top-page
TOP > ロボット > ガンダム > メタルビルド「ガンダムアストレイ ゴールドフレーム天ミナ」参考出品!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

メタルビルド「ガンダムアストレイ ゴールドフレーム天ミナ」参考出品!

2014年11月04日 22:56

ガンダムメタルビルド

|CM(64)
HG 1/144 MBF-P01 ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ (機動戦士ガンダムSEED VS ASTRAY)



 画像公開


バンダイコレクターズ事業部公式(魂フィ) @t_features
「魂ネイション2014」フォトレポート:Robot Heroブース編 公開!
G-セルフ、ドラムロ、VF-19……そしてゴールドフレーム天ミナもついに画像公開!

「METAL BUILD ガンダムアストレイ ゴールドフレーム天ミナ」(参考出展)

blog.livedoor.jp/nation2014/
d8c491a2.jpg

«前の記事« ラブライブ!「ねんどろいど 星空凛」明日より予約開始!カードキャプターさくら「figma 大道寺知世」制作決定! »次の記事»
この記事へのコメント

218453:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 22:58▼コメ返信通報

こればかりは何が何でも争奪に勝ってやるわ

0 0
218454:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 23:01▼コメ返信通報

オオツキノカガミついてるのか

0 0
218455:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 23:02▼コメ返信通報

パワードレッドがほしい

0 0
218456:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 23:04▼コメ返信通報

METALBUILD化されるほど人気あったんだ。
てっきり次はストフリかと・・・

0 0
218458:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 23:06▼コメ返信通報

隻腕改造・サブモノアイ・黒金カラー
中二の極みといえるデザイン最高ですね

0 0
218461:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 23:12▼コメ返信通報

これは( ゚Д゚)イイモノだ

0 0
218462:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 23:16▼コメ返信通報

かっこいいな

0 0
218463:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 23:17▼コメ返信通報

ジャスティスは…。

0 0
218464:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 23:18▼コメ返信通報

ディスティニーから凶々しいアレンジになってていいな

エピオン、ヴァサーゴ、アシュタロン、フォビドゥンとかゲテモノ系を見てみたい

0 0
218465:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 23:21▼コメ返信通報

プラモはツムノハタチだったけどこっちはオキツノカガミなのか
両方ともついてると嬉しいんだが

0 0
218466:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 23:28▼コメ返信通報

かっこいいけど高いんやろうなぁ・・・

0 0
218467:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 23:29▼コメ返信通報

SEED好きが多いアジアを見据えた展開なのかね
普通に考えたら冒険し過ぎだよなw

0 0
218469:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 23:32▼コメ返信通報

う~ん・・・・

0 0
218470:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 23:35▼コメ返信通報

メタビのZ欲しいのは俺だけ?

0 0
218473:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 23:41▼コメ返信通報

出そうで出ない、メタルビルドアイアンマン

メタルビルド風雲再起は見たいけど
単体じゃ作れないからなあ馬は
別に俺は単体でもいいんだが……

0 0
218475:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 23:42▼コメ返信通報

※218465
つプレバン

0 0
218477:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 23:43▼コメ返信通報

買います

0 0
218482:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 23:47▼コメ返信通報

※218470
俺も欲しいが、出るとしてもZプラスが出てたしメタコンの方じゃね?
※218473
出そうか?これっぽっちも出るとは思えないんだが。

0 0
218483:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 23:47▼コメ返信通報

「けど」が付くな
かっこいい、けど

0 0
218485:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 23:48▼コメ返信通報

何気に天の素体デザインがMG寄り
MG達と並べても違和感……MG完成させよ。

あと、両腕ブリッツに出来る追加パーツをプレバンで出ないかなぁ?

0 0
218494:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 00:06▼コメ返信通報

さて、アマツシリーズだけで何種類あったかな…プレバンの本領発揮か・・・

0 0
218495:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 00:11▼コメ返信通報

アストレイに関しては劇中再現しようとするとバリエや武器が膨大なことになるし
各機バリエ出るとしても2個ずつ程度じゃないかねさすがに

0 0
218496:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 00:12▼コメ返信通報

ゴールドフレームはメタルビルド映えするなw
ブルーフレーム、レッドフレームも期待できるか?

0 0
218499:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 00:23▼コメ返信通報

うほっかっこいい

0 0
218505:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 00:32▼コメ返信通報

立体化されるたびに武装増えてるなw

0 0
218512:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 00:53▼コメ返信通報

いやこれすっごくうれしいけど
マスターグレードまだー???

0 0
218523:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 01:31▼コメ返信通報

ゴールドフレーム出すならレッド・ブルーもでるな
ただガーベラストレート装備とセカンドLでいいよ

0 0
218524:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 01:40▼コメ返信通報

※218523
後からレッド、ブルーでるなら予め買っておきたいよなぁ

0 0
218525:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 01:52▼コメ返信通報

レッド、ブルー、ゴールドは並べるとほんと栄える

0 0
218526:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 01:56▼コメ返信通報

うーんこれはいらないかなぁ
ストライク出して欲しいんだけど…

0 0
218531:名無し 投稿日:2014年11月05日 02:08▼コメ返信通報

素体ゴールドはプレバンかイベントだろうけど
トツカノツタチがあるって事は、天ミナ→天も可能ってことかな?
となると脚部が違う初期天以外はどうにかなりそう

0 0
218533:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 02:17▼コメ返信通報

アストレイシリーズはマジで立体映えするな

0 0
218534:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 02:21▼コメ返信通報

でもお高いんでしょう?

0 0
218537:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 03:15▼コメ返信通報

久々のMBになりそう

0 0
218546:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 04:36▼コメ返信通報

なんじゃこら

0 0
218555:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 06:26▼コメ返信通報

これは欲しい

0 0
218558:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 06:34▼コメ返信通報

むしろ争奪戦に勝てる気がしないのでプレバンで売ってほしい。

0 0
218564:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 07:51▼コメ返信通報

あれ?
コレクター事業部の方でアストレイ関係の商品出すのって初めてじゃね?
とにかく初商品化のオキツノカガミ、欲しいな

というかHGでスルーされたのが不可解でならん

0 0
218566:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 08:50▼コメ返信通報

どうせまた品薄商法だから買う気なし

0 0
218567:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 08:51▼コメ返信通報

デスヘルが見てみたい

0 0
218569:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 09:01▼コメ返信通報

MGのが良かったけど、これはカッコいい!

レギルスの可能性も期待していいかしら?

0 0
218571:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 09:11▼コメ返信通報

なんと言うか嬉しいけどプレバンのが良くね?
フリーダムみたいに余ったら次が不安になるし受注の方が…

0 0
218588:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 10:47▼コメ返信通報

余ってるのに再販かけたのか(驚愕)

0 0
218590:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 10:55▼コメ返信通報

※218531
天にトツカノツルギは付いてない。
トツカノツルギとオキツノカガミの両方があるって事は、ツムハノタチもセットで
天ミナと天ミナ天空の宣言のコンパちかと

0 0
218595:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 11:11▼コメ返信通報

天ミナ→トツカノツルギ、ツムハノタチ装備
天空の宣言→トツカノツルギ、ツムハノタチ排除、オキツノカガミ装備
だったな
写真だとトツカノツルギとオキツノカガミ装備っていうよー分からん状態だが・・・

0 0
218597:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 11:14▼コメ返信通報

※218571
複数買いがキツいので却下
もしこれが天ミナと天空の宣言のコンパチだったら2体は欲しいし、
店頭買いとプレバン販売じゃロボ魂1~2体分の金額差になるだろう

0 0
218599:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 11:30▼コメ返信通報

ツムハノタチくらいはたいしたボリュームでもないしさすがに付属する、はず
オキツノカガミは初立体化のはずだからアピールしたいだけだと思うし、ここで渋るのはさすがに……
もしプレバンで換装パーツ出すなら、ギナ用の足パーツ、せっていのみの完全態の左右対称な腕パーツあたりがきそう

レッドとブルーは装備バリエ多いし地味に素体から改良してる形態もあるから、本体ごとのバリエも無駄に増えそう
アストレイは価格的にも、アストレイらしい改造を楽しむ意味でも、HG・MGのプラモで各形態を出してほしいんだけどね……

0 0
218614:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 12:32▼コメ返信通報

アストレイ興味無かったけど、めちゃカッコイイな。ファンの人は頑張ってくれ

0 0
218622:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 13:08▼コメ返信通報

MGアストレイは明らかにメッキを意識したフレームになっているのに
いつまで出し渋るのか

0 0
218629:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 13:28▼コメ返信通報

※218470
メタコンのZ+は出てたから、もしかすると数年後には?

0 0
218638:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 14:08▼コメ返信通報

これは是が非でも欲しいから当日は本気だしちゃうぞW

運命も羽出るんなら再販もしてくんないかなー

0 0
218644:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 14:51▼コメ返信通報

※218456
多分金メッキの実験なんじゃね?
ストフリの立体化って出来悪いの多いし

0 0
218655:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 15:33▼コメ返信通報

やべえメチャかっけえ
ケチつけてすいませんでした磐梯山

0 0
218675:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 16:46▼コメ返信通報

これで各アストレイの最終形態が出たらヤバいな・・・

0 0
218677:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 16:47▼コメ返信通報

※218494
機体自体は未完成、天、天ミナの3つ。
あとはチョロチョロ装備変更してるだけなので良心的な会社なら装備変更しただけの商品を何度も出したりしないだろう(棒)

0 0
218705:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 17:47▼コメ返信通報

あまつって赤青に比べてろくにメディアで活躍してないのにやたら人気あるよな
やっぱデザインか

0 0
218736:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 19:09▼コメ返信通報

かっけええええ!

0 0
218787:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 21:58▼コメ返信通報

※218677
バンシィ・ノルン

0 0
218791:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 22:24▼コメ返信通報

ついにアストレイにきたか
正義系はマジで出す価値ないってことか?
少なくともアストレイよりは優先順位は下ってことだろうけど
種くらい本編と外伝で差が開いた作品も珍しい

0 0
218817:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 23:53▼コメ返信通報

そもそもストフリMB出んの?

0 0
218849:ウルズ774 投稿日:2014年11月06日 02:11▼コメ返信通報

※218705
色やデザインもあるし、何度も未完成やリペアで進化してったり、弟の時は敵ボス役だったのが姉に変わったら頼れる味方ボスみたいになったり、役回りが美味しい気がする
だんだんレッドとブルーのための前座や咬ませ犬みたいな役割が定着して新装備出ない残念枠になってる気もするけど

レッドとブルーは毎回のように場面ごとの専用装備出すから、いまいちこれだって印象に残る装備が薄い感じあるな
一応は最初期のガーベラ一本とセカンドLが特に印象強いけど、劇中だとその辺の出番って意外と少ないし、なんだかんだで他装備のが好きな人多いし、どの形態で出してほしいか割れる

0 0
218866:ウルズ774 投稿日:2014年11月06日 08:52▼コメ返信通報

良くは知りませんが、ガンダムで槍のような形状の武器は珍しいので新鮮ですね。金の色合いがどうなるのか気になります。
一般販売なら予約せず、家電かホビーの店舗当日一点突破で買えるかと。デスティニーも普通に売ってましたし。

0 0
219060:ウルズ774 投稿日:2014年11月07日 16:23▼コメ返信通報

確かにジャベリンやランス以外の槍は珍しいね

0 0
220745:ウルズ774 投稿日:2014年11月14日 16:40▼コメ返信通報

アマツ系は元ネタ知らんけどアマツはほんと格好いいな
黒+金+紫とか男心をくすぐりすぎるわ
関係ないけどアストラアガンのプラモが欲しくなった

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x