top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > 【ガシャポン】UNLIMITS PROJECT「換装少女」「換装重機」今月発売、3mmジョイント仕様
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガシャポン】UNLIMITS PROJECT「換装少女」「換装重機」今月発売、3mmジョイント仕様

2017年12月05日 22:39

ガチャガチャ・プライズカプセル

|CM(132)
 画像公開



■商品画像公開、今月発売

UNLIMITS PROJECT 換装少女
201712月発売未定
1回300円

ガシャポンから誕生した新キャラクター「換装少女」が遂に登場!約100mmサイズの塗装済みフィギュアです。
複数集めることで頭、腕、胴体、脚などを組み替える“換装”遊びが楽しめます。
さらに同時発売の「換装重機」と3mm径のジョイントで組み換え合体遊びが楽しめます。









UNLIMITS PROJECT 換装重機
201712月発売未定
1回300円

ガシャポンから誕生した新キャラクター「換装重機」!とても簡単に組み立てが出来るプラモデルです。
複数集めると3mm径のジョイントで自由に付け換え遊びが出来る“ブロックメカ”仕様。
さらに同時発売の「換装少女」と3mm径のジョイントで組み換え合体遊びが楽しめます。







«前の記事« 【新幹線変形ロボ シンカリオン】「クリアカイサツソード」プレゼントキャンペーン 28日より開催【ガルパン】キューズQ「西住みほ 戦車道全国高校生大会 優勝旗Ver. フォーム」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

1806321:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 22:43▼コメ返信通報

確かこれ、少女フィギュアが無可動なんだよね……。うーん、買うか凄い迷う。
1回300円だし1回だけなら良いかなって感じか。多分、2弾以降は買わないと思うな。

0 0
1806323:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 22:44▼コメ返信通報

600円でFAガールっぽいものが手に入るのか

0 0
1806326:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 22:46▼コメ返信通報

たまらん

0 0
1806330:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 22:48▼コメ返信通報

重機は欲しいが少女は可動しないなら要らん。

0 0
1806331:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 22:50▼コメ返信通報

これ実物の展示見た時予想よりはるかに小さかった
その分お値段も低いが

0 0
1806334:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 22:52▼コメ返信通報

稼働無いのか…手も全部グーで平手もないのもちょっと
あと重機の方があまり魅力的じゃないなあ。素体の後ろにつけたからでっていう?感が

0 0
1806335:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 22:53▼コメ返信通報

QJOY、破壊したはずでは!?

0 0
1806337:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 22:54▼コメ返信通報

※1806335
たまらん

0 0
1806339:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 22:55▼コメ返信通報

※1806335
残念だったな!トリックだよ!!

0 0
1806340:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 22:55▼コメ返信通報

ダイアクロンパワードスーツの装備にいいかも

0 0
1806342:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 22:56▼コメ返信通報

カポーン!ショベルアーム!

0 0
1806352:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 23:02▼コメ返信通報

※1806334
500円のフルアクションSAGAで可動とか造形とか、それなりに良いものが出来るんだから、
少女フィギュアだけは500円で可動を入れて欲しかったというか、そうした方が良かった気がするな。

0 0
1806357:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 23:07▼コメ返信通報

カプセルが輪切りになってそのままプラモのランナー外枠にってのはデススターのガチャと同じだな
今後のバンダイのガチャプラ固定フォーマットなのかな
メカ部分がコスト内で出来る最低限の外骨格構造を三分割しただけで力尽きてる感じがつらいな

0 0
1806358:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 23:09▼コメ返信通報

手に入れたら少女の方は間接仕込んで動かせるようにするしかないかな、ただサイズ小さいならそれも難しいだろうけど…

0 0
1806359:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 23:10▼コメ返信通報

重機は複数買いは必須だろうな
ダイアクロンとのコンバージョンもできそうだし買って損は無い

問題は少女だな、これで無可動は厳しい
このサイズで関節可動すれば買ってたんだが・・・

0 0
1806360:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 23:11▼コメ返信通報

まだ参考出展だけど可動素体も出るらしいぞ

0 0
1806361:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 23:14▼コメ返信通報

前見た時はもっとモッサリしてた印象だったんだけど、少し良くなった?
300円なら買っても良いラインを超えた

0 0
1806362:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 23:14▼コメ返信通報

たまらんは滅びぬ、何度でも蘇るさ!Q-JOYこそ人類の夢なのだからだ

0 0
1806364:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 23:17▼コメ返信通報

※1806360
じゃー可動素体が出たら起こして。

0 0
1806367:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 23:19▼コメ返信通報

パーツ取りでちょっとやってみるか…って感じ?(笑)

0 0
1806368:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 23:19▼コメ返信通報

う~む、本体は無可動か…
むしろ重機ガチャ回しまくってデバスター作る奴いそう

0 0
1806371:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 23:24▼コメ返信通報

重機のほうはちょっと無理やりな感じだね。
一つのものをわざわざ三つに分けてるというか、三つ揃ってようやくまともに遊べるというか。
そう考えると三つ揃えるのに最低900円かかるし、ダブる可能性あるしで微妙に感じる。

0 0
1806372:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 23:24▼コメ返信通報

換装重機の力技感がなんとも・・・

0 0
1806375:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 23:26▼コメ返信通報

※1806358
俺も見た瞬間、無可動化と残念に思うと同時に市販関節パーツを仕込んでって思ったけど
思いっきり肘とか足を曲げちゃって形変わってるし…残念ながら無理そうだね。

0 0
1806378:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 23:30▼コメ返信通報

重機はデスクトップアーミーだの素ボディだのと組み合わせても面白そうだし
ブロックトイ大好きだからいくつか欲しいな。
少女は……要らないと思いつつも実物見たら全種類揃うまでガチャガチャしちゃうんだろうなぁ(遠い目)

0 0
1806380:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 23:34▼コメ返信通報

換装少女、約100mmって事は1/16スケール相当か・・・

0 0
1806384:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 23:37▼コメ返信通報

せめて手足の接続がボールジョイントとか
モノシャフトみたいだったら良いのに

0 0
1806387:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 23:39▼コメ返信通報

モビルスーツアンサンブルと組み合わせたら面白そうやなぁ

0 0
1806388:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 23:39▼コメ返信通報

可動は無いけど腕なんかも組み替え出来るのか
1弾2弾以降と接続部が共通だと動かなくても
色んなポーズ出してくれれば問題ないかも

0 0
1806389:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 23:40▼コメ返信通報

女の子を可動にするか重機をもうちょいボリューム出してほしかったなぁ
複数買い前提ではあるけど

0 0
1806399:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 23:49▼コメ返信通報

10年位前はガチャの美少女フィギュアなんて可動が無くて当たり前だったのに贅沢言いすぎだろ

0 0
1806402:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 23:50▼コメ返信通報

軌道に乗ったら可動素体出しそう

0 0
1806406:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 23:56▼コメ返信通報

可動素体の画像もみたけど腕だけ、足だけ、胴体だけ動く3種を組み合わせて
全身可動ができるやつが1つできるような分割されてるように見えたんだよな・・
そしてちょっと滑らかな人型ラインから外れたイビツなラインになってて好みが分かれそうだった

0 0
1806407:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 23:57▼コメ返信通報

※1806399
ベータミゼットとかもあったけどまあ美少女可動モノはなかったかな・・
あとは10年前に比べたら製造量産コストがとんでもなくハネあがってるだろうからなあ

0 0
1806409:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 00:00▼コメ返信通報

KT フィギュアコレクションDX DEAD OR ALIVE ¥399(税込み・5%)
12年前のトレーディングフィギュアだけど頑張ってたなぁ

0 0
1806412:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 00:03▼コメ返信通報

劣化モエバイン過ぎてなあ

0 0
1806421:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 00:10▼コメ返信通報

もしこれが売れたら、AGPになって出てきそう

0 0
1806422:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 00:11▼コメ返信通報

うーん、これは微妙だな。

0 0
1806426:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 00:13▼コメ返信通報

12月発売「未定」なのか…

0 0
1806433:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 00:26▼コメ返信通報

デュエルメイドみたいな手軽なやつまた出ないかな

0 0
1806435:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 00:29▼コメ返信通報

※1806399
昔は無かったからか我慢しろだって⁉︎俺たちは今を生きているんだよ!

0 0
1806436:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 00:31▼コメ返信通報

女の子のデザインは結構好み

0 0
1806439:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 00:36▼コメ返信通報

可動が無いなら、一つか二つだけ少女版をお布施に買って
重機は買いまくる。あとは装動やらウルトラマンVS
の方に使うかな。

0 0
1806440:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 00:39▼コメ返信通報

このクオリティでヴィルガストを出して欲しい……。

0 0
1806442:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 00:41▼コメ返信通報

※1806323
劣化コピーだろ…

0 0
1806443:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 00:42▼コメ返信通報

500円でもいいから可動式にして欲しかった

0 0
1806444:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 00:43▼コメ返信通報

そもそもの金型にかかるコストが全く異なるがヘキサギアのガバナーという小さくて動いて色々互換性がある商品があったり
同じ300円である程度動いて情報量がそれなりにあるガシャポン戦士とかあるんだから
美少女部分のパーツ換装部位もう少し頑張れなかったのかな

0 0
1806445:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 00:45▼コメ返信通報

ぜってー終わるシリーズ

0 0
1806449:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 00:50▼コメ返信通報

300円でできることの模索って感じかなあ
後に生まれるもっといい商品のための実験作に見える
ただガチャじゃなく食玩のほうがもっと自由にできそう 装動とか見るに
カプセルに入れることができるサイズって値段以上にネックだと思うんだよなあ

0 0
1806451:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 00:52▼コメ返信通報

※1806399
食玩だけれども+200くらいで買える装動とかもでているし今は昔と違って100円のガチャはなく
全体的に質というかギミックが向上しているのが多いから稼働を求めるのは当然かもね

0 0
1806452:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 00:53▼コメ返信通報

※1806399
ドロッセルお嬢様の可動モデルがあったな、と思ったら2009年なのね

0 0
1806453:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 00:56▼コメ返信通報

可動は優秀な商品が大量に出てるし露出の多いデザインがどれも肩周りの造型が残念なことになってるから差別化の意味も含めて個人的にはアリ。安いし
ただポーズがどれも握り手の決めポーズなのは飾って変化を楽しみにくいかなぁ
せっかくポーズも組み替えできるんだから腕と足1つにつき角度違い2セットくらいは欲しい。
 
メカ部分は…別の商品から持ってきて遊ぼうね…
形は嫌いじゃないけど…悪いけど関節が無いのが魅力のフィギュア本体とニク抜きだらけのメカパーツは全然釣り合ってない…

0 0
1806454:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 00:59▼コメ返信通報

換装重機の顔かわいい 男マテリアルフォースの体つけたい

0 0
1806456:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 01:00▼コメ返信通報

こんな半端で廉価もん売るなら本気でFA:Gに対抗するようなもんつくれと言わざるをえない

0 0
1806457:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 01:02▼コメ返信通報

※1806440
おまおれ。
DQ、FFはじめRPGも装備でグラが変わる時代になったし、キャラ・装備の組み換えを楽しめるガシャがあってもいいと思うんだけどなぁ。

0 0
1806459:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 01:08▼コメ返信通報

※1806421
それこそ「換装」に拘らず美少女部分だけそうどうのような食玩にして安価なAGPにして
重機はガチャでだして3mm互換なのを生かしてユーザーに遊び方任せる形でよかったんじゃないかな

0 0
1806463:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 01:17▼コメ返信通報

女の子の出来はしゃーない部分があるけど、アーマーがイマイチだなあ…

0 0
1806464:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 01:17▼コメ返信通報

※1806399
カスタム謳ってるくせにポーズ固定とかアホかよ
せめて素立ちでやれよ

0 0
1806466:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 01:21▼コメ返信通報

重機のデザインも絶妙に悪い
これならウルトラボーグで代用するだろアレも消えたけど

0 0
1806469:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 01:27▼コメ返信通報

これ前に記事になった時から気になってた
前にも書いたけど、まどかタイタスやねんどろいどネオングを超える魔改造がSNSで話題になれば、これも化けると思う

0 0
1806470:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 01:27▼コメ返信通報

メカ部分はジスタの人がデザインしてくれたらよかったのに
あの人は低価格でもいいデザインしてくれそう

0 0
1806472:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 01:33▼コメ返信通報

大きくなって可動ででそう……

0 0
1806480:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 02:08▼コメ返信通報

関節無いやん

0 0
1806483:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 02:44▼コメ返信通報

※1806321
10月のホビーショーでは「換装可動素体」というのも発表されてたから、第二弾か別売りになるんじゃなかろうか?
とりあえずそっちのアナウンスもあれば「可動しない」問題はクリアできそう。手持ち武器とかアクセサリーパーツもあったし。

形状的にはエポックのカプセル素体があれば手足は移植できそう。男素体だからパワードスーツみたいになるけど。

0 0
1806484:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 02:47▼コメ返信通報

そー言や俺の初めてのフィギュアって200円?くらいのガチャフィギュアだったな
なんかナムコのキャラでワルキューレとかやたらよく出来てたのでかなり集めた。
そこから種ガンのフィギュアが1000円で投売りされてるのを買ったが最後、バカみたいに買いまくって今や1/2.5まであるよ
ある意味フィギュアは身を滅ぼすから気をつけろ

0 0
1806485:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 02:50▼コメ返信通報

これって、人件費のかかる複雑な塗装行程とかを極力外して、
美少女の低価格ガシャポンを成立させる実験作のようにも思える。

0 0
1806489:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 03:03▼コメ返信通報

素体の方より換装重機の方が問題だろ
なにこのセンスのかけらも無いメカデザ

0 0
1806492:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 03:16▼コメ返信通報

お財布が薄くなるな・・

0 0
1806497:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 03:45▼コメ返信通報

全長100ミリか、デフォルメ具合次第だけどうまく削れば顔か髪をガバナーに移植できるかな

0 0
1806503:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 04:14▼コメ返信通報

ちょっとほしいな

0 0
1806506:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 05:06▼コメ返信通報

重機の方はMSアンサンブルに流用できそうかね。

0 0
1806510:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 05:56▼コメ返信通報

※1806449
ガチャだと回転率が多少悪そうでも仕入れてもらえるというメリットはあるかな
食玩だと一月二月捌けない商品は敬遠されがちだからね

0 0
1806513:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 06:13▼コメ返信通報

シール減らして顔整形し直して関節の渋み調整されたモエバインの方が良くね。一個辺りの単価高くなるけど。
それかバインガール無くしてムゲンサーガ枠でミツルギ先生だけムゲンバインとしてバラ売りにするとか

0 0
1806516:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 06:42▼コメ返信通報

可動はミクロマンのボディと挿げ替えてみよう(似合うとは言ってない)

0 0
1806518:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 06:46▼コメ返信通報

重機だけ狩られて女の子余りそう

0 0
1806519:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 06:49▼コメ返信通報

※1806470
ガール版フレズヴェルクみたいなかんじだな
元機体のデザイナーでもあるし

0 0
1806526:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 07:28▼コメ返信通報

メカの方はなんか、おもちゃ感強いのがな…

もう少し兵器っぽくデザインしてくれい

0 0
1806528:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 07:42▼コメ返信通報

※1806360
最初から出してよ、んもー

0 0
1806529:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 07:44▼コメ返信通報

※1806469
有名版権物と無名との差がでかい単体での遊びも少な過ぎる
何よりふみなとかFA:Gとかデスアーミーとか既にあるのに窮屈なコレをわざわざ使うのがどれだけいるんだ
某のプリムラが大して浸透してないの見ればわかるだろ

0 0
1806533:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 07:53▼コメ返信通報

※1806323
どっちかというとスカイガールズかな

0 0
1806534:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 07:55▼コメ返信通報

わりとシコやん

0 0
1806539:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 08:50▼コメ返信通報

試みは面白いし、目の付け所はいいと思う。言ってしまえば武器セットとMSを別売にしてるアンサンブルなわけだし。ただどっちもあと一歩感あるよね。少女の方は見本通りになるなら造形は頑張ってるし、この値段なら可動なしでもしゃーない。ただそれならそれでもっとポーズのバリエーションが欲しかった。可動したらしたで細いシルエット崩れそうな気がするのよね。デスアーミーのイノセンティアみたく。
メカ部分は散々言われてるけどチープよね。少女が見た目いいだけに組み合わせても浮いてるというか。

0 0
1806540:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 09:00▼コメ返信通報

※1806459
ベンダー事業部とキャンディ事業部で仲良くそういう企画出来るのかなぁ

0 0
1806552:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 10:02▼コメ返信通報

※1806519
ヴァルチャ―の人ですね
冬コミでこれの本出る模様

0 0
1806558:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 10:35▼コメ返信通報

ここで否定的なコメント多いってこと、文句言いつつ買うツンデレ多いってことだから完売に気を付けろ!

0 0
1806564:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 11:12▼コメ返信通報

※1806539
細さ追求すると針金関節になってまう
最近は折れないのもあるらしいが

0 0
1806569:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 11:27▼コメ返信通報

3mmダボならFA・FAGにくっつける遊びもできそう

ということは武装・充電くんが捗るw

0 0
1806578:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 11:45▼コメ返信通報

とりあえずポッピー素体を用意してある

0 0
1806594:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 12:06▼コメ返信通報

※1806552
倉持さんのバルチャーシリーズはぐうカッコいいのに、この重機は・・・
値段の制約内で何とかするのは苦手なのかな?

0 0
1806618:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 12:58▼コメ返信通報

今時300円で塗装済みの美少女フィギュアが出るということだけで凄いと思ってしまう

これ女の子とメカ、どっちの方が売れるんだろうな

0 0
1806619:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 12:58▼コメ返信通報

※1806558
ポパイガンダム「せやな」
エロイド「左様」

0 0
1806621:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 13:04▼コメ返信通報

※1806594
それな
アレと同じデザイナーとはとても思えん

0 0
1806627:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 13:16▼コメ返信通報

メーカーとしてはメカを多々買いして欲しいんだと思うけど、実際はどうだろうね

0 0
1806642:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 13:43▼コメ返信通報

ヘキサギアの新製品とほぼ同じサイズだね(にっこり)

0 0
1806645:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 13:50▼コメ返信通報

※1806399
デトアラの可動フィギュア(海洋堂)の事も思い出してあげてください…

0 0
1806652:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 14:04▼コメ返信通報

このサイズのガチャで可動女の子フィギュアを出してもロクなものにはならんしなぁ
ポーズ変更はパーツ交換でってのはアリだと思う
それよりもメカ側に魅力を感じないというか

0 0
1806676:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 15:12▼コメ返信通報

正直15年前でも叩かれて当然なレベル
商品として優れていると思える点が何一つ無い
そう言う意味では奇跡の一品かな

0 0
1806678:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 15:15▼コメ返信通報

※1806539
どうせならアンサンブル準拠の仕様にして
デスクトップアーミー風のMS少女素体にしてくれた方が
遥かに遊べるんだけどなぁ

0 0
1806692:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 15:23▼コメ返信通報

バンダイだからって文句ばっかだな
新たな試みは歓迎していかないと、駄サイクルに入ってジャンルが衰退するぞ
これが唯一神コトブキヤ様だったらマンセーだらけなんだろうな

0 0
1806697:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 15:27▼コメ返信通報

※1806692
無い無いw

0 0
1806720:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 15:51▼コメ返信通報

サイズ的にヘキサギアのガバナー使って可動化できそうだな

0 0
1806721:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 15:52▼コメ返信通報

シタデルカラーの練習台になりそうな安くてちゃっちいものを探してたからこれはありがたい

0 0
1806731:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 15:59▼コメ返信通報

※1806409
2006年当時でもこの出来で400円ってのはかなり無茶したみたいだけどね
今だったら1体で1500〜2500辺りだろうか
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1277.JPG

0 0
1806754:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 16:20▼コメ返信通報

※1806528
ほんそれ

0 0
1806779:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 16:49▼コメ返信通報

正直おなかの造型と淡白な顔つきがめっちゃ好きなので買うと思う
重機はいらないけど逆に重機だけ欲しいってコメントもあるし、
やっぱ個々の良さが客層バラバラで全く合体で購買意欲に活かせてないって感じか・・・・・

0 0
1806821:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 17:31▼コメ返信通報

※1806692
ブキヤの一字違いのパチモンメーカーか?とメーカー名2度見3度見するわ。

0 0
1806837:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 17:42▼コメ返信通報

何気にバストが違う

0 0
1806854:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 17:56▼コメ返信通報

※1806692
デザイナーがフミカネだったらワンチャンあったかも

0 0
1806857:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 17:58▼コメ返信通報

※1806779
個々のよさっていうか個々ではどうしようもない感じもある・・
1200円~払って一通りのパーツをそろえた上でなんとか・・ってレベル

0 0
1806886:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 18:24▼コメ返信通報

※1806692
そうやってバンダイはジャンル殺してきたよね

0 0
1806904:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 18:44▼コメ返信通報

※1806886
まあ、とっくに放映の終わったガンダムなんてロボットのプラモを出そうなんていうアホなメーカーだしね。

0 0
1806907:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 18:49▼コメ返信通報

次は出雲重機で

0 0
1806924:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 19:11▼コメ返信通報

スケールは1/24くらいなんか?
それならカーモデルとかヘキサギアとかと合わせたり出来そうで有難いんだが

0 0
1806931:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 19:16▼コメ返信通報

※1806731
当時これ買ったけど、微妙な出来だったなぁw

0 0
1806955:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 19:47▼コメ返信通報

素体の出来は良いと思うけどメカデザインがちょっと…
あとこういうのは可動しないと意味ない気が

0 0
1806962:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 19:57▼コメ返信通報

つか、このご時世によく300円で塗装済みフィギュアを出せるもんだ

0 0
1806982:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 20:28▼コメ返信通報

※1806931
可動はともかく、「可愛く」はないんだよね。

0 0
1806990:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 20:36▼コメ返信通報

サイズ的にはエポックの「誰得俺得」シリーズとからめられそうだな。
あのシリーズ、女性の可動素体もあるけど、プロポーションが独特なんで、
首のすげ替えは馴染まないかな。

0 0
1806992:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 20:39▼コメ返信通報

重機は一応は一つでも商品に仕立ててるだけ良いな

0 0
1807007:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 21:18▼コメ返信通報

たまらんに続く伝説が作られるのか…

0 0
1807019:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 21:31▼コメ返信通報

可動素体だと「試しに一体」ですむところを・・・

ガチャン・・・
・・・とりあえず、ポーズは一通り揃えるか。
ガチャン、ガチャン、ガチャン・・・
・・・色も揃えないとな。
ガチャン、ガチャン、ガチャン、ガチャン、ガチャン・・・

うん、よくあることさ。

0 0
1807054:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 22:36▼コメ返信通報

メカとキャラが別商品なのはええね
今度のガチャーネンとか「分けて売って・・・」と言いたくなる

0 0
1807071:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 23:05▼コメ返信通報

少女2色ずつ全6種
重機3色ずつで全9種ってどういう…

0 0
1807089:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 23:41▼コメ返信通報

FAガールにお人形遊びさせるのに良さそう

0 0
1807121:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 01:01▼コメ返信通報

※1807089
フィギュアが10cmあるからそういう組み合わせするにはでかい

0 0
1807142:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 03:18▼コメ返信通報

※1806854
否定はしないが私はその場合買わない。

0 0
1807331:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 15:03▼コメ返信通報

モエバインマダー?

0 0
1807718:ウルズ774 投稿日:2017年12月08日 00:03▼コメ返信通報

※1806459
やめろ俺の財布が死ぬ

0 0
1807795:ウルズ774 投稿日:2017年12月08日 02:46▼コメ返信通報

倉持さんがツイッターでこれの可動素体のCGデータはツイートしてたよ
1.5段みたいな感じで出せたら良いなってさ

0 0
1807905:ウルズ774 投稿日:2017年12月08日 10:27▼コメ返信通報

これ重機より、普通に戦闘メカで良かった気がするなぁ。

0 0
1809651:ウルズ774 投稿日:2017年12月10日 21:39▼コメ返信通報

公式サイトの世界設定は個人的には割と好きかも。
ジスタもそうだったけど、人間に作られた存在が人間不在のまま自立稼働していて、っていう客観的に見るとちょっと物寂しい感じが素敵

0 0
2490735:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 16:50▼コメ返信通報

換装重機に「コミットボディ」というのが有ってだな・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x