top-page
TOP > News > プライズ&フィギュア系ネットショップ「コレクトイズ」閉店
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

プライズ&フィギュア系ネットショップ「コレクトイズ」閉店

2014年11月03日 21:28

News

|CM(24)
楽天



 


プライズ、フィギュア系ホビーショップ「コレクトイズ」が29日をもって閉店

コレクトイズ にアクセスいただきありがとうございます。
コレクトイズ は、2014 年 10 月 29 日をもちまして、サービスを終了させていただきました。
長い間、ご愛顧いただきありがとうございました。今後とも、楽天市場をどうぞよろしくお願いします。
なお、コレクトイズ へのご連絡は以下のところまでお願いします。

www.rakuten.co.jp/collectoys/kaiso.html
2014y11m03d_212011032.jpg

f153.png

«前の記事« S.H.Figuarts「アルファモン」ROBOT魂「クロスボーン・ガンダムX3」ほか 本日受注締締切【装甲悪鬼村正】WING「三世村正 バニーver. スケールフィギュア」原型監修中 »次の記事»
この記事へのコメント

218211:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 21:38▼コメ返信通報

存在すら知らんかった…

0 0
218212:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 21:47▼コメ返信通報

基本Amazonと流通限定扱ってるあみあみショップ限定あるプレバンあたり押さえとけばあんまり困らないしなぁ
余程のウリがないと中々他のところで買おうとはならないわ

0 0
218213:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 21:49▼コメ返信通報

この店嫌いだったからよかった

0 0
218214:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 21:49▼コメ返信通報

一回だけ使ったなぁ

0 0
218216:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 22:05▼コメ返信通報

知らねえ店だ
玩具オタクにとって重要な店だったの?

0 0
218217:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 22:10▼コメ返信通報

玩具好きの人が頑張ろうと思って立ち上げたのだろうがやはり経営は難しかったのだろう。
他の道で頑張って下さい。
と心からエールを送らせて頂きます。

0 0
218218:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 22:10▼コメ返信通報

amazon、あみ、ハピネットぐらいしか使ってないな。品薄でどうしても欲しい物があるときは色々なとこを漁るけどw

0 0
218219:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 22:12▼コメ返信通報

知らないなぁ、来月から出るフィギュアの予約は受付て無かったんだろうか?
予約取れたと喜んでた人が強制キャンセル喰らうのは可哀そう

0 0
218220:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 22:12▼コメ返信通報

何回か使ったけど送料込で安かったよ
ただ問合わせた時の従業員の態度がムカついた。

0 0
218221:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 22:14▼コメ返信通報

楽天ってそのとき一番安い店で買うだけだから店名とかあまり気にしないな

0 0
218222:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 22:21▼コメ返信通報

昔商品送らずに夜逃げしたショップがあったな

0 0
218225:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 22:37▼コメ返信通報

TJ懐かしいな・・・魂スペのブラックサレナでやられたわ

0 0
218228:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 22:41▼コメ返信通報

楽天は振込先が楽天銀行しか使えなくなったのがなぁ

アホなことばかりしてるとアマやヤフーに客をどんどん取られちゃうかも

0 0
218230:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 22:44▼コメ返信通報

カードで買える店では安い方だったからちょくちょく買ってた
楽天あみがカードOKになってからは全くだけど

0 0
218232:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 22:46▼コメ返信通報

買うかどうか迷ったらとりあえず尼、絶対買うのはあみ、後から欲しくなったけど売り切れてたらそれ以外の店を探すって感じ
いろいろな意味であみが一番使いやすい

0 0
218237:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 22:59▼コメ返信通報

実はカード付加のでじたみんより好きなお店でした
まあ大体ハピネットの方が安かったし、あみがカード可になったからもう利用する機会は無かっただろうけど

0 0
218255:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 00:10▼コメ返信通報

色ぽはここで買ってたなぁ
送料込みで安かったが楽天からのメールがうざくて止めてしまった

0 0
218261:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 00:58▼コメ返信通報

ヤクザ並に脅迫してくるショップは潰れて当たり前だな

0 0
218270:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 06:41▼コメ返信通報

楽天は上納金がな・・・

0 0
218272:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 07:05▼コメ返信通報

今年に入ってから時々チェックしてた個人商店が2軒ほど楽天市場から姿を消してしまったな

0 0
218294:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 12:59▼コメ返信通報

つかプライズ品はゲセン以外入荷できなくなったんだからプライズ取扱い店がつぶれるのも当然

0 0
218390:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 20:46▼コメ返信通報

※218212
まさにこれ
その他で買う理由ってなんかあるの?

0 0
218642:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 14:29▼コメ返信通報

>218390
そこで売り切れてた時に何度かここ使ってたわ。
15-20%offとそこそこ値引きあったしね。

10/16にメールで、
楽天から別のへとリサーチ中ですので、
予約ものも含めて、ご安心くださいと来てたけど、
結局閉店かー。

ん?、予約してまだ来てないのあったっけ・・

0 0
218711:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 17:58▼コメ返信通報

※218390
この手の店は定番店で売り切れた時に在庫検索して引っかかった場合に利用するもの
いろいろと店があるけど在庫を見つけた人は手に入れるのに夢中で他店との違いなんて比べない

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x