top-page
TOP > News > 【美少女フィギュア】維新の党がFAX送信してきた『セクシー画像』がひどい
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« S.H.Figuarts「真骨頂 仮面ライダークウガ マイティフォーム」「木之本桜」ほか あみあみ予約再開【装甲悪鬼村正】WING「三世村正」ウエディングver.&バニーver. フィギュア発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

216984:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 21:00▼コメ返信通報

急に何事かと思ったらそういうことか

0 0
216986:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 21:02▼コメ返信通報

ジュリ標準コスでアウトかよwww

0 0
217002:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 21:13▼コメ返信通報

クールジャパン()

0 0
217008:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 21:16▼コメ返信通報

エロとセクシーの違いってあるんじゃないかな

0 0
217010:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 21:17▼コメ返信通報

アダルトとそうでないのを区分しないのは問題
別件だがあみあみのフィギュア売れ行き1位を見て驚いたよ

0 0
217012:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 21:18▼コメ返信通報

何か問題でも?

0 0
217013:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 21:18▼コメ返信通報

野党は粗探しくらいしかすることなくて気の毒やなw

0 0
217015:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 21:21▼コメ返信通報

与党『寿司をクールジャパンとして売り出そう!』
維新『女体盛りをクールジャパンとかwwwwwwwwwwwwwwwww』
……このぐらい論点ずれてるよね

0 0
217017:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 21:22▼コメ返信通報

なんじゃこりゃww

0 0
217018:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 21:25▼コメ返信通報

野党って粗さがししてるとこしか見たことないから、支持する理由が一切ないんだよね。

0 0
217020:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 21:26▼コメ返信通報

国会中継も民主が自民の悪口言うだけの番組になっちまったしなあ

0 0
217021:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 21:29▼コメ返信通報

SICとかはクールジャパンにカウントされないのか

0 0
217023:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 21:30▼コメ返信通報

余計な事すんな
穀潰しども

0 0
217024:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 21:32▼コメ返信通報

リボタケヤをクールジャパンにすべきだな(白目)

0 0
217026:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 21:36▼コメ返信通報

既に海外で展示会やってる村上隆とかのもすげえしな。つまらん区分は意味が無い、色々まとめて文化、クールジャパンなんだ


0 0
217032:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 21:40▼コメ返信通報

これも立派な日本文化だと思うけど
19世紀フランスの印象派にとっては北斎の低俗な春画も称えるべきジャポニスムだろ

当時欧米では蔑まれ侮蔑の対象だった売春婦を美しい存在として描いていることに驚いたらしいし

0 0
217034:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 21:43▼コメ返信通報

逆にセクシーな描写のないコンテンツってなによ

禅でも組んでろ

0 0
217039:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 21:47▼コメ返信通報

フィギュア規制待ったなし

0 0
217042:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 21:56▼コメ返信通報

※217032
もうちっと勉強すべきだな

0 0
217045:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 22:05▼コメ返信通報

日本として誇らしく輸出したり広めたりする必要はないけど悲しいかな需要があるんだよね、こういうの

0 0
217050:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 22:13▼コメ返信通報

どゆいみ?

0 0
217051:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 22:16▼コメ返信通報

そもそも日本は内需たけえからこういうのは広める必要ないわ

0 0
217055:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 22:23▼コメ返信通報

なんだこれいろんなメーカー混ざってるし適当に抜いてきたのか

0 0
217056:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 22:24▼コメ返信通報

まぁエロフィギュアはアレだとしても
これだけを見せてフィギュア全般をどうこう言いたいならおかしいでしょ

0 0
217067:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 22:42▼コメ返信通報

いぬぶろレベルのやつだったらいいわけ出来ないが、これくらいはいいんじゃないか?
ハリウッド女優とかもっと凄いのを海外に流してるわけだし
それにパソやDVD等のデジタル機器はエロが牽引してきた部分もあるわけだし
ギャンブルはOKでこれはダメっていう価値観は疑問

0 0
217069:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 22:47▼コメ返信通報

無駄遣いを責めるならコンテンツを責めるんじゃなく金の使い方自体を責めるべき
俺もクウルジャパンは疑問なので
国からの助成は業界をくさらせるだけ

0 0
217075:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 22:58▼コメ返信通報

エロは芸術だろう

0 0
217084:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 23:14▼コメ返信通報

維新「これがクールジャパンだと言うんですか!?」(ポチッと)

0 0
217086:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 23:15▼コメ返信通報

ジュリとか忍は冤罪なんだよなあ

0 0
217090:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 23:30▼コメ返信通報

18禁フィギュアとかは確かにまぁアレだけど、こういうのを見てエロだとか品がないとしか受け取れないような感性をしているような人間は文化や芸術なんて言葉を一切口にするな

0 0
217092:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 23:38▼コメ返信通報

維新から抜けた次世代の方がマトモな追及してる所見るとホント抜け殻になったんだなぁ

0 0
217098:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 23:58▼コメ返信通報

「品がない」って言葉は外面だけは良くても内面に全く品のない奴らが好んで使う

0 0
217100:ウルズ774 投稿日:2014年10月31日 00:05▼コメ返信通報

お、おう・・・

0 0
217102:ウルズ774 投稿日:2014年10月31日 00:09▼コメ返信通報

じゃあ水着のグラビア写真とかもNGになっちゃうんじゃね? 生身の人間だから問題ないとか言うのは無しね

0 0
217105:ウルズ774 投稿日:2014年10月31日 00:13▼コメ返信通報

ちょっと美術館行ってこいよ、裸婦像なんかいくらでもあるわ

0 0
217106:ウルズ774 投稿日:2014年10月31日 00:13▼コメ返信通報

維新が品が無いってのは自虐ネタとしか・・・
自分とこのトップの品の無さをdisってるのか

0 0
217112:ウルズ774 投稿日:2014年10月31日 00:19▼コメ返信通報

ジャムパン贈るわ

0 0
217121:ウルズ774 投稿日:2014年10月31日 00:27▼コメ返信通報

クールジャパンっていってもこういう面もあるってことだよね

0 0
217129:ウルズ774 投稿日:2014年10月31日 00:58▼コメ返信通報

そろそろニコニコか2chあたりで政党作って立候補しよっか
もういるかもしれんけど

0 0
217137:ウルズ774 投稿日:2014年10月31日 01:21▼コメ返信通報

宗教ウヨどもは最終的にこの程度の「セクシー」でも潰したいと思ってるだろ
セクシュアルなとこまで含めてオタカルチャーの擁護したいなら小渕が切られて山谷が切られない現状はちゃんと認識しとけよ

0 0
217153:ウルズ774 投稿日:2014年10月31日 03:15▼コメ返信通報

気色.悪いフ”タどもはだまってろよ

お前らみたいなのが表舞台に出てきたら日本の恥だから
物陰でブヒブヒ言ってろ

0 0
217156:ウルズ774 投稿日:2014年10月31日 05:15▼コメ返信通報

いや、これ物陰でブヒブヒ言ってるのを表に連れて来られてるもんだろ

0 0
217159:ウルズ774 投稿日:2014年10月31日 07:03▼コメ返信通報

まーた臭いキムチ猿が湧いてるよ…

0 0
217161:ウルズ774 投稿日:2014年10月31日 07:44▼コメ返信通報

海外の人達が言うクールジャパンがどういう物なのか
おじさん方は理解できてるのかなぁ

0 0
217167:ウルズ774 投稿日:2014年10月31日 08:22▼コメ返信通報

>>アダルトとそうでないのを区分しないのは問題

区分けしてるけど?

店舗任せではなくメーカー側で対象年齢(成人向けじゃなくても)を記載していることも多い

0 0
217168:ウルズ774 投稿日:2014年10月31日 08:27▼コメ返信通報

娯楽は低俗なものだと相場が決まってるじゃん

エロ小説やAVを持ち出して、小説やドラマ、映画全般を非難するようなもの

0 0
217174:ウルズ774 投稿日:2014年10月31日 08:57▼コメ返信通報

※217153
そもそも表に出てないんですが?

0 0
217194:ウルズ774 投稿日:2014年10月31日 10:32▼コメ返信通報

「非実在青少年」規制で文句言ってた人間は
これをどう思ってるの?
維新も叩くんだよね、自民と同じく

0 0
217222:ウルズ774 投稿日:2014年10月31日 11:54▼コメ返信通報

何?どういう事?
維新はこういう趣味があるの?

0 0
217286:ウルズ774 投稿日:2014年10月31日 13:40▼コメ返信通報

だから禁輸品だと何度言ったら…

0 0
217326:ウルズ774 投稿日:2014年10月31日 16:42▼コメ返信通報

維新には絶対票入れねーわ
自民も正直好きじゃないけど叩きにフィギュア利用するとか胸クソの極みですわ
自民勝たせすぎない為には何処に入れるもんだろうか・・・

0 0
217345:ウルズ774 投稿日:2014年10月31日 18:43▼コメ返信通報

画像消えてる

0 0
217356:ウルズ774 投稿日:2014年10月31日 19:20▼コメ返信通報

画像ないんだが

0 0
217359:ウルズ774 投稿日:2014年10月31日 19:29▼コメ返信通報

自分の偏見を披露するのが票に結び付くと思ってる時点で終わり。
旧結いの党と組むために保守派追い出したり、数合わせ優先で
理念、信念の欠片も無い様はまさに第二のミンス。

0 0
217518:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 08:32▼コメ返信通報

維新の党のおっさんここもチェックしてんじゃね

0 0
218146:ウルズ774 投稿日:2014年11月03日 12:43▼コメ返信通報

石原一派のいない維新なんて民主党や公明党や社民党と同じだろ

0 0
296132:ウルズ774 投稿日:2015年07月15日 10:38▼コメ返信通報

この画像作ってる人、指示した人のゲス顔の想像が容易。
コトブキヤとかグッスマもあるのにこのチョイスはなんなんだよ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x