top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【ウルトラマンジード】S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンベリアル アトロシアス」11日プレバン予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ウルトラマンジード】S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンベリアル アトロシアス」11日プレバン予約開始

2017年12月03日 18:25

特撮/怪獣ロボ魂/フィギュアーツプレバンウルトラマンS.H.Figuarts

|CM(88)
 プレバン限定



■ウルトラマンジード S.H.フィギュアーツ ウルトラマンベリアル アトロシアス
11日プレバン予約開始

バンダイコレクターズ事業部公式(魂フィ)‏ @t_features
その他
そして!「S.H.Figuarts ウルトラマンベリアル アトロシアス」魂ウェブ商店で12月11日受注開始決定!!
左の画像も商品を撮影したものです!

twitter.com/t_features/status/937151915456020480



ゼロビヨンドについてご紹介中!
UDX会場で展示中の参考出品「S.H.Figuarts ウルトラマンゼロビヨンド」もかっこいいです!!



«前の記事« 【スパロボOG】METAL ROBOT魂「ヒュッケバイン」11日予約開始?【冴えカノ】深崎暮人氏の描き下ろしイラスト「ANIPLEX+ × ALTER」でフィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1804500:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 18:30▼コメ返信通報

何となくアトロシアスってキリエロイドみたいでカッコイイよね

0 0
1804501:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 18:30▼コメ返信通報

ゼロビヨンドかっこよすぎる…

0 0
1804502:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 18:31▼コメ返信通報

展示みてきて迷ってるなら絶対買うことをオススメする

0 0
1804506:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 18:32▼コメ返信通報

名前聞いた時はアストロモンスと何かのフュージョンだと思ってたら全然そんなことはなかった人だ

0 0
1804510:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 18:34▼コメ返信通報

ティガまだですか?

0 0
1804513:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 18:35▼コメ返信通報

普通のべリアルも欲しいんですけど

0 0
1804517:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 18:39▼コメ返信通報

シーボーズのような骨っぽさとキリエロイドの尖り具合がカッコいい

0 0
1804519:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 18:41▼コメ返信通報

ウルトラダークキラーのフィギュア化まってます!
抽選5名で固定フィギュアのプレゼントあったけどハードル高過ぎ

0 0
1804520:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 18:41▼コメ返信通報

マグニフィセント出ないかな?

0 0
1804528:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 18:46▼コメ返信通報

ビヨンドもイイんだけど、やっぱり普通のゼロさんを先に出して欲かったな

0 0
1804530:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 18:50▼コメ返信通報

ゼロさん出せばユニコーンみたい目一杯カラバリできるのに
いきなりビヨンドかあ やる気満々でよろしい

0 0
1804535:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 18:54▼コメ返信通報

オーブとか、他のフォームの発売がだんだん遠退くような

0 0
1804537:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 18:55▼コメ返信通報

ノーマルゼロを出して欲しいのだ

0 0
1804540:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 19:01▼コメ返信通報

※1804530
カラバリって言ってもストロングコロナ、ルナミラクル、ゼロダークネスくらいだけどね
ゼロは2月発売のウルトラアクションフィギュアでギリギリ我慢できるけど、
今年展開予定ってあったはずのティガ、ダイナはいつになったら出るんだろう…

0 0
1804543:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 19:05▼コメ返信通報

ベリアル「息子よ、サンダーブレスター、アトロシアス、ベリアル融合獣のフィギュアでいっぱい稼いできたからな。お小遣いとして分け前をやろう。」リク「その口で僕のことを息子って呼ぶな!小遣いなんていらないよ!」

0 0
1804549:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 19:07▼コメ返信通報

この人?は強いの?

0 0
1804556:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 19:13▼コメ返信通報

早いな

0 0
1804557:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 19:13▼コメ返信通報

デモニックフュージョン・アンリーシュ

0 0
1804558:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 19:17▼コメ返信通報

・本編に登場する前からCMとかで思いっきりネタバレする
・本編に登場する前にアーツ化が発表される、しかも割とすぐに受注が始まる
・本編に登場する前にイベントで登場する

さすが陛下やで…

0 0
1804563:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 19:24▼コメ返信通報

出番がテレビ最終章しかないから売れる内にさっさと商品化しちまおうと言う意地を感じる

0 0
1804571:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 19:29▼コメ返信通報

※1804530
シャイニングゼロさんだけ仲間外れでかわいそう
模様が全然違うからしゃあない

0 0
1804572:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 19:30▼コメ返信通報

登場前から受注するラスボスの鑑

0 0
1804576:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 19:32▼コメ返信通報

※1804535
もうスペゼペ サンブレ オリジン ジャグラー出しとけばあとはトリニティだけでよくね?

0 0
1804579:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 19:36▼コメ返信通報

ウルトラマン(味方側)のトゲトゲは怪人みたいで好きじゃない

0 0
1804581:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 19:37▼コメ返信通報

※1804549
ベリアルは強いけどこの形態はまだ出てないから不明だな
てか本編登場前の形態がアーツ発売決定したの地味に初?

0 0
1804584:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 19:40▼コメ返信通報

ベリアルより弱くはないだろうけど

0 0
1804590:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 19:43▼コメ返信通報

※1804549
ジード本編のおそらくラスボスでゼロビヨンドが今までのゼロのタイプの中では最強らしいからアトロシアスもべリアルの最強形態じゃないかと予想してる

0 0
1804591:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 19:43▼コメ返信通報

※1804576
エメスラ

0 0
1804593:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 19:45▼コメ返信通報

ゼロビヨンドのツインギガブレイクがすごくカッコ良かったからエフェクト付きのツインソードもお願いします

0 0
1804595:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 19:46▼コメ返信通報

ジーっとしてても、ドーにもならねえ!(予約)

0 0
1804605:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 19:54▼コメ返信通報

※1804593
どうだろうな。サンブレとか完全新規で光線エフェクトしか付いて来なかったから、
ゼロビヨンドも光線エフェクトと武器だけで終わりそう。

0 0
1804614:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 19:59▼コメ返信通報

※1804520
自分も欲しいけど、当分出ない気がする。と言うか劇中でのマグニの扱いが酷過ぎないか。
ロイメガ初変身以降、出番無しって……。あとアトロシアスが出るって事はもう、
ロイメガ発売がほぼ確定したんじゃない。最終決戦で対決するだろうしそれを商品化しないとは思えないし。

0 0
1804616:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 20:02▼コメ返信通報

ギガバトルナイザー持ってるじゃねぇか!!

0 0
1804621:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 20:06▼コメ返信通報

ジードのラインナップなのになんで股関節が違うんだよ

0 0
1804622:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 20:06▼コメ返信通報

スタッフもお茶濁した回答してたけどさ、アクトと同じボールジョイント関節にするんだったら最初…フィギュアーツ展開する時から今の股関節にしなきゃよかったのにな。

むしろ、ここでの今回のアトロシアスの股関節の仕様について、コメントがゼロで驚愕してる。

0 0
1804625:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 20:08▼コメ返信通報

ティガいつ出るの?

0 0
1804627:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 20:09▼コメ返信通報

通常ゼロとベリアルは当分出ないだろう
出すにしてもウルトラ銀河伝説のキャラ扱いになるし現在展開中のジードに新形態が登場してるからこその商品化・参考出展な訳で
俺もアーツでゼロ&ベリアルが欲しいけどね。特にベリアルはアクトで再販すらされなかったし
ティガダイナはいつになったら日の目を見るのだろうか(唐突)

0 0
1804635:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 20:18▼コメ返信通報

カオスロイドに見えなくもないかな?
素直に格好いいです

0 0
1804636:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 20:19▼コメ返信通報

ウルトラの星滅ぼしかけたラスボスとギンガ本編のラスボスの力使ってフュージョンした挙句ギガバトルナイザー装備とか幾ら何でも無茶苦茶過ぎやしませんかね…

0 0
1804640:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 20:22▼コメ返信通報

※1804636
ウルトラの父も加勢するしドーにかなるだろ

0 0
1804644:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 20:28▼コメ返信通報

憧れのエンペラとひよっこ扱いしたギンガの裏の存在ルギエル

ベリアル的にどうなん?

0 0
1804647:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 20:32▼コメ返信通報

※1804627
ティガは人気だし出ると思うぞ
あとどれくらい年月がかかるかわからんけどさ

0 0
1804652:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 20:34▼コメ返信通報

ギャラクトロンはアーツか超合金で
出してくれないかな〜

0 0
1804654:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 20:36▼コメ返信通報

アトロシアスはトサカと体の模様がジードに似てるね
これ意図的に似たデザインにしてるな

0 0
1804657:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 20:40▼コメ返信通報

※1804636
なぁにジードも同じく地球を破壊した父親ベリアルの力と、
それを再生させるチートラマンキングの力を使ってるしヘーきへーき(震え声&錯乱)

0 0
1804663:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 20:55▼コメ返信通報

※1804590
ビヨンドが強いっていうと違和感あるよね
あのゼロ怪我してて本調子でてないから強さわかんないし何よりダダに負けてるからなぁ

0 0
1804676:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 21:10▼コメ返信通報

またしても財布にエンドマークを刻む気かァ!!!フクイデェ!!!

0 0
1804679:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 21:14▼コメ返信通報

ダダ専用レギオノイドだして

0 0
1804682:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 21:17▼コメ返信通報

展開が早くて良い

0 0
1804693:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 21:25▼コメ返信通報

※1804635
俺も思った
あいつら実写で出てくれねーかな……

0 0
1804697:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 21:28▼コメ返信通報

※1804693
ショーに出てるし一度映画にも出たよ

ギンガ劇場SP2で

0 0
1804698:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 21:28▼コメ返信通報

やっぱ白黒メインはなんか目がいっちゃうかっこよさがある

0 0
1804699:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 21:29▼コメ返信通報

※1804520
あれ欲しいよね

0 0
1804702:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 21:30▼コメ返信通報

※1804663
というか、新形態=新商品出したいB社の思惑はまあわかるんだが
ギンガ~オーブまでの力を借りた究極最強形態、というふれこみに対して
怪我のせいもあってどう考えてもそこまで強く思えないというか、きっぱり「弱い」のよね

ぶっちゃけ物語的には、怪我もっと軽かったことにして新商品(形態)なし、のほうが
話も簡単だしよかったと思ってる

0 0
1804703:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 21:30▼コメ返信通報

※1804693
ギンガ劇場スペシャル2弾と同時期のウルトラマン列伝に出た

あとショーになら何度か出てる

0 0
1804715:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 21:43▼コメ返信通報

※1804702
結局ビヨンドってレイトと一体化ありきの強化形態だし強さもこんなもんで良いんじゃね?って感じが否めないよな
坂本監督も「今までのゼロの更に先を行く形態」なんて言ってるけど、劇場版以降はブレスレットを修復し傷も癒えてビヨンドの存在が完全に無かった事にされそうな予感がする

0 0
1804717:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 21:46▼コメ返信通報

※1804693
ジードも良いけどオーブも忘れずに新作出してほしいバーンマイトハリケーンスラッシュ

0 0
1804720:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 21:50▼コメ返信通報

※1804717
ごめん
知らん間にコメントの反応になってた

0 0
1804724:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 21:57▼コメ返信通報

ノーマルのゼロやべリアルはアクトで出たから後回しなのかな?いつか欲しいな

0 0
1804726:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 22:08▼コメ返信通報

※1804663
時間切れのせいで直接やられたわけじゃないし・・・(震え

0 0
1804727:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 22:09▼コメ返信通報

パワードが出るまでは死なん(唐突)
あ、ライトニングアタッカーでもいいです

0 0
1804748:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 22:29▼コメ返信通報

ウルトラマン側(ジード初期三形態と素ゼロは除く)
マグニフィセント
ロイヤルメガマスター
ゼロビヨンド
怪獣側
スカルゴモラ
サンダーキラー
ペダニウムゼットン
ゼガン
キメラベロス
キングキャラクトロン
アトロシス
で全25話で合計10種も新規スーツ作ってんじゃん
そりゃ平成3部作とかの頃と比べちゃ少なくはなってるけど採金の特撮事情で考えたら頑張ってるほうじゃん

0 0
1804753:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 22:31▼コメ返信通報

先にゼロ出してあげてよ

0 0
1804768:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 22:49▼コメ返信通報

予算が無いんじゃなくて利益が出るかわからないから新造出さないだけじゃね?

0 0
1804773:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 22:56▼コメ返信通報

※1804751
後の※読めや

0 0
1804784:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 23:09▼コメ返信通報

順当にアーツが出てよろしい。
この次はビヨンド、ロイメガって続いてくれると助かる。
そんでゼロ出して欲しいもんだが・・・

0 0
1804787:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 23:14▼コメ返信通報

新規大量に来ても覚えられねーんだよ

0 0
1804804:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 23:37▼コメ返信通報

アトロシアスが最強形態で不満は無いけどキメラベロスはなんだったんだ・・・
ゾグとファイブキングの組み合わせもモヤモヤするけど何よりあのオバチャンみたいな体型なんなんだよ・・・

0 0
1804808:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 23:41▼コメ返信通報

着ぐるみなんてカラバリしてなんぼよ

0 0
1804820:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 00:03▼コメ返信通報

プレバンかー…まぁ本編での活躍次第だなぁ

0 0
1804866:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 00:44▼コメ返信通報

※1804773
引きこもってマスかいてでてくんな。

0 0
1804875:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 00:54▼コメ返信通報

※1804702
ゼロが今作中で強すぎたら、ジードが主役の意味無くなるからね・・・
個人的に時間すら操るシャイニングゼロ形態をコントロール出切るようになったのも失策だと思ってる

0 0
1804915:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 03:35▼コメ返信通報

オーブが結構バリエ出てるからジードもロイメガとマグニフィセントくらいは出るやろと思ってた…ゼロビヨンドにリソース割かれると考えるとマグニフィセントは無理なのか…

0 0
1804917:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 03:40▼コメ返信通報

劇中でべリアルさんにヒヨッコ達の力借りて俺に勝てるわけねぇだろwって煽られるうえにダダを倒しきれないのに最強は厳しい…

0 0
1804926:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 04:34▼コメ返信通報

噛ませかもしれないから、本編見てからじゃないとな。

てか届くの放送終了後なんだからネタバレしなくてもいいだろ。

0 0
1804931:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 05:08▼コメ返信通報

スーツアクターの首長くね?

0 0
1804955:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 07:12▼コメ返信通報

※1804768
利益がでないというか
バンダイから出す商品アイテムの数に限りがあるから
指定数以上の新怪獣を出しても商品化できなくて
円谷側の着ぐるみ代損になるから新造を含め数を絞ってるんよ

0 0
1805026:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 11:07▼コメ返信通報

※1804558
いや、ゼロダークネスの前例を考えるともう一押しあるやもしれん

0 0
1805033:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 11:13▼コメ返信通報

近年4クールじゃなかったり傑作選みたいなの多いから実際以上にそう思えるんだろうな
特オタは色々しょっぱくても大目にみるけど普通の人はそうでもないよね

0 0
1805034:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 11:14▼コメ返信通報

※1804652

欲しいよねぇせっかくサンダーブレスト発売するし、ジードにも出てきたし
ギャラクトロン2体買って劇中の遊びとかしたい

0 0
1805123:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 12:54▼コメ返信通報

喧嘩するな見苦しい

0 0
1805125:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 12:54▼コメ返信通報

※1805123
まぁこんなこと言っても無駄か・・・

0 0
1805162:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 14:03▼コメ返信通報

フィギュアとイラストは文句なくカッコいいんだけど
雑誌バレの着ぐるみ、ちょっとダサいんだよなぁ
キメラベロスもそんな感じだったし

0 0
1805179:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 15:16▼コメ返信通報

※180491
サブトラマンだから弱体化して最強になれないのは仕方ない
なっちゃったら本末転倒だしね

0 0
1805198:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 15:50▼コメ返信通報

※1804866

0 0
1805597:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 23:55▼コメ返信通報

デモニックフュージョン・アンリーシュ!
本編もアーツもめちゃくちゃ楽しみです陛下

0 0
1805842:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 13:22▼コメ返信通報

※1805162
どこが?どっからみてもめちゃくちゃカッコいいけど?

0 0
1806150:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 19:22▼コメ返信通報

アトロシアスは体の模様の造形を見ると、元のべリアルの赤ラインが浮き上がったようになっててそこにフュージョン元のダークルギエルの禍々しさが混ざったようになってる。

実はべリアルの元のデザインからそんな崩れてないという。
これが可動フィギュアになるんだから予約しようかなぁ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x