top-page
TOP > ねんどろいど > ねんどろいど「ラブライブ! 星空凛」「ヤマノススメ 雪村あおい」Amazon予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ねんどろいど「ラブライブ! 星空凛」「ヤマノススメ 雪村あおい」Amazon予約開始!

2014年11月05日 16:53

ねんどろいどラブライブ!ヤマノススメ

|CM(12)
2014y11m05d_130712311.jpg



 Amazon・あみあみ予約開始



大人気TVアニメ『ラブライブ!』より、スポーツ大好き・ラーメン大好き・μ’sの皆が大好きな元気っ娘「星空凛」が、
“僕らは今のなかで”の衣装でねんどろいど化!
表情パーツはイタズラっぽい「ウインク顔」と猫口の「笑顔」が付属。
TVアニメエンディングに登場した「マラカス」を使用して、楽しく踊る様子も再現できます。
別売りのねんどろいどμ’sメンバーと組み合わせてお楽しみください♪

ねんどろいど ラブライブ! 星空凛
ねんどろいど ラブライブ! 星空凛
ねんどろいど ラブライブ! 星空凛
ねんどろいど ラブライブ! 星空凛



ゆるふわアウトドア系アニメ『ヤマノススメ』から、インドア派の主人公「雪村あおい」がねんどろいど化。
初の登山系ねんどろいどとして、山ガール衣装姿をねんどろいどサイズに可愛く落としこみました。
オプションには、登山の必需品「ザック」や「ストック」、富士山で購入した「金剛杖」、
そして登山に最も欠かせない「山の斜面」が付属します。
「山の斜面」は、置き方によって緩やかな勾配と急勾配が再現可能です。
表情パーツは「笑顔」と「疲れ顔」、「ヘトヘト顔」と登山仕様のセレクトで、様々な登山シーンを再現してください。
同時に予約を開始しました「ねんどろいど おでかけポーチ 寝袋レッド Ver. / ブルー Ver.」との相性も抜群です。

ねんどろいど ヤマノススメ 雪村あおい
ねんどろいど ヤマノススメ 雪村あおい
ねんどろいど ヤマノススメ 雪村あおい
ねんどろいど ヤマノススメ 雪村あおい
ねんどろいど ヤマノススメ 雪村あおい
ねんどろいど ヤマノススメ 雪村あおい
ねんどろいど ヤマノススメ 雪村あおい



ねんどろいどのおでかけポーチが寝袋になって登場!お気に入りのねんどろいどを入れて、一緒におでかけしよう!

ねんどろいどおでかけポーチ 寝袋 レッドVer.

ねんどろいどおでかけポーチ 寝袋 ブルーVer.

«前の記事« 魂ネイション限定「ROBOT魂 バンシィ・ノルン(最終決戦Ver.)」「S.H.Figuarts 仮面ライダーバロン レモンエナジーアームズ」ほか抽選販売開始パシフィック・リム 7インチ アクションフィギュア シリーズ「ジプシー・デンジャー アンカレッジアタック版」「ロミオ・ブルー」セット 2月発売 »次の記事»
この記事へのコメント

218625:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 13:23▼コメ返信通報

やばい
あおい予想以上に可愛いぞ
これはなんとか手に入れなければ・・・

0 0
218630:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 13:39▼コメ返信通報

合わせて買うことで凛ちゃんに山頂アタックさせることも可能

0 0
218635:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 14:00▼コメ返信通報

わざわざこんな不人気なキャラまでしなくてもいいのに・・・
発売三ヵ月後にワンコインで買えたりしてw (ゝω・)vキャピ

0 0
218637:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 14:02▼コメ返信通報

ヤマノススメは出来ればねんぷちで出して欲しい
ねんどろでの四人組はいずれは出るんだろうが全員登山に連れて行くとなると嵩張り過ぎる

0 0
218640:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 14:18▼コメ返信通報

※218630
山頂アタックわらた
泣き顔欲しいな

0 0
218645:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 14:51▼コメ返信通報

※218640
その泣き顔を海未ちゃんに付けるんだよグッスマ!

0 0
218653:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 15:24▼コメ返信通報

連れて行くのか・・・たのしそう

0 0
218654:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 15:27▼コメ返信通報

凛ちゃん可愛いわん!

0 0
218698:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 17:24▼コメ返信通報

※218635
お前性格悪いなw

0 0
218845:ウルズ774 投稿日:2014年11月06日 01:37▼コメ返信通報

ラブライブのねんどろはだんだん手抜きになってねえか?ちと酷いぞ

0 0
218872:ウルズ774 投稿日:2014年11月06日 09:49▼コメ返信通報

手抜きというか内容が少なすぎ
ラブライブのねんどろいどなら買うやつ多いから、チョロいと思ってるんじゃないの?グッスマは

0 0
219304:ウルズ774 投稿日:2014年11月08日 17:26▼コメ返信通報

その分安くなってるんだから、別にいいと思ってるんじゃないの?ファンは

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。