top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】BB戦士「ネオ・ジオング」1/100「オーバーフラッグ」ほか 1月再販
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【コトブキヤ】黒執事「グレル・サトクリフ」「葬儀屋」東京喰種「金木 研 AWAKENEDver.(仮)」スケールフィギュア 商品化決定カプセルトイ「折りたたみバリケード」「スマホのバスローブ」ほか 可動フィギュア用ミニチュア・アクセサリーまとめ »次の記事»
この記事へのコメント

217994:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 21:28▼コメ返信通報

ティエレンも再販してくれ

0 0
217997:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 21:33▼コメ返信通報

ティエレン投売りされてたから再販は難しくない?
良いキットなんだけどさ

0 0
217999:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 21:35▼コメ返信通報

BFTにカスタム機が出る可能性があるって事?

0 0
218002:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 21:38▼コメ返信通報

エグゼスも頼むよ・・・。黒と白のツートンカラーでもう3機組み立てたいし。

0 0
218004:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 21:39▼コメ返信通報

Gサイフォスもしてくれよん

0 0
218005:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 21:40▼コメ返信通報

Sノワール買おっと

0 0
218008:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 21:47▼コメ返信通報

AGE系の再販ないんすかね…

0 0
218009:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 21:47▼コメ返信通報

去年レア物大放出だったおかげか今年は再販あまりいい物なかったな

0 0
218011:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 21:53▼コメ返信通報

げ、トールギス再販するんすか
amazonで買っちゃった

0 0
218013:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 21:56▼コメ返信通報

※218008
グランサくらいは再販の需要ありそう

0 0
218014:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 22:02▼コメ返信通報

うちの近所まだスローターダガー売ってるんだけど絶版だったのね

0 0
218015:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 22:03▼コメ返信通報

ボーナス前に財布の紐が緩むわw
アナザーガンダムシリーズの人気機体ばかりじゃないの。

0 0
218017:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 22:07▼コメ返信通報

HGトールギスは再販より作り直してほしい

0 0
218018:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 22:14▼コメ返信通報

BB戦士のネオジオング再販まだですかね・・・

0 0
218022:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 22:27▼コメ返信通報

フルグランサは!?
ヒルドルブは!?

0 0
218024:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 22:30▼コメ返信通報

※218018
ネオングといいグリモアといい、発売日の2,3日後に買いに行ったらもう売り切れてるんだもんなぁ
ガンプラが売り切れるほど人気というのはいいことなんだけど

0 0
218026:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 22:34▼コメ返信通報

別に絶版だったわけじゃないぞ
ガンプラの再販は毎月やってて、一月の再販がこのラインナップってだけだ

0 0
218028:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 22:37▼コメ返信通報

スローターダガーはビルドカスタムシリーズで謎のプッシュされてるからなあw

0 0
218032:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 22:47▼コメ返信通報

Gサイフォス!Gサイフォス!

0 0
218033:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 22:47▼コメ返信通報

GN武器セットじゃないか!カスタムが捗ります

0 0
218034:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 22:50▼コメ返信通報

ノワールは出来いいよなぁ

0 0
218036:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 22:52▼コメ返信通報

GサイフォスAmazonで見てみたら高すぎてビビった
限定かつ機体の人気が高そうな白AGE2と赤レギルスよりも高いってスゴイな

0 0
218038:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 23:03▼コメ返信通報

Gサイフォスはマジで良キットだよな〜

0 0
218039:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 23:07▼コメ返信通報

スローターダガー1体持ってるが出来いいしかっこいいから
もう2体くらい買って並べたい

0 0
218042:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 23:17▼コメ返信通報

HGトランザムエクシアはRGのほう売りたいだろうから絶版なんだろうなあ
プラが地味に面倒な素地だし
RGとかMGとか作るのが面倒なんだよ……でもHGリペアは絶望的だからRGに挑戦してみっかなー
RGってパーツ小さいってだけでMGよりは作るのラク?

0 0
218044:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 23:22▼コメ返信通報

ノワールだからノワールぽい塗装をしてみようか

0 0
218045:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 23:25▼コメ返信通報

騎士と武者この機会に買ってみようかな

0 0
218046:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 23:26▼コメ返信通報

※218042
逆に難しいと思う。
大きいから面倒に感じるだろうけど、MGの方がいいんじゃない?

0 0
218047:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 23:26▼コメ返信通報

オバフラ買おうかな
でっかいの評判いいし

0 0
218048:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 23:28▼コメ返信通報

ヴェルデ欲しかったから買うか

0 0
218049:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 23:34▼コメ返信通報

AGEの再販はよ。油断してると無くなる上に補充も無くて困る。

0 0
218050:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 23:35▼コメ返信通報

Wが再販ってことは、また何か新しいキットの前兆かな?(期待)

0 0
218054:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 23:42▼コメ返信通報

せっかくBFやってんだからもっと旧キットを・・・

0 0
218056:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 23:51▼コメ返信通報

再販の基準って何かあるのか?
一部は新発売のキットのシリーズとかはよくあるが、
「これなんかあったか?」ってやつ。
今回ならリックディアスとか。

0 0
218058:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 23:56▼コメ返信通報

カプルに全く巡り会えない

0 0
218063:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 00:13▼コメ返信通報

AGE系は再販してくれ
DHとDBを頼むよ

0 0
218066:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 00:33▼コメ返信通報

スターゲイザーの機体は再販する
だが「スターゲイザーを再販する」とはひとことも言っていない

的なラインナップ?

0 0
218069:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 00:48▼コメ返信通報

ノワールの再販はHGCEストライクとニコイチやってくれよってことですかい
Gバウンサーの再販はよ

0 0
218078:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 00:58▼コメ返信通報

やったージンクスだ―…って、そっちかいorz
はやくHGのジンクスシリーズを再販してくれないかな

0 0
218081:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 01:03▼コメ返信通報

※218042
正直HGを綺麗に作るのが一番面倒だと思う、PGを作ったことはないから何も言えないが、HGのパーツが少ないだけど、その代わりにいろいろな作業が必要、逆にRGとMGはパーツが細かいからそんなに作業はいらない、

0 0
218086:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 01:27▼コメ返信通報

GXDVを再販してください・・・

0 0
218087:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 01:38▼コメ返信通報

HGCEストライクとHGノワールHGCEノワールを作るんだ、、、

0 0
218093:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 01:58▼コメ返信通報

1/100のティエレンも再販してくれ・・・まったく手に入らない訳じゃないが・・・

0 0
218097:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 02:44▼コメ返信通報

再販もいいけどGNフラッグ作って欲しい

0 0
218098:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 03:04▼コメ返信通報

今月の出荷がショボすぎる…

0 0
218100:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 03:13▼コメ返信通報

アストレア再販はうれしいな あとAGE全部再販頼むわ

0 0
218114:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 06:22▼コメ返信通報

レギルスとGサイフォス、お願いシャッス。

0 0
218118:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 07:12▼コメ返信通報

※218081
自分も下手っぴだから逆にHGに手が出ないわ。楽して綺麗に作るならRGやMGの方がいいよね。HGを綺麗に作れる人は尊敬する

0 0
218124:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 08:45▼コメ返信通報

今回のHGはわかりやすく、BFで推してたり売れたりしたストライカー規格とHGエクシアバリエで固まってるな
アヴァランチやGNアームズも欲しかったが……

WのHGは今再版すると逆にしばらくはHGACで出す気ない宣言っぽくてつらい

0 0
218125:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 09:08▼コメ返信通報

AGE再販はよ

0 0
218136:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 10:40▼コメ返信通報

ノワールはあのクソ関節なんとかしてくれ
すぐ摩耗してショーティーすら構えられなくなる

0 0
218152:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 13:44▼コメ返信通報

いっそHGCEノワール出してくれよ
グレーのランナーは結構流用可能だろ?

0 0
218158:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 15:47▼コメ返信通報

武者再販か。買おうw

0 0
218160:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 16:03▼コメ返信通報

ガンプラって再販されなくても 手に入れずらいってことないよな・・

0 0
218161:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 16:14▼コメ返信通報

※218160
おう、初心者は無理に語らなくて良いんだよ

長年再販されなくてプレミア価格なのいくらでもあるんだぜ
すでに上がっているGサイフォスを始め、AGクロノス、1/144インパルスガンダム他多数入手困難
簡単に手に入るのは最新作品と、HGUCぐらいよ

0 0
218162:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 16:48▼コメ返信通報

おれはZZ再販頼む

0 0
218167:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 17:38▼コメ返信通報

オバフラ再販とかふぉおおお!!!!

0 0
218171:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 18:02▼コメ返信通報

オバフラは定期的に再販されるな
やっぱ人気あるんだな
まあセミMGと呼んでもいい出来だしね

0 0
218174:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 18:09▼コメ返信通報

AGEは売れる機体と売れない機体が極端だよな

0 0
218202:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 20:26▼コメ返信通報

※218174
可動は優秀だから()
汎用は利くからね・・・

0 0
218203:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 20:28▼コメ返信通報

GN武器セットはうれしいな

0 0
218210:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 21:23▼コメ返信通報

去年再販祭だったせいでここ数ヶ月は出荷予定見るのがつまらなかったな

0 0
218245:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 23:18▼コメ返信通報

100分の1オーバーフラッグが再販されるだと!?諸君、財布の用意はいいか!

0 0
218251:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 23:38▼コメ返信通報

105ダガー、スローターダガーはアンテナが脆いのをなんとかしてほしい

俺が知らない間にアンテナが無くなってる時がある
そして今も見つからない

0 0
218252:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 23:41▼コメ返信通報

00の1/100シリーズって出来がいいよな
オーバーフラッグとティエレンはMGいらんレベルだと思う

0 0
218265:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 01:28▼コメ返信通報

※218174
プラモはなおさら、劇中の活躍よりもプラモとしてのかっこよさや改造素体・パーツとしての人気が響いてるからな……
下手に劇中で活躍した機体より、プラモの出来が良いやつの方がAGEは売れてると思う
AGクロノス(重要ボス機なのにHG出てない)の件とか、少なからずアニメ内の人気での売上もちゃんと出てるけどね

0 0
218282:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 10:23▼コメ返信通報

※218251
シールドとサーベルがスッポ抜けやすいのもな。

0 0
218539:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 03:25▼コメ返信通報

1/100オーバーフラッグはここ近年再販されるね
ティエレンは・・・

AGEはガンダムタイプ以外は全く再販されないな
GバウンサーとかGサイフォスとかすげえ値段になってたりする

0 0
219394:ウルズ774 投稿日:2014年11月08日 23:04▼コメ返信通報

ブレイズ系統のhgザクウォーリアも再販されないかなぁ・・・
売り場から見なくなって半年くらいだからまだ他よりはマシだけど

0 0
219409:ウルズ774 投稿日:2014年11月09日 00:52▼コメ返信通報

AGE系の事が書いていないのは予約時点で売り切れるからあえて書いていない可能性も
12月にガンダムブレイカー2が発売でAGE系の機体は参戦しているから12月~1月に再版される可能性は十分にあるかと

0 0
219495:ウルズ774 投稿日:2014年11月09日 19:36▼コメ返信通報

ハイドラさん再販はやっぱ絶望的なの・・・?

0 0
219498:ウルズ774 投稿日:2014年11月09日 20:21▼コメ返信通報

オバフラ編隊組みたいし買っとくか

0 0
219500:ウルズ774 投稿日:2014年11月09日 20:30▼コメ返信通報

ネオング再販来たか!
気になってたけど前のときは買えなかったんだよなぁ

0 0
219505:ウルズ774 投稿日:2014年11月09日 21:11▼コメ返信通報

ネオジオングはHGも再生産決まってるが、思ったより好評だったのかな。
BBは値段も大きさも手頃だし買いやすいだろうね~。

0 0
219508:ウルズ774 投稿日:2014年11月09日 21:31▼コメ返信通報

BBのネオジオングはねんどろいど乗せれたりと遊べるから需要あるよね。あとはHGだと場所取りすぎるからと遠慮してる層もまだ手出しやすいし

0 0
219509:ウルズ774 投稿日:2014年11月09日 21:32▼コメ返信通報

ネオング再販か……
今シナンジュの代わりにねんどろダヨーさん入ってるけど、ちゃんとシナンジュ用にもう一個買おうかな……

0 0
219524:ウルズ774 投稿日:2014年11月09日 23:47▼コメ返信通報

BBネオングの輪っかってレジェンドBB號斗丸の爆熱の陣に使えるかな?
ビルドファイターズトライ見てクリアパーツの右手と輪っかが欲しくなってしまった

0 0
219532:ウルズ774 投稿日:2014年11月10日 00:41▼コメ返信通報

※218160
尼で定価超えしてたりするものが量販店とかだと普通に置いてあったりするしね
出荷先と量が多い分商品が埋もれてる店舗もわりとある

0 0
219536:ウルズ774 投稿日:2014年11月10日 02:03▼コメ返信通報

スターゲイザーだけハブっすか・・・?

0 0
219542:ウルズ774 投稿日:2014年11月10日 03:17▼コメ返信通報

スタゲも1月再販にあったよな

0 0
219546:ウルズ774 投稿日:2014年11月10日 04:32▼コメ返信通報

ミキシング用にHGギラーガが欲しいんだが再販してくれんかなぁ
最悪尻尾さえ手にはいればいいけどパーツ注文って頼んでもパーツなくて無理ってこともあるっぽいし…

0 0
219563:ウルズ774 投稿日:2014年11月10日 08:00▼コメ返信通報

※218042
MGのがなんぼか楽。やっぱりRGのが小さいし、逆にPGだと凝り過ぎてて面倒。

0 0
219566:ウルズ774 投稿日:2014年11月10日 08:27▼コメ返信通報

阿修羅をも凌駕する1/100オーバーフラッグは買っておかねば!
刃の部分は透明だからクリアブルーでプラズマブレイド二刀流、クリアレッドでGNビームサーベルにもできるな

0 0
219611:ウルズ774 投稿日:2014年11月10日 13:45▼コメ返信通報

1/144再販ものはビルドファイターズに登場する可能性も考えられるかな。

0 0
219612:ウルズ774 投稿日:2014年11月10日 13:45▼コメ返信通報

お願いだからスーパーカスタムザクF2000再販お願いします・・・。

0 0
219640:ウルズ774 投稿日:2014年11月10日 17:17▼コメ返信通報

※219612
俺なんて実物一回も見たこと無いわ…

ネオジオングは近所のベスト電器で1個ゲットしてパチ組みしたら存外素晴らしくて
我慢しきれずに尼でもう1個買ったよ 今はチマチマ下地やってる
1月にもう一つ追加できそうな数量なら嬉しいな

0 0
219680:ウルズ774 投稿日:2014年11月10日 20:54▼コメ返信通報

ビギニング30は一向に再販しないねぇ…

0 0
219702:ウルズ774 投稿日:2014年11月10日 21:59▼コメ返信通報

MGハイザック まだッスか

0 0
219766:ウルズ774 投稿日:2014年11月11日 02:12▼コメ返信通報

ついでに1/100デュナメスも再販しちくり~

0 0
225529:ウルズ774 投稿日:2014年11月30日 19:36▼コメ返信通報

今見てきたがhgのイナクトやら、スローネツヴァイやアインも追加されてたな。
こりゃ、年始早々金が吹き飛ぶぞ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x