top-page
TOP > ねんどろいど > 【ニセコイ】ねんどろいど「小野寺小咲」「鶫誠士郎」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ニセコイ】ねんどろいど「小野寺小咲」「鶫誠士郎」予約開始

2014年10月28日 12:14

ねんどろいどニセコイ

|CM(15)
2014y10m28d_115731568.jpg



 Amazon予約開始



がんばるよ、るりちゃん。私…この気持ち伝えてみる…!!
”鍵”をめぐる王道ラブコメアニメ『ニセコイ』より、ヒロインのひとり「小野寺小咲」がねんどろいどになって登場です!
表情パーツには、優しい「笑顔」にくわえ、ちょっと困ったような表情が
小咲らしい「恥ずかし顔」やコミカルな「慌て顔」をご用意。
「通学かばん」や、物語の鍵となる「約束の鍵」も付属いたします。
ドキドキの告白シーンや登校シーンなど、劇中の様々なシーンを再現してお楽しみください。

ニセコイ  ねんどろいど 小野寺小咲
ニセコイ  ねんどろいど 小野寺小咲
ニセコイ  ねんどろいど 小野寺小咲
ニセコイ  ねんどろいど 小野寺小咲
ニセコイ  ねんどろいど 小野寺小咲



お嬢を守るのはこの私だ!!
”鍵”をめぐる王道ラブコメアニメ『ニセコイ』より、ヒロインのひとり「鶫誠士郎」がねんどろいどになって登場です!
表情パーツにはクールな「通常顔」、コミカルな「慌て顔」や女の子らしい「恥ずかし顔」をご用意。
そのほか、「銃」や劇中で登場した「Yシャツ」姿の上半身が付属いたします。
豊富な差し替えパーツを用いて、劇中を再現してお楽しみください。

ニセコイ ねんどろいど 鶫誠士郎 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)

ニセコイ ねんどろいど 鶫誠士郎

ニセコイ ねんどろいど 鶫誠士郎

ニセコイ ねんどろいど 鶫誠士郎

ニセコイ ねんどろいど 鶫誠士郎

«前の記事« 【魔法少女まどか☆マギカ】ローソン限定「描き下ろし まどかフィギュア」発売決定【仮面ライダーディケイド】コンセレ「ディケイドライバー」「ライダーカード」2次受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

216040:ウルズ774 投稿日:2014年10月28日 12:16▼コメ返信通報

誠士郎かわいい

0 0
216041:ウルズ774 投稿日:2014年10月28日 12:19▼コメ返信通報

これ、確実にキマってますわ

0 0
216042:ウルズ774 投稿日:2014年10月28日 12:23▼コメ返信通報

小野寺眼力スゲーなwww

扉の隙間から片目出してたらホラーだわ

0 0
216043:ウルズ774 投稿日:2014年10月28日 12:25▼コメ返信通報

小咲の目こわい

0 0
216045:ウルズ774 投稿日:2014年10月28日 12:27▼コメ返信通報

包丁とか似合いそうね

0 0
216057:ウルズ774 投稿日:2014年10月28日 13:37▼コメ返信通報

小野寺の目は本当にあれで良いと思って出してんのかな
恥ずかし顔はかわいい

0 0
216068:ウルズ774 投稿日:2014年10月28日 14:52▼コメ返信通報

ニセコイ最近表情がうざったい

0 0
216120:ウルズ774 投稿日:2014年10月28日 17:52▼コメ返信通報

目がヤバイ
モブ寺と言われ続けた恨みが出たか

0 0
216125:ウルズ774 投稿日:2014年10月28日 18:09▼コメ返信通報

マリーはよ

0 0
216134:ウルズ774 投稿日:2014年10月28日 18:33▼コメ返信通報

この娘ヤンデレに見える

0 0
216135:ウルズ774 投稿日:2014年10月28日 18:34▼コメ返信通報

やっぱ目おかしいよな
発売までに直すかな

0 0
216160:ウルズ774 投稿日:2014年10月28日 19:34▼コメ返信通報

目怖いな
でもアニメとか公式の絵を見るとこんな目をしてるんだよなぁ

0 0
216236:ウルズ774 投稿日:2014年10月28日 23:33▼コメ返信通報

お前女かよォ!?(驚愕)

0 0
216245:ウルズ774 投稿日:2014年10月28日 23:51▼コメ返信通報

瞳と睫の間の白目をフィギュア化すると怖くなるのをまだ学んでないのか
それやって評判いい出来だったのホント一握りしかないんだが

0 0
219041:ウルズ774 投稿日:2014年11月07日 14:23▼コメ返信通報

やっぱり眼力あると感じるな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x