top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「コンバージ仮面ライダー8」ビルド2種の画像が公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「コンバージ仮面ライダー8」ビルド2種の画像が公開

2017年12月04日 23:43

食玩仮面ライダー食玩コンバージ仮面ライダービルド

|CM(43)
 画像追加



■仮面ライダービルドの画像が公開
※予約開始時は非公開

CONVERGE KAMEN RIDER 8

6.仮面ライダービルド ラビットタンクスパークリングフォーム
7.仮面ライダービルド 海賊レッシャーフォーム







«前の記事« 超合金魂「ゲッターエンペラー」開発進行中【FAガール】充電くん「STYLET & BASELARD Ver.」プラモ【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

1805583:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 23:44▼コメ返信通報

白が加わる事で💈に…

0 0
1805586:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 23:45▼コメ返信通報

スパークリングはダブルのFJを彷彿させるカッコ良さがあって好きだわ。
ビルドは全体的にデザインがカッコイイライダーとかフォームが多くて良いな。
今の所、これの先の中間形態までカッコイイデザインだからこのまま進んで欲しいわ。

0 0
1805590:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 23:47▼コメ返信通報

剣のアーツ挿げ替え用にしたかったんだけど、首取れなくなったてマジ?

0 0
1805593:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 23:52▼コメ返信通報

何故に海賊レッシャー?ナイトローグやスタークが良かったな

0 0
1805594:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 23:53▼コメ返信通報

スパークリングはラビットタンク専用強化フォームかな?

0 0
1805595:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 23:53▼コメ返信通報

フォーゼが空を見上げてる

0 0
1805599:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 23:57▼コメ返信通報

※1805595
正直統一感が無くなるのでこういうのやめてほしい

0 0
1805605:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 00:00▼コメ返信通報

※1805586
どうかな…。正直総合今までのと同じくらいだと思うよ…
 
ところでスパークリング股間に分割線無いね、海賊の方にはあるのに
こいつだけ他のビルドと仕様違うのかな

0 0
1805610:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 00:04▼コメ返信通報

スパークリングはなんかカッコいいというか少し可愛い
顔周辺のトゲトゲが獣の毛並みに見えるからかな

0 0
1805611:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 00:04▼コメ返信通報

※1805595
つまり万歳させろということか

0 0
1805612:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 00:04▼コメ返信通報

※1805594
このフォームは変身アイテム一つで完成してるフォームでラビットとタンクのボトルは使って無いから、
ラビットタンクの専用強化と言われるとちょっと違うかもしれない。
ラビットタンクの強化版を別なアイテムとして作ったみたいな感じ。

0 0
1805613:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 00:07▼コメ返信通報

主人公なのにいれてもらえないアマゾンネオ

0 0
1805614:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 00:09▼コメ返信通報

※1805605
むしろそれぐらいなら良いかな。変に最強形態でブっ飛んで見た目がダサいの来るよりかは、
今までのビルドのデザインを使う感じでそれを少し昇華させる感じにしてくれれば。

0 0
1805617:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 00:11▼コメ返信通報

平成ライダーの定番
最終フォームが中間よりダサいことにならなけりゃいいけど
一部例外はあるけど

0 0
1805619:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 00:13▼コメ返信通報

海賊レッシャー好きな形態だけど他の差し置いてこれなのは違和感ある
ビルドはスパークリングだけにして代わりにフォーゼロケットステイツにすれば良かったのに

0 0
1805620:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 00:14▼コメ返信通報

炭酸をそんなに振るから….

0 0
1805621:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 00:15▼コメ返信通報

赤、白、青のストライプはアメリカンな感じがするな

0 0
1805622:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 00:15▼コメ返信通報

※1805590
接着されたから歪んだら歪みっぱなし
しかも個体によっては接着剤がはみ出て汚い

明らかに前弾から質が下がった

0 0
1805623:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 00:17▼コメ返信通報

※1805612
つまりCJXのような

0 0
1805641:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 00:36▼コメ返信通報

※1805623
それに近いかな、CJXはCJのメモリを使って無いけどCJをパワーアップさせたフォームだし。
スパークリングもそういう意味ではCJXに近い感じかな。

0 0
1805645:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 00:40▼コメ返信通報

ビルドって腕がゴテゴテしがちだから
デフォルメ映えるね

0 0
1805649:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 00:42▼コメ返信通報

そろそろ昭和もと思っているのは、自分だけだろうか…。

0 0
1805650:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 00:44▼コメ返信通報

ビルドのラインナップが他を差し置いて海賊電車なのは同じサイズのREMIXで展開されているからかな?
でも、発売日の1月下旬ごろにはどうせ出番が無くなるんダロォ?

0 0
1805653:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 00:46▼コメ返信通報

※1805594
単純に、ラビットタンクスパークリングっていう1つで完結するボトルがあると思えばいいと思う

0 0
1805655:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 00:48▼コメ返信通報

※1805595
たぶん上を見上げさせるつもりはなく、デザイン上そう見えるだけだと思うよ。
見方によっては正面向いてるように見えなくはない。錯覚というかなんというか….

0 0
1805656:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 00:51▼コメ返信通報

※1805612
なるほど、レスサンキュー!
後は本編視聴まで楽しみにまってるよ。

0 0
1805657:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 00:51▼コメ返信通報

ビルドって青が多いよね

0 0
1805659:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 00:55▼コメ返信通報

海賊レッシャーか、クローズと同時変身したからアリ

0 0
1805668:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 01:27▼コメ返信通報

※1805593
海賊レッシャーはいまいち利点がわからないうえにノリノリで作った専用武器がたったの2話でスタークに攻略されて、さらに強化フォームがくるけど、これから活躍できるんかね?

0 0
1805683:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 01:50▼コメ返信通報

兎戦炭酸ど言う組み合わせだよ。

0 0
1805708:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 07:22▼コメ返信通報

※1805668
カラーリングは好きなんだけど
スパークリングやスクドラ勢が出て来るであろう現状では
既に霞んでいるな

0 0
1805713:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 08:03▼コメ返信通報

※1805668
ビルドはオーズと違ってベストマッチだベストマッチだ特別的に言っても
ラトラータとかのコンボみたくとびぬけて強そうな(揃ったらヤバイ)感じがどれも
あんましない気がするのが個人的残念かな…  ベストマッチだ の台詞の価値観的に 
キードラゴンがそれっぽかったけどもう多分使わなさそうだし

0 0
1805721:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 08:48▼コメ返信通報

※1805641
厳密に言うとCJXはXにCJを取り込んでるからCJを使ってるよ
玩具的には全く別物だけど

0 0
1805728:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 09:57▼コメ返信通報

このシリーズでバグスターウィルス出してくれないかな?頭部さえあればゲーム病感染(予定)者、沢山あるんでエグゼイドと絡めてブンドドできるんで…

0 0
1805767:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 11:54▼コメ返信通報

ビルドはどうせプレバンで武器付きで出し直すと思うからスルーかな

0 0
1805789:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 12:18▼コメ返信通報

炭酸すこ

0 0
1806159:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 19:35▼コメ返信通報

台座戻すか最初から黒なら良かったのに

0 0
1806227:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 20:41▼コメ返信通報

※1805593
ビルドシリーズ顔が正面向いてるからダサいんだよなぁ… また改造するのメンドクサイ

0 0
1806311:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 22:28▼コメ返信通報

※1805605
見た目の好みは人それぞれだろ。
お前がどう思おうが勝手だが、いちいちレスして否定すんな。

0 0
1806370:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 23:23▼コメ返信通報

※1805657
言われてみると確かに、タンク、ダイヤ、掃除機、忍者(厳密には紫だけど)、ロケット、海賊、ドラゴンと青系が多いな。
更にここから先のベストマッチも、青系の色が多いし。担当は青が好きなのかな。

0 0
1806474:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 01:38▼コメ返信通報

※1806311
別にその人強制してないから間違ってないでしょ、何噛みついてるの

0 0
1806557:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 10:18▼コメ返信通報

※1806370
基本赤青黄に白黒系かなと思ったが緑が出てわからなくなってきた

0 0
2087040:日本最大級のブランド時計・バッグ・財布N級品専門店 投稿日:2018年10月22日 04:51▼コメ返信通報

超好評に持った2018ブランドコピー老舗!
2018 新作が満載!皆様を歓迎して当店をご光臨賜ります。
主要取扱商品 :ヴィトン、シャネル、エルメスなどのブランドの美品。
◆当店の保証:
スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
安心、安全にお届けします。
品数豊富、色々な選択があります。
ブランドコピー 代引きの商品が満載!
100%品質保証!到着保障!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x