top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > カードキャプターさくら「figma 木之本桜」デコマス公開&「制服 ver.」制作決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« ねんどろいど「バットマン ヒーローズ・エディション」予約開始【ラブライブ!】S.H.Figuarts「園田海未」「南ことり」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

216615:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 13:25▼コメ返信通報

マジでアーツのが泥人形にしか見えない件

0 0
216618:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 13:29▼コメ返信通報

バンダイに対抗しての宣伝だな

0 0
216619:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 13:29▼コメ返信通報

色つくの早いな
今回ばかりは尻に火がついたのかね

0 0
216620:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 13:33▼コメ返信通報

龍騎の時ワゴン送りにされたからな
借りは返したな

つか、figuarts桜は本当に泥
出せば売れると思ってる磐梯の怠慢

0 0
216621:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 13:36▼コメ返信通報

デコマスだから(震え声)
比較は発売されてからがいいんじゃない?

0 0
216622:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 13:36▼コメ返信通報

アーツの奴を見てきた
うん、価格に差がないならfigmaを選ぶわ

0 0
216623:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 13:44▼コメ返信通報

原作版だからか髪の色がイメージと違うな

0 0
216624:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 13:48▼コメ返信通報

フィギュアーツ終了のお知らせ

てかマジでなんでかぶせて来たんだよ

0 0
216625:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 13:48▼コメ返信通報

やめたげてよぉ…

0 0
216627: 投稿日:2014年10月30日 13:51▼コメ返信通報

SHフィギュアーツ木之本桜
figmaより顔がアニメに近い、羽に丸みが有りアニメ寄り、脚の太さがアニメに近い、杖の太さがfigmaより細く○、口開いた顔が不自然
figma
顔は原作&アニメに似てないが造形は良い、フリルやシワが細かくて○、羽が尖っていて原作寄り、杖が太過ぎる

0 0
216628:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 13:53▼コメ返信通報

制服とか最高だなおい!
夏服とかチアとか各OP衣装とか劇場版衣装とか各表紙衣(略
出してくれたらなんでも買ってしまいそうだから手加減してください

0 0
216629: 投稿日:2014年10月30日 13:54▼コメ返信通報

ケロちゃんのポーズもうちょっとどうにかならなかったのか…

0 0
216631:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 13:59▼コメ返信通報

ケルベロスは何故このポーズで造形されたのか意味がわからない

0 0
216632:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 14:03▼コメ返信通報

かぶせにきといて延期延期で我慢出来ずつなぎにアーツのを買ってしまい結局両方買ってしまいそうだな

0 0
216633:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 14:04▼コメ返信通報

ケロちゃんのポーズ肩に引っ掛けたりできそうな気がする

0 0
216651:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 14:29▼コメ返信通報

バンダイは大人しく特撮アーツだけ作っていればいい

0 0
216660:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 14:39▼コメ返信通報

figmaは同人顔って感じだなぁ

0 0
216664:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 14:43▼コメ返信通報

実際の所造形が良かったとしてもサイズの小さめな女の子のフィギュアだとアーツの方は関節の見栄えが残念だから厳しいなぁ関節自体も弱いこと多いし
セラムンとかムーンライトとか身長高めのは関節まだ見れると思うけど

figma側の発売延期で先発できるところと例によってfigmaは見映え重視で胸、腹に分割がないからひねりの付いたポージングが出来なさそうな所がアーツ側のアドバンテージか?

どっちかが魔方陣エフェクトと交換用杖(先端にカード付)をつければ勝負は一気に決まると思うが

0 0
216677:名無し 投稿日:2014年10月30日 14:59▼コメ返信通報

星の杖がつくっぽいfigma1択やわ。今さら多少待たされても誤差の範囲やし

0 0
216683:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 15:07▼コメ返信通報

制服版出るなら知世も出して欲しいな

0 0
216693:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 15:35▼コメ返信通報

なお値段見てから手のひらクルーするまでがテンプレ

0 0
216695:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 15:37▼コメ返信通報

かわいそうなアーツ

0 0
216709:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 15:51▼コメ返信通報

画像見たら一発で決まった
アーツは無理すんな

0 0
216731:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 16:05▼コメ返信通報

※216693
んな、テンプレ何時出来たんだよ
出来に差があり過ぎて、7000円までなら余裕でfigma
リボレーバとロボ魂レーバを思い出すわ

0 0
216759:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 16:14▼コメ返信通報

MAXのブログ見ても近日予約開始とは書いてないんだが…
ソースはどこ?

0 0
216769:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 16:23▼コメ返信通報

※216627
あと付属品はfigmaの方が多いな

0 0
216772:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 16:27▼コメ返信通報

つまり、二個とも買ってコンパチすれば最強(錯乱)

0 0
216833:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 18:24▼コメ返信通報

スカートのレースの造形細かいんだけど、段々見ているとやっぱサイズ的に厚みがあるから
くどく見えてくるような…

0 0
217022:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 21:30▼コメ返信通報

figmaは顔だけだな、可動域はすごく狭そう特に胴体

0 0
217040:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 21:53▼コメ返信通報

ツバサクロニクルさくらが幼くなったみたいな顔だな

0 0
217071:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 22:52▼コメ返信通報

※216695
俺だけは認めてやろう!

0 0
217078:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 23:03▼コメ返信通報

もういっそ付属品を完全に被らないようにして
どっちも買うしかないようにすればいいんじゃないか

0 0
217089:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 23:29▼コメ返信通報

figmaとアーツ選べといわれたらfigma選ぶしかないやん

0 0
217093:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 23:38▼コメ返信通報

どうせfigmaは大幅延期だろうから両方買えばいいやん

0 0
217099:ウルズ774 投稿日:2014年10月31日 00:00▼コメ返信通報

龍騎の時の事があるから
今回はfigmaに頑張って欲しい

0 0
217135:ウルズ774 投稿日:2014年10月31日 01:17▼コメ返信通報

制服verは嬉しい

0 0
217144:ウルズ774 投稿日:2014年10月31日 01:55▼コメ返信通報

ミロのビーナスもはよ

0 0
217507:ウルズ774 投稿日:2014年11月01日 04:52▼コメ返信通報

知世ちゃんと小狼君も出ないかなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x