top-page
TOP > 特撮/怪獣 > S.H.MonsterArts「ゴジラ (2014) Poster Image Ver.」付属「GODZILLA ゴジラ[2014] Blu-rayセット」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.MonsterArts「ゴジラ (2014) Poster Image Ver.」付属「GODZILLA ゴジラ[2014] Blu-rayセット」予約開始

2014年11月03日 17:52

特撮/怪獣特典モンスターアーツゴジラ

|CM(41)
【Amazon.co.jp限定】GODZILLA ゴジラ[2014] 完全数量限定生産5枚組S.H.MonsterArts GODZILLA[2014] Poster Image Ver.同梱(スチールブック付き) [Blu-ray]



 Amazon限定



1954年の誕生から60年。日本が世界に誇るキング・オブ・モンスター「ゴジラ」がハリウッドの
超一流スタッフと最新技術によって現代に甦る! 第一作目オリジナル版ゴジラの遺伝子を受け継ぎ、
ハリウッドの最新技術によって極限まで進化した、すべての日本の映画ファンが今観るべき、
新たな“ゴジラの時代”の到来を告げるエンターテインメント超大作! 堂々のBlu-ray化! !

8000セット完全数量限定生産! 限定色仕様アクション・フィギュア「S.H.MonsterArts GODZILLA[2014]」を
ケースごと同梱、 新撮未公開映像満載の日本限定オリジナル特典ディスクや、
日本で展開されたアートワークを網羅したオールカラーブックレットを収録した、
まさに完全無欠の究極5枚組仕様で登場!

【Amazon.co.jp限定】GODZILLA ゴジラ[2014] 完全数量限定生産5枚組S.H.MonsterArts GODZILLA[2014] Poster Image Ver.同梱(スチールブック付き) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】GODZILLA ゴジラ[2014] 完全数量限定生産5枚組S.H.MonsterArts GODZILLA[2014] Poster Image Ver.同梱(スチールブック付き) [Blu-ray]


«前の記事« 【ソードアート・オンラインII】にいてんご「シノン 水着Ver.」「ユウキ 水着Ver.」雑誌付録化決定S.H.Figuarts「アルファモン」ROBOT魂「クロスボーン・ガンダムX3」ほか 本日受注締締切 »次の記事»
この記事へのコメント

218169:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 17:56▼コメ返信通報

こんなの出る予定あったのか
何かで告知とかされてたっけ?

0 0
218170:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 18:00▼コメ返信通報

バーニングゴジラ2014か。

0 0
218172:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 18:03▼コメ返信通報

映画単体4000円で買うの悩むレベルだな、今回のGODZILLAは。
こんなにも予告編からの落差に泣いた映画は久しぶり。
2はもっとストレス溜まらないつくりにしとくれ…。

0 0
218175:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 18:18▼コメ返信通報

※218172
お前の感想なんて誰も聞いてねえよ

0 0
218176:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 18:20▼コメ返信通報

※218172
じゃあ買わなきゃいいんじゃないの

0 0
218177:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 18:28▼コメ返信通報

通常の3倍の速さで動きそう(適当)

0 0
218178:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 18:29▼コメ返信通報

給食に出てくるクジラみたい

0 0
218180:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 18:36▼コメ返信通報

錆みたいな色になっちゃってるな・・・

0 0
218181:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 18:39▼コメ返信通報

ゆでダコ状態ですな

0 0
218182:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 18:45▼コメ返信通報

先に熱線エフェクトをだな

0 0
218185:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 18:50▼コメ返信通報

どうしてこれにしようと思ったのか…

0 0
218186:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 19:01▼コメ返信通報

まわりを燃えてるジオラマで囲まないとただのバーニングゴジラだな

0 0
218187:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 19:01▼コメ返信通報

ちょっといいなぁとも思ったけど
よく考えたら先日、2014ゴジラをメインの飾り場所から降格させたトコだった
2014て劇中のはいいけどモンアツのはやっぱりなにか違うんだよなぁ…
顔、というか目線がだいたい微妙だしNECAののが好き

0 0
218188:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 19:03▼コメ返信通報

特典要らん。通常版Blu-rayを実売価格3000円くらいで買えるようにしてくれ。
次作でキングギドラ出すなら現代の魚の鰭みたいなペラペラの翼じゃなくて、
シーラカンスやユーステノプテロン等の肉鰭類のような、骨も筋肉も有る
頑丈な翼にして欲しいものだ。

0 0
218189:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 19:08▼コメ返信通報

なんだこの色・・・
普通に重塗装版が良かったなぁ

0 0
218191:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 19:19▼コメ返信通報

ネイション展示これか!参考出品ていうかもう新製品発表だったんだな。
でも、だったらスピットファイアーVERの方を付けてくれりゃよかったのに…。
あと、とりあえずDVDとBD(と3D)抱合せんのやめちくりー。

0 0
218193:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 19:20▼コメ返信通報

メルトダウンかな

0 0
218194:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 19:21▼コメ返信通報

頭部の不具合ちゃんと改修されてるかな?

0 0
218195:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 19:24▼コメ返信通報

背景が炎なジオラマ展示ならイメージに近くなるけど、これ単体であってもなぁ……
いかにも限定版特典らしいバリエーションではあるけど、いざ手に取ると扱い困りそうだしディスクだけでいいや

0 0
218198:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 20:05▼コメ返信通報

一般のが緑のチョッキ着てるみたいでお茶目に見えるから実質それの修正版みたいなのを期待してたがこのシャア専用は…

0 0
218199:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 20:09▼コメ返信通報

※218172「ん?ゴジラのBD?、俺的につまんねー映画だったから文句だけ書き込んでやろう」クリック

0 0
218200:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 20:09▼コメ返信通報

頭にブレードアンテナ付けたい

0 0
218204:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 20:33▼コメ返信通報

なんやこの色……。

なんやこの色……。

0 0
218205:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 20:36▼コメ返信通報

※218172
価値がないと思うなら買わなきゃいいんじゃねーの?
ただの映画批判でフィギュアの話題に触れもしないなら二度と来るな。

0 0
218206:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 20:41▼コメ返信通報

これamazon限定のスチールブックいらないならヨドバシあたりで予約したほうが安いぞ。
amazonの一般流通版S.H.M付きは値段おかしくなってる。
amazon限定版は予約時点では絶対に値段下がらんし。

0 0
218208:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 20:58▼コメ返信通報

※218206
あぁアマゾン限定ってのはスチールブックのことなのかw

仮に淀で限定版をポイント差し引きで12500円ぐらいで転売屋が買ったとして
この赤ゴジラはいくらぐらいの価値が後に出ると思う?
オレは正直、よっぽど上手く売らなきゃ赤字になるような気がするんだよな
赤ゴジだったらコミコンののがカッコ良かったし

0 0
218209:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 21:22▼コメ返信通報

絶版化して7000円がせいぜいとみた。多く見積もって。

0 0
218234:. 投稿日:2014年11月03日 22:53▼コメ返信通報

ニコ生見てて気付いたらポチってた

0 0
218236:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 22:58▼コメ返信通報

※218208
星矢のゲームみたいに神話EXとゲーム合わせても通常の神話EX単品以下の価格ってパターンもあるし。
せいぜいS.H.M定価分の価値を上限に考えればいいんじゃないかな?
映画の円盤のおまけフィギュアで定価価値を上回った前例を見たことがない。

それでも俺はヨドで予約したさ。

0 0
218241:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 23:16▼コメ返信通報

どちらかと言うとデスゴジじゃなくてゴジラ84の生頼ポスター版だろ

0 0
218242:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 23:16▼コメ返信通報

※218236
つマジンカイザーSKL。映画じゃないけど。

0 0
218246:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 23:19▼コメ返信通報

ニコ生、初期ポスター出してたけど色的には役者陣が写ってる方じゃね?と思った。

でも確かに84生頼ポスターが実質的には近いね。

0 0
218250:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 23:37▼コメ返信通報

ネイションで一緒に展示されてた背びれ発光版のがいいよな
ディスクのおまけと言ったらクリア版だろう!
でもプレバン行きなんだろうかね

0 0
218256:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 00:19▼コメ返信通報

なんかカラバリ出し始めたなジラ2014は出来悪いし火炎もないからなぁ

そういえばガイガン出た辺りから急にプレミアつき始めたのはなんなんだ
ヨレゴジとか酷い価格になってて?

0 0
218257:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 00:20▼コメ返信通報

※218242
アニメは高騰したの幾つか知ってる。
すまんが洋画の特典でって話なんだ。

0 0
218267:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 03:33▼コメ返信通報

※218257
すまん。
…一応最近だとトランスフォーマーの特典スタチューとかはどうだろう?フィギュアのみで定価越えするかはわからんけど、グリムロックは数十万の最上位モデルか変形重視のアクションフィギュアしかないから手頃な造形モデルとしては人気になりそう。

0 0
218501:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 00:30▼コメ返信通報

一方俺はミレゴジ限定カラーを予約した

すまんなハリウッド、何と言おうとミレゴジのデザインが一番好きなんや

0 0
218518:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 01:12▼コメ返信通報

60周年特典映像のために色違いフィギュア買えとか相変わらず東宝の売り方はクソやな

0 0
218568:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 08:56▼コメ返信通報

※218501
それ酒井氏のオリジナルカラーなんだから
ミレゴジじゃなくてもはや完全に雛形だろう

0 0
218685:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 16:59▼コメ返信通報

※218568
あくまで造形って意味で言っただけだから

0 0
219000:ウルズ774 投稿日:2014年11月07日 08:54▼コメ返信通報

※218685
造形ならなおさら雛形じゃないのか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x