top-page
TOP > ロボット > ガンダム > ガシャポン戦士EX04「ナイチンゲール」近日プレバン予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【仮面ライダー】S.H.フィギュアーツ「ゲルショッカー戦闘員」発売確定?【アクセル・ワールド】「黒雪姫 バニーver.」フィギュア 近日予約開始【ベルファイン】 »次の記事»
この記事へのコメント

1811206:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 17:26▼コメ返信通報

たっか

0 0
1811210:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 17:26▼コメ返信通報

価格3,000円

0 0
1811216:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 17:31▼コメ返信通報

えぇ…

0 0
1811221:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 17:33▼コメ返信通報

クィンマンサみたくまたアンサンブルで遊べるのが来そう

0 0
1811222:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 17:33▼コメ返信通報

コンバージのナイチンゲールでもう満足。

0 0
1811225:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 17:36▼コメ返信通報

高さが倍で300*2の600円!
いつもの倍の幅が加わり600*2の1200円!!
さらに倍の奥行きで1200*2の2400円!!
そして、ファンネルエフェクトとプレバン補正が加われば、+600の購入者!
お前の予想を上回る3000円だ!!!

0 0
1811229:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 17:41▼コメ返信通報

あるのか無いのかナイチンゲール

0 0
1811230:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 17:41▼コメ返信通報

値段がガシャの値段ではありませんが・・・

0 0
1811233:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 17:45▼コメ返信通報

くっ、せめてガムがあれば・・・!

0 0
1811234:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 17:45▼コメ返信通報

すっげぇ悲しそう

0 0
1811244:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 17:50▼コメ返信通報

この手の可愛くないお値段を見る度、集めてる人は大変だなぁと思う

0 0
1811246:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 17:50▼コメ返信通報

マンサといいconvergeとやたら被ってるのは何か意味あんのか

0 0
1811247:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 17:51▼コメ返信通報

ガチャポン戦士か・・・・批判はしないけど・・・コンバージのほうが好き!  理由はガチャポン戦士はポロリしやすいから! ナイチンゲールもコンバージのほうが出来良さそうです! 値段も一緒だし!

0 0
1811248:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 17:51▼コメ返信通報

ブログで500円下げたっていってるけどクィンマンサとナイチンゲールじゃ面積とボリュームがまず違うじゃねーか

0 0
1811249:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 17:51▼コメ返信通報

なんかバランスが好みじゃない

0 0
1811252:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 17:53▼コメ返信通報

ネクスエッジとコンバージが既に出てるところにあえて突っ込むのか・・・

0 0
1811257:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 17:58▼コメ返信通報

第一弾の発売が今年の2月、ようやくHi-vガンダムと並べらナイチンゲールがお出ましか…今年のうちに情報知れただけでも良かった
でも一弾以降集めてないっスw

0 0
1811258:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 18:00▼コメ返信通報

ネクスエッジ版買っといて良かった

0 0
1811260:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 18:01▼コメ返信通報

迷走しすぎて、もはや存在すら忘れてたガシャポン戦士。

0 0
1811264:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 18:05▼コメ返信通報

ナイチンゲール嬉しいけどHi-ν持ってないんだよな…しかも一弾だから入手のしようがねえ…せめて同時くらいに出してくれよ…

0 0
1811268:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 18:11▼コメ返信通報

ガチャ商品でプレバン商法するってもう意味が解らんよな

0 0
1811270:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 18:12▼コメ返信通報

コンバージとほぼ同額だと…

0 0
1811271:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 18:12▼コメ返信通報

初期のSDX並みやないか
お前らほんと金払いいいもんな

0 0
1811274:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 18:16▼コメ返信通報

あと500アップでいいんで、色変えたHi-ν付けるとかですね・・・
第1弾Hi-νと対の機体だし、流石に買うが・・・

0 0
1811290:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 18:29▼コメ返信通報

500円下げた価格で提供できます!
→うーん、この…

0 0
1811294:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 18:33▼コメ返信通報

コンバージと価格面でもかぶり過ぎ、まあデスティニーガンダムの
オプションセットとかに比べればマシだけどさ

0 0
1811300:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 18:34▼コメ返信通報

これで送料もクソ高いからな

0 0
1811304:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 18:38▼コメ返信通報

胚乳と並んでるサイズ比較画像欲しくない?

0 0
1811310:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 18:45▼コメ返信通報

アカンわ・・・これでは肩の大きなサザビーやん。
ナイチンゲールはもっと恐竜みたいな存在感が魅力なんや。
作り直してほしいわ。

0 0
1811325:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 19:05▼コメ返信通報

アレンジ少なめで良いと思う。コンパージもネクスエッジもやたら角ばってたから

0 0
1811329:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 19:10▼コメ返信通報

くそっ、クィンマンサは我慢できたのに…!!

0 0
1811331:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 19:13▼コメ返信通報

コンバージとあまり見た目変わらんしスルーかな

0 0
1811334:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 19:14▼コメ返信通報

まぁ値段はこんなもんだとしても大型機体にしては迫力がないし、可動もあんまり期待できそうにないしなぁ
ナイチンゲールなら他に立体化したのがいくつかあるんだし、ガシャポン戦士版にしかない売りみたいなものがないと手を出し辛い

0 0
1811348:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 19:31▼コメ返信通報

ナイチンゲールそろそろROBOT魂にならないかな

0 0
1811349:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 19:32▼コメ返信通報

これなら倍の金出してRE買うなー

0 0
1811361:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 19:43▼コメ返信通報

やっとナイチンゲールが出たか、普通に嬉しい
この程度の値段なら余裕でついていくんで、カプセルに入らない大型MSをもっと出してくれ

0 0
1811443:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 21:09▼コメ返信通報

税込みなら(´・ω・`)

0 0
1811451:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 21:27▼コメ返信通報

このシリーズは品質がなあ
ペーネロペーとか価格がプレミアムなだけだったし恐ろしいわ

0 0
1811463:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 21:49▼コメ返信通報

※1811225
笑える煽り文句ホントすこ

0 0
1811467:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 21:57▼コメ返信通報

※1811225
送料「私もいるぞ!」

0 0
1811482:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 22:16▼コメ返信通報

※1811467
消費税「最後の悪あがきというものを見せてあげよう」

0 0
1811513:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 23:03▼コメ返信通報

※1811225
ファンネルエフェクトとプレバン補正で+600人買うヤツ増えるのかよwww

0 0
1811543:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 23:44▼コメ返信通報

前のデスティニー武器セットみたいなやり方よりは個人的には好感持てる

0 0
1811577:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 00:53▼コメ返信通報

※1811482

0 0
1811590:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 01:43▼コメ返信通報

仮に3000円のガシャポンがあったとして、この値段でこれが出てきても嬉しゅうないわ。

0 0
1811608:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 03:02▼コメ返信通報

※1811543
光の翼への風評被害が酷いことになってるからくっそ迷惑
ディスッテニーウィング!とかに名前変えてくれ

0 0
1811655:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 07:39▼コメ返信通報

※1811225
※1811482
手数料「クレジットを持ってないようだな」

0 0
1811658:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 07:43▼コメ返信通報

実際買うなら実質4000円くらいになるが、RE/100が今Amazonで5899円か。1.5倍差と考えるとやっぱどう考えても出せる価格じゃないな…商品写真と違って手元に届くとパーティングラインの目立つゴム人形になってるし…

0 0
1811682:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 10:14▼コメ返信通報

※1811264
何時もどおりなら、もうしばらくするとリアルタイプカラーかメタリックカラーが出るから・・・

0 0
1811690:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 10:42▼コメ返信通報

プロペラントタンクもっとデカくして
なんでHiνといい小さくするんだよ
足ももう少しでかい方が良かった

0 0
1811691:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 10:46▼コメ返信通報

※1811690
シールドもだな

0 0
1811727:ウルズ774 投稿日:2017年12月13日 12:33▼コメ返信通報

このシリーズ、ラインナップは良いんだけど商品の品質がな〜
塗装のズレやはみ出しバリ残りとか、前のシリーズより酷いの多いんだよね

0 0
1812172:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 03:02▼コメ返信通報

バインドとか色数少なく小さいのでもまだましだった。脇関節がえぐい前シリーズは買ってなかったし、横井画伯位の頭身なら買うけど、違うし… プレ版慣れも解るけど昔はビグザムも100円の規格で流れてたんだからそれでいいのに… デカいカプセルもそうだが無理して恩着せがましいこと言われても消費者は困る。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x