top-page
TOP > 可動フィギュア > 【メガミデバイス】ソルジャー「アサルト/スカウト」「スナイプ/グラップル」プラキット 再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メガミデバイス】ソルジャー「アサルト/スカウト」「スナイプ/グラップル」プラキット 再販決定

2017年12月11日 13:11

可動フィギュアコトブキヤ再販プラモメガミデバイス

|CM(44)



«前の記事« 【ヒメカノ】Q-six「日和 極小流通限定版」フィギュア 予約開始【グッスマ出荷情報】figma「サーバル」「時津風」「渡辺曜」ほか出荷日決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1810040:ウルズ774 投稿日:2017年12月11日 13:13▼コメ返信通報

改造素体として買い込んだの全部使い切っちゃったし、ありがたい

0 0
1810054:ウルズ774 投稿日:2017年12月11日 13:31▼コメ返信通報

ちょうど一年で再販か! 順調だな!

0 0
1810058:ウルズ774 投稿日:2017年12月11日 13:35▼コメ返信通報

12月末に発売されるオッパイ忍者が楽しみすぎる

0 0
1810060:ウルズ774 投稿日:2017年12月11日 13:36▼コメ返信通報

可動すごいのメガミデバイスって?

0 0
1810066:ウルズ774 投稿日:2017年12月11日 13:41▼コメ返信通報

忍者、弓兵と比べると凄く地味に見えるな
まあ、あっちが色々と盛りまくってるだけだが

0 0
1810070:ウルズ774 投稿日:2017年12月11日 13:44▼コメ返信通報

ウィズムは探せば定価位かちょっと足したような値段になってたな。爆乳忍者は発売前から予約出来ないくらいだからこれよりちょっとスパン縮めて再販に動いてくれたら嬉しい。今回買えそうな気がしない。

0 0
1810072:ウルズ774 投稿日:2017年12月11日 13:46▼コメ返信通報

※1810066
この第一弾は改造楽しんでもらうコンセプトのためにわざと地味目になってる
2弾以降は各デザイナーごとの改造品を商品化、ってイメージだからいろいろ盛られてる

0 0
1810076:ウルズ774 投稿日:2017年12月11日 13:54▼コメ返信通報

おっぱい忍者ーズの再犯は何時ですか・・・?

0 0
1810112:ウルズ774 投稿日:2017年12月11日 14:25▼コメ返信通報

シンプル版みたいなのがほしいなぁ
いろいろ組み換えできるのはいいんだけど
素体だけ欲しくて買うとめっちゃパーツ余るんだぜ

0 0
1810121:ウルズ774 投稿日:2017年12月11日 14:34▼コメ返信通報

Sサイズや肌色素体は先になりそうだ

0 0
1810125:ウルズ774 投稿日:2017年12月11日 14:36▼コメ返信通報

※1810112
FAGのイノセンティアみたいなの?
そういうのあればオレも欲しいな

0 0
1810126:ウルズ774 投稿日:2017年12月11日 14:37▼コメ返信通報

※1810060
多分トップクラス、土下座も綺麗にキマるぞ

0 0
1810136:ウルズ774 投稿日:2017年12月11日 14:46▼コメ返信通報

女の子顔が微妙すぎてアーマーなやつで飾ってる((((´・ω・`))))

0 0
1810141:ウルズ774 投稿日:2017年12月11日 14:48▼コメ返信通報

うちではストームトルーパーと一緒に並んでる

0 0
1810156:ウルズ774 投稿日:2017年12月11日 15:04▼コメ返信通報

※1810112
コンパチ仕様だから勿体ないよね、別売で安くしても良いのに

0 0
1810163:ウルズ774 投稿日:2017年12月11日 15:09▼コメ返信通報

弓忍はカラバリ待ち

0 0
1810177:ウルズ774 投稿日:2017年12月11日 15:21▼コメ返信通報

頭と首から下のコラ感すごいなw
だからどうってわけじゃないが

0 0
1810182:ウルズ774 投稿日:2017年12月11日 15:26▼コメ返信通報

再販してなかったのか
どおりでどこ探しても見かけなかったわけだ

スナイプさんの照れ表情イイゾ…

0 0
1810204:ウルズ774 投稿日:2017年12月11日 15:49▼コメ返信通報

※1810126
正座や女の子座りじゃなく「土下座」なとこに歪んだ愛を感じる

0 0
1810208:ウルズ774 投稿日:2017年12月11日 15:51▼コメ返信通報

※1810125
ものとしてはこれはイノセンティア枠
ただし肌色2種(顔も違う)と肌露出なし白の3色から選択して組み立てるから、肌色パーツ部分が2セット豪快に余る
どれか1色でいいからやすくしてよ、って声は多いね

0 0
1810219:ウルズ774 投稿日:2017年12月11日 15:58▼コメ返信通報

改造素体としてとても優秀なキット

0 0
1810265:ウルズ774 投稿日:2017年12月11日 16:46▼コメ返信通報

何だかんだ最初のこいつらが一番デザインいいよ
後の奴らは俺にはアニメぽすぎた

0 0
1810295:ウルズ774 投稿日:2017年12月11日 17:01▼コメ返信通報

アニメ化への布石なんだろ?
そうだと言ってくれ

0 0
1810310:ウルズ774 投稿日:2017年12月11日 17:14▼コメ返信通報

※1810060
忍者まで我慢出来なくてホーネット買ったんだけどビビるくらい動く

0 0
1810316:ウルズ774 投稿日:2017年12月11日 17:18▼コメ返信通報

※1810204
土下座って膝可動もだけど腰の可動も目一杯使うから
何かしらの基準として優秀よね
 
しかしどのぐらい生産するんだろうか
素体として優秀だからいっそ常時取扱してほしいんだけどね

0 0
1810345:ウルズ774 投稿日:2017年12月11日 17:51▼コメ返信通報

WISMは初心者や改造に挑戦したい人にこそ触って欲しいキットだな
コンパチ仕様だから失敗してパーツがダメになってもある程度リカバー効くし、アイリペや化粧、ドールアイやHアイズへの換装なんかのFAガールにも使える技術の練習もできる
失敗してももう片方のパチ組に仕上げりゃいいだけだしな!

0 0
1810362:ウルズ774 投稿日:2017年12月11日 18:10▼コメ返信通報

やっとパーツ請求できるぜ!

0 0
1810381:ウルズ774 投稿日:2017年12月11日 18:36▼コメ返信通報

この第一弾股関節のT字ジョイントに問題抱えてたよな
そこら辺の素材はやっぱPOMに代えてきてくれるんだろうか

0 0
1810388:ウルズ774 投稿日:2017年12月11日 18:46▼コメ返信通報

新しいのもいいけど俺はこのプレーンなデザインが一番好きなんだ…
ただやっぱこのデザインが好きな人向けで、素体として見たら価格はつらいとこがあるよな。
完成品な武装神姫ですら素体は出してたんだし、早いところ汎用マシーニカが欲しいところだね。HJのインタビューでも確か出したいって言って気がするし期待したい

0 0
1810392:ウルズ774 投稿日:2017年12月11日 18:51▼コメ返信通報

マシニーカか つい間違えてしまう

0 0
1810393:ウルズ774 投稿日:2017年12月11日 18:53▼コメ返信通報

やっぱりあのGFF組み換えを彷彿とさせるカスタムパーツの配分は気になるよね 本体があとちょっとあれば2機組めるもんね

0 0
1810401:ウルズ774 投稿日:2017年12月11日 19:01▼コメ返信通報

アスラおっぱいパーツの原型の人が作ってるSOL用改造パーツが最高過ぎなんですけど…
あっちはコトブキヤで売ってくれないのかなぁ

0 0
1810408:ウルズ774 投稿日:2017年12月11日 19:09▼コメ返信通報

※1810401
SOL用なら普通に売ってるぞ、それこそ今日秋葉原の店舗に行ったがまだ棚にあった

0 0
1810414:ウルズ774 投稿日:2017年12月11日 19:18▼コメ返信通報

1月かぁぁ…弓兵買ったらもう財布がほとんどスッカラカンだからなぁ、今回は見送るしかないか…

0 0
1810438:ウルズ774 投稿日:2017年12月11日 19:47▼コメ返信通報

うちのソルジャーはワンマンアーミーです…仲間増やそうかな…

0 0
1810470:ウルズ774 投稿日:2017年12月11日 20:12▼コメ返信通報

※1810408
たぶんそれのことじゃない

0 0
1810485:ウルズ774 投稿日:2017年12月11日 20:22▼コメ返信通報

※1810345
たしかに、色が変わるとはいえ失敗しても予備になると思えば初心者には助かるな

0 0
1810488:ウルズ774 投稿日:2017年12月11日 20:27▼コメ返信通報

股関節の入ってたランナーCとG、SOLに流用したときに股関節パーツが改修されてるけどどうなるのかな

0 0
1810489:ウルズ774 投稿日:2017年12月11日 20:31▼コメ返信通報

※1810488
再販だから変更なしだと思うよ

0 0
1810491:ウルズ774 投稿日:2017年12月11日 20:35▼コメ返信通報

※1810381
そこ一番気になるよね

0 0
1810575:ウルズ774 投稿日:2017年12月11日 21:51▼コメ返信通報

WISMの二つはもう少し高くしていいから
武装Verと素体Verがひとつづつ組めるようにしてほしいわ…

0 0
1810615:ウルズ774 投稿日:2017年12月11日 22:08▼コメ返信通報

※1810295
アニメ化すると版権のいい意味でのゆるさがなくなるからそうなるとメガミのコンセプトに反するからダメ

0 0
1810707:ウルズ774 投稿日:2017年12月11日 23:41▼コメ返信通報

初期2作は最近のに比べると顔の出来が微妙だよな
フミカネの絵にも全く似てないし

0 0
1810732:ウルズ774 投稿日:2017年12月12日 00:10▼コメ返信通報

オヤジと絡ませて遊べって事でしょ?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。