top-page
TOP > 可動フィギュア > キューポッシュコス第2弾「ジャージ」コトブキヤショップ限定で予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

キューポッシュコス第2弾「ジャージ」コトブキヤショップ限定で予約開始

2014年10月29日 22:18

可動フィギュアコトブキヤ限定キューポッシュ

|CM(7)




 コトブキヤショップ限定



キューポッシュさいずの小さな衣装「キューポッシュコス」第2弾!

第1弾の「ゆかた」に続き、キューポッシュさいずの「ジャージ」が登場。
色は全部で2種類。上下のセットになっています。

製品にキューポッシュ本体は付属しませんので、
お手持ちのキューポッシュを「キューポッシュコス」で可愛く着飾ってあげてください。


«前の記事« 【キルラキル】グッスマ「鬼龍院皐月 鮮血ver. 1/8スケールフィギュア」明日予約開始【コミックアンリアルVol.33表紙/モグダン氏】オーキッドシード「セーラーサキュバス サファイア 1/6スケールフィギュア」明後日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

216566:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 02:59▼コメ返信通報

俺の着ている服より値段高いな

0 0
216575:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 07:22▼コメ返信通報

かわいいけど、セーターみたいな生地のせいで
なんかジャージって感じがしないね
リアルにポリエステルとかで作ってくれればよかったかも

0 0
216577:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 07:26▼コメ返信通報

黒猫にえんじ着せれば自宅verにできるか
って一瞬思ったけど自宅猫は表情がもう違うからなあ

んでまあ、確かに割高だな
そういう(高くつく)モノなのは分かるけど

0 0
216589:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 09:20▼コメ返信通報

セーターだな

0 0
216601:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 12:13▼コメ返信通報

このフィギュアの方は発売してないの?

0 0
216603:ウルズ774 投稿日:2014年10月30日 12:24▼コメ返信通報

ジャージなぞいらんからキュポ子の頭を売ってくれよ

0 0
219039:ウルズ774 投稿日:2014年11月07日 14:15▼コメ返信通報

そろそろ「キュポマーク」の使用用途を…

もちろん、この2体の頭部を交換できるってので頼む

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。