top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【ドラゴンボール】S.H.フィギュアーツ「魔人ベジータ 」「孫悟空 -地球育ちのサイヤ人-」発売日決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ドラゴンボール】S.H.フィギュアーツ「魔人ベジータ 」「孫悟空 -地球育ちのサイヤ人-」発売日決定

2017年12月05日 16:24

ロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuartsドラゴンボール

|CM(88)



■発売確定&発売月決定

ドラゴンボール S.H.Figuarts 魔人ベジータ
価格5200円(税別)
5月発送予定(恐らくプレバン限定)

www.shonenjump.com/j/



ドラゴンボール S.H.Figuarts 孫悟空 -地球育ちのサイヤ人-
6月発売予定(一般販売?)
価格未定





«前の記事« 【Fate/EXTELLA】「ジャンヌ・ダルク」「ネロ・クラウディウス」水着ver. フィギュア 予約開始【アルファマックス】【食玩】スーパーミニプラ「ライブボクサー」2次(4月分) 発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1805993:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 16:25▼コメ返信通報

やったぜ。

0 0
1805995:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 16:29▼コメ返信通報

ベジータSS3はまだっすか?
結構前にサンプル出展してましたよね?

0 0
1805997:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 16:32▼コメ返信通報

悟空は前に出たのと何が違うの?

0 0
1805999:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 16:35▼コメ返信通報

魔人べジータ出るなら超サイヤ人2悟空も出してほしいな。1とか3よりマイナーだけど一番好きなんだよね。
てかアーツで出てない悟空の形態って2とプラモでは出ている4だけだし

0 0
1806002:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 16:37▼コメ返信通報

ゴジータやジャネンバ出ないかな~

0 0
1806003:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 16:38▼コメ返信通報

悟空は魂ネイションで見たけどサービス価格で3k台だったはず

0 0
1806004:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 16:40▼コメ返信通報

ベジータのコレジャナイ感

0 0
1806005:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 16:42▼コメ返信通報

悟空は値段発表あったよ。3500Yen
腰や股関節は新しい可動に合わせてる。肩も最新の引き出し式かな?

0 0
1806006:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 16:42▼コメ返信通報

普通のss2ベジータが好きな俺には歯痒いぜ

0 0
1806008:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 16:43▼コメ返信通報

そこは悟空の超2と同時発表してくれよ!
魔人ベジータとバトらせる相手って言ったら
ブウよりやっぱ悟空なんだよなあ

0 0
1806009:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 16:46▼コメ返信通報

悟空は値段的に頭部2個だけかな?
旧版と互換性があれば良いけど。

0 0
1806012:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 16:49▼コメ返信通報

※1806003
2500円だな

0 0
1806016:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 16:52▼コメ返信通報

ベジータは新素体になってから省かれている「手刀」と「ピッ」の手首が付いてほしいな
サイヤ人編版とSSにも使い回したい

0 0
1806019:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 16:55▼コメ返信通報

どうせ魔人ベジータの頭部も超ベジータの使い回しなんでしょ
サイヤ人来襲編の時そうだったし。 

0 0
1806020:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 16:56▼コメ返信通報

黒髪付けなきゃ嫌!

0 0
1806021:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 16:56▼コメ返信通報

魔人ベジータがベジータ史上一番好き。

0 0
1806022:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 16:58▼コメ返信通報

ベジータプレバンかぁ
この頃が一番輝いてたと思うけどあんま商品化されんなぁ
戦闘服ばっかり

0 0
1806027:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 17:04▼コメ返信通報

クリリンでろよ

0 0
1806029:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 17:07▼コメ返信通報

※1806021
この魔人状態で何も気にせず全力で悟空と闘って、命がけで家族を守ろうとしたベジータはカッコよかったし、ここを境目に大きく変わった気がする

0 0
1806030:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 17:08▼コメ返信通報

※1806012

調べればすぐ分かるのにねぇ…

0 0
1806031:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 17:09▼コメ返信通報

※1806012
嘘乙

0 0
1806032:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 17:09▼コメ返信通報

悟空のポージングださくない?

0 0
1806034:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 17:12▼コメ返信通報

※1806032
肩周りせめてもうちょい引き出せるようになれば、かめはめ波ポーズし易いのになぁ

0 0
1806035:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 17:13▼コメ返信通報

ノーマル悟空待ってたわ~

0 0
1806037:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 17:15▼コメ返信通報

いまやすっかり打倒カカロットより家族優先になってしまったベジータ

0 0
1806042:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 17:22▼コメ返信通報

この変な異名は何?
なんかのタイトルだっけ?

0 0
1806046:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 17:25▼コメ返信通報

※1805997
少なくともクリリンやヤムチャの胴着より、黄色っぽい胴着だった。
これで、亀仙流三人の胴着の色が揃うかと。
あと、造形も多少は違うんじゃない?

0 0
1806053:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 17:33▼コメ返信通報

黒髪悟空ウレシイ…ウレシイ…

0 0
1806059:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 17:40▼コメ返信通報

スマイルひとつください。

0 0
1806063:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 17:45▼コメ返信通報

DB超、宇宙サバイバル編の17号出してほしい、前の奴はプレ値で高くなってるし

0 0
1806071:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 17:54▼コメ返信通報

ベジータにファイナルインパクト用の手首は付いてますよね?

0 0
1806074:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 17:55▼コメ返信通報

身勝手の極意はよ

0 0
1806082:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 17:59▼コメ返信通報

ベジータがプレバンなら6個予約しようかなと。カカロットは悟飯を購入して首を変えたいし。

0 0
1806089:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 18:04▼コメ返信通報

悟空はSS3の頭部替えかと思ったら腹巻きじゃなくて帯になってるな
商品名と道着の文字からしてナメック星でのSS化前状態か
この時に絡むギニューたちも欲しくなるな

0 0
1806092:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 18:05▼コメ返信通報

だから早く魂エフェクト・エネルギー波を!!
せっかくのかめはめ波ポーズなんだから!!

0 0
1806093:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 18:06▼コメ返信通報

前の悟空と互換性ありゃ最高だなぁ

0 0
1806098:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 18:08▼コメ返信通報

※1806027
クリリンはなんで一番活躍してたナメック星verじゃなくて大して出番のないセル戦のやつ発売したんだろうな
18号にチューさせるためかw

0 0
1806102:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 18:14▼コメ返信通報

ドラゴンボールシリーズで納得いく顔の作りのフィギュアに出会ったことが無い
あんなに簡単に描かれている顔なのに立体造形として表現するとこんな感じになってしまうのかねー
目が全然違うんだよなあ だからどうしても買う気にならない
カッコよさが10分の1レベル 残念で仕方ない

0 0
1806106:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 18:22▼コメ返信通報

悟空の最後の画像、左手の指が6本あるように見える
いや、目の錯覚なのはわかってるんだけど

0 0
1806116:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 18:29▼コメ返信通報

ビーデルさんとかまだっすか

0 0
1806118:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 18:32▼コメ返信通報

いつんなったらフリーザ編の前だれついてないバージョンが出るんだよ

0 0
1806127:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 18:45▼コメ返信通報

※1806008
サイヤ人2かっこいいよなー
あとはゴクウブラックみたいに超1と選択仕様で出してくれたら最高なんだが

0 0
1806130:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 18:49▼コメ返信通報

ノーマル悟空やったぜ
あとはスーパーサイヤ人4が欲しいかなー優先順位は悟空、ベジータ、ゴジータで

0 0
1806136:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 19:06▼コメ返信通報

※1806012
税込3780円って買いてあっただろクズ

0 0
1806137:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 19:07▼コメ返信通報

※1806116
ブルマはあった、そのうちビーデルも出ると期待したい。

0 0
1806141:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 19:12▼コメ返信通報

※1806102
簡単に描かれているからこそ立体化が難しいとも言える
少ない線から情報を読み取らないといけないからね
画数の少ない漢字より画数の多い漢字のほうが綺麗に書きやすかったりしないかい?

0 0
1806142:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 19:12▼コメ返信通報

※1806021
ベジータが根っこから悪人じゃなくなって、誇り高きサイヤ人のお父さんになったことが確信出来る時期だよね魔人状態。
人造人間編ですでに「ただのツンデレじゃねぇかコイツ!」と思われてたけど、ここで本当に安心して見られる良いパパになってるというか。
 
仕事もしないで自分の修行にばっかかまけてるカカロットさんは少し見習ってください。

0 0
1806145:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 19:16▼コメ返信通報

※1806042
バータに地球育ちのサイヤ人って言ってたよ

0 0
1806146:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 19:18▼コメ返信通報

※1806102
マンガ・イラストとしての良い意味での平面的な完成度が高すぎんだよなドラゴンボール。
「少ない線で多くを表現する」って路線ですでに完成しちゃってるから、逆に情報が増えると何かが欠けるみたいな。
 
今のジャンプ漫画が下手なんて言う気はさらさらないけど、鳥山と同じ線の密度で同じ情報を表現できる奴はもうよほどのことが無いと出てこないと思うわ。

0 0
1806148:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 19:20▼コメ返信通報

ベジータのウエスト細すぎだろ

0 0
1806172:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 19:59▼コメ返信通報

○悟マークで帯付きの悟空ってことはフリーザ編のやつかな
フリーザも出るからだろうけどコミコンで一回出てるんよなこれ

0 0
1806183:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 20:12▼コメ返信通報

※1806118
サイヤ人編のをもう一つ買って切ろうぜ(実際やった

0 0
1806201:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 20:24▼コメ返信通報

※1806089
多分本体はゴッドのリデコで帯はヤムチャの流用かと

0 0
1806203:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 20:25▼コメ返信通報

※1806092
キャラ本体にエフェクトをデフォで付けない事も多いし、すぐ別売すると思いきやなかなか出ないよね…
いっそ「DB用エフェクトセット」みたいなのを出してくれないものか(個人的に魔貫光殺法に期待)

0 0
1806209:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 20:28▼コメ返信通報

ゲームによって破壊王子ベジータか魔人ベジータになってるよね

0 0
1806213:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 20:31▼コメ返信通報

※1806021
ベビーに操られたベジータきらい

0 0
1806235:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 20:51▼コメ返信通報

※1806034
現実の人間の構造的にはもう少し肩は上に関節があるべきなんだと思う
現行の関節だと万歳した時に肩が顎に届かないし

0 0
1806260:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 21:21▼コメ返信通報

18号リニューアルして出来良いの出して

0 0
1806263:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 21:28▼コメ返信通報

トランクスもリニューアルして欲しいわぁ

0 0
1806266:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 21:30▼コメ返信通報

SS2の悟空も欲しくなってくるな

0 0
1806267:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 21:33▼コメ返信通報

魂ウェブでゴテンクスの写真も公開されてたよね

0 0
1806268:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 21:36▼コメ返信通報

超サイヤ人4ずっと待ってるんだが

0 0
1806318:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 22:36▼コメ返信通報

身勝手の極みはよ
アンダーシャツ状態だからあの体の方がフリーザ戦仕様と言える

0 0
1806325:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 22:45▼コメ返信通報

魔人ベジータの交換表情が何個付くか気になる
1つでいいからバビディマーク無しの顏も用意して欲しい

0 0
1806346:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 22:57▼コメ返信通報

アニメでしかやってないけど、岩盤に気のリングで悟空を拘束してた技のエフェクト欲しいな

0 0
1806348:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 22:58▼コメ返信通報

悪ブウも待ってますよ・・・

0 0
1806369:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 23:19▼コメ返信通報

それよりこの記事の広告でフリーザ様のアーツが出ることを知って即ポチってきた
発売が来年の春だからまだまだ長いなあ

0 0
1806420:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 00:10▼コメ返信通報

超サイヤ人ブルーも素体変えて出し直ししてほしいところ。

0 0
1806446:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 00:46▼コメ返信通報

この悟空はサービス価格だから顔パーツも少ないし
前回の顔パーツも使えると良いんだが

0 0
1806448:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 00:48▼コメ返信通報

ブウ編出すならサタンとビーデル頼むよ
ビーデルの髪はロングとショートのコンパチで

0 0
1806499:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 03:58▼コメ返信通報

クウラとボージャック、待ってます。

0 0
1806521:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 07:02▼コメ返信通報

※1806027

0 0
1806546:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 09:34▼コメ返信通報

※1806203
エナジーパーツはもう一年前の展示会?だかで出されてたのに以後はまったく音沙汰なしだからね
オビツエフェクトから同種の商品が一応は出ているが・・・・・

0 0
1806550:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 09:59▼コメ返信通報

がんばれカカロット

0 0
1806551:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 10:01▼コメ返信通報

あのセルと戦う前の普段からスーパーサイヤ人状態の
穏やかな感じのスーパーサイヤ人悟空と悟飯も出して欲しいのは俺だけ?

0 0
1806553:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 10:06▼コメ返信通報

※1806550
オラがNo.1だ

0 0
1806585:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 11:55▼コメ返信通報

※1806021
悟空「ほんとにそうか?」

0 0
1806601:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 12:18▼コメ返信通報

※180644形状的に頭部ゴッドで新造された方の流用みたいだから以前旧黒髪悟空の顔パーツはまるか試したけど互換性なかったよ。ただ頭部のボールジョイントがお互いに同じだから頭部ごと交換ならいける。

0 0
1806603:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 12:20▼コメ返信通報

魔人ベジータ、SS2のバチバチのオーラエフェクトとか付かないかなぁ。別売りでもいいし。

0 0
1806608:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 12:29▼コメ返信通報

※1806603
フィギュアライズエフェクトじゃダメ?

0 0
1806620:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 13:00▼コメ返信通報

以前出たサイヤ人編ベジータとSSベジータは互換性がなかった。
魔人ベジータはどちらかと互換性はありそうだな。

0 0
1808763:ウルズ774 投稿日:2017年12月09日 00:54▼コメ返信通報

ぐぬぅ、また『グレートサイヤマン(メット)』でも『青年悟飯(超2ヘッド付き)』でもなかった…
リクエスト送ってるんだけどなあ。 両者で頭交換して武道会の超2悟飯つくりたい!

0 0
1812851:ウーロン 投稿日:2017年12月14日 18:38▼コメ返信通報

S.H.Figuarts孫悟空地球育ちのサイヤ人おくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 0
1812857:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 18:44▼コメ返信通報

ギャルのパンティあげるからかえれ💢

0 0
1814067:ウルズ774 投稿日:2017年12月15日 22:39▼コメ返信通報

今さら初期の黒髪悟空かよ まぁ、ひとまず悟マークでよかったわつーかゼノバース出すならミラとトワ出せよ時の界王神とか魔神ドミグラとかまぁ無理にとわ言わないけど魔神ドミグラ最終形態とか仮面のサイヤ人とかミラトワ吸収とかゼノバース2の新人タイムパトローラーとか

0 0
1814072:ウルズ774 投稿日:2017年12月15日 22:41▼コメ返信通報

いい加減魔人ブウはよ

0 0
1814073:ウルズ774 投稿日:2017年12月15日 22:41▼コメ返信通報

うがーーーーーーーーーーーーーーーー

0 0
1814085:ウルズ774 投稿日:2017年12月15日 22:54▼コメ返信通報

ドラゴンボール関係無いけど名探偵コナンの怪盗キッド欲しいわfigmaじゃ物足りないしハンググライダー付きで頼むシルクハット版と黒羽快斗版も交換用表情パーツ多めでモノクルとマント取り外し可能で頼むZんで最後に一般販売で頼むプレバン大キッライ💢てゆーかそこのオレの一番前のヤツうっせーな何がうがーーーーーーーーーーーーーーーーだよまぁ個人的におもしれーからえぇけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。