプレ値つくこと多い気がする

0 0
1811302:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 18:36▼コメ返信通報

そうそう。グウェンドリンは美しさと気高さだけじゃなくて、儚さを感じる造形じゃないといかんよね

0 0
1811316:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 18:54▼コメ返信通報

心なしか顔がオリエント工業製のラブドールに似てるような

0 0
1811332:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 19:13▼コメ返信通報

待ってた!美しすぎる…。

0 0
1811336:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 19:16▼コメ返信通報

やっと来たか
高くても絶対買うわ

0 0
1811356:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 19:40▼コメ返信通報

誰だお前

0 0
1811358:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 19:42▼コメ返信通報

※1811316
ドール顔だよね
まあ原作からなのだが

0 0
1811382:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 20:14▼コメ返信通報

※1811316
そういうコメントいらん

0 0
1811388:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 20:25▼コメ返信通報

1/7か1/6スケールだと嬉しいんだけど、どのくらいの大きさなんだろうか。

0 0
1811405:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 20:41▼コメ返信通報

ふつくしい……

0 0
1811437:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 21:02▼コメ返信通報

確か特典テレカが元になってた気がする
その絵見ればわかるけど結構リアル顔だよ

0 0
1811439:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 21:06▼コメ返信通報

こんなにフィギュアが出るとは
オーディンスフィアに何があったんだ

0 0
1811446:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 21:14▼コメ返信通報

グウェンドリン多すぎですよホンマ…
後はアクアマリンだけかな?

0 0
1811455:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 21:39▼コメ返信通報

※1811446
だって可愛いし綺麗だから仕方ないじゃんww

0 0
1811461:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 21:46▼コメ返信通報

PS2版からレイヴスラシルまで何年も経っていて
イラストレーターの絵柄がかなり変わったからな
レイヴスラシルの版権絵を見れば再現度が高いのが分かる

0 0
1811464:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 21:49▼コメ返信通報

アルターのも買って、こっちも買うので
ほんとオズワルドしっかり頼むぞ

0 0
1811489:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 22:27▼コメ返信通報

手頃なおっぱいがまた上品だ

0 0
1811499:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 22:39▼コメ返信通報

元ネタ興味ないからスルーだけどファンだったら絶対買ってたぐらい素晴らしい造形だな
デコマスからどこまで劣化するかは知らんけど

0 0
1811526:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 23:21▼コメ返信通報

はえ~すっごい綺麗なフィギュア
フレアってまだ買ったことないんやけどこれ量産できるんか?キチンとしたクオリティでくるなら買いたい

0 0
1811551:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 00:00▼コメ返信通報

彩色担当の人アルターグウェンドリン も担当してたよな
ファンになりそう

0 0
1811555:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 00:13▼コメ返信通報

小鳥だけなぜかゲーム再現度高くの際立つな。

0 0
1811589:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 01:33▼コメ返信通報

※1811526
フレアはアルターの分家やから比較的高品質のものが多いね
高品質で作品選びも旬よりコアユーザー向けで秀逸なのでプレ値になってるものも多いからこれもなる可能性は十分ある

0 0
1811594:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 02:03▼コメ返信通報

※1811589
アルターは凄いけど分家が凄いとは限らない
その典型がまさにフレア
価格に見合わないクオリティ
アルター級だと思って買ったら痛い目見るぞ?
尼で投売りされるなら考えてもいいけどこんな値段じゃ絶対いらんわ
もうフレアには騙されない!
マジな話、武器屋以下

0 0
1811600:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 02:26▼コメ返信通報

※1811382
というコメントもいらん

0 0
1811674:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 09:38▼コメ返信通報

テーマがそういうドレスだから仕方ないけど、下半身の造型がつまらんな
ヴァニラものの立体はコンプしてるし、買いますかね

0 0
1811708:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 11:50▼コメ返信通報

グウェンドリンと言えばパルフォム買った?
超いい出来だから話したいのにだれも買ってないんだよな

0 0
1811714:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 12:01▼コメ返信通報

※1811708
パルフォムはキモいから買いません

0 0
1811745:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 12:54▼コメ返信通報

※1811708
買ったけどまだ開けられてない
出来いいなら楽しみだ

0 0
1811758:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 13:39▼コメ返信通報

元絵
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1300.jpg

0 0
1811972:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 19:53▼コメ返信通報

製品版がこのデコマスと遜色ないアイプリで出るならポチらせていただく

0 0
1815933:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 21:44▼コメ返信通報

※1811594
具体的な内容が知りたい

0 0
1815938:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 21:46▼コメ返信通報

ステンドグラス的な壁紙を背景に飾りたい

0 0
1815941:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 21:51▼コメ返信通報

やっぱ高いなぁ わかっちゃいたが…
信じてポチるか戸惑う値段 

0 0
1815966:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 22:31▼コメ返信通報

デコマス見たけどほんと綺麗でよかった。予算オーバーだけどこれは買うしかない

0 0
1815971:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 22:38▼コメ返信通報

ドレス外した写真あるけどまさか着脱可?

0 0
1815975:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 22:49▼コメ返信通報

足が作ってあるのはいいんだけど…設定上はスカートの中に羽がある筈だよね?

0 0
1815980:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 23:02▼コメ返信通報

すっごい美人…
横顔が美しいフィギュア大好きだわ

フレアはみつみ美里の「りりか」だけ買ったことあるけど、塗装のはみだしとかないし、色も綺麗に出てたからデコマスそのままだと思ったよ。
目の淡い感じとかも上手く出てた。

0 0
1816003:ウルズ774 投稿日:2017年12月18日 23:59▼コメ返信通報

知らない子だけどドールっぽい雰囲気と控えめの御胸いいね
タイプだわ

0 0
1816021:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 01:05▼コメ返信通報

おい、オーデンスフィアになってるぞ

0 0
1816022:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 01:08▼コメ返信通報

※1815933
フォーリズムのみさきは買って損した
顔はまあまあだが他は武器屋の並品以外だな
このグウェンドリンもサムネでしか判断出来ないがとても良い造形とは思えない
これでアルター級とか笑えもしない

0 0
1816023:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 01:10▼コメ返信通報

ゲームと頭身が変わってて別人だな
良い出来なんだけど

0 0
1816038:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 01:54▼コメ返信通報

※1816022
なんでサムネで判断するんですか
ちゃんとみてきて下さいよ、これで良い造形と思えないは流石に無理があるでしょ

0 0
1816043:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 02:16▼コメ返信通報

※1816038
メーカーのリンクあったんだな
見逃してたのはこちらの落ち度だスマン
で見てきたが意見は変わらんね
敢えて言えばドレスの青がキレイなくらいだな
やはり造形レベルは数年前の武器屋に似てる
仕上げに関しては写真がク ソ過ぎて判断し辛いが鳶沢みさき程度の仕上げならたかが知れてるな
言っておくが俺はオーディンスフィアの大ファンだ!
PS2のからやっててPS4版まで買ったしアルターのフィギュアも全部持ってる
だからこそ腹が立つ!
雰囲気は悪くないがクオリティが全然ついてこれてない!
他にもエリーンと刀子を見た事あるがアルターと比べるなら2013年のアルターにさえ遠く及ばない
俺は別にアルターを持ち上げるつもりもフレアを落とすつもりもない
ただ事実をありのまま語ってるだけだ
信じる信じないは好きにしてくれ
敢えてこのグウェンドリンをフォローするならそもそもフィギュア化が難しいよねくらいだな
でも商売として売り出すんだからオーディンスフィアファンとグウェンドリンファンを最低限満足させないと売れないぞ?
少なくとも俺は満足出来ないね
最後にパイロンとアルティナは予約してるんだから今度は失望させるなよ!

0 0
1816048:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 03:25▼コメ返信通報

※1816022
その鳶沢みさきがよくフレアのフィギュアのダメな例として挙げられている所を見るんだけど具体的にどこがどうダメだったの?
顔はまぁ良いと言ってるとしてその他以外の部分でどういう部分をダメと感じたか知りたい。
実物持ってないし製品版のレビュー探しても無いし、唯一見つけた写真でも特にデコマスから変わったようには見えなかったから自分では判断が付けれない。
というかそもそもフィギュアの自体の「造型」の話をしてて「製品の品質」とは別?

0 0
1816052:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 04:46▼コメ返信通報

フレアはパーツの抜きは弱アルター並みだけど塗りがちょっと淡白なイメージ
グラデが弱かったりとか
そのあたりはアルターより若干値段抑えめなのもあって価格なりなのかもしれない
武器屋にありがちな髪の毛ダマだったりパーツの先がダルくなってたりってのは無いから武器屋よりは上だと思うんだけどなあ…武器屋の1番のメリットは他社にない早さと安さだからそれで良いんだけどね
フレアの品質見たいなら今ちょうどふたばに刀子のスレ立ってるから見に行くと良いよ。俺はエリーン全部持ってるけど大きくて美しくて好き

0 0
1816066:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 07:27▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file1317.jpg

0 0
1816067:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 07:29▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file1318.jpg

0 0
1816068:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 07:32▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file1319.jpg

0 0
1816069:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 07:34▼コメ返信通報

※1816052
コトブキヤのグラデーション無し単色塗りというデコマス詐欺に比べたらはるかにマシだよね
タンポ印刷でも、コトブキヤはデコマスのアイプリと製品ので使ってる色数が違う(製品版では彩色が簡略になっている)ことがよくある(というか常態化してる)からね

0 0
1816070:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 07:34▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file1320.jpg

0 0
1816072:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 07:40▼コメ返信通報

※1816048
これでどうだ?
髪の毛がとにかく酷過ぎる
塗装も基本ペンキ塗りだし
これでアルター級とか言えるか?
今のグッスマよりちょっとだけいいくらいの評価が妥当だろ?
そのくせ価格は強気なのが腹立つわ!

0 0
1816074:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 07:51▼コメ返信通報

一応最低限のセッティングして撮ったけど、写真で見るとプルクラ級だなコレ

0 0
1816077:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 07:54▼コメ返信通報

拡大して見てると中華コピー品に見えてきた

0 0
1816079:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 08:17▼コメ返信通報

朝から頑張ったな、もう寝ていいぞ

0 0
1816088:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 09:42▼コメ返信通報

連投されてる画像のフィギュアのクオリティで
あれこれ悪いとこばっか指摘しはじめたら美少女ものは
もうアルターの普通~当たりのフィギュアくらいしか買えなくね?
アルターだって全体の出来はいいけど顔がサッパリ似てない外れあるし

0 0
1816090:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 09:46▼コメ返信通報

目のバランスちょっとでも間違えたら途端に怖い顔になっちゃうやつだなこれは
デコマス通り来ればいいが…

0 0
1816101:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 09:55▼コメ返信通報

※1816090
造形はいいし塗装もそれなりに仕上げてくるだろうから
アイプリをどれだけデコマスに寄せられるかでこのフィギュアの価値が決まるね

0 0
1816177:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 12:05▼コメ返信通報

なんでここは早口君が多いのwww

0 0
1816371:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 15:44▼コメ返信通報

※1816101
個人的にはあとパンツが気になる
やまとベルベット並のスカート外して飾っても遜色ない美パンツになってると嬉しい

0 0
1816425:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 17:43▼コメ返信通報

※1816088
実際ほとんどそんな状況だろ?
俺はここ数年で増え過ぎたからもうアルターOnlyに絞ろうかと思ってるくらいだ。
で、フレアがどの程度かわかってもらえたかい?

0 0
1816480:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 18:42▼コメ返信通報

※1816072
価格は強気ってフレアだけの話じゃなくね…?
超強気な価格でクオリティも頭一つ抜けてるのがアルターで、
その他メーカーはクオリティピンキリで値段はやや強気の横並びじゃん。水着だと13kくらいで服着てると16k〜で豪華な得物持ったり付属品あると18k超えてくるじゃん。それだけ人件費上がってるってことだと思うけどさ。
フレアの肌色面積広いフィギュアってなんとなく色香が足りない気がするんで、パイロンとかデコマス見て惚れ込んだわけじゃないならキャンセルした方がいいんじゃね?フレアはアイプリとか衣装の塗り分けとかそういうのを楽しむのには向いてると思う。

0 0
2747753:exod 投稿日:2020年09月03日 10:48▼コメ返信通報

こんにちは。
パワハラ指切断でおなじみのド屑県香川のド屑企業フジフーヅでございます。
裁判も会社ぐるみで偽証をして無事乗り切ったド屑でございます。
餃子シュウマイなどをスーパーで販売しております。
店頭で見かけましたらそのときはご購入のほどどうかよろしくお願い致します。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x