top-page
TOP > News > 【FAガール】「アニメ Blu-ray BOX」発売決定、ショップ特典あり
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【FAガール】「アニメ Blu-ray BOX」発売決定、ショップ特典あり

2017年12月09日 09:39

Newsコトブキヤ特典フレームアームズ・ガール

|CM(67)
 ブルーレイボックス



■アニメ フレームアームズ・ガール Blu-ray BOXが発売決定
コトブキヤショップ&きゃにめでの特典あり(内容不明)

フレームアームズ・ガール Blu-ray BOX

Blu-ray 2018/02/21 発売
¥22,222 (本体)+税
※きゃにめ&コトブキヤ特典予定(内容未定)

[特殊内容/特典]
<仕様・封入特典>
・描き下ろしケース
・特製ブックレット
・エンドカードブロマイド(12枚)
<映像特典>
ノンクレジットED、ノンクレジットOPアーリーバージョン

▽予約ページ
BD フレームアームズ・ガール Blu-ray BOX(あみあみ)
shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4988013052314/
«前の記事« 【ガルパン】コトブキヤ「西住みほ」フィギュア 予約開始【特典情報追記】【ミニチュア】ぷちサンプル「鳥のいる生活 」発売決定、画像公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1808911:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 09:41▼コメ返信通報

FAG あおちゃんで頼むぜえええ!!

0 0
1808914:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 09:45▼コメ返信通報

1,2巻は買えなかったからありがたいわ
特典だけじゃなくてアニメも普通に好きだったし

0 0
1808916:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 09:45▼コメ返信通報

プラモ別にいらない人ならこれは有難いかも
でも付いてきたプラモはアップデート素体だったりと
付加価値超高かったのよね、バラで買った人も後悔しない
いい売り方だと思うFAGアニメ

0 0
1808917:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 09:47▼コメ返信通報

ほんわかといいアニメだったし、二期見たいから購入検討しよう。

0 0
1808922:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 09:54▼コメ返信通報

プラモ付きの方もブックレットぐらいはつけて欲しかったけどなー。本当に放送されたアニメが入ってるディスクだけでビックリした。まあそうなるとこっちの方は設定資料集を…とかなって余計にプラモ付き買った人と差が出るか。

0 0
1808925:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 09:56▼コメ返信通報

早すぎィ!

0 0
1808926:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 09:58▼コメ返信通報

プラモ積んでるからこっちでよかったかもしれないw
てか早いし安いな!

0 0
1808927:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 09:59▼コメ返信通報

設定集が欲しいなら本があるから
バラでBD買った人はこれで保管できるし
誰も不幸にならない売り方素晴らしい。
またFAGの評価が上がってしまうな

0 0
1808929:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 10:05▼コメ返信通報

値段的にプラモは付属しなさそうだけど
BDBOX限定で雷鎚セットとか金メッキパーフェクト轟雷改とか黒アーテルとかの限定キット付きでも良かったなぁ

とは言え1,2巻買えなかったファン向けに出すなら早い方がいいからこれも有りか

0 0
1808930:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 10:14▼コメ返信通報

efの一期なみに早いBD-BOX化だなぁ。

0 0
1808931:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 10:15▼コメ返信通報

バラで買ったとか1、2巻買えなかったからBOX買うって…大分毒されてるな…
法人特典であおちゃんの頭パーツ作ってくれたら、単巻持っててもみんな買うのにね

0 0
1808932:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 10:17▼コメ返信通報

こいつの特典はプラモ付けねえのかい?

0 0
1808934:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 10:20▼コメ返信通報

1クールアニメ、BOX定価2.2万円は他のメーカーも見習って欲しいね…。

0 0
1808935:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 10:21▼コメ返信通報

プラモ付けるとまた瞬殺されるからね、仕方ないね

0 0
1808937:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 10:29▼コメ返信通報

BOXとは言ってもディスク四枚の仕様は変わらないのでバラ売り買った人はBOX特典がいらなければほんとに買わずに済むやつだね
ブキヤがここで変に特典付けなきゃだけど…

0 0
1808941:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 10:37▼コメ返信通報

ひでぇw
早すぎだろw

0 0
1808942:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 10:37▼コメ返信通報

全巻バラで買い済みだからスルー安定、だけどこの売り上げから二期に繋がりますようにとは祈ってる

0 0
1808945:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 10:44▼コメ返信通報

2,3,4巻持ってるけど迷うな
1巻だけは手に入らなかった

0 0
1808948:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 10:50▼コメ返信通報

プラモが本命でアニメがおまけ…とはならずに良質の癒し作品だから、アニメに興味がある人にはおススメしたい
アニメが見たくてプラモに興味がない人が単巻を買ってても、プラモを売れば安くアニメが見られるしなぁ
炎上案件になるとしたらBOXにプラモが付いたときくらいか

0 0
1808949:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 10:55▼コメ返信通報

※1808929
多分はこっちはプラモ付きを買わなかった、買えなかった人向けだから、プラモ付けない方がいいと思う。ボックスになんか限定プラモを付けちゃうと、今までのプラモ付き買った人から「BDもう一回買えって言うのかよ!」って苦情来そうだし。

0 0
1808950:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 10:56▼コメ返信通報

特典(本体)

0 0
1808951:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 10:57▼コメ返信通報

本編240分くらいで2万
映画2本分と考えたら適正価格だと思う

0 0
1808954:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 11:03▼コメ返信通報

あのバラ売りは頭おかしかったから値段次第で喜んで買おう

0 0
1808968:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 11:58▼コメ返信通報

これだけ定額ネット配信が普及しててもディスク買ってくれる人が未だにいる…段々縮小してく市場なんだろうなぁ…

0 0
1808969:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 12:01▼コメ返信通報

※1808948
一般受けはしないんじゃないかなぁ
萌えアニメが好きな人向けだと思うわ

0 0
1808970:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 12:04▼コメ返信通報

※1808968
ブルーレイの方が画質良いからねぇ

0 0
1808971:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 12:09▼コメ返信通報

この早さ、BD買えなかった人向けかな
特典も限定プラモとかじゃないから既に買ってる人はスルーできるから優しいな
やはりブキヤは良企業

0 0
1808972:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 12:10▼コメ返信通報

イノセンティア起動からちょっとだけ新規映像とか足されないかなぁ

0 0
1808977:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 12:21▼コメ返信通報

自分は全巻購入済みの上にこれも予約済みだけど、本来は1巻2巻買えなかった人達やプラモ付いてきても困る人達向けの商品だろうね。

0 0
1808978:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 12:25▼コメ返信通報

値段からするとBOXにプラキットが付属する事は無いだろうけど、
武装神姫のBOXの時みたいに購入申し込み券が付く可能性はあるよね。

0 0
1808979:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 12:35▼コメ返信通報

※1808934
ごく最近でも30分アニメが1クール全話上下巻合わせて2万切るのもあったんだぜ
最近はバラ売りじゃなくてBOX前提のアニメが多いので価格面での努力は進んでる
もっとも安いからって話題にならないんだけどな…
まあ結局、安くしてたくさん売りたいじゃなくて、どうせ安くても買ってもらえないって諦めていて、万単位の金をポンと出せるお大尽しか相手にしないという方針転換が進んだというのが正しいという

0 0
1808982:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 12:43▼コメ返信通報

次はプラモのBOXセットだな

0 0
1808985:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 12:45▼コメ返信通報

いくら限定プラモがついてくるとはいってもそれに興味ない人からしたら単品版は買い揃えるのに勇気がいる値段だったからねえ
そういう人の為の商品だよねコレ
俺?単品版コンプしてこれもポチってますが何か?

0 0
1808988:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 12:54▼コメ返信通報

※1808911
元から人間なのに「フレームアームズ」ガールとは一体・・・

0 0
1808991:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 12:57▼コメ返信通報

※1808968
ネット配信は下手すりゃDVD以下の画質になったりすることもあるからね。より綺麗な画像で見たい人やコレクション目的の人も居るから縮小はしても無くなることは無いんじゃないかな

0 0
1808992:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 12:59 ID:k0MDE3MTE▼コメ返信通報

未だにブルーレイ機器持ってない原始人だけどBOX買いたいわ

0 0
1809004:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 13:26▼コメ返信通報

FAGは3話ずつ入ってるから他と比べて2巻少ないのがいいな

0 0
1809009:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 13:31▼コメ返信通報

コトブキヤ特典(内容未定)
アニメ版瞳デカールだったら・・・
いやデカールは普通に売ってほしい

0 0
1809010:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 13:33▼コメ返信通報

※1808968
結局そういうの考えると所有欲の為に二万以上払うってのも難しい話よねぇ

0 0
1809015:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 13:44▼コメ返信通報

エンドカード12枚ってウドラのやつか?

0 0
1809019:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 13:49▼コメ返信通報

一部の人にはうけてたんだな

0 0
1809030:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 14:01▼コメ返信通報

※1808932
貴様組みたいのか!

0 0
1809044:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 14:19▼コメ返信通報

正に今録画したやつ観てるけどこれはBD買っといても良かったなぁなんて思ってたところだわ
プラモはあっても積んで終わりそうだしそれならこっちの方が良さそうだな

0 0
1809066:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 14:55▼コメ返信通報

きゃにめ&コトブキヤショップ限定特典(内容未定)

既購入者へ訴求する特典つけるらしいからまた集金されてまうで・・

0 0
1809093:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 15:21▼コメ返信通報

※1809066
とはいえ期間が短いからねぇ
着けてくるのも量産が容易なグッズ系だろうか(クリアファイルとかポストカードとか)

0 0
1809099:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 15:27▼コメ返信通報

完全にTVアニメのBOX商法に洗脳されておかしくなってるな・・・ここの人たち。

0 0
1809104:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 15:37▼コメ返信通報

定価も高くないしえげつない特典は付かないと思うけど
キューポッシュあおとかだったらどうしよう
というかどうしようもない

0 0
1809106:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 15:39▼コメ返信通報

※1809093
髪パーツ(クリア)とかだとみんなの財布がシヌ

0 0
1809113:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 15:44▼コメ返信通報

※1809104
そんなん買うしかないやろ!
問題はいくつ買うか だ(錯乱)

0 0
1809122:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 16:07▼コメ返信通報

本放送と発売済みDVD、そしてこれの購入を機に視聴3周目だな!

0 0
1809130:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 16:17▼コメ返信通報

※1808978
轟雷改 決戦仕様 ゴールドメッキverを購入する権利をやろう
だったら確実にポチるんだがなー

0 0
1809152:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 16:44▼コメ返信通報

※1809122
一挙放送もあるで!

0 0
1809171:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 17:11▼コメ返信通報

単品円盤プラモ付いてることもあって高めだったのにも関わらずアホ程売れてたのが恐ろしい
ランキングで進撃2期に喰らい付いてただけのことはあるわ

0 0
1809172:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 17:15▼コメ返信通報

ブキヤでポチろうとしたらおまとめ品に白虎とスティ子つきドラマCDとスケール轟雷が被ってて
合計55,860円とかでるんだけど(白目

0 0
1809175:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 17:18▼コメ返信通報

※1809172
my沼自慢かよぉ(白目

0 0
1809182:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 17:31▼コメ返信通報

※1809172
ポイントで2800弱じゃん、充電くん追加いけるわ(麻痺)

・・・ここ2年で、ブキヤのポイント万超えてたときはちょっと笑った。

0 0
1809184:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 17:42▼コメ返信通報

※1808934
円盤以外の収入がメインの朝夕アニメなら12話収録で5000円切る作品もザラだけどねえ・・・。

0 0
1809186:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 17:49▼コメ返信通報

テンポよいから見ててだれないのよねーこの作品
2万くらいならぽちるかな

0 0
1809188:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 17:51▼コメ返信通報

※1809184
そこらへんと比較したって仕方ねえ

0 0
1809209:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 18:43▼コメ返信通報

※1809171
喰らい付くどころか春アニメの売上第3位だから凄いよな。

0 0
1809229:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 19:29▼コメ返信通報

※1808945
中途半端に持ってる人はオクとかで落としたほうがやけどしなくていいと思う。

0 0
1809231:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 19:33▼コメ返信通報

※1809182
プラモも基本2個買いだしポイントがんがん貯まるね。
兄貴も大分買ったしメガミもヘキサも追っかけてるから給料はブキヤに注がれ続けてる。

0 0
1809313:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 22:29▼コメ返信通報

作品は最高だったけど、単品版は収録特典もなし、ブックレットの類もなし、ジャケットは既存絵とほんとに本放送をパッケにしただけって商品だったからなぁ

0 0
1809316:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 22:50▼コメ返信通報

※1809231
そこまで買ったら次は株だな。

0 0
1809318:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 22:55▼コメ返信通報

d沼b

0 0
1809328:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 23:10▼コメ返信通報

特典次第でどこで買うか決まるんだよな
買うのは確定なんだけど

そういえばキャラアニごーらいの特典も決まってないんだよなー

0 0
1809385:ウルズ774 投稿日:2017年12月10日 06:08▼コメ返信通報

※1809313
まぁ売り方からして手探り感あったし

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x