top-page
TOP > News > 【フィギュア&グッズ】「ホビーショップ ルーツ福袋」各種が予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【フィギュア&グッズ】「ホビーショップ ルーツ福袋」各種が予約開始

2017年12月04日 16:32

Newsアルファマックスフリーイングfigmaアクアマリンプルクラ福袋ベルファイン

|CM(60)
 ホビー福袋



■ホビーショップ ルーツの福袋各種が予約開始



■5千円!アニメグッズ福袋 は楽天あり
【2018年新春福袋】当たりは高額フィギュア!定価5万円分入って5千円!アニメグッズ福袋

価50000円以上のアニメグッズやイベント限定品などが入ってなんと5000円!
通常販売商品だけではなくイベント限定グッズも詰め込んじゃいます♪

コミケセットかフルグラフィックTシャツのいずれかが必ず封入しております。
カンバッジ・キーホルダー・ミラー・アクリルスタンド・Tシャツ・ラバーストラップ・
アクリルバッチ・スマホケース・タペストリーなどなど、書ききれないラインナップの中からあなたの一箱をお作り致します。

当たりにはなんと以下のスケールフィギュアが封入!(必ず入ってはおりません。当たりのみとなります)

当たりフィギュアは以下のラインナップになっております。
※当たりは全て新品商品となっております。
アルファマックス 時崎狂三・・・1個
ベルファイン  雪音クリス・・・1個
アルファオメガ ルルーシュ・・・1個
アルファオメガ 枢木スザク・・・1個
アクアマリン 沖田セイバー・・・1個
プルクラ    ダージリン・・・1個
figma   レム&ラムセット・・・1個
フリーイング   モモ  ・・・1個
中当たり
セガ    セイバーリリィ・・・20個
画像2枚目が現物となっております!

【2018年新春福袋】当たりは高額フィギュア!定価5万円分入って5千円!アニメグッズ福袋
«前の記事« 【グッスマ出荷情報】ねんどろいど「ウォースパイト」「博麗霊夢2.0」「ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ」ほか出荷日決定新生ガシャポン戦士「SDメカ・ロボケシ リビルド1」発売決定、ダンバイン、ザブングル、エルガイム »次の記事»
この記事へのコメント

1805217:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 16:36▼コメ返信通報

いらんな

0 0
1805216:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 16:36▼コメ返信通報

1000円の画像が不穏・・・

0 0
1805218:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 16:38▼コメ返信通報

ラブライブ(´;ω;`)

0 0
1805220:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 16:41▼コメ返信通報

く・そ・ぶ・く・ろ

0 0
1805221:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 16:43▼コメ返信通報

中当たりでようやくプライズのフィギュア・・・
大当たり引いてようやくあたりかどうかの土俵に立てるというのはどうなのよ?

0 0
1805223:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 16:43▼コメ返信通報

箱付だとスッゴい嵩張りそう

0 0
1805225:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 16:45▼コメ返信通報

※1805216
だって~だって~怖いの♪

0 0
1805226:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 16:46▼コメ返信通報

鬱袋

0 0
1805229:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 16:51▼コメ返信通報

何で在庫処分手伝わないといけないんだよ‼︎

0 0
1805231:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 16:51▼コメ返信通報

もっとさぁ…こう…あるだろ!?

0 0
1805233:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 16:53▼コメ返信通報

代引き無理かぁ、色々と買いたかった
充てられるお金が今無い

0 0
1805235:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 16:54▼コメ返信通報

いやスザクのフィギュアとか当たってもどうしようもなくね?
それとプライズも引いた当たりを出す確率・・・部が悪すぎる

0 0
1805238:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 16:59▼コメ返信通報

入手困難ってほどでもないし、確実にほしいのAmazonなどでかったほうがよい

0 0
1805243:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 17:13▼コメ返信通報

※1805218
フィギュアじゃなくてグッズだから真正の在庫処分だな

0 0
1805247:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 17:18▼コメ返信通報

家電とか服とかの福袋はお得と感じるけど、フィギュア系はどうしても在庫処分感が消えない

0 0
1805251:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 17:24▼コメ返信通報

選べる50・100個は作品にもよるだろうけどラバストだろうな
トレフィグはまず入ってない
タペはB2は1本は確定でも残り4本もそうとは限らない
去年はどんな感じだったんだろう

0 0
1805253:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 17:24▼コメ返信通報

お買い得じゃないか! でもコトブキヤフィギュア福袋にはかなわないけど色々と!

0 0
1805255:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 17:26▼コメ返信通報

アルター福袋やらないかな

0 0
1805265:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 17:35▼コメ返信通報

たまに入ってるグッズが一周回って旬になってたりするの好き

0 0
1805266:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 17:35▼コメ返信通報

タペストリー辺りはそのまま駿河屋に売れば少し儲かりそう

0 0
1805268:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 17:40▼コメ返信通報

それなりに売れる物入ってたら買い取りしてもらうわ

0 0
1805269:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 17:41▼コメ返信通報

あたりでもフィギュア新品1個…(´・ω・`)だけその他プライズフィギュアと小物かな?
3万でも良いからアルター福袋やってくれないかな~

0 0
1805270:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 17:45▼コメ返信通報

クレカはペイパル使わなあかんのか、アカウント作るかな

0 0
1805273:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 17:49▼コメ返信通報

コミケセット 要らない
or
フルグラフィックTシャツ キャラ次第、欲しい

0 0
1805274:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 17:51▼コメ返信通報

当たりにプルクラが入ってるぞ

0 0
1805281:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 17:55▼コメ返信通報

中当たり20個てことは在庫大量なんじゃないの?

0 0
1805293:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 18:06▼コメ返信通報

セイバーリリィ
アキバで1380円なり

0 0
1805294:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 18:08▼コメ返信通報

そういえばプルクラ福袋の開封記事がまだのようだが。

0 0
1805296:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 18:10▼コメ返信通報

※1805218
ラブライブはしゃーないやろ、サンシャインに強制世代交代しちゃったし
それより腐女子向けグッズの死屍累々ぶりのほうが直視できんわ
腐女子向け作品は無駄に多くて店も苦労するな

0 0
1805297:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 18:11▼コメ返信通報

※1805243
μ’sのグッズだったら欲しかったけど、もう売り切れてるのな

0 0
1805300:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 18:14▼コメ返信通報

※1805297
俺たちの戦いは既に終わってた

0 0
1805319:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 18:29▼コメ返信通報

キャラグッズの福袋も作品単位じゃなくてキャラ単位なら突撃できるんだけどな

0 0
1805320:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 18:29▼コメ返信通報

当たりには期待してないが試しに5000円福袋1個買ってみた。

0 0
1805328:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 18:35▼コメ返信通報

※1805251
ラバストだと思うだろ?
ラバストどころか謎の銀袋に入ったアクリルバッジとか缶バッジの詰合せなんだぜそれ…
今年の無限回収袋に特攻して学習しました

0 0
1805334:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 18:46▼コメ返信通報

夏頃にガチャ会館前で売ってた詰め合わせ袋の流用がほとんどだから
ヤバいレベルの地雷袋しかないぜ…

0 0
1805338:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 18:48▼コメ返信通報

セイバーリリィ20個入った鬱袋に見えた

0 0
1805342:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 18:53▼コメ返信通報

ジャンル分けて出してくれるだけ他所の鬱袋よりは優しい、去年験担ぎで買ったらおそまつだらけでさすがに頭抱えたで

0 0
1805345:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 18:57▼コメ返信通報

在庫処分袋来たな

0 0
1805354:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 19:14▼コメ返信通報

くそぶくろだな
でも最近は福袋開封放送とか実況とかいって動画出してそれで儲けてるようなのもいるからな
そういう人寄せイベントとしては絶好なんじゃないの、嫌いだけど

0 0
1805360:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 19:25▼コメ返信通報

※1805247
家電だと任意のジャンルの型落ちか最新の家電が入っていて、安売りのサイトで買うよりも安くで日常的に使えるものが手に入る
フィギュアを家電で例えると、ジャンルは一切指定できず、10年前のだったり、聞いたこともない中国メーカーので動くのかも解らなかったり、そもそも中古だったりするのが、安売りサイトで買う程度の値段で手に入る
・・・よほどの当たりを引かない限り、即燃えないごみ行きだよね

0 0
1805365:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 19:34▼コメ返信通報

おそ松さんグッズ余りまくってんだなぁ、と

0 0
1805374:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 19:51▼コメ返信通報

ねんどろいどの福袋ないかなー

0 0
1805377:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 19:55▼コメ返信通報

5000円で好きな高額フィギュアのちょっと前の中古でも買った方が満足度高そう

0 0
1805391:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 20:22▼コメ返信通報

当たりの中で雪音クリスちゃん欲しいわ

0 0
1805393:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 20:23▼コメ返信通報

何だかんだラブライブ売り切れてるやん
そしてクソ箱の潔さ、何かと思えば開封動画用の完全ネタ箱なのな
おそ松はやっぱり1期に比べてインパクト弱かったからなあ
しかも今期は女性好みの作品に宝石・まほよめと対抗馬が超強力、グルグル・鬼灯でギャグ枠も被ってるし厳しい
相当金かけたっぽいけど、回収出来ると良いね…

0 0
1805400:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 20:29▼コメ返信通報

余程の信念がない限り流行り廃りがあるアニメグッズの福袋は買うべきでない…

0 0
1805420:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 20:57▼コメ返信通報

※1805297
でもフィギュアはともかくグッズってμ’sは今年全然出てないし中身もしかしてaqoursなんじゃ…

0 0
1805423:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 20:59▼コメ返信通報

※1805420
よく見たらμ’sって書いてあったわ
何が入ってるんだ?

0 0
1805431:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 21:10▼コメ返信通報

買わないことが一番の当たりかな

0 0
1805434:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 21:12▼コメ返信通報

毎年毎年、この時期になると思う
こういうネタに金使える人は勇者だわ

0 0
1805446:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 21:29▼コメ返信通報

フリーイングのモモってバニーのことだよな。
上のセール情報に39%オフって載ってるやん。
鬱袋のリスクよりマシかも。

0 0
1805451:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 21:36▼コメ返信通報

まちちゃんでわろた。暑い風評被害。出ないだろうに可哀そう
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1269.jpg

0 0
1805459:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 21:40▼コメ返信通報

当たりが欲しければ、ちょっとお金足して普通に買ったほうが賢いな・・・。

0 0
1805498:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 22:32▼コメ返信通報

※1805360
せめて人気あるジャンルのフィギュアを大量に用意出来れば、多少なりとも変わるのかも知れないけど
FGOスケールが入ってますとか、アルターが入ってますとか

0 0
1805572:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 23:33▼コメ返信通報

※1805459
そもそも、初売り以降の
新作ラッシュに備える方が普通
祭り好きが諭吉使ってネタ提供する位だろ
自分の場合は3月の破滅的な出費思うと
ボーナスも秘匿しなきゃならん

0 0
1805596:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 23:55▼コメ返信通報

※1805423
問屋で宙ぶらりんになってたのを目玉として掻き集めたんじゃない?
ヤフオク出品とかしてるみたいだし買い取りした未開封品とかもありそう
古いのでも3000円くらいなら賑やかしに欲しかったけど唯一売り切れてるのな、残念

0 0
1805604:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 00:00▼コメ返信通報

※1805423
μ’sも投げ売りされまくったし余り物は結構あるだろう

0 0
1805631:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 00:25▼コメ返信通報

また管理人が人柱になる季節が巡ってきたか

0 0
1805710:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 07:47▼コメ返信通報

鬱袋フェスティバル・・・

0 0
1807040:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 22:14▼コメ返信通報

※1805451
SOLD OUT

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x