top-page
TOP > ねんどろいど > ねんどろいど「ヤマノススメ 雪村あおい」「おでかけポーチ 寝袋」5日日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ねんどろいど「ヤマノススメ 雪村あおい」「おでかけポーチ 寝袋」5日日予約開始

2014年11月01日 18:34

ねんどろいど

|CM(13)
2014y10m22d_203947716.jpg



 来週予約開始


一緒に山登りしたいっ♪来週案内開始♥︎「ねんどろいど 雪村あおい」で遊んでみた!

ゆるふわアウトドア系アニメ『ヤマノススメ』から、インドア派の主人公「雪村あおい」がねんどろいど化。
初の登山系ねんどろいどとして、山ガール衣装姿をねんどろいどサイズに可愛く落としこみました。
 オプションには、登山の必需品「ザック」や「ストック」、富士山で購入した「金剛杖」、
そして登山に最も欠かせない「山の斜面」が付属します。「山の斜面」は、
置き方によって緩やかな勾配と急勾配が再現可能です。
表情パーツは「笑顔」と「疲れ顔」、「ヘトヘト顔」と登山仕様のセレクトで、様々な登山シーンを再現してください。
また「ねんどろいどおでかけポーチ 寝袋レッド Ver. / ブルー Ver.」 との相性も抜群です。


ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11945897850.html
1_20141101183111925.jpg

2_2014110118311239d.jpg

3_20141101183113fd7.jpg

4_201411011831151b3.jpg

5_20141101183109036.jpg

6_20141101183203c8f.jpg

7_20141101183204545.jpg

8_20141101183206b22.jpg

9_20141101183201c00.jpg

«前の記事« 【JC.COM/村田蓮爾氏】アルター「The Muse of Range Murata 1/6スケールフィギュア」Amazon在庫復活【艦これ】プルクラ「電 1/7スケールフィギュア」彩色原型展示中 »次の記事»
この記事へのコメント

217665:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 19:03▼コメ返信通報

あんま似てる感じはせんがかわいいなw

0 0
217673:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 20:27▼コメ返信通報

何この充実っぷり…裏山
figmaでもだしてくれ

0 0
217674:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 20:33▼コメ返信通報

地味だけどかわいくできてる

0 0
217676:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 20:46▼コメ返信通報

来年内に全員揃うかな?

0 0
217678:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 20:56▼コメ返信通報

買う気なかったけど・・・かわいいな・・・
寝袋で笑ってしまったw

0 0
217683:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 21:25▼コメ返信通報

富士山でのトラウマが甦るw

0 0
217700:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 22:32▼コメ返信通報

本命は楓さんなんだが…買い支えたら4人全員出してくれるんだろうか
せいぜいひなたまでだろうな…

0 0
217737:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 23:38▼コメ返信通報

※217700
あきらめんなぁよおまえ!(修造

0 0
217787:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 02:12▼コメ返信通報

グッスマは商売上手だな
写真撮るために一緒にもってける寝袋までつけるとは

0 0
217865:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 12:47▼コメ返信通報

この寝袋に入れて山まで運べというわけか

0 0
217870:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 13:14▼コメ返信通報

金剛杖までついて富士登山仕様か
来年夏にこれ持って富士山行ってあおいちゃんと同じく
8合目あたりで高山病でグロッキーになる奴続出だな

0 0
217881:ウルズ774 投稿日:2014年11月02日 14:17▼コメ返信通報

ここなさんは出ませんか…?

0 0
218168:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 17:56▼コメ返信通報

ちゃんと4人(+1)揃うのかな
あおいちゃんがぼっちだと見てて痛い

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。