top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】PG「ユニコーンガンダム(最終決戦ver.)」ほか プレバン再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】PG「ユニコーンガンダム(最終決戦ver.)」ほか プレバン再販決定

2017年12月07日 11:11

ガンダムプレバン再販ガンプラ

|CM(69)
 プレバン再販ガンプラ



«前の記事« 【ToLOVEるギャルズ】「結城美柑」フィギュアほか【予約開始】【ガルパン】「西住みほ マーチングバンドstyle」フィギュア 予約開始【アクアマリン】 »次の記事»
この記事へのコメント

1807193:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 11:20▼コメ返信通報

だからV2で待ってんのは翼じゃなくてアサルトバスターパーツだと何度言えば・・・

0 0
1807195:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 11:30▼コメ返信通報

※1807193
でって言う

0 0
1807197:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 11:35▼コメ返信通報

※1807193
あれアサルトバスターパーツの装着は想定して無いと思う

0 0
1807201:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 11:45▼コメ返信通報

※1807197
当時公式のプロモムービーで作るんでご期待くださいみたいな事しっかり言ってたんよ
その時と場所は指定していないってパターンだが

0 0
1807202:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 11:54▼コメ返信通報

REガンキャノンディテクターの170mmキャノンのおかげでデザートネモの再販心待ちにしてるのだが希望はないかな?

0 0
1807207:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 12:03▼コメ返信通報

※1807193
ただの再販にまでケチ付けに来るのかよ

0 0
1807208:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 12:05▼コメ返信通報

※1807193
アサルトバスター待ってる人に訊きたいんだけど
非変形だがMGより可動範囲広くて作りやすいV2を設計して
「RE1/100 V2アサルトバスター」として売り出すというのはどうだろ?
 
MGへの取り付けはできるけど(商品解説では伏せておく)
強度はなくて、どうしても完全変形とフル装備が両方欲しい人の愛と技量が求められるって感じで

0 0
1807209:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 12:05▼コメ返信通報

ケチ付けたいだけのエアモデラー様でしょw
各種機材マテリアル揃ってんだ自作ぐらいしろって

0 0
1807215:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 12:12▼コメ返信通報

メタコンゼロカスと被るか、またPGユニコ販売時期が悪いな
次の機会に~

0 0
1807217:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 12:13▼コメ返信通報

アサルトバスターは客のわがままな文句ではなくV2発売時に売る予定みたいな発言してりゃ不満言いたくなる気持ちわかるでしょ…言論統制こわ…

0 0
1807220:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 12:17▼コメ返信通報

※1807201
じゃぁのんびり待てよ

0 0
1807221:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 12:17▼コメ返信通報

再販の記事で言うことではなかったかもしれんが、アサルトバスターは必ず商品化するって言ってもう2年だからな
ttp://figsoku.net/blog-entry-13411.html
エアモデラーとか叩かれる意味が分からん

0 0
1807224:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 12:20▼コメ返信通報

※1807208
ロボット魂くらい(せめて腰だけでも)動かせる1/100のV2は魅力あるが今のバンダイがそんな良心的な事するとは思えん。

0 0
1807225:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 12:20▼コメ返信通報

※1807193
翼の再販がABパーツへの布石だといいな

0 0
1807232:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 12:26▼コメ返信通報

どーせZZのFAパーツも何年もお預けするんでしょ?

0 0
1807234:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 12:30▼コメ返信通報

※1807208
別にRE100ならABで行き詰ってる(であろう)問題が解決するわけでもないだろうにそんなもの出すメリットって何があるの

0 0
1807238:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 12:32▼コメ返信通報

ワイはフルアーマーの百式改が欲しいです(^p^)

0 0
1807239:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 12:32▼コメ返信通報

※1807208
アサルトバスターのパーツが取り外せるようになってるならそれでも全然構わない。
V2本体に腰とか明らかにパーツを装備出来そうな装甲が開く部分あるから多少の改造で付けられるなら買いたい。
だけど前の1/100から流用は流石にきついからそのREかMGアサルトバスターパーツが出るなら欲しい。

0 0
1807241:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 12:33▼コメ返信通報

無許可の中華キットならなんとかしてくれるだろうV2ABパーツ
そしてバンダイが焦ってキット化して潰してくれる

0 0
1807248:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 12:44▼コメ返信通報

※1807241
対抗馬いないとホント出さねえからなバンダイ
尻たたく意味でもちょっと中華に期待しちゃうぜ

0 0
1807249:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 12:48▼コメ返信通報

※1807241
MGEx-s対応のデプス改造パーツがあったりと超意欲的ラインナップなんだよな
中華アレンジバリバリで無許可なブラックなんだけど応援したくなる。

0 0
1807250:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 12:50▼コメ返信通報

※1807241
MGサイズのヘイズルを中華が出した数ヶ月後にプレバンでいきなりヘイズル受注開始したのは流石に露骨で笑ったわ。中華が続いてTR-6出したからそろそろバンダイ製やってくれるかね。

0 0
1807251:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 12:52▼コメ返信通報

ここまで待って参考出展すらないのは結局ABパーツは作れないって事なんだろうな
素のV2ですら関節強度と保持力ガバガバのキットだし

0 0
1807268:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 13:11▼コメ返信通報

※1807209
公式で出すって言ってるなか自分でミキシングしようってのはかなり奇特な人間だよな
技術的にやっぱり無理でしたってんなら公式からはっきり告知してくれりゃ諦めもつくけどさ
ガンダムブランドで競合する事ないからいつもの殿様商売の「出せたら出す」程度の考えなんだろうと察しは付くが

0 0
1807270:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 13:16▼コメ返信通報

※1807221
わざわざ記事まで引っ張ってきてw
まぁ将来必ずって書いてあるんだから何年たとうが出ればよくね?
いつまでに出すとかじゃないんだからさ
あとABのパーツの受注決まるまでV2は買わないって奴いると思うし
バンダイが思ってたより売れなかったんじゃない?

0 0
1807271:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 13:16▼コメ返信通報

※1807250
あっちのヘイズル改センサーの緑以外全部プラで再現したらしいしな 正直本家が負けとる

0 0
1807283:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 13:32▼コメ返信通報

※1807207
そりゃこっちばっかしつこく再販して公言してたパーツがいつまでも出ないなら不満も出るだろ
ケチの一つも付けたくなるわ

0 0
1807291:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 13:49▼コメ返信通報

※1807241
※1807248
他メーカーのヒット商品ジャンルには被せて来るくせにガンダムはそうもいかない独壇場だから国内で出来るメーカーないもんな
ブキヤはドンドン攻めの姿勢で金を出させるのにこっちはすっかり消極的ってイメージがついてしまった…

0 0
1807292:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 13:54▼コメ返信通報

PG買ったはいいけど飾る場所がない…

0 0
1807296:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 13:58▼コメ返信通報

※1807283
再販つっても2回目か3回目くらいだし急かして半端なAB出してもどうせ叩くんだろ?
毎度毎度V2の話題になる度喧しいし待ちきれないならもう旧キットのヤツでもつけとけよ。

0 0
1807297:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 14:03▼コメ返信通報

※1807271
ここで言うこっちゃないけどセンサーのメタリックシール省略って安っぽすぎるからMGのサイズではやらないで欲しいよね。MGビルドMkⅡ見たときにはガッカリした
今のMGってフレームにコストが追われて最後に完成したとき見える部分が疎かになってる。なんか高級プラモデルとして優先すべき順番が違う印象なんだわ

0 0
1807298:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 14:04▼コメ返信通報

※1807283
気持ちは分からなくも無いが商品紹介の記事で文句垂れるのはお門違いじゃないかね?

0 0
1807301:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 14:07▼コメ返信通報

せめてMGV2にABは取り付け難航してる開発記でもあれば多少は無視してる感も薄らぐんだろうけど
ZZは開発記詳細だったから特に

0 0
1807334:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 15:05▼コメ返信通報

V2ABは2024年の30周年までお預けだな

0 0
1807340:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 15:14▼コメ返信通報

※1807193
何度言ったの?
ここで何回文句垂れてもバンダイには伝わらないよ

0 0
1807353:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 15:40▼コメ返信通報

※1807340
マジレス乙www

0 0
1807355:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 15:46▼コメ返信通報

確かに期待させておいて、その後音沙汰なしなバンダイに一言言いたくなるのも理解できるが
だからってこのサイトのコメント欄で批判を書くのはまた違うでしょって話
虐げられたからって、なにしても許されると思うなよ

0 0
1807367:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 16:09▼コメ返信通報

欲しいのがたくさん再販してくれて嬉しいけどこう、金の無いタイミングで来るのは俺的に呪われてるからかしら…

0 0
1807372:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 16:18▼コメ返信通報

再販良きことかな 転 売 屋 は去ね

0 0
1807377:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 16:24▼コメ返信通報

※1807193
まあ言いたくなるのは分かる。
もう2年になるんよねー…。

0 0
1807379:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 16:27▼コメ返信通報

※1807296
バンダイお得意のサイズ詐称があるから、旧1/100の追加装備は合わないだろ。

0 0
1807444:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 17:52▼コメ返信通報

※1807283
多分バンダイはネットレビュー評価会社の子会社化してるから
このレビュー欄もマジで見てると思う、実際イー・ガーディアンが楽天のレビュー工作で追放されたし
大手まとめブログ欄の書き込みもやってたしな。
俺もそんな阿呆なことするわけねぇだろと思ってたが、実際にやってるとは最低な奴らだ

0 0
1807445:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 17:53▼コメ返信通報

バンダイよ海洋堂に負けるな! この調子でpgもMGもRGも新作&再販出していこう!! あと個人的にRGのユニコーンガンダム(覚醒)バージョン出して欲しいです。 ガンプラが最高だってエヴァンゲリオンとか房にしか受け入れられないような塵アニメに媚びてる海洋堂に負けるな! バンダイ ガンバレー!

0 0
1807446:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 17:54▼コメ返信通報

まあMGのVからV2までも5年かかったしのんびり待つよ
しかしそれにしてもMGのV2が2年前ってのにショックだわ…なんかまだ1年も経ってないと思ってた

0 0
1807465:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 18:20▼コメ返信通報

※1807355
だからってなんであんたは上から目線なわけ?

0 0
1807469:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 18:25▼コメ返信通報

わし、サイコザクのPGがほしいの

0 0
1807471:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 18:26▼コメ返信通報

HGUCなしで急に光の翼再販してきてるんだから何か動きがあるんじゃないの。期待していいと思うけど。
しかしトールギスⅢは何度再販やるんだか。一般で出しておけばよかったのに。

0 0
1807475:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 18:34▼コメ返信通報

※1807379
待ちきれないないなら自分で形にしろって話。技量もないし妥協もできないなら待つしかないって事。

0 0
1807506:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 19:18▼コメ返信通報

※1807475
だからさ、いつまで待たせるんだって痺れを切らしてるんでしょ
企業が友達約束の行けたら行くみたいな事やってちゃ何やってんだって言いたくなるよ
こういう説明なしに今どうなってんの?って案件が今に始まったケースじゃないから不満も溜まってるんでしょ
結局は企業としての日頃の行いが荒れる要因なんじゃないかなーと思いますが

0 0
1807509:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 19:22▼コメ返信通報

要するに、このサイトの事をそのらの掲示板やまとめサイトと同種の肥溜めに見ている連中がそれだけいるって事だな
まぁ今更な気がするけどwこのサイトの民度の低さは

0 0
1807522:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 19:39▼コメ返信通報

PG緑ユニコーンの12月分予約が一昨日終わったばっかじゃねぇか。
・・・冬ボーナス出たら2月分買おう。出るといいなぁ(¦3[____]

0 0
1807532:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 19:58▼コメ返信通報

すぐ自作しろとか改造しろとか簡単に言う

0 0
1807533:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 20:01▼コメ返信通報

※1807509
ここはそこらの掲示板より崇高な場だったのか
確かにこういう上から目線の人間が多いから民度の低さはずば抜けてると思ってたけど

0 0
1807534:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 20:01▼コメ返信通報

※1807238
百式改って百式とコンパチ扱いだけど、フレーム以外に「百式と共通パーツだけど、百式改ランナーに新しく入ってるパーツ」がいくつかあったんだよね
あのキットでは意味ないダブりだけど、百式ランナー削ってコンパチなしにできる下準備としては意味あるし、ランナー減してフルアーマー追加するフラグだと思ったんだがねぇ

0 0
1807538:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 20:04▼コメ返信通報

※1807532
ABに対してまで言っちゃうのはさすがにねぇ
専用機とかBFとかに多い色変えや微変更程度なら、ちょっと頑張ればできる範囲だし挑戦してみろよとも思うけど

0 0
1807543:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 20:08▼コメ返信通報

※1807471
EW勢とかは明らかにラインナップミスだし、ウィングリニューアル版みたいに成型色やデカールを少し変えて、一般再販して良いと思う
すでにプレバンで持ってるけど、しつこいくらい再販再販やってるの見るのもやるせないし、一般再販解禁しても別に腹は立たんよ……

0 0
1807544:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 20:08▼コメ返信通報

※1807533
そりゃ、コメント稼ぎ目的のためにわざと荒れる記事を書くガンダム系まとめサイトや
もはや語る必要ないほどに汚物まみれになった掲示板と比較すればな
そこからこちらへと流れ込んできている奴らも多いから困ったもんだ

0 0
1807548:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 20:09▼コメ返信通報

※1807544
ここも明らかに売上コメント煽ってるような記事や、毎度同じこと言う対立煽りの放置とかで、たいがいだけどね

0 0
1807550:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 20:14▼コメ返信通報

※1807548
たいがい?
まれにそういった記事があるのは確かだけど、たいがい??

0 0
1807554:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 20:18▼コメ返信通報

※1807506
だからさ、それをここで言うのはどうなの?
どっかに出愚痴スレでも開けよ。ABは待ってても愚痴コメが目障りなヤツもいるんだよ

0 0
1807562:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 20:32▼コメ返信通報

※1807554
同意。しかもアサルトバスターについては待たされ過ぎて興味薄れてきたわ。

0 0
1807567:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 20:37▼コメ返信通報

※1807208
俺はそれでいいと思う
MGで出すことにこだわって「こんな代物なら、いっそお蔵入りになった方がマシだった」
なんてユーザーを怒らせるような品質の商品になってしまう危険性があるなら
換装を前提にしたV2を新しく作った方が、手に取る人もかえって不満がなくなると思う
「MGでほしかったけど、ブンドドしやすいRE1/100も悪くないな・・・」って感じで
 
冷静になって考えてみると
完全変形のV2が欲しい、アサルトバスターに換装できるのも欲しい。これは当たり前
だけど購入予定の人は、片方だけでもいいと妥協しているか
それとも両方兼ね備えるべきだ!ってこだわってるか、そしてどっちが多いかは不透明だよね
 
そもそもMG化アンケートを開催したのってRE1/100がなかった頃だから
アンケート結果は別に「RE1/100じゃなくて絶対MGでほしい」という意味じゃないわけで・・・

0 0
1807585:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 20:49▼コメ返信通報

※1807220
なんでその理屈になるんだ
バカなのかな?

0 0
1807605:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 21:07▼コメ返信通報

※1807543
だねー ジムコマンドの前例も出来たし水転写デカール抜いて一般販売みたいな感じの出してほしいがW系のフレームがもう古いものだし今更は難しいか

0 0
1807639:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 22:04▼コメ返信通報

※1807208
大体同意見
ただ個人的にはREじゃなくて変形やコクピットなどのギミック、必要ないならフレーム構造なども省略して可動&スタイル優先にした新ブランドを作って欲しい

0 0
1807645:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 22:10▼コメ返信通報

記事「これらが再販です」
A「俺が待ってんのは再販じゃなくて作ると明言してたアサルトバスター」
B「俺にとって愚痴コメは目障りだからやめろ」

0 0
1807680:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 22:45▼コメ返信通報

※1807645
なんだ平常運転じゃないか(・ω・)

0 0
1807688:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 22:56▼コメ返信通報

MGのEx-sブースターとゲルググキャノン再販してくれないかなー。今頃欲しくなったのよ

0 0
1807871:ウルズ774 投稿日:2017年12月08日 09:33▼コメ返信通報

※1807208
RE1/100はそんな小回りの利いたシリーズじゃないでしょ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x