top-page
TOP > ねんどろいど > ねんどろいど「バットマン ヒーローズ・エディション」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ねんどろいど「バットマン ヒーローズ・エディション」予約開始

2014年10月30日 13:02

ねんどろいどバットマン

|CM(4)
2014y10m30d_130052850.jpg



 予約開始



「ダークナイトライジング」から、バットマンがフル可動のねんどろいどで登場です!
全身を覆うブラックは、胸やマントなど場所によって質感を変えることで見応えのある色味を再現。
「バットラング」と「グラップネル・ガン」が付属するのはもちろん、「マントで全身を覆った胴体」もご用意しました。
さらに、「バットシグナル」はサーチライト部分を造形で表現し、作中のシーンを可愛く再現することが可能です。
このサーチライトは取り外しが可能ですので、バットシグナル単体としてもディスプレイしてお楽しみいただけます。

ねんどろいど ダークナイト ライジング バットマン ヒーローズ・エディション
ねんどろいど ダークナイト ライジング バットマン ヒーローズ・エディション
ねんどろいど ダークナイト ライジング バットマン ヒーローズ・エディション
ねんどろいど ダークナイト ライジング バットマン ヒーローズ・エディション
ねんどろいど ダークナイト ライジング バットマン ヒーローズ・エディション
ねんどろいど ダークナイト ライジング バットマン ヒーローズ・エディション


グッスマオンライン特典

goodsmile.ecq.sc/gscnenjp00469.html/
0159e8f13d12355e840141b414beaf45.jpg

«前の記事« 【ローゼンメイデン】グリフォン「蒼星石 1/3スケールフィギュア」12月発売カードキャプターさくら「figma 木之本桜」デコマス公開&「制服 ver.」制作決定! »次の記事»
この記事へのコメント

216648:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 14:28▼コメ返信通報

ジョーカーかバットモービル(ポッド)出してくれたら買う

0 0
216681:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 15:04▼コメ返信通報

予約しました。figmaでもよろしく。

0 0
216700:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 15:42▼コメ返信通報

ダークナイト版らしさが出てるヘッドだな
10000個注文しておきます

0 0
218504:ウルズ774 投稿日:2014年11月05日 00:32▼コメ返信通報

何故ねんどろでバッツなのか理解できないなぁ・・・figmaなら買いなんだが出せない理由でもあったのか?
失礼な言い方になるが、こういうのでも買う人はいるのだろうか
バットシグナルの完成度は高いとは思うんだけど肝心の本体の眼がデカすぎて受けつけない

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。