top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【孤独のグルメ】figma「井之頭五郎 松重豊ver.」可動フィギュア【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【孤独のグルメ】figma「井之頭五郎 松重豊ver.」可動フィギュア【Amazon予約開始】

2017年11月30日 12:07

figma・リボルテックグッスマfigma孤独のグルメ

|CM(95)
 松重豊ver.



■12時予約開始


価格 7,300円(税込)
2018年06月発売予定
メーカー Max Factory

TVドラマ『孤独のグルメ』より、松重豊氏が演じる「井之頭五郎」を原型・彩色ともに公式な監修のもと、figma化!
・スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
・表情は<3D彩色>を駆使しリアリティを追求した「微笑み顔」と「頬張り顔」をご用意。
・要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
・付属品には「鞄」「メンチカツ」をご用意いたしました。
・さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。


figma 孤独のグルメ 井之頭五郎 松重 豊ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma 孤独のグルメ 井之頭五郎 松重 豊ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma 孤独のグルメ 井之頭五郎 松重 豊ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma 孤独のグルメ 井之頭五郎 松重 豊ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma 孤独のグルメ 井之頭五郎 松重 豊ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

▽予約ページ
figma 孤独のグルメ 井之頭五郎 松重 豊ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア


■グッスマオンライン限定

figma 井之頭五郎 松重 豊ver. ワイシャツ一人焼肉エディション
価格8500円

・さらに、焼肉屋を再現する「【焼肉かめや】プレイセット」をペーパークラフトにして付属。
・さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

goodsmileshop.com/ja/












■テレ東本舗。ほか限定版

figma 井之頭五郎 松重 豊ver. ハードボイルドGOROエディション
8,500円

ハードボイルドGOROエディションには「ご飯」「お箸」「ロースター」「焼肉」「ウーロン茶(ジョッキ)」「カウンター&椅子」「サングラス」「携帯電話」が付属。
さらに、焼肉屋を再現する「【焼肉かめや】プレイセット」をペーパークラフトにして付属。
さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

www.goodsmile.info/ja/product/6908










■付属品



▽予約ページ
figma 孤独のグルメ 井之頭五郎 松重豊ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア(Amazon)
«前の記事« 【天使の3P!】プラム「五島潤~サマービキニver.~」フィギュア 予約開始【HiGH&LOW】ねんどろいど「雨宮雅貴」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1801425:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 11:17▼コメ返信通報

まあ定番コメント
「誰⁇」
似てねえ。

0 0
1801426:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 11:17▼コメ返信通報

製品版はもっとヒドイと予想。

0 0
1801428:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 11:19▼コメ返信通報

いやあこの画像で出しちゃダメでしょ
公式の商品画像出てから判断したい

0 0
1801431:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 11:20▼コメ返信通報

ワタミっぽくね?

0 0
1801433:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 11:20▼コメ返信通報

MAXの弱点。リアル系を作れる人いないんだな。

0 0
1801436:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 11:22▼コメ返信通報

取り敢えず、フィギュアーツから出たら買うわ

0 0
1801439:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 11:25▼コメ返信通報

似てねえな

0 0
1801449:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 11:31▼コメ返信通報

探偵物語の松田優作を出してほしいなぁ

0 0
1801455:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 11:35▼コメ返信通報

似てねえ!
でも汎用のおっさん可動フィギュアというだけでそこそこ価値はあるかもしれない

0 0
1801457:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 11:36▼コメ返信通報

実写版準拠なら松重さんのアクが出てないと駄目でしょw

0 0
1801461:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 11:38▼コメ返信通報

いいじゃないか

0 0
1801464:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 11:39▼コメ返信通報

「腹が・・・・減った。」ポワンポワンポワンポワンポワン♪状態のフェイスは確実に付けて欲しいわ。

0 0
1801465:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 11:40▼コメ返信通報

デジプリでそっくりなフィギュアーツ五郎が出たら、1万までなら躊躇無く俺は払える。
でも、申し訳ないけど、コイツに7300円の価値は無さそうに見える。

0 0
1801475:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 11:43▼コメ返信通報

似てたら、アウトレイジごっこもできるのに

0 0
1801477:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 11:45▼コメ返信通報

まんまトカゲ面なのにね。松重

0 0
1801483:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 11:47▼コメ返信通報

すいません、それ来月からなんですよ

0 0
1801487:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 11:50▼コメ返信通報

漫画版ゴローちゃんは結構よかったのになぁ

0 0
1801491:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 11:53▼コメ返信通報

実写系はバンダイに任せて欲しいわ。

0 0
1801493:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 11:54▼コメ返信通報

ジャケットの方、腕長すぎない?気のせい?
袖捲りワイシャツは欲しいけどキャラクターとしてはいらないなぁ…

0 0
1801497:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 11:57▼コメ返信通報

腹が減った顔も付いてないしそもそもの出来が山田孝之に比べると残念過ぎるなあ・・・

0 0
1801509:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 12:04▼コメ返信通報

含み顔の煽り性能ヤバい
汎用性高すぎる

0 0
1801511:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 12:05▼コメ返信通報

頬張り顔がじわじわくるな
原作版は買ったけどこっちは似てなくて残念

0 0
1801516:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 12:07▼コメ返信通報

あまり似すぎてると悪ノリした写真が撮られて晒されそうだしわざと再現度落としてそう山田孝之のは格好がアレだしセーフ的な

0 0
1801517:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 12:08▼コメ返信通報

※1801426
デジプリやで

0 0
1801519:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 12:10▼コメ返信通報

老けたアキラ100%ぽい

0 0
1801523:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 12:10▼コメ返信通報

頬張り顔が笑うのを我慢してるようにしか見えね

0 0
1801524:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 12:10▼コメ返信通報

結局オプションを全部欲しいなら全種類買ってねってことか
汚い、さすがグッスマ汚い

0 0
1801530:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 12:13▼コメ返信通報

目がパッチリしてるな

0 0
1801537:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 12:15▼コメ返信通報

まあ松重豊はリアルにするとかなりドスの利いた顔だからこれぐらいでちょうどいいかも

0 0
1801546:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 12:20▼コメ返信通報

特徴を掴んでると思うけど、一目で松重さんとわかる程ではないのが残念。

0 0
1801548:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 12:21▼コメ返信通報

刑事役に見立てて買おう
ブンドドが捗るー!

0 0
1801549:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 12:22▼コメ返信通報

実写版を原作に登場させた感…製品版でどこまで修正するか安定させれるかだなあ
スネークからこういうリアル系は怖い

0 0
1801558:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 12:25▼コメ返信通報

あれ?けっこう良いと思うんだが評判悪いね?
ワイシャツバージョンのいつもの腹が減った顔が
かなり似てると思うんだけど

0 0
1801561:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 12:28▼コメ返信通報

塗装とか面倒くさいのかも知れんが、口開けてる顔は欲しかったな

0 0
1801567:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 12:31▼コメ返信通報

※1801537
そういや、無名時代に「地獄の警備員」て作品で殺人鬼を演じた事があったんだよね松重。

0 0
1801569:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 12:32▼コメ返信通報

頬張り顔の前にビンタする寸前のfigma蝶野さんを置きたい

0 0
1801580:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 12:38▼コメ返信通報

実写版というよりは龍が如くのCGみたいだな

0 0
1801590:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 12:43▼コメ返信通報

しわや影までしっかりプリントしているアーツと比べると
MAFEXとかfigmaの3Dデジプリは塗りがあっさりし過ぎていて似て見えない
ヨシヒコも遠めから見るといいけど近くでしっかり見ると微妙だったし

0 0
1801592:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 12:43▼コメ返信通報

セコイ分割商法しやがるなあ。

0 0
1801603:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 12:47▼コメ返信通報

※1801590
アーツはたまにしわとかが過剰な時があるぞ
映像の役者さんは化粧で普通は顔を加工してるからやり過ぎても似てなくなる
アーツのワンウーさんはその典型だし

0 0
1801615:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 12:52▼コメ返信通報

付属品がややこしいな

0 0
1801619:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 12:54▼コメ返信通報

1万近く出させて揃わない分割商法が嫌だよなぁ まぁ買うけどね

0 0
1801620:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 12:55▼コメ返信通報

ぶっちゃけバンダイ社員工作してるやろ
最近どこもコメ欄おかしいぞ

0 0
1801630:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 12:58▼コメ返信通報

限定バージョンだけ力入れすぎ

0 0
1801632:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 12:59▼コメ返信通報

似てないやり直し

体の特徴で助けられてるけど
顔が致命的だ

0 0
1801635:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 13:01▼コメ返信通報

商品の出来を確認してからテレ東版を実店舗で買うのが一番無難かな。

0 0
1801644:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 13:10▼コメ返信通報

※1801549
顔の造形はデジタルプリントだし、スネークみたいに個体差が激しいというのは無さそうだけど、松重さん本人そっくりかと言われたらイマイチだよね…

0 0
1801660:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 13:21▼コメ返信通報

※1801464
Yシャツに着くやつがそうらしい。空腹顔だとHPに記載がある。

0 0
1801714:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 14:00▼コメ返信通報

デコマスならワンホビあたりで出てたのに何で今になって騒ぎ始めるんだ?
別にあの時から劣化してないように感じるけど
あからさまにフィギュアアーツとか言い出されるとバンダイの工作かと思っちゃうじゃん それとも対立煽りか?

0 0
1801756:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 14:44▼コメ返信通報

欲しいけどなーちょっと高いなー
でも漫画版とあわせてWゴローやりてえなあ

0 0
1801760:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 14:48▼コメ返信通報

※1801714
その記事をみんながみんな見てるわけじゃないし
流し見してる人だっているでしょ
この記事でちゃんと試作品見て、似てないってなる人沢山いると思うよ
同じリアルな人を作ってるのがフィギュアーツしかないから比較されるんだよ
それにここで文句言ってても実際は売れてるし、絶賛してても全く売れない物もあるか
ここはあてにしない方がいいよ^^

0 0
1801762:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 14:49▼コメ返信通報

うわあ…なんだか大変なことになっちゃったぞ

0 0
1801775:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 15:02▼コメ返信通報

鼻が違う
こんなに丸くない

0 0
1801805:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 15:17▼コメ返信通報

早く言ってよ〜

0 0
1801814:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 15:20▼コメ返信通報

何となく分からなくもないが、似てるかと言うと微妙に外してる感じが…
 
というか含み顔が松重さんってよりもみやぞんに見えるのは俺だけか

0 0
1801826:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 15:25▼コメ返信通報

figmaも迷走してるなぁ・・・

0 0
1801861:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 15:57▼コメ返信通報

造形は良いと思うけど付属品の付け方は駄目だろ
ワイシャツボディはともかく小物は限定版1つ買ってコンプさせてくれよ
あと空腹顔だけでも通常版に入れてくれよ・・・通常版の内容さっぱりしすぎでしょ

0 0
1801868:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 16:10▼コメ返信通報

※1801558
自分もそう思う
ググって本人の写真とじっくり見比べたけど特徴つかんでて良い出来だよね

0 0
1801891:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 16:32▼コメ返信通報

※1801483
がーん、だな。出鼻をくじかれた

0 0
1801909:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 16:44▼コメ返信通報

※1801826
迷走というよりは新たな道を模索してるんだと思う
アーツがデジタルプリント技術で実写系の安定性が向上したし、アーツの苦手だったアニメ系も初期に比べて進化したのもあって、マックスも危機感を感じたのかfigmaもデジタルプリント採用で苦手だった実写系を克服しつつあるしさ
技術競争でお互いに進化してるんだから、迷走だなんだという前に素直に喜ぼうよ

0 0
1801913:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 16:54▼コメ返信通報

迷走も何も初期の展示に鳥肌実とかあるシリーズですし

0 0
1801933:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 17:12▼コメ返信通報

スーツ着た漫画版持ってるから
こっちはワイシャツ版買えばすげ替えできるな

0 0
1801937:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 17:15▼コメ返信通報

似てない上に売り方最悪とかもう

0 0
1801960:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 17:58▼コメ返信通報

いい出来だと思うけど、figmaの実写系は現実の人間をフィギュアにデフォルメした感じの造型なんでデジタルプリントの方向性が至高って人だと一度あの出来が量産できる事実を味わってしまったらfigmaは何作っても合わないだろう。しょうがないね。

0 0
1801984:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 18:21▼コメ返信通報

この人が食ってる場面が全然美味そうに見えない
五郎役ってってのがそもそも合ってない思うが
まあしかしコレ似てないな

0 0
1801995:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 18:31▼コメ返信通報

スネークは造型自体は悪く無いしな

0 0
1801996:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 18:33▼コメ返信通報

限定版は実物を確認して判断できないのも辛い
基本的に見本写真よりも製品版は劣化するから博打になるんだよね…
ハードボイルドの方は東京の実店舗で多少は売るのかな?

0 0
1801999:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 18:35▼コメ返信通報

※1801960
アーツのレスラーとかまんま本人ってくらい似てるもんな!ザ・ロックを店舗で見た時焦ったw

0 0
1802006:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 18:41▼コメ返信通報

付属品だけ売って欲しい

0 0
1802030:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 19:06▼コメ返信通報

含みは似てんじゃん
そして孤独のグルメはいつも限定が豪華だな

0 0
1802031:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 19:06▼コメ返信通報

和民の社長かよ

0 0
1802033:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 19:08▼コメ返信通報

エディションは食べ物屋を替えて付属品はそれに伴う食品&食器にしたらいいのに。

0 0
1802039:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 19:12▼コメ返信通報

※1802006
「figmaに絡めるため」の小物を調べて探してガチャやトレフィグ等の他社製品を買ってる身としては、汎用小物を公式、ないし他社との連携でで出してほしいとずはっと思ってる。小物のコストがそんなに高くないのなら、スケールの調整がシビアじゃないアイテムで試しにやってみてほしい。キャンペーンのマフラー、サンタ帽、ヘッドホン、自転車と、リトルアーモリーの銃と持ち手とかの反響や効果を公式はどう捉えてるのか知りたいなあ。脱線気味でゴメン

0 0
1802046:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 19:25▼コメ返信通報

スケモの
縮尺する時はディフォルメを入れないと駄目だってのがよく分かる

0 0
1802076:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 20:01▼コメ返信通報

※1801603
ハーレイとか似てるには似てるけど実物より大分クドイ顔になってたな

0 0
1802080:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 20:04▼コメ返信通報

※1801826
figmaはもう大分前から幅広くやってるだろ

0 0
1802090:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 20:11▼コメ返信通報

ちょっと顔の陰影が強すぎるかな
あとスーツ姿のフィギュアだからシルエットを似せるのが難しいのは分かるけど
それにしたって体型が似てなさすぎる

0 0
1802096:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 20:20▼コメ返信通報

似てねえけどちょっとわかる絶妙なラインw

0 0
1802100:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 20:23▼コメ返信通報

どこで買うかが問題だな

0 0
1802188:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 21:55▼コメ返信通報

松重ver、、、そういうのもあるのか
意外と、ありだな

0 0
1802201:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 22:17▼コメ返信通報

それ以上いけない

0 0
1802214:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 22:35▼コメ返信通報

今日のfig速も期待していたfigmaの発売日発表はなかった。
いったいは何時になるのやら。
年内に発表はあるのだろうか?

0 0
1802229:ウルズ774 投稿日:2017年11月30日 22:51▼コメ返信通報

漫画版は持っているんだよ。
当事、無印で十分満足していて実写版も出ると思っていなかったし。
だから松重Verは予約開始になってから考えようと思っていた。
イラナイかも。
冷静に考えたら。幾つもいらない。
オプションパーツにそそられるが、ガチャ屋か中古屋巡りで似た様なのありそうだし。

0 0
1802343:ウルズ774 投稿日:2017年12月01日 00:21▼コメ返信通報

頭だけ変えてアイマスPを出してくれ!

0 0
1802361:ウルズ774 投稿日:2017年12月01日 00:43▼コメ返信通報

汚い。空腹顔はデフォでつけろ。

0 0
1802369:ウルズ774 投稿日:2017年12月01日 00:54▼コメ返信通報

漫画の実写化では成功した作品だと思うのでいいと思うよ
実写化からのフィギュア・・そういうのもあるのか

0 0
1802471:ウルズ774 投稿日:2017年12月01日 09:00▼コメ返信通報

高い・・・

0 0
1802634:ウルズ774 投稿日:2017年12月01日 12:06▼コメ返信通報

参ったなぁ、井之頭五郎と井之頭五郎で井之頭五郎が被ってしまった。

0 0
1802647:ウルズ774 投稿日:2017年12月01日 12:17▼コメ返信通報

テレ東で2個予約したけど高えよ

0 0
1802855:ウルズ774 投稿日:2017年12月01日 17:08▼コメ返信通報

ヨシヒコは問題ないといえばそれなりだったのに松重さんはどうしてこうなった・・・

0 0
1803139:ウルズ774 投稿日:2017年12月01日 21:45▼コメ返信通報

一般版買う理由がないな・・・
焼肉セットつくのはでかすぎる

0 0
1803295:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 00:29▼コメ返信通報

なんでスケベブンドドタグついてないの?

0 0
1803478:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 10:25▼コメ返信通報

○ン○ンキタキタッー!おじさんのフィギュアが出るなんて
誰が想像しただろうか
アンメルツが日本で一番似合う男

0 0
1803510:ウルズ774 投稿日:2017年12月02日 11:32▼コメ返信通報

※1801620
「・・・・・・君のような勘のいいガキは嫌いだよ」

0 0
1805737:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 10:19▼コメ返信通報

一覧見てようやく付属品理解した

全部揃えようとすると、公式通販とテレ東通販で
買えばいいのか・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x