top-page
TOP > 美少女 > メガハウス新作「スイートプリキュア♪ キュアビート」「ガンダムビルドファイターズ コウサカ・チナ」フィギュアほか 駿河屋予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

メガハウス新作「スイートプリキュア♪ キュアビート」「ガンダムビルドファイターズ コウサカ・チナ」フィギュアほか 駿河屋予約開始

2014年11月08日 23:26

美少女メガハウスヴァリアブルアクションプリキュア

|CM(20)
FIGURE-008968_14.jpg



 駿河屋開始













エクセレントモデル商品化希望アンケート第一位の結果を受けて、「スイートプリキュア♪」よりキュアビートが登場します。

悪に心を染められていたメイジャーランドの元歌姫・セイレーン(黒川エレン)が、
親友のハミィを守りたいという想いから正義のプリキュアとして覚醒した姿を、躍動感溢れるポーズで立体化しています。
付属のラブギターロッドなど、細部に渡るまで劇中イメージを立体再現しており、まさにファン待望の商品となっています。




大好評の「ガンダム・ガールズ・ジェネレーション(GGG)」シリーズ、
待望の第3弾は主人公イオリ・セイの同級生でしっかり者の委員長“コウサカ・チナ”が登場します。

アニメの魅力そのままに、理知的な表情や控え目のプロポーションを1/10スケールの
彩色済み完成品フィギュアで再現しました。もちろんトレードマークの赤いメガネはクリアパーツで再現。

「ガンダムビルドファイターズ」の正統派ヒロインがガンダムファンのハートを射抜きます。




「ヤマトガールズコレクション」よりファンも期待度の高い
イスカンダル第三皇女“ユリーシャ・イスカンダル”が満を持して登場します。

チャームポイントの透き通るロングヘアはクリア素材で再現。
また時折魅せる指先で髪を巻く仕草を愛らしく劇中イメージ通りに立体化しました。

地球とガミラスの架け橋となるヒロインの美貌をハイクオリティフィギュアで是非ともご堪能下さい。




圧倒的に美麗な2Dグラフィックで多くのゲームファンを虜にしている「ドラゴンズクラウン」より、
美しき森の住人エルフがエクセレントモデルで再び登場します。

躍動感あふれる造形と絵画タッチのような彩色によってキービジュアルをイメージ通りに立体再現しており、
まさにファン待望の再販となっています。




ヴァリアブルアクションD-SPECシリーズで「重戦機エルガイム」シリーズが始動!
第1弾は、主人公ダバ・マイロードが乗るエルガイムMk-IIをラインナップ。

デフォルメなのに「よく動く」をコンセプトに、従来のVAで培った技術を凝縮した
デフォルメ体型とは思えない大胆なアクションポーズが可能。各部の形状は、アニメ設定を忠実に準拠しながら、
頭身バランスを置き換えた新感覚なデフォルメとなっています。

プローラー形態へも変形可能で、武装はバスターランチャーが付属。プレイバリューの高い商品となっています。




ワンピースの人気キャラクター達を幼少時代の姿で立体化する“CBシリーズ”が、待望の再登場です。

可愛らしい造形はそのままに、彩色は台座を含めてリニューアル。
それぞれに小物が付属し、表情を2パターンに組み替え出来るなど、楽しみも広がります。




ワンピースの人気キャラクター達を幼少時代の姿で立体化する“CBシリーズ”が、待望の再登場です。

可愛らしい造形はそのままに、彩色は台座を含めてリニューアル。
それぞれに小物が付属し、表情を2パターンに組み替え出来るなど、楽しみも広がります。




ワンピースの人気キャラクター達を幼少時代の姿で立体化する“CBシリーズ”が、待望の再登場です。

可愛らしい造形はそのままに、彩色は台座を含めてリニューアル。
それぞれに小物が付属し、表情を2パターンに組み替え出来るなど、楽しみも広がります。




月刊少年マガジンで連載中、TVアニメも好評だった「ノラガミ」より、主人公『夜ト』がG.E.M.シリーズで登場します。
ゆるふわスカーフや、一升瓶などの必須アイテムに加え、
少し悪戯っぽい表情など夜トのチャームポイントをギュッと濃縮しての立体化となっております。
神器『雪音』も毘沙門編で覚醒した、“祝の器”verに差し替えるなどファンにはたまらない商品となってます。

G.E.M.シリーズ ノラガミ 夜ト 完成品フィギュア



大人気TVアニメ「黒執事」のセバスチャンがついにG.E.M.シリーズで登場します。
印象深かったアニメ第1期の衣装設定を軸に妖艶な表情とドレッシーな服装や、
懐中時計などの小物も細部に至るまでイメージどおりに立体再現。
シンプルながらも躍動感を感じさせるポーズに、原型師:新居興介のセンスが光る逸品です。

G.E.M.シリーズ 黒執事 セバスチャン・ミカエリス 完成品フィギュア



伝説の人気少女漫画「カードキャプターさくら」がぷちきゃら!シリーズに登場します。

作中で印象的だった、様々な衣装のさくらを立体化。
「封印の杖」も可愛く再現しています。またそれぞれ表情が2パターンあり、首がボールジョイントにより可動します。

さらにラッキーな人には「ケロちゃん」が入っている、ファンには嬉しい仕様です。
ビデオカメラでさくらを撮影中の知世と一緒に飾れば、より世界観が楽しめます。



«前の記事« 【とある科学の超電磁砲】オルカトイズ「御坂美琴 水着ver. 1/6スケールフィギュア」原型公開figma「Free! 橘真琴」彩色原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

218977:ウルズ774 投稿日:2014年11月07日 00:23▼コメ返信通報

今更ビートか〜(ありがとう!ポチッ)
ユリーシャね・・・・フーン(エロい!!ポチッ)
チナか、ロリコンじゃないからな(違う、ロリコン違うから。ポチッ)
エルフ高いな(待ってたポチッ)
買わせていただきますエルガイムさん!!(即ポチッ)

0 0
218978:ウルズ774 投稿日:2014年11月07日 00:23▼コメ返信通報

キュアビート予約完了
そういやドラクラエルフの最初の予約のときも0時スタートだったのを思い出した

0 0
218980:ウルズ774 投稿日:2014年11月07日 00:31▼コメ返信通報

ドラクラエルフのリンクがチナになってる

0 0
218981:ウルズ774 投稿日:2014年11月07日 00:34▼コメ返信通報

それにしてもユリーシャの半ケツがエロい

0 0
218984:ウルズ774 投稿日:2014年11月07日 00:41▼コメ返信通報

ユリーシャってあんましらんけどそそる

0 0
218986:ウルズ774 投稿日:2014年11月07日 00:52▼コメ返信通報

ユリーシャエロすぎて予約不可避

0 0
218991:ウルズ774 投稿日:2014年11月07日 01:59▼コメ返信通報

委員長見てると、メガネが不人気なのも仕方が無いなって思う。

0 0
218997:ウルズ774 投稿日:2014年11月07日 07:34▼コメ返信通報

※218991
屋上

0 0
219001:. 投稿日:2014年11月07日 08:58▼コメ返信通報

ぴったり制服ってエロいわね

0 0
219002:ウルズ774 投稿日:2014年11月07日 09:17▼コメ返信通報

今のトライを見てると如何に委員長が人気なかったがよく分かる

0 0
219003:ウルズ774 投稿日:2014年11月07日 09:23▼コメ返信通報

トライの(一部を除いて)成長したチナちゃんは現役時代より人気ありそう

0 0
219007:ウルズ774 投稿日:2014年11月07日 10:15▼コメ返信通報

メガハウスさんメロディとリズムもお願いします!

0 0
219024:ウルズ774 投稿日:2014年11月07日 12:57▼コメ返信通報

ブローラーはオミットしてくれてよかったのに。

0 0
219068:ウルズ774 投稿日:2014年11月07日 17:29▼コメ返信通報

ビート欲しいんだが、前世がネコだと考えるとどうしても手が出せない。

0 0
219094:ウルズ774 投稿日:2014年11月07日 18:29▼コメ返信通報

エルフちゃん買えたー

0 0
219098:ウルズ774 投稿日:2014年11月07日 18:58▼コメ返信通報

ビートとチナは買う

0 0
219118:ウルズ774 投稿日:2014年11月07日 20:30▼コメ返信通報

ユリーシャ購入不可避

0 0
219132:ウルズ774 投稿日:2014年11月07日 21:17▼コメ返信通報

初めてDスペックで欲しいと思えたわ。
この密度いいな。

0 0
219173:ウルズ774 投稿日:2014年11月07日 22:48▼コメ返信通報

デコ広くね

0 0
219521:ウルズ774 投稿日:2014年11月09日 23:40▼コメ返信通報

敵から寝返ったプリキュア繋がりでパッションもはよ
イースの隣に飾りたいんだよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x