top-page
TOP > ねんどろいど > 【Fate】ねんどろいど「遠坂凛」再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Fate】ねんどろいど「遠坂凛」再販決定

2017年12月05日 10:12

ねんどろいどFate再販

|CM(20)
 再販決定



■再販予約開始


価格 4,000円(税込)
2018年06月発売予定
メーカー グッドスマイルカンパニー

PCゲーム『Fate/stay night』より、ヒロインのひとりで超一級の魔術師「遠坂凛」のねんどろいどが再販決定!
表情パーツは凛らしい澄ました「笑顔」にくわえ、「戦闘顔」と「照れ顔」をご用意。
また、優等生らしい取り外し可能な「メガネ」をお付けしました。
さらに「アゾット剣」と「宝石剣ゼルレッチ」も付属しますので、戦闘用「エフェクトパーツ」と組み合わせて劇中の様々なシーンの再現が可能です。



▽予約ページ
ねんどろいど Fate/stay night 遠坂凛 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア 再販分
«前の記事« 【超次元ゲイム ネプテューヌ】「パープルハート」フィギュア Amazon予約開始【ブロッコリー】【Fate/EXTELLA】ユニクリ「ネロ・クラウディウス マルチプルウェアVer.」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

1805735:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 10:17▼コメ返信通報

figmaも再販してほしいね

0 0
1805738:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 10:37▼コメ返信通報

こいつ投げ売りされてただろ

0 0
1805741:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 10:45▼コメ返信通報

当時より今の方が需要ありそう

0 0
1805743:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 10:52▼コメ返信通報

2.0にしようよ

0 0
1805744:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 10:59▼コメ返信通報

※1805743
ねんどろってアップグレードする意味ある?

0 0
1805746:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 11:08▼コメ返信通報

※1805744
作品は違うけど12月発売の霊夢2.0は顔つきが最近のねんどろ寄りに修正されてるし服のデザインも違うから前の仕様持ってる者としてはうれしいかな。セイバーも商品名2.0ではないけどfgoアルトリア版だとマントと王冠付いてたし表情もセイバーとは全然違うモノだったから実質アレも2.0みたいな感じ。追加パーツセットと見ても差し替えパーツが増えるから個人的には大歓迎。

0 0
1805747:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 11:09▼コメ返信通報

※1805744
ねんどろ買ったことある?
結構違うから

0 0
1805748:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 11:13▼コメ返信通報

水着キャス狐ほしい

0 0
1805752:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 11:19▼コメ返信通報

※1805744
やっぱ年が開くとかなり違うからデカイよ。
ストパンの芳佳ちゃんとか旧バージョンは最後あたりに出たミーナ隊長やもっさんと頭身違いすぎてて

0 0
1805758:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 11:31▼コメ返信通報

それよりライダーの再販を・・・

0 0
1805760:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 11:39▼コメ返信通報

やさぐれverもなかったっけ?

0 0
1805762:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 11:45▼コメ返信通報

イシュタルやエレシュキガルがねんどろ化する前フリかな?

0 0
1805766:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 11:53▼コメ返信通報

※1805738
どこかで通用した台詞が
別のどこかでも通用すると思ったら大間違いだぞ
ケースバイケース、適材適所を覚えてくれ

0 0
1805816:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 12:44▼コメ返信通報

桜は…?

0 0
1805825:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 13:00▼コメ返信通報

※1805738
当時はそうか知らないけど凛はプレ値なんですけど…今だと万超えてるんだから当時ゲット出来なかった人には再販はいいことだよ

0 0
1805840:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 13:18▼コメ返信通報

※1805738
投げ売りはfigmaの方じゃなかったか
量販店で箱積みになったまま減らない様を当時は赤壁なんて言われ方されてたな

0 0
1805981:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 15:58▼コメ返信通報

※1805760
それ持ってる

0 0
1805986:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 16:14▼コメ返信通報

※1805840
figmaの制服版は正直需要があまり無かったもんな…
基本的に特徴的な赤色の私服での行動が多いし、制服姿なんて序盤だけだから余計にね

0 0
1806007:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 16:42▼コメ返信通報

イシュタルのねんどろいどはよ。

0 0
1806188:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 20:15▼コメ返信通報

グッスマスケールの方の再販とかないですかね。アルターのアーチャーとならべたい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x