top-page
TOP > 美少女 > アーマーガールズプロジェクト「艦これ 武蔵改」画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

アーマーガールズプロジェクト「艦これ 武蔵改」画像公開

2014年11月04日 20:26

美少女インフィニット・ストラトスAGP艦これ

|CM(67)
fb82b819.jpg



 公式サイト更新


「魂ネイション2014」フォトレポート!

『艦隊これくしょん -艦これ-』より、アーマーガールズプロジェクト「艦これ 武蔵改」(参考出展)。
ディスプレイの表示によると、更に新たな艦娘が建造中らしい……!?
こちらも「AGP 艦娘アンケート」を実施中なので注目!

blog.livedoor.jp/nation2014/archives/16079478.html
14_201411042024196c1.jpg

fb82b819.jpg


『IS<インフィニット・ストラトス>2』より、アーマーガールズプロジェクト
「ラファール・リヴァイヴ・カスタムII【ガーデン・カーテン】×シャルロット・デュノア」も参考出展!

5e1a6907.jpg

«前の記事« 【ガールズ&パンツァー】ビーチクイーンズプレミアム「カチューシャ」「ノンナ」明日より受注開始ラブライブ!「ねんどろいど 星空凛」明日より予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

218381:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 20:32▼コメ返信通報

やっぱデカイ

0 0
218384:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 20:35▼コメ返信通報

塗装しっかりやるなら買うぞ!

0 0
218385:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 20:36▼コメ返信通報

武蔵でるなら大和も買うが・・・大丈夫だろうな

0 0
218386:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 20:36▼コメ返信通報

こないだの大和小汚かったしなぁ…

0 0
218387:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 20:39▼コメ返信通報

もう塗りはこれからもあのクォリティだろ諦めるしかない

0 0
218388:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 20:40▼コメ返信通報

下の奴がに股で吹いたw

0 0
218389:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 20:44▼コメ返信通報

もう騙されたくないのにっ…ポチっちゃうっ…!(カチッカチッ

0 0
218391:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 20:46▼コメ返信通報

あの出来見て買うやついんの?

0 0
218392:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 20:46▼コメ返信通報

もうガンダム娘のリリースはないんだろうなぁ・・
売れるもの出すのは当たり前のことなんだけど、寂しい

0 0
218393:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 20:47▼コメ返信通報

スカートの中でサラシがどうなってるか
それを確かめるだけでも買う価値はある

0 0
218395:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 20:57▼コメ返信通報

建造中のやつ、空母と…なんだろ?航巡?

0 0
218397:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 20:58▼コメ返信通報

返品ありきで考えなきゃならんのがつらいよなぁ

0 0
218398:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 20:59▼コメ返信通報

あんなに高いのに塗装がfigma以下ってのわなぁ

0 0
218399:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 21:06▼コメ返信通報

メタルビルド天ミナの画像はまだかよバンダイ

0 0
218402:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 21:13▼コメ返信通報

いや、各所でネタにされてる塗装の件って
当たり外れで言えば当たりの比率のが多いからw
極端な例がSNSやまとめで一気に拡散されただけだろ…
実際俺の買った分の塗装はfigmaと変わらんレベルだ

元々予約殺到してたし追加発注なんやらでクオリティが落ちたのは
そうなのかもね

0 0
218405:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 21:22▼コメ返信通報

外れがある時点で論外なのデース。

0 0
218406:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 21:23▼コメ返信通報

※218398
可動美少女フィギュア上位の質を供給し続けるfigmaと比べたらあかん。ほぼ全ての会社の同じ商品が霞んでしまう
だが基本的にAGPはキャラ造形微妙と言えどあの塗装は擁護できんよな

0 0
218407:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 21:28▼コメ返信通報

当たり外れの許容幅があることでこの艤装でも今の値段で発売できてるんだろうし
ハズレを掴んでも送ったら交換してくれるから、そこまで博打ってことはないと思うんだよな

0 0
218408:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 21:29▼コメ返信通報

プレバン?
一般?

0 0
218409:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 21:30▼コメ返信通報

塗装うんぬんよりも食玩レベル以下の造形の方が問題だろw

0 0
218410:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 21:31▼コメ返信通報

※218402
俺も買ったし、とくに問題は無かったが流石にfigmaレベルはねぇよ

0 0
218412:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 21:35▼コメ返信通報

※218409
こういう事言う奴に限って食玩買った事ないんだよな

ミクロマン見てから発言しろ、知ったか野郎

0 0
218413:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 21:38▼コメ返信通報

ISの画像でワロタ

0 0
218415:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 21:43▼コメ返信通報

まぁ評価は色々だけど、俺はがしがし動く武蔵は期待してるぜ。このシリーズはコンプリートするつもりだ。

0 0
218416:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 21:45▼コメ返信通報

※218397
※218402
とりあえず送り返してくれ、というメールが来たんだけど
・黒タイツに白斑点
・握り手の一つに指紋
・顔に茶色の斑点
・擬装に黒い擦れ後
・スカートの二箇所の塗りがつぶれてる
って交換対象になるのかな?
前に交換してもらったときはパーツ破損だったからどれくらいまでがバンダイにとって許容範囲なのかがわからん

0 0
218418:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 21:48▼コメ返信通報

どうしよう、もう一回信じてみようか

0 0
218419:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 21:50▼コメ返信通報

武蔵改の方が大和と色が差別化できるからそうしたんだろうけど
大和と武蔵、両方改にするか、どっちも改造前にしてほしかった…

0 0
218421:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 21:52▼コメ返信通報

※218416
塗料が飛び散ってたって言って交換してもらえたから大丈夫だと思うよ

0 0
218422:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 21:54▼コメ返信通報

普通のスケールでどっか出してくれないかなぁ…

0 0
218424:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 22:02▼コメ返信通報

※218419
プレバンでもいいから対になる大和改を出してほしいよね

0 0
218427:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 22:06▼コメ返信通報

※218412
むしろ食玩を褒めてるつもりなんだが冷静になってもう一度読み直してみてくれないか?
食玩も持ってるからAGPの髪の毛とかもっさり&バリでクソだって言ってるんだぞ?

それともミクロマンのがクソだろいい加減にしろ知ったか野郎って言いたいの?
(そりゃまぁ価格がね・・・)

0 0
218429:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 22:09▼コメ返信通報

※218416
ありがとう参考になった
セシリア以外ほとんど開けてないけど全部開けてメールしよう

0 0
218430:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 22:11▼コメ返信通報

※218422
禿同
マックスファクトリーのがあるけど既存絵しかも図鑑のだから全く買う気が起こらない
大和改みたいに作ってくんねぇかなぁ

0 0
218432:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 22:16▼コメ返信通報

武蔵は欲しかったがこっちで出ちゃったかぁ…

0 0
218433:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 22:18▼コメ返信通報

次の艦これAGPは何だろうなあ
上が分からん、重巡とか航巡とかその辺かな
下は大型建造表示でかつ空母だから大鳳?

0 0
218442:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 22:45▼コメ返信通報

AGPシリーズは塗装や関節が昔から察しレベルだったけど今回の大和が初購入の人多いみたいで幻滅してる感じかな?
むしろISシリーズより良くなってたけど服のホワイトパール色は無いなとは思ったが
1番最悪なのがAGP艦これシリーズが無可動になることかなぁ

0 0
218443:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 22:46▼コメ返信通報

大和の悪夢を忘れない。いっそグッスマとバンダイが協力して
艦これアクションフィギュア作ると素晴らしい出来になりそうな(気がしないでもない)

0 0
218445:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 22:48▼コメ返信通報

どうせ塗装がクソだわ

0 0
218446:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 22:48▼コメ返信通報

はっはっは、みんなまだまだだな!
俺の大和なんか説明書とベースの下が入ってなかったよ(泣)

0 0
218450:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 22:50▼コメ返信通報

AGP大和のフィギュアとしてのクオリティが微妙だったから
ブンドドするなら別に問題ないと思うけど

高額だから正直及び腰になるかな

前に購入したAGPのセシリアの出来が良かったから期待したけど大和が残念な塗りだったので
武蔵の購入は結構躊躇すると思う

0 0
218460:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 23:11▼コメ返信通報

武蔵は改なのか
大和と組み合わせれば「なんちゃって大和改」と「なんちゃって武蔵」にできるよ、ということなのだろうか
ある意味お財布と収納スペースに優しくはあるが

0 0
218487:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 23:56▼コメ返信通報

※218421
ありがとう、参考になった
足の白斑点はどうしても気になるし、
たぶん自分で黒を塗ると質感が違って気になっちゃうからちゃんとしたのと交換して欲しかった

0 0
218492:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 00:00▼コメ返信通報

大和で懲りたわ。
みんなの評価見てから検討する。

0 0
218500:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 00:29▼コメ返信通報

大和は戦艦装備が本体で、フィギュアはおまけだから・・・
バンダイには戦艦装備だけ売ればいいと思う。

0 0
218507:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 00:34▼コメ返信通報

おぱーいの出来が微妙に残念に見えるのは俺だけですかそんなことないですよね

0 0
218517:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 01:12▼コメ返信通報

セシリアのストライクガンナーが本体も出来良かった分尚更なぜこうなったしって感じ

0 0
218519:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 01:13▼コメ返信通報

高い授業料払ったからいいです

0 0
218520:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 01:17▼コメ返信通報

>>次の艦これAGPは何だろうなあ
上が分からん、重巡とか航巡とかその辺かな
下は大型建造表示でかつ空母だから大鳳?

多分、金剛と大鳳

武蔵は愛宕の出来次第やな
愛宕がダメだったらもう買うのやめる

0 0
218543:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 03:57▼コメ返信通報

不安しか無い

0 0
218544:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 04:03▼コメ返信通報

ガーデン・カーテンってノーマル版から胸部装甲はぎとっただけ?

0 0
218545:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 04:25▼コメ返信通報

>>ガーデン・カーテンってノーマル版から胸部装甲はぎとっただけ?

装備が違う、ガーデン・カーテンは防御パッケージ

0 0
218557:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 06:30▼コメ返信通報

正直大和は買ってないで騒いでる奴が多い印象

0 0
218563:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 07:50▼コメ返信通報

※218557
いや買った身としては騒がれてる内容は的を射てるぞ
うちのもホワイトはくすんでるし左わき腹に小さく指紋ついてるし

0 0
218565:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 08:39▼コメ返信通報

俺は大和がAGP初だったけどガッカリさせられたわ
ホントにあんなに酷い出来なのかこのシリーズ?
とりあえず次の愛宕がどうなるかで今後を決めるつもり

0 0
218574:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 09:18▼コメ返信通報

AmazonのAGP大和、定価割れしてるね
他の艦これAGPも発売されてからでいいだろうな

0 0
218581:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 10:00▼コメ返信通報

※218557
もちろん買って文句を言ってるのも多いけど
まとめブログとかで見ただけの連中の方が目立つ気はするな

0 0
218585:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 10:22▼コメ返信通報

ISって謎バリアとかあるの?
急所晒しすぎててビキニアーマー並みにびんぼっちゃましてて違和を感じる

0 0
218603:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 11:39▼コメ返信通報

figmaなら娘はできが良くなるかもしれんけど、艤装に関してはバンダイに任せて正解だったからなぁ……
娘も不良品さえ引かなきゃ、完璧とは言わずとも充分に満足できる部類にはなってるし……結局ものよりも品質管理の雑さがクソなんだよ

武蔵は大和ほど服の色分けとか複雑じゃないけど、褐色やさらしの質感でやっぱり塗装の質は問われそうだ
今後の買うかはキャラ次第だけど、大和用の改パーツセットとか出ればそれだけは確実に買う

0 0
218607:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 12:01▼コメ返信通報

今回の騒動は艦これブランドに釣られた目の肥えた一見さんが必要以上に騒ぎ過ぎてる感はあるかな

大和改については武蔵に非理法権天足が付いて武蔵から艦装借りて再現してねって形になるんじゃないかと予想

0 0
218616:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 12:39▼コメ返信通報

※218603
大和の改パーツはたぶん武蔵改に付くと思われる
艤装はコンパチってことなんだろうし

0 0
218618:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 12:43▼コメ返信通報

AGPは大和以外だとISシャルと制服シャルしか買ってないが
どっちも塗装がキレイとは言い難いしなあw
シャルは金髪だからあんまり目立たんが髪ベタ塗りだったし
塗り肌の部分は粗いし
制服の赤の模様ははみ出しまくってたし
まあこういうもんだと納得して買ってたな

0 0
218619:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 12:46▼コメ返信通報

※218607
でも武蔵改の艤装の主砲には機銃が付いてないから流用しても完全な再現はできないな・・・大和改はプレバンかなぁ・・・

0 0
218620:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 12:59▼コメ返信通報

※218619
そういや大和改には主砲に機銃が付いてるんだよな
自分のところの公式設定すら間違えてすっとぼけるような会社だし、普通に気付いてないんじゃないか?

0 0
218747:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 19:49▼コメ返信通報

まあ質云々はともかくfigmaで出なさそうな艦娘の可動フィギュアを出してくれるだけでありがたい
古鷹とか加古とかも出してくれ

0 0
218851:ウルズ774 投稿日:2014年11月06日 02:19▼コメ返信通報

AGPとfigmaのラインナップ見てると、メカ率的にむしろ長門がAGPで愛宕がfigmaの方がって気がしてくる
メカ少ない枠は特にバンダイの本領あんま出ないんだし、無駄に手広くやらずにメカ多めのキャラに特化してほしいな

改二もだけど、なんだかんだで中破状態欲しい
服にしろ艤装にしろダメージ表現って普通のより造形も塗装も難しいし、需要と手間が釣り合うか怪しいけど
ロボ魂クシャリペアとか破損形状だけど塗装は汚しなし小綺麗なのは萎えるけど、大和の艤装質感は良かったし出すならこだわってくれる……と思いたい

0 0
218875:ウルズ774 投稿日:2014年11月06日 10:26▼コメ返信通報

うちのは普通に美品だったからその手の画像のはエラー品だったんだろうとしか
ただ服のパール塗装はやっぱ入らなかった気はするなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x