top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【魂ネイション】S.H.Figuarts「仮面ライダー鎧武 スイカアームズ」ROBOT魂「フリーダム」「ジャスティス」ほか 画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【魂ネイション】S.H.Figuarts「仮面ライダー鎧武 スイカアームズ」ROBOT魂「フリーダム」「ジャスティス」ほか 画像追加

2014年11月02日 14:15

ロボ魂/フィギュアーツS.H.FiguartsROBOT魂AGP

|CM(115)
B1ZLrhoCMAALDVQ.jpg



 


バンダイコレクターズ事業部公式(魂フィ) @t_features
【魂ネイションなう!】そろそろ展示画像の紹介を再開したいと思います。まずは、
一番要望の多かったSHF鎧武シリーズから「仮面ライダーマリカ ピーチエナジーアームズ」!
高所の展示ですが落ちないので安心してください。

twitter.com/t_features/status/528771503697850368
B1VAVpcCAAAkbsC_20141102141109635.jpg


SHF鎧武シリーズは他にも、こちらのスイカアームズ(鎧武とバロンの2体展示!)をはじめ、
龍玄 黄泉、邪武、そしてロードバロンなど多数展示!

B1U-K17CcAEJAP7_20141102141111c0a.jpg


展示紹介、続いてはロボットブースに出現したペンタゴナワールド!
NEXT H.M→アシュラ・テンプル&ディザード

B1Vz3HuCUAAFAdU.jpg


日曜日にライダーが観られないと満足できない人は、魂ネイション2014へGO!
仮面ライダードライブ、仮面ライダー鎧武も集結!!

B1ZLrhoCMAALDVQ.jpg


石田彰さんお誕生日おめでとうございます!
ROBOT魂でフリーダム&ジャスティス参考出展!!

B1Z1dk_CQAAY4Wb.jpg

ヒロインブースより、AGP艦これ展示!最新作「武蔵改」を発表した他、
下のディスプレイ表示を見ると、これはもしや……な何かが建造中!

B1aS4XrCMAAFw3F_20141102141234d25.jpg

«前の記事« 【速報】11月【美少女フィギュア】【デビルメイクライ】ネカ「ダンテ 7インチアクションフィギュア」3月発売 »次の記事»
この記事へのコメント

217882:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 14:17▼コメ返信通報

アシュラテンプル楽しみだわ

0 0
217884:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 14:20▼コメ返信通報

フリーダムはメタルビルド準拠なのね

メタルロボット魂はどうした

0 0
217887:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 14:26▼コメ返信通報

鎧武とバロンのスイカアームズは、部品付け替えではなく別売りなの?
付け替えならナックルのスイカアームズもできるし欲しいんだけど
あと高そう

0 0
217888:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 14:28▼コメ返信通報

アシュラテンプルは嬉しい

0 0
217890:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 14:37▼コメ返信通報

仮面ライダー邪武、本当に蛇足ライダーだったな・・・

0 0
217891:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 14:38▼コメ返信通報

スイカ出るのか。これは嬉しいけど流石に変形は無理か。
あとの新作は全部プレバンだろうな。

0 0
217892:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 14:43▼コメ返信通報

ロードバロンとナックルがあったのが嬉しすぎる

0 0
217893:名無しさん 投稿日:2014年11月02日 14:44▼コメ返信通報

SHF鎧武シリーズは出来良いよなぁ

0 0
217895:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 14:49▼コメ返信通報

自由と正義はRGとの差別化しないとねぇ
最新キットで出てない天帝やトリオもくるといいんだけど

0 0
217896:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 14:52▼コメ返信通報

※217882
本当にフリーダムはモールド減らしたメタルビルドみたいだよな。各部の形状とか、バランスとか(大き目ライフル、小さ目シールド等々)
メタルビルドみたいにポーズとらせりゃかっこいいけど、素立ちがきまらないというようにはなって欲しくないな。

0 0
217899:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 15:00▼コメ返信通報

フリーダムはストフリみたいにメタリックではないみたいだな
アレすげえ色落ちして酷いことになったわ

0 0
217901:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 15:08▼コメ返信通報

手頃なサイズで遊びやすいフリーダム欲しかったから嬉しいな
EMIAは古すぎるしRGは触ってて色々と疲れるし…

0 0
217903:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 15:09▼コメ返信通報

よかったエルガイムはまだ終わってなかったか
この流れでオージ、そしてブラッドテンプルまで出ることに期待

0 0
217905:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 15:19▼コメ返信通報

マリカカッコカワイイ過ぎる、二個買い決定だわww待ってろ耀子!

0 0
217906:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 15:32▼コメ返信通報

ジャムとかいう棒読みライダー欲しいやついるのか

0 0
217907:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 15:33▼コメ返信通報

フィフティーン(小声)

0 0
217909:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 15:46▼コメ返信通報

明治「…」
捜査ラー「…」

0 0
217910:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 15:52▼コメ返信通報

あれ?ディザードってこんなにカッコ良かったっけ?

0 0
217911:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 15:57▼コメ返信通報

シグルド、マリカ早よ
アーツでラブリーフォースアロー極めたいんじゃ
シドだけ構えが逆なのはこの際無視

0 0
217912:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 16:00▼コメ返信通報

ディザードはエルガイム色の量産機の方がむしろカッコいいと思う
2体セットにバスターランチャー付ければ俺のようなアホがきっと買うぞ

0 0
217913:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 16:01▼コメ返信通報

フリーダムはもっとシールドデカくしていいぞ
劇中でも版権絵でも体半分隠れるぐらいデカかっただろう

0 0
217914:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 16:05▼コメ返信通報

落ちないのでwww

0 0
217915:シクラメン 投稿日:2014年11月02日 16:07▼コメ返信通報

ディザード三個欲しいなぁ~(^^)

0 0
217916:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 16:08▼コメ返信通報

ROBOT魂にしろRGにしろなんで隠者だけ出ないんですかねぇ

0 0
217917:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 16:09▼コメ返信通報

で、バロンレモンアームズは受注販売に変わらんのかね?

0 0
217918:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 16:14▼コメ返信通報

スイカアームズは商品として出るのなら、プレバンで2万の値が付くと思う
シグルドとマリカはセット、冠とマルスの劇場版セットになるか
邪武はどうなるんだ

0 0
217920:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 16:18▼コメ返信通報

このスイカバロンでしょ?

0 0
217924:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 16:37▼コメ返信通報

フリーダムってGセイバーのほうかと

0 0
217925:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 16:47▼コメ返信通報

スイカはアーツだと鎧武たちのアームズがはずせないからな……
スイカ本体+鎧武鎧なし+鎧武スイカ頭部+鎧武スイカ武器、だけでも高そうなのにこれでバロンやナックルの鎧なしボディ・スイカ頭部・専用スイカ武器までつくとどうなるやら
別売りで全部買うとさらに高くなるけど、誰か一人だけしかいらないって人も多そうだし、荒れそう
話題に出ないグリドンスイカボール……むしろブラーボさんの武器だったけどw

ジャムは素直にマルスの別アームズで良かったやろあれ……

0 0
217927:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 16:54▼コメ返信通報

※217906
邪武ってかコウガネが好きだからマルス共々欲しい
劇場版から本編に殴りこんでくる敵なんて初めてだったからね
しつこい系の敵キャラは一部には人気あるものよ

あと乗っ取られた子は悪役の演技になれてなかっただけで素の演技は普通だったろ

0 0
217928:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 16:55▼コメ返信通報

最終回で邪武出た時名前といい「なんじゃいこいつwww」って思ったけど今見てみるとカッコイイかも。フィギュアほしいかもwwww

0 0
217929:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 16:57▼コメ返信通報

※217924
そんな事思い浮かべる人なんて絶滅危惧種より少なそうだな

0 0
217930:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 16:59▼コメ返信通報

ジャムは冠の使い回しなのに中身はコウガネですごくややこしい
フェイスプレートが色変えただけの冠なのもなあ…

0 0
217933:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 17:05▼コメ返信通報

スイカ出しちゃうか・・・何だかんだでガイム集めちゃってるから買わなきゃ・・・

0 0
217934:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 17:09▼コメ返信通報

皆言ってるがやっぱアシュラテンプル来たのはいいねぇ
あとAGP武蔵は話題になった大和がアレだったからな・・・
高雄もあるし期待しすぎると痛い目見そうだ・・・

0 0
217935:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 17:13▼コメ返信通報

ジャスティスとフリーダムがすごいヒール高い機体に見えるわ
太ももから脹脛にかけてのラインが女々しいというか生々しい

0 0
217936:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 17:16▼コメ返信通報

鎧武は出来良いから集めたいけど、さすがにスイカをVer違いで何体も買う気にはなんねーぞ…。

0 0
217937:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 17:16▼コメ返信通報

AGP大和の評判散々だったからプレバンの高雄キャンセルしたわ
棲み分けとか意識しないで大和、愛宕もfigmaで出してくれ

0 0
217939:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 17:24▼コメ返信通報

※217937
それなら陸奥と長門もAGPで出してほしい

0 0
217940:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 17:27▼コメ返信通報

METALロボット魂の新作が全く無いな
ロボ魂と同じ原型で関節が金属全塗装というだけではインパクト弱いよな

0 0
217942:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 17:32▼コメ返信通報

METALロボット魂は2年後には無かったことになってそう

0 0
217943:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 17:32▼コメ返信通報

フリーダム首を長くして待っていたよ
俺的に好みの体型で良かった
早く欲しい

0 0
217945:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 17:36▼コメ返信通報

メタルロボ魂って要はコストアップで従来と同額では再販できなくなったので、
値上げを自然に思わせるためにわざと製造コストを上昇させる、てことでしょ?
超合金的な関節構造ならともかく、基本ROBOT魂の作りで重量増加させたらその分
可動部がへたり易くなるだけ。

0 0
217946:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 17:41▼コメ返信通報

担当がへたれにくくするって言ってただろうがw

0 0
217949:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 17:49▼コメ返信通報

フリーダムが発売後半年でMETALロボ魂として発売されて
購入者が激オコする未来が見える

0 0
217950:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 17:52▼コメ返信通報

面割れブレイドとか出たし
スイカの前に「鎧武&バロン アームズ未装着ver.」とか出たりして……

0 0
217951:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 17:53▼コメ返信通報

インパルスとセイバーも出してくれよなぁ・・・

0 0
217955:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 18:25▼コメ返信通報

オージは来なかったのか

0 0
217956:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 18:25▼コメ返信通報

※217906
林檎ライダー好きとしてはマルス冠共々一緒に欲しいわ。
林檎ライダーはアームズの名前が他のアーマードライダーと違って果物や木の実系じゃないから厨二心がくすぐられるし、全部色のパターンが違うからいかにも異質な感じがあって好き。

もし邪武が発売されたらちゃんと無双セイバー付属するのだろうか。ダーク大橙丸持ってるし、本編ではナギナタモードも使ってたから付属するだろうけど。

0 0
217957:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 18:27▼コメ返信通報

ガイムのライダーは全部出るぞ マルスはほしいわ

0 0
217959:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 18:28▼コメ返信通報

インパルスはROBOT魂よりRGで是非。主翼の塗り分けめんどくさいんじゃ~
主翼が単色のGセルフ飛行パックはパチ組派には嬉しかったよ。

0 0
217960:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 18:31▼コメ返信通報

寧ろ先にインパルス出してほしい
最近主役級を出し続けてるからその内出るだろうけど

0 0
217962:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 18:38▼コメ返信通報

てかこれ撮影してよかったの?
撮影禁止って書いてあったんじゃ・・・

0 0
217963:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 18:39▼コメ返信通報

※217962
公式の画像だから

0 0
217964:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 18:40▼コメ返信通報

テレビに殴りこみしてきたライダーといえば他にガオウくらいか

0 0
217965:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 18:45▼コメ返信通報

マルスの中の人は歌舞伎俳優さんだったね
今年の冬映画に出てくる仮面ライダールパンに変身するのがピース綾部と聞いた時笑ったw

0 0
217967:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 18:50▼コメ返信通報

ルパン、フィフティーン、アーク=お笑い芸人
エターナル、スカル=歌手
コーカサス=格闘家
ガオウ、ソーサラー、マルス=ベテラン俳優
コア、ポセイドン、武神鎧武=声優

ほんと映画ライダーに変身する人は何でもありだなw

0 0
217968:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 18:52▼コメ返信通報

※217967
サイガ、グレイブ、歌舞鬼、ヘラクス、レイ、アクアあたりはイケメン俳優といことでいいよな?

0 0
217971:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 19:07▼コメ返信通報

G4の人もベテランだな
当時は中堅だけど

0 0
217977:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 19:42▼コメ返信通報

「ジャスティス」と言えば最近はカレーメシしか思い浮かばん

0 0
217980:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 19:53▼コメ返信通報

現地行って来た。気になったもの(ロボ)だけ。

ROBO魂ペーネロペーは思っていたほど大きくは見えなかった(Ξで慣れたんかな?)。
後ろの羽に稼動部が付いて折りたためれば、気になる前後幅もそれほど苦にはならなそう。
それでも左右幅はハンパないが。

それより隣のΞのミサイルポッド装備って何だ? 本編で使ってたか?
コレ、本体とセット売りだけじゃないよね?
バラ売りもしてくれるって言ってよ、バ(ry
それと、ペネロペと同月発送なんてうっかりは絶対しないでね。確実に破産するわ。

ROBO魂クロスアンジュ系は物凄いコレジャナイ感。
頭デカイ、羽短い、(ヴィルキスの)足の先のアレも短いで本編映像や設定画のスマート&尖った印象がまるでない。
特にヴィルキス、近くにあるフリーダムと比較すると「殆ど同じデザインなのに(笑)、何でこんだけ違うんじゃー、責任者出て来い!」レベル。
でも、高速飛行形態は比較的まとまっていたので、この形態で飾るなら現状でもOKかな。

0 0
217981:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 19:54▼コメ返信通報

フリーダムが出るとなると、三馬鹿や天帝も欲しくなっちゃう
でもこれでロボ魂で欲しかったの大体出揃っちゃったな
リメイクして欲しいのはいっぱいあるけど

0 0
217983:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 20:12▼コメ返信通報

ロボ魂の種シリーズのアレンジはあんまり好きじゃないなぁ
コズミックリージョンみたいなプロポーションでグリグリ動かせる奴がほしい

0 0
217987:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 20:38▼コメ返信通報

アシュラはプレバンだろうなー

0 0
217988:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 20:55▼コメ返信通報

※217980
ミサイルポッド装備って名目でΞをペーネロペー合わせで再販するためのでっち上げなのかなーと思った
最近の対応を見るに単独販売もあるんじゃないかねえ

0 0
217992:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 21:18▼コメ返信通報

画像少ない
ロバロとかマルスとか見たいのに
フリーダムとジャスティスは一般で出そうだけど鎧武系は全部どうせプレバンなんだろ?

0 0
217993:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 21:23▼コメ返信通報

※217916
MGだとインジャはあってジャスティスは無いけどな

0 0
217998:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 21:33▼コメ返信通報

マリカ、もっとピンク色濃くしてくれ
なんか色薄いよ・・・

0 0
218000:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 21:35▼コメ返信通報

スイカアームズって他のアーツも付けれそうで面白そうだな
あと、うちの大和はかなり美品だったから文句は無いがこれからは一般では出さないほうがいいとは思う

0 0
218001:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 21:38▼コメ返信通報

フィフティーンが展示されてなかったね

0 0
218003:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 21:38▼コメ返信通報

ジャスティスはリフターがもう一回り大きいくらいが良かった

龍玄黄泉でるならキウイも出るか、あとは本編出たやつだとイチゴとシグルドかな

0 0
218006:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 21:43▼コメ返信通報

※217987
一般だと取扱店僅少&通販解禁アタック不可能な俺にはその方が有難い・・・
売り方としてそれでいいのかって疑問は尽きないけどね
どっちにしろこれでいつか改修しようと取ってた旧キットどうにかできるわw

0 0
218012:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 21:56▼コメ返信通報

実際見てきたけど、AGP大和はむしろ思ってたより出来よかったなあ。

っつーかフィギュアーツでもスターウォーズ出るのな。
リボキャンセルするか悩む…

0 0
218020:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 22:15▼コメ返信通報

※217993
なんでジャスティス系はそういう扱いなんだろうな…

0 0
218021:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 22:16▼コメ返信通報

スイカのボリュームw
イタッシャーロボを彷彿とさせる

0 0
218027:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 22:37▼コメ返信通報

ディザードは一般色が欲しいんだ…
プレバンっすか

0 0
218030:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 22:41▼コメ返信通報

※218020
最終話で自爆したからかも!?ガンプラではRGが記憶に新しいな!

0 0
218031:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 22:42▼コメ返信通報

※218020
ブラストインパルスに比べたらどうってことない

0 0
218035:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 22:50▼コメ返信通報

※218031
コレクションキット以外この10年音沙汰無しって、あり得る?リマスターやってもキット化見送りだしダガー系も見送り…そう考えると、ジム系って優遇されてるな!

0 0
218037:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 23:02▼コメ返信通報

白ディザードとかエルガイムでもええやん
赤がいいわ

0 0
218040:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 23:07▼コメ返信通報

この自由と正義かっこいいなぁ
商品化までいってほしい

0 0
218043:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 23:19▼コメ返信通報

※217955
オリジナルが出たらそれこそ終わりだろうから後でいい

0 0
218052:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 23:37▼コメ返信通報

終わるわけないだろアホか
早く出さないとそれこそ終わるだろ

0 0
218059:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 00:01▼コメ返信通報

ギルティのジャスティスかと思った

0 0
218062:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 00:07▼コメ返信通報

犬以下の思い入れのないキャラクター(の機体)の発表のついでにように祝われて石田彰困惑

0 0
218064:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 00:18▼コメ返信通報

シグルドやマルスと聞いてFEの話だと勘違いするのは俺だけでいい

0 0
218067:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 00:34▼コメ返信通報

インタビューでは思い入れないと言ってたけどキラの誕生日等はちゃんと覚えていて自分で祝ってる石田彰がなんだって

0 0
218068:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 00:34▼コメ返信通報

※217937
不良品さえ引かなきゃかなりい出来だし、話題性と購入者数で炎上しただけで言うほど不良品ばっかバンバン出るもんでもない(いつもより不良の格が違うが)
figmaだと品質管理はしっかりしてくれそうだけど、どう足掻いても艤装部分はギミックも質感も劣りそうでなぁ……
戦艦系の大型はこのままバンダイで本気の艤装で出してほしいから、大和の反省で品質管理見直してほしいわ

0 0
218084:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 01:15▼コメ返信通報

※218068
うちのもまとめサイトやTwitterに上げられてたような酷いやつじゃなかったんで愛宕、高雄はキャンセルしてないな
それでもやっぱり髪ベタ塗りとスカートの肌の塗装、服の黒赤のラインは粗いからもうちょい何とかして欲しい
まあもちろんアンケートに書いたけど
武蔵は塗り肌だったらちょっと怖いな

0 0
218090:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 01:51▼コメ返信通報

ネットの情報に振り回されてキャンセルする奴なんているのか。

0 0
218094:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 02:17▼コメ返信通報

まあAGP自体があんま評判良くなかったししゃーない。

0 0
218102:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 03:15▼コメ返信通報

自由と正義来たか
これでプロヴィと三馬鹿機も出ればいいなぁ
カラミティ欲しいよう

0 0
218105:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 03:46▼コメ返信通報

※218068
バンダイが品質管理とかしだしたらバンダイじゃない

0 0
218110:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 05:38▼コメ返信通報

プレバンキャンセルしたとか言ってる奴いるけど、キャンセルできないことになってるはずなんだけど。

予約したこともないんだろうな・・・

0 0
218111:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 06:01▼コメ返信通報

プレバン キャンセル出来るだろ マイページの注文履歴見てみろ 締め切り確定や おまとめしてないならキャンセル可能の標示が出てるはずだぞ お前こそプレバン注文したことないだろ

0 0
218112:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 06:14▼コメ返信通報

プレバンで不可能なのは“返品”やで。受注締切前ならキャンセル可能や。

アホ丸出しwwwwww

0 0
218117:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 07:07▼コメ返信通報

自由と正義はやっぱかっこいいな

0 0
218120:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 07:46▼コメ返信通報

※217917 多分変わらない。行ってきたから報告するが、売れ行きかなり良かったがなんせバンダイが見越してたのか大量にバロンは有った。後は後受注のシャカもいっぱい。この2つはヤフオクで大量に出展されてるわ。

受注になる可能性は魂EFFECTのMagma。これ初日で完売してた。
次がフィギュアーツゼロのエースとS.I.Cのタマシーコンボが2日目の朝の時点で残りわずかになってた。

恐らく受注変更になるとしたらこの3点ぐらい。

※217884 まだ第1弾のHi-νが発売されても無いのに次を出してどうすんの…。発売日は1月やぞ。

0 0
218123:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 08:41▼コメ返信通報

プレバンのキャンセルは受注生産品に限っては不可能だったはずだが
受注じゃなく単なる予約の分なら出荷確定前ならキャンセル可能だけど

ガンプラみたいに何次出荷とかで長期的に受け付けてるやつ、在庫がある通常商品ならキャンセルできるけど、ここで話題に出てるようなフィギュアは受注してから製造するキャンセル不可枠がほとんど
高雄が例外的にキャンセル可能枠ってんなら別だけど(そもそも大和以外予約すらしてない)

0 0
218130:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 09:52▼コメ返信通報

なぜ一人だけ改仕様なんだ・・・

0 0
218131:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 09:55▼コメ返信通報

※218090
問題ない写真も上がってるのは都合良くスルーしてる時点でお察しだろ

0 0
218135:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 10:28▼コメ返信通報

AGPたけぞう来るのか!?
こりゃまだしぬわけにはいかねぇ

0 0
218139:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 11:13▼コメ返信通報

自由と正義出たら、次は攻撃自由(フルアクション)と無限正義と運命(フルアクション)が出ると予想

0 0
218144:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 12:09▼コメ返信通報

プレバンキャンセル出来るけど
知ったかが偉そうにご高説してますねえ

0 0
218147:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 12:53▼コメ返信通報

※218130
大和も改出るでしょ
副砲外せるし
まあプレバンだろうけど

0 0
218148:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 12:53▼コメ返信通報

あの…メタビルのジャスティスは…?

0 0
218149:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 12:59▼コメ返信通報

ROBOT魂覚醒ノルン、受注に変更にならないかな

0 0
218151:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 13:18▼コメ返信通報

あとナックルがいたな、ナックル欲しい

0 0
218156:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 14:57▼コメ返信通報

※218131
今回が初AGPって人も多そうだから普段figmaぐらいしか買わない層が買ったってのもあるだろう
ただ某まとめサイトのはネガキャンにしか見えなかったけど

0 0
218164:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 16:57▼コメ返信通報

※218156
某まとめサイトはいつも通りのネガキャンスタイルだけど
艦これ系まとめもネガキャンに回ったからなあ

0 0
218165:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 17:15▼コメ返信通報

プレバン 確かに昔はキャンセル出来なかったけど、今は魂ウェブでもホビーオンラインショップでも締め切り確定前ならキャンセル出来るよ おまとめしちゃうとキャンセル出来なくなるみたいだけど、現に自分もまだおまとめしてない4月発送のスタークダインは、マイページに『キャンセルしますか』の標示が出る だから高雄に限らず ここで話題になるようなフィギュアでも早い時期ならキャンセルは出来ますよ

0 0
218166:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 17:21▼コメ返信通報

※218164
人が食いつくのは美談よりもスキャンダルだからな・・・
マスゴ ミと同じよ

0 0
218244:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 23:18▼コメ返信通報

JCのアイドルにおっさんに乗っ取れた役は荷が重すぎた

0 0
218284:ウルズ774 投稿日:2014年11月04日 10:49▼コメ返信通報

商品アンケ出してた甲斐があったぜ、フリーダムとジャスティス。
メタルビルドはシールドのモールドがなんか嫌だったんだよな。
変なやモールドやディティールが無いアニメ基準のデザインが一番好き。

0 0
218990:ウルズ774 投稿日:2014年11月07日 01:52▼コメ返信通報

※218139
ストフリは塗装的な意味でも造形的な意味でもフルアクション仕様出して欲しいわ。
メタリック塗装とかいらん。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x